[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福だるま

4054 posts

TOP POSTS

2017.12.5
競泳水着

晶子さんは玉錦
2歳 推定女子
@k.yokoten さんから来ました

赤い競泳水着が素敵でしょ
お迎え当初と比較すると
体高も丸みも増しましたが
泳ぎが上手で凛々しい金魚さんです

撮影中にチワワをつれた奥様に声をかけられ、お互いの金魚さんのことで話し込んでしまいました。
ワンコさんのお散歩でお知り合いが増えるのはよくある話ですが、まさか金魚さんの遠足でお知り合いができるとは 笑

#金魚 #goldfish #goldfishunion #aquarium #玉錦 #福ダルマ #福だるま #玉さば #玉サバ #葉牡丹 #デイジー
#我が家の金魚さん紹介 part19

2017.10.21
まるで太陽

台風の被害がありませんように。。
#金魚 #goldfish #goldfishunion #aquarium #福だるま #福ダルマ #玉さば #玉サバ #たんぽぽ

2015.06.17 ☁️
やっと中日だ〜
金曜日並みに疲れてるw

#ふっくら娘
伸びてるね(笑)
蕾ついてて、可愛いーから いっか♫

#多肉 #多肉植物 #succulent #福だるま

昨日お土産に頂きました🎵
京都の"福だるま"😋🍴なんか懐かしい味😃
#福だるま #船はしや #京都 #お土産

HCに絵の具を買いに行っただけなのに。
*
狩ってしまった。
#多肉植物
#南十字星
#福だるま

大阪は久しぶりの雨。水やりがてら、雨のあたるところに多肉を並べてると、タコさんウインナーのお花が咲いてました(笑) #多肉 #ふっくら娘 #福だるま #k29会

久々に見たらお花が咲いてるー!
かわいー💕💕
#多肉植物 #福だるま #多肉ちゃん

MOST RECENT

🍀
室内の植物たち🌱🌵☘️

外の植物も寒さに弱そうな物はいくつか中に入れてみました。

でも何が寒さに弱いのか‥よくわかりません💦勘で適当に入れてます😳


#観葉植物#インドアグリーン#ペペロミア#レックスベゴニア#熊童子 #ハオルチア#シュガーバイン#アロマティカス#カリシア#福だるま#グリーン#植物のある暮らし

✔️🔴玉だんご

Picture: 1 🔴玉だんご
Picture: 2 水温計見てΣ(゚д゚lll)

みなさん情熱の❤️をお持ちなので、元気です
数名お名前が決まりました
玉サバサ→ 口白「パクチー」背白「セロリ」
玉サバ 透明鱗→ 「赤ずきんちゃん」
よろしくお願いします☺︎🍭


#goldfish #goldfishunion #goldfishlover #aquarium
#金魚 #🔴玉だんご#玉サバ #もみじ琉金 #アクアリウム
#いわきフラっこ#らんちゅう#福だるま #更紗 #透明鱗
#水温 見てびっくりする飼育係
#多肉植物と金魚のコラボ水槽
#ピーちゃんサロン の冬

なんか疲れた…。
一睡も出来ず 朝が来た。

自分が嬉しいことが、人も同じように嬉しいとは限らない。
当たり前か。

福だるまネコ。
幸せいっぱい運んでくれるかなー。
#福だるま #だるま #ネコ #猫 #kyoto #京都 #お土産 #interior #雑貨 #かわいい #instagood #instahappy

2017年12月13日(水)
 福だるまのおきあがりこぼしバージョンを作る。川村雑貨店5周年記念のプレゼント企画の景品用。動きが面白く、ついつい遊んでしまいます。
 夜、ふたご座流星群を見る。流れ星を見たことがないちびつんは、「流れ星ってどれくらいの時間流れるが?」と聞き、ぼくが「一瞬よ。シュッよ!」と言うと、「どれくらい?0.5秒くらい?0.3秒くらい?」と細かく聞いてきた。家族三人で布団にくるまって横になり、窓を開けて見る。良く晴れた夜空にいくつも星が流れては消え、また流れ、夢のような時間。ちびつんは生まれて初めて見る念願の流れ星がうれしくて、興奮してずっと楽しそうだった。

#かわぞえうどう日記
#福だるま
#川村雑貨店
#縁起物展
#5周年記念
#プレゼント企画
#ふたご座流星群

#福だるま のお菓子💕
かわいー(笑)
寒いです寒いです😵
今日は今年最後の美容院💇
この前ママ友4人で喋ってたら3人私と同じ美容院行ってた(笑)
晩御飯はマック😆
やっちまったぜ〜〜ww
長風呂でも入ることにしよう。
本日の大掃除は台所の扉と壁
本日の運動はビキニサイズ腹筋
🍴朝ご飯
バナナ、ミルクプロテイン、青汁ヨーグルト
🍴昼ご飯
自作弁当

娘の京都土産は福だるま、一保堂茶舗の玉露で一休み。一足早くお正月が来たみたい。#福だるま

今日は焼いてもらった器と対面の日。どうなってるのか久々にかなりドキドキワクワク💓困った時(困ってないけど)の黄瀬戸ちゃんと言わんばかりになぜか黄瀬戸を掛けたワタシ。

自分の器でお茶をたてましょうと!お菓子少し持ってきてくださいというので大好きな福だるまを。飲み物用の器がちゃんとあるかわかんないけど。
行ってきます

ブローチは、岩崎愛ちゃんのライブグッズで作ったサンプルから。vネックと揃えてみた😅ブローチ入れたポーチ紛失でお気に入りの正式ブローチ見つからず(^_^;) そうそう、どっぴんしゃーらーのミュージックPVができたそうです。youtubeで見られるよう。歌がのって絵本を見ているような。とってもかわいい

#福だるま#ブローチ#ハンドメイド#だるま#京都#どっぴんしゃーらー #雑貨

今朝の冷え込みは一段と厳しいですが
元気に過ごしましょ🎵

週末につくった寄せ植え
お気に入り 福だるま♡
皆に福がいっぱい訪れることを願って⭐

#多肉初心者#多肉寄せ植え#福だるま
#リメ缶#リメ缶寄せ植え
#緑のある暮らし

🌵🌵こんにちは😃
福だるま成長ー😊2枚目はわからない😟
マンネングサってことで💧😏
#多肉植物#コチレドン#福だるま#マンネングサ

「福だるま降臨」♥︎◟⌣̈⃝Dec,11th.2017

クリスマスも近いから福だるまくんも大忙し。来年に向けて。
マステが沢山あるとかゆいところに手が届くくらいに幅広く色彩を表現できるからいいね(^^)
あと本日は背景に折り紙も使っています。

#アート #イラスト #絵 #福だるま #福だるまくん #福 #縁起が良い #折り紙 #和風 #和 #ラメノリ #マスキングテープ #マステ #マスキングテープアート #マステアート #maskingtape #maskingtapeart #インスタ #インスタグラム #毎日アート #mariesworld

2017.12.11
.
『 すき 』
..
.
今朝は昨日ほど寒くないよ
寒暖差で体調を崩さないように
気をつけてね ◡̈*♪
.
.
今日も あなたが
穏やかに過ごせますように🍀
.
今週もよろしくお願いします°:.+*⿻
.
@ayae602 さんの #福だるま
..
#canon #eosm
#eos_m10 #eosm10
#eos_m
#キヤノン
#LIFE_with_CAMERA
#my_eosm10
#単焦点 #単焦点レンズ
#パンケーキレンズ
2017.11.19 撮影
.
.

至福の表情もひとそれぞれ、ということですね。
#福だるま

川村雑貨店で開催中の縁起物展、福だるま追加納品しました。現在10点並んでおります(12/10、12時)。 本日は17時までオープンしています。よろしくお願いいたします。福が訪れますように。

#かわぞえうどう
#川村雑貨店
#縁起物展
#福だるま

朝から金魚!金魚!金魚!
2週間ぶりの水換えかな?😅
自分、濾過装置は昔から投げ込み式のスポンジフィルターのみですが、金魚屋もに〜さんオリジナルスポンジは絶妙な弾力で最高に使いやすくヤバい!
かなりオススメです👍
.
.
.
#金魚
#福だるま
#アルビノ鮒尾和金
#自家産
#当歳
#オリジナル
#室内水槽
#水換え
#スパルタ飼育
#癒し
#外の魚は冬眠中
#冬も金魚を楽しむ
#金魚屋もにー
#スポンジフィルター
#もにスポ
#goldfish

素敵ないただきもの…その2
いろんな詰め合わせボックスの中のお気に入り♡
小さな雪だるま…可愛い〜
あ、ちがう!「福だるま」だって〜
福こい!福こい!笑

#いただきもの #素敵な心遣い #福だるま #食べるのもったいない

こん福❤

朝から、
ちょっと凹むことが
あったが…

友が救ってくれたぁ~👍 手にいれたかった、
JAPAN 彩❗
うれしいわぁー👮
いつもありがとう😆💕✨
おおきにやでぇ~👮 #福にゃんパンツ
#ワコール
#紙兎ロペ
#早起きしないと見れない
#JAPAN
#コップのフチ子さん
#今日もありがとう☺
#融通きいてよ
#福だるま
#ミションに励みます
#本気モード
#それよりも毎日終われてる
#Happyフクロウ
#明日も生きてく🎵
#七転び八起き

ことりっぷとかで見かけるやつ
#福だるま #京都みやげ #おやつ

* 雪だるまと福だるまさん *

どぇりゃー寒いです

2017.12.09

祖母を迎えに叔母宅に来たら雪
ありました

さぶ ・
コメ〆てます
いつもありがとうございます

#写真好きな人と繋がりたい#ミラーレス一眼#一眼レフ#写真を撮ってる人と繋がりたい#フィルター越しの私の世界#OLYMPUS#epl6#Olympuspen#olympuspen#雪#雪だるま#雪景色#福だるま#福ダルマ

おはようこざいます😄🌵🌵チョコラインの復活ぶり&福だるまの今日🌵🌵
福だるまくんは5mmきらいに成長☺️
多肉みてると幸せ〜〜な気持ち💗💗💗
#多肉植物#チョコライン#福だるま
#幸せ#コチレドン

おはようございます✨😊
店内には、人気のお菓子や、新商品のお菓子、カレンダー、お正月縁起物がどんどん、入荷しています😄

福袋も、残りあと10個となりました!

まだ予約をされていない方はお早めにー。💦😊 #福だるま
#よいこのあんこ
#うのはなマーチ
#山本佐太郎商店
#愛媛のお菓子
#みかん
#くるみ
#カフェスペース
#ハウココ
#houcoco
#Houcoco
#鹿児島雑貨屋
#鹿児島花屋
#鹿児島上之園町
#福袋

。。。
2017.12.8
#よこいち演劇部 水換えお散歩中❤️
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
マツコ❤️ケロパン❤️ドキンちゃん❤️道明寺❤️宝来
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ケロパンの背中が徐々にこんもりしてきて最近色が変わってきた??? 柳出目金 ってこんな感じになるのか?
とっても元気でモリモリごはん食べるので病気とかではないと思う‥はず

#ビタシュリンプあらびた & #ミラクルバクテ 茶漬け をあげたばかりなので水がバッチイです💦
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
#金魚の水換え
#金魚
#福だるま
#かすり朱文金
#イエローコメット
#柳出目金
#レッドラムズホーン
#金魚の気持ち
#金魚生活
#一年中金魚シーズン

2017年12月7日(木)
「どの角度から見てもブサイク」と、ひとみに太鼓判を押された福だるま。ぼくにそっくり。

#かわぞえうどう日記
#福だるま
#縁起物展

ミッフィーの福だるま
何かのサイトで良いことが起こるとか、ジンクスであったのを思い出して購入♪
ただ何だったか思い出せず調べても出てこない(笑)
物凄く可愛いからいいんだけどね♪
来年は幸せな年でありますように♥☜まだクリスマスも来てない(笑)

#ミッフィー #ミッフィーの福だるま #福だるま #だるま

福井のお菓子です。

#中洲 #福だるま #船はしや #中洲川端

2017.12.7


昨日は西梅田キャンドルナイト🕯行ってきました☺️




メッセージキャンドルに願い事描いてワイン🍷呑んで🎵楽しかった〜〜💕

ご一緒していただいたみなさんありがとう〜☺️🍀

2017.12.6撮影

#fujifilmxt10
#ニッコール
#写真の好きな人と繋がりたい
#背景フェチ部
#カメラ女子
#はなまっぷ
#はなまっぷ秋桜2017
#wp_まっぷ花まつり
#airy_pics
#nature_special
#wp_flower
#art_of_japan_
#pics_jp
#t_b_o_f
#lovers_amazing_group
#この同じ空のもと僕らはigで繋がっている
#1000000人のキャンドルナイト
#西梅田キャンドルナイト
#福だるま
#雪だるま
#サンタ
#トナカイ

2017年12月6日(水)
 お昼にとさっ子広場へ行くと、入口の露店で生活雑貨を売っているおじさんが「若いし、傘いらんかよ?雨が降りそうなで!」と声を掛けてくる。今日は空気が澄んでとても良い天気。もちろん雨など降らない。(とんでもない商売だなあ)と思いながら、苦笑いで通り過ぎる。
 夜、福だるまを塗るぼくの隣で工作をしていたちびつんが、工作に飽きて「お母さん、気休めに遊ぼう!」とひとみを誘う。「気休めの使い方、間違っちゅうで」と指摘するが、「気休めに遊ぼうか」とひとみも答えている。ふたりは五目並べを二回して、二回ともちびつんが負ける。「全然(並んだの)気付かんかった!」とちびつん。そりゃそうだ、ペンの色が近すぎだ。せめてマルバツでやればいいのに。
 動画は、今日仕上げた回転する福だるま。

#かわぞえうどう日記
#とさっ子広場
#福だるま
#手で回しているだけ
#縁起物展

寒いし、寒いし、寒いです。なので今日は鍋🍲!旦那さんとチビチビ飲みながら、今日もおつかれ様でした🌃#鍋#日本酒#チビチビ#おちょこ#収集癖
#福だるま#姫だるま

こんにちは〜☺️♪ ①そういえば、どうなったかしら?
と、久しぶりに覗いた娘部屋の
#福だるま または #ふっくら娘

お花が咲いたのは7月末でしたが、
やっと成長点が帰ってきたようです☺️
(まだの株もあります)

娘、最近、学校が忙しいからか、
多肉のお世話出来てないなぁ💦
あちこち枯葉だらけだし、シワシワ〜

こりゃあ、ゆっくり腰据えて
タニパトしてやらないとな…

②そろそろ水指しから、土に移行させようと持ち上げた #シンビフォルミス キャンドゥ産をうっかり床に落としました😭
水風船が割れるように、数枚の葉が破裂💦 もしくはブヨブヨに。
組織が壊れてしまったよね〜ゴメンね、私の不注意で🙏
もう少し様子をみて、土に植えるか考えよう〜😫 読んでくださり、ありがとうございます😊 #多肉 #多肉植物 #タニラー #多肉初心者 #多肉植物のある暮らし #植物のある暮らし #多肉棚 #多肉植物初心者 #ふっくら多肉変態娘

サボってる このお茶菓子美味しい #コーヒー #coffee #福だるま #京都市役所前

#京都#お土産

まるんの#福だるま❤︎
色んな表情のだるまさん が可愛い ◟̆◞̆ #食べたら福がくるかなぁ

#京のうす飴さん❤︎
カラフル でキレイ✧ガラスみたい ◟̆◞̆ #オシャレな飴 #箱もとても綺麗✧

#こたべ❤︎
色んなお味 。小さくてかわいい◟̆◞̆ #箱がかわいい #和柄 #ありがとう

12月8日(金)から開催される『鼻ぺちゃ展2017 IN名古屋』に出展する作品をご紹介します
*
コロンとした丸いボディ🐷、赤と黄色の元気カラー💃
*
曇った日でも晴れた気持ちになれそうな『福だるま』を出展します☀😊
*
初日よりお客様をお迎えするのは、パイド・クリーム・ブリンドル・フォーンの鼻ぺちゃたちです。
*
一点一点手編みで作っていますので、同じ顔の子は出来ません。
どうぞ新しい家族または仲間としてお迎えください。
*
🎅クリスマスシーズンですので、和風な作品ですがラッピングをクリスマス仕様にしてみました✨🎄✨
*
このままプレゼントにされても喜ばれると思います🙌💖
*
*
▼鼻ぺちゃ展2017 IN名古屋 公式ページ
http://tgs.jp.net/event/hanapecha-nagoya
*
*
#鼻ぺちゃ展 #鼻ぺちゃ展2017 #名古屋 #ブルだるま #鼻ぺちゃ #フレンチブルドッグ #あみぐるみ #福だるま #daruma #amigurumi #frenchbulldog

こちらも放置の #福だるま
ぷくぷくいい感じ💕

珍しく風邪引いたみたいでダルダル😣
帰りたいけど、帰れないよね〜〜😢 #コチドレン #多肉 #多肉植物 #植物 #植物のある暮らし
#succulent #succulents #succulentlove #cotyledon #green #plants

2017.12.5
競泳水着

晶子さんは玉錦
2歳 推定女子
@k.yokoten さんから来ました

赤い競泳水着が素敵でしょ
お迎え当初と比較すると
体高も丸みも増しましたが
泳ぎが上手で凛々しい金魚さんです

撮影中にチワワをつれた奥様に声をかけられ、お互いの金魚さんのことで話し込んでしまいました。
ワンコさんのお散歩でお知り合いが増えるのはよくある話ですが、まさか金魚さんの遠足でお知り合いができるとは 笑

#金魚 #goldfish #goldfishunion #aquarium #玉錦 #福ダルマ #福だるま #玉さば #玉サバ #葉牡丹 #デイジー
#我が家の金魚さん紹介 part19

2017年12月4日(月)
 夜、ぼくが福だるまの色塗りをする隣で、駄菓子屋で買った型抜きにいそしむちびつん。お祭りで型抜きの楽しさを覚えて以来、イオンに行くと必ず買っている。ちびつんは型抜きで遊びながら、破片をこっそり口に放り込む。この型抜き、ラムネに見えて実はただのラムネ味、実際は着色料も使われているよくわからないお菓子。食べるとひとみに怒られるので、後ろに寝転んでいるひとみにばれないように、ヘンな格好でこっそり食べている。でももちろんバレています。
 縁起物展で売り切れていた福だるま、とりあえず3体仕上がったので明日より並びます。
 そして今日の顔クッキーは、「忘年会で子供たちに配るお土産用に」といただいた注文。楽しんでもらえるよう、笑顔メインで作る。

#かわぞえうどう日記
#型抜き
#川村雑貨店
#縁起物展
#福だるま
#顔クッキー
#お土産

⛄❄💕
.
雪だるまと福だるまがツリーのオーナメントに…!?
いい感じに乗っかったので、激写してみました📷
.
トナカイ福だるまはご好評につき完売致しました(ありがとうございます)が、サンタ福だるまと雪だるまは少しずつ待機組がいます!
やっぱり気になる…という方はお早めに!
.
#Rbranch603 #グランフロント大阪 #大阪 #梅田 #雑貨 #かわいい #kawaii #福だるま #雪だるま #クリスマス #happyholiday

🌵🌵🌵晴れて暖かかったから
朝からガンガン水やりしたのに
🌥🌥🌥😭😭😭太陽隠れた❗️
コチレドンの福だるま😳
ダメもとで置いといたら芽が❣️
コチレドンだけど❓❓😆😆
#多肉植物#コチレドン#福だるま
日差しが消えて一気に冷えた〜😣

Most Popular Instagram Hashtags