[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#禁煙パイポ

302 posts

TOP POSTS

🚭テッド禁煙中🚭

#テッド #ted #禁煙パイポ

絶食療養中のヤマモトさん( ´ ▽ ` )ノ
退院したら快気祝いに連れてく!!
#やまもとまさき #暇そう #禁煙パイポ #お見舞いよろしく #わりと寂しそう

使用2日間レビュー
吸ったら起動するし、匂いも無い。アイコスの様に、タバコみたいなやつを差したり抜いたり、起動するまで待ったりする事も無い。けど、まぁタバコ感ゼロ。余計イライラする。まさに禁煙パイポみたい。
#プルームテック#plumetech #タバコ感はない #禁煙パイポ#電子たばこ

711でタバコを買ったらくじ引けて当たったのが禁煙パイポって。って顔してるw
#アメスピ #禁煙パイポ #を見る猫

わっわっ😆
旦那様が〜今年から「禁煙」宣言っ💥💥💥
「煙が恋しい。。。😞」て。。。
早くも禁断症状〜😨 どこまで続くか暖かく見守ってみよう。。。😯 ストレス溜まりませんように。。。😰 #禁煙宣言#お菓子食べまくってる。。。#禁煙パイポ#とりあえず1週間頑張れ(短っ)

ヨシ!
来月には子供も産まれるし、今日から禁煙頑張ろう😀

#禁煙 #禁煙パイポ #電子パイポ #何回目の禁煙だろうww

とうとう手出してみた
#マルマン電子タバコ
#禁煙パイポ

MOST RECENT

今から夜勤( ・∇・)
3枚構成☆
ちょうど1年前の純正ホイールの時の#GTR #r35#チッタナポリ
コペンローブ は14インチの冬仕様のためしばらくpic無し(笑)

今夜の夜メチ!
インスタントばかりで…
_φ( ̄ー ̄ )
#禁煙パイポ も買った

超久しぶりのお料理は。。。
にくどうふ

クンクン
においは良し👍

#夕飯 #肉豆腐定食 #禁煙パイポ

エミリーミニプラス買った!これで麻雀は落ち着いて出来るはずww

#エミリーミニプラス
#禁煙
#禁煙パイポ
#麻雀

禁煙生活5日目🚭
とりあえず禁煙パイポとミンティアで…(´-ω-`)
25年以上吸い続けた代償はでかい⤵︎
#禁煙#禁煙パイポ#タバコ#ニコチン中毒

.
.
健太が10月の休みを沢山使って
連休を作ってくれて
岡山に1週間おってくれました😊
家に帰ってくると
誰かおるってええ事だな☺️
岡山にももちもちのうどん屋さん
あったんじゃな!おじいちゃんが
1人でやってる美味しいうどん屋さんのぼっこう✨
あとはルーアンのエビカツ初めて
食べたけど美味しい〜(^_^)💕
昨日今日と2連休だったから
健太連れて津山帰ったよん♪♪
奥津渓の絶景の紅葉🍁
あれは今見時!おすすめ❣️
誰かが作ったインスタ映えする
ハートの中に入って写メ😂👍
わらける😂
おばあちゃんは健太の事お気に入り☺️
お母さんも健太可愛いなぁゆーてよーる😂
後はおにーちゃんに会わせんとな🐶
絶対気合うと思う〜仲良くなれるはず✌️️
お母さんと3人でくら寿司食べて🍣
岡山帰ってからカラオケ行って沢山歌って
今日は気づけば昼まで寝てた😂
➄のアボカドジュースが
美味しすぎてびっくりしたー!
.
#文章むちゃくちゃ #ぼっこう #ルーアン #奥津渓 #紅葉 #まる5 #アボカドジュース #健太 #タバコやめました #禁煙セラピー #本読んですぐ影響される健太 #よかった #禁煙パイポ #始めた健太 #そういえばお父さんもあれくわえとった #わらける #りなてぃ健太帰ったよ#健太はりなてぃの敵 #私を取り合うのはやめて#わろ

せんせー
禁煙パイポはセーフですか?
って
電子タバコを駅で吸う人
見たことないけど #禁煙 #電子タバコ #禁煙パイポ #駅構内禁煙 #駅構内全面禁煙

#火星12号 #禁煙パイポ
火星12号?いえいえ改良型の禁煙パイポ。なんかこういうの見るとねぇ、

現在、IQOSを吸っているが本数を減らす為、海外セレブが使用しいるらしい電子タバコ、VITA’CCIを試しに買ってみた。
充電不要でタール、ニコチンゼロでフルーツ味などビタミンが取れると説明書に書いてあった。

#日常 #일상 #Everyday #日常生活 #電子タバコ #禁煙パイポ

今日から #禁煙 します(`・ω・´)シャキーン
#ラスト #一服 なう(´・ω・`)



#ニコレット #禁煙パイポ #タバコ #煙草

吸う美容成分ビフレスティック買ってみました。
4種有る(もっとあるのかな?)内好みの3種を。電子タバコの様なものだそうです。タバコ吸わないし電子タバコも知らないのですが 😅中身は同じで味が違うみたいです。白いのから開けてみた。柑橘系。吸込むと先に付いてるスワロが光暖かくなりまして煙まで出ました。電子タバコってこんな感じなのか知ら 󾍄これ
1本で800回吸えるそうです。

#電子タバコみたい
#禁煙にいいかも
#禁煙パイポ
#吸う美容成分
#ビフレスティック
#VIFURE STICK

もともとはカッコつけてタバコを始めた。
30年以上吸ったが2年前にやめてしまったショボくれた中年の男には禁煙パイポがお似合いだ。
女にはわからねー
#マグナム弾吉
#眼帯
#アイパッチ
#HRR
#デザイナー
#俳優
#男やもめ
#禁煙パイポ

💉
.
退院いぇーい🤜🤛今うちの左足はサイボーグです🤖🔧
お見舞い来てくれたりオペ前に頑張ってて連絡くれたり感謝🙏
もう再々手術したくないので本気で安静にして治します🤦‍♀️!
.
こんな感じやで今シーズンはスノーボードいたしません🙅
ズン券も買ってません🙅スノーボード熱も今はございません🙅
また滑れるよーになったら一緒に滑ってくださーい🏂✨
.
#左脛腓骨骨折#追加手術#再手術#無事終了#サイボーグ
#これで骨つきますよーに#皆さんお見舞いありがとう
#個性が出てくる差し入れ#にぼし#禁煙パイポ#笑う
#皆に肌黒さ突っ込まれる#海行きたい#山禁止令#🏄‍♀️#🌞

ヨシ!
来月には子供も産まれるし、今日から禁煙頑張ろう😀

#禁煙 #禁煙パイポ #電子パイポ #何回目の禁煙だろうww

#目指せ禁煙 ‼️
#iqos#glo
#畳吸ってる感じ
#どうしても馴染めない
#ploomtech はなんとかなりそう⁈
#これやめ時分からない
#禁煙パイポ 状態で、ず〜っと吸ってる……

たまたまLAWSONに行ったタイミングが良かったのか本多夫妻、ママ、おばあちゃんにも会えた!!(^^)元気で何より〜♡
#家族#同級生#ギリギリ#LAWSON#雨#わんちゃん#禁煙パイポ

とうとう手出してみた
#マルマン電子タバコ
#禁煙パイポ

使用2日間レビュー
吸ったら起動するし、匂いも無い。アイコスの様に、タバコみたいなやつを差したり抜いたり、起動するまで待ったりする事も無い。けど、まぁタバコ感ゼロ。余計イライラする。まさに禁煙パイポみたい。
#プルームテック#plumetech #タバコ感はない #禁煙パイポ#電子たばこ

基本的に請け負った現場では全職人禁煙にしてもらってる。
クレームにもなりかねないし、とにかく私が匂いがキライい(笑)
そしたら、うちの職員がこれならいいでしょ?って。そこまでして何かくわえたいか(笑)
#禁煙#たばこ#禁煙パイポ

禁煙なう。
ニコチネルパッチ無しになってから、もうすぐ2週間くらい?
来週、禁煙外来デス。
今日はめっさイラついて煙草に手が伸びそーになったが
彼氏さんと会ってドンキ連れてってもらい、新しい本体とフレーバー買ってもらいました♥️
(*´ω`*)いつもありがとー♥️
禁煙頑張るぞー👊✨
#禁煙外来 #禁煙 #禁煙パイポ #電子パイポ

バカな上司がバカな理由で会社を追い出されたため(笑) 今年の夏、私の休日はすっ飛び気味💧

#ワタシはコレで会社を辞めました#禁煙パイポ#懐かCM#俺の仕事は倍増#給料は微増💧

でもまあ…バカがやらかしたおかげで、毎日朝から下ネタ爆笑トークのネタには困らない明るい職場になっている🤣 とりあえず楽しんだもの勝ち👍🏻

.
.
【禁煙パイポ】
.
水平器を禁煙パイポに改ザン。
.
#水平器 #キセル #禁煙パイポ

🚭テッド禁煙中🚭

#テッド #ted #禁煙パイポ

高本パイセン。
高校の先輩でこうゆう関係好きだわ。
てか、禁煙してからの初飲み。
パイポ役立つよ
#高本なおき #総合の先輩 #佐中 #禁煙パイポ #酒

‪昨日から家では電子パイポを。‬
‪特にタバコをやめるつもりはありませんが。‬
‪何と無くw‬
#電子パイポ
#禁煙パイポ

前から興味のあったVAPE、
殆どの製品はチャイナな雰囲気なので吸い込むのが怖くて手を出さず忘れてた、
しかし日本製を前面に押し出した物がありまして…。
お馴染みの禁煙パイポの電子版、
こんなので禁煙できたらいいんだけど。
色はゴールド、どう見てもピンクゴールドだ。
#禁煙パイポ

Most Popular Instagram Hashtags