#祭隆會

16 posts

TOP POSTS

毎年書いてるけど。負けるな祭隆會。
浅草の人間にしかわからないだろーな。お祭で負けるなとか笑
でもやっぱりね笑
#祭隆會 #三社祭 #負けるな

可愛すぎるだろ。
#三社祭 #息子 #祭隆會

いつか、親子三代で三社様の宮神輿担ぎたいなー。それが三社祭の日に産んでくれた両親への最大の恩返しかな笑#祭隆會#伏見新太郎#最高の親父#最高の尊敬する祭人#でも親父がとんでもねぇ祭の會の会長だったから小学生ぐらいからグレ始めました笑#今じゃ笑い話

MOST RECENT

可愛すぎるだろ。
#三社祭 #息子 #祭隆會

じーじが押さえる棒で神輿乗って扇子触れるのは粋だけの特権ー。来年はじーじと、パパと粋3人で三社祭でたいねー
#三社祭 #わっしょい #祭隆會

やっぱり血は争えないってやつか。
そりゃそーだ。俺の息子で名前が『粋』だもんな。
#三社祭 #江戸っ子 #祭隆會

どいつもこいつも、三社祭アップしやがって。三社祭やりたいぜ。2年連続欠席したら溶けちゃいそうだぜ。
#三社祭 #祭隆會 #粋
子供の名前が#粋 #いっちゃん
#姪っ子 #小夏 #5月生まれの鼠年 #俺とまったく一緒 #だから余計に可愛い #親父は会長 #倅はポンコツ

ずっと親父の背中を追っかけてきた。昔から祭隆會の会長の息子でしょ?って言われるのが嫌でコタローって名前を売りたくてガムシャラに喧嘩ばっかしてきた。
いつしか、尊敬する様になり偉大さに気付き。そっからは、祭場じゃ常に親父の横についてガードしてきた。途中から親父を守りたいのはもちろん、近くで格好いい姿を見てたいんだって思った。中学から始めた三社祭。今年まで1回も欠かした事なかった三社祭。
初めて、欠席する。今年は、俺の信頼する仲間に親父のガードを託した。
そして、明日は誕生日笑。
こんなに切ない誕生日は初めてだ笑
#三社祭 #お祭 #祭隆會

毎年書いてるけど。負けるな祭隆會。
浅草の人間にしかわからないだろーな。お祭で負けるなとか笑
でもやっぱりね笑
#祭隆會 #三社祭 #負けるな

Most Popular Instagram Hashtags