#祭りヘアー

473 posts

TOP POSTS

浜松祭り2日目✨
前からも横からも後ろからも可愛く💕今日もありがとうございました!
明日はラスト1日🙌
#浜松祭り
#ブンレツ
#祭りヘアー

*
セットしてもらった💇💗
#浜松祭り #祭りヘアー #夜会巻き
#キラキラ〜 😍✨

祭りヘアー(笑)
今時じゃない昭和な小僧。
堂々とリーゼント(笑)

#昭和
#祭りヘアー
#ヤンキーリーゼント

高松祭り1日目終了😶💞
毎年恒例りぃちゃんとお揃いで祭り〜!
めっちゃ楽しかった😍💗
案外そこまで食べなかったね

#祭り #祭りヘアー #浴衣 #浴衣プリ

今日の夜勤いやすぎる〜( ´∵`)
この時間が1番萎える👼🏼
でも終われば祭り〜🏮👺🌟
今年わ地元のみ!写真わ去年の〜
#袋井祭り#祭り#祭りヘアー#おいそりゃ

MOST RECENT

お祭りシリーズ
.
甚平が似合う感じの髪型に💇‍♂️
.
切りっぱなしでなく、刈りっぱなしスタイル
.
気合の入れたスタイルで😊
.
#祭りヘアー
#祇園祭
#甚平
#刈りっぱなしスタイル
#グラデーションなし
#キッズカット
#kyoto#京都#下京区
#七条#七条大宮#丹波口#東寺
#プライベートサロン
#アメリカンガレージ
#hairbaseao

栗橋の祭りの為にまた編んで貰いました\(^^)/
やっぱりメグさんのコーンロウは綺麗o(*^▽^*)o
ありがとうございます!!
#コーンロウ #神輿#栗橋 #祭りヘアー #祭り男 #祭りバカ

ふわふわカールを出したアップ💓
浴衣イベントの為のヘアセット
逆毛は無しで作る盛りすぎないアップです✨
ありがとうございました😌

#香取 #祭り #アップヘア  #アップ #夜会巻き  #浴衣 #浴衣ヘアー #カールアップ #Welina #美容室  #お客様photo #潮来 #鹿嶋 #神栖 #行方 #祭りヘア #祭りヘアー #祭りヘアセット #編み込み

Most Popular Instagram Hashtags