[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神降臨

8662 posts

TOP POSTS

#巡り合わせの糸】7

その日は久しぶりにお惣菜屋さんのものでもない、自分ではない人が作った温かい食事だった。

土田さんの作ったハンバーグはとても美味しくて、思わず「おいしいっ!」と声が出てしまい笑われた。


『そりゃこれで生活してますからね(笑)』
「自分でお店なんてすごいですね!」
『いや、もともとはコーヒーが好きで始めた
.お店だったんだけど、コーヒーに合う食べ物
.とか考えてたら、だんだんと
.こうなっちゃって(笑)』


土田さんとの食事はそんな世間話をしながら過ごす楽しい時間だった。


そして、その日から土田さん親子と過ごす時間が増えていった。

土田さんが忙しいときには環くんを預かったり、休みの日には一緒にピクニックに行ったりした。


そうして自然と縮まっていく距離に最初は戸惑い、自分の気持ちを抑えようとしたけれど、土田さんの適度な距離感が心地よくて、抑えることなんて出来なかった。

じゃあ一歩踏み出して付き合うのか言うと、母としての自分がブレーキをかける。

土田さんはそんな私の葛藤をわかってか、
なにも言わずにそばにいてくれる。
私はなにも聞かれないことに甘えていたのかも知れない。


そして、あっという間に1年が過ぎ、環くんは卒園して1年生になり、紬も2歳になった。

今日もいつものように哲也さんのお店で閉店後にご飯を食べていた。


「へぇ!環くんテストで100点取ったの?!
.すごいじゃん!」
『頑張ったんだよなー?』
『うん!!パパと約束したんだ!』
「へぇ!何を約束したの?」


環くんに聞くと哲也さんを見て笑っていた。


『それは内緒!男同士の約束だもんね!』
『おーそうだな!パパも頑張らないとな!』


なんだか楽しそうな二人を見ていると、こちらまで嬉しくなる。


「マーマー」
「んー?どしたー?眠くなっちゃった?」
「んーねむー」
「じゃあ、そろそろ帰ろうか?」


紬を抱き抱えようとしたら、サッと腕が伸びてきて紬を抱き上げた。


『今日は泊まっていかない?』
「うーん。今日は帰るね。」


お互いの家を行き来していて、時には泊まることもあった。

そんなときでも哲也さんは決して一線を越えようとはしない。

その誠実さが私を安心させる。

私の心の傷ももう癒えてきていた。


『環ー!つむちゃんたち送ってくるけど
.お留守番できるかー?』
『当たり前じゃん!もう1年生だよ?』
『言うねー(笑)じゃあパパたちが出たら鍵だけは
.ちゃんとかけろよ?』
『はーい!つむー!おやすみー♡』
「ちゅみー。ばばーい。」
「環くんおやすみ!鍵忘れずにね?」
『わかってるって!パパ!しっかりね!』
『おう!男同士の約束だもんな!』


二人で拳を合わせて目線を合わせた。


『じゃあ行きますか!』


哲也さんに続いてお店を後にした。

秋の夜風に吹かれながら家まで歩く。

この心地よい時間が好き。


「段々と夜は寒くなってきたねー。」
『そうだねー。今は季節の変わり目だから
.風邪には気を付けなよ?』
「はーい………クシュンッ!!」
『言ったそばから…(笑)』


紬を抱いたまま器用に着ていたパーカーを脱ぐと『はいっ』と私に渡してくる。


「え!哲也さんが寒くなるよ!」
『ほらほら!つむちゃんが落ちちゃうから
.早く受け取って!』


そう言われれば受け取らないわけにもいかず
「…ありがと」と言ってその言葉に甘えた。

哲也さんのパーカーはいつもお店で着ているからコーヒーの香りがするのに、ほんのり甘い香りがして、鼻の奥をくすぐる。

なんだか哲也さんに包まれているみたいで恥ずかしくなった。


『ん?どした?』
「なんでもないよ(笑)」


代わりにと、持っていたストールで哲也さんと紬を包み込むと『おっ!サンキュ!』と顔をストールに埋めた。


『ふふっ』
「ん?なに?」
『繭の匂いがする♡』
「え?!恥ずかしいからやめてよ!」


恥ずかしくて取り返そうかと思ったけれど、
こちらもパーカーを借りている手前それも出来なかった


『いい匂い♡』
「もう!!」


話を変えたくて、私はさっきの事をもち出した。


「そう言えば環くんとの男同士の約束って
.何なの?」
『あー……知りたい?』


意味深に笑う哲也さんにドキッとした。


「え………聞いていいなら知りたいな?」
『それは……』



~to be continued~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あとがきは文字数制限のためコメ欄へ💁

今日はお家を建てたハウスメーカーさんの
施主さん達だけのイベントに行ってきました🙌
リース作ってビンゴ大会して…
なななななんと1等GETしちゃいましたー😆
神降臨!!!!やばーい✨
からの呑み🍺

#神降臨 #1等get #リース作り #マイホーム #呑んだくれ

水族館に毎日行くという師匠いました。

#神降臨 #ドルフィンポート#撮影

昨日はサプライズすぎて!
今日何の日?て思わず聞いた😂(笑)
.
嬉しかったああああ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)🙏✨
.
#gentlemanzclub
#サプライズ#ドンペリゴールド#神降臨
#ご馳走様でした🙏🙏💓

個人撮影会してきたよー✨

ゴハンごちそうさまでした\(* ´ ꒳ ` *)/❤ #神降臨
#楽しすぎた
#最高か
#的な
#笑


劇的こいほ〜🎏🔥
勉強さぼって最後までみてよかった!笑

最高でぇーす😆😆😆

今日の朝、去年のサヨナラホームランを見てからお家でた私🙂🙃
まさか今日こうなるとは〜🤣

#carp #鈴木誠也 #神降臨 #神ってる #違う実力だ

投資1k

3回転目で赤扉からの神降臨でした🙇

あざす‼️ 父ちゃん二回も出てきてくれたのにカットインすらこずに100。

ループで出てきた犬3匹で頑張って2500枚回収できました👯

からの追っかけタイム!

それまで当たりは11回
最大ハマり300だったのに900ハマった🙌💦 勝ち逃げ!
換金20k←涙

でも勝ちました。

#スロット #ハーデス #神 #神降臨 #GOD

MOST RECENT

#ビートルズ#来日 したとき#ファン の方はこんな気持ちだったのでしょう(///ω///)♪死んでもみれないと思っていた#ジョンキャメロンミッチェル #主演#ヘドヴィクアンドアングリーインチ 』!!何度も卒倒しそうでした!🌠#神降臨 ✨✨✨✨大好きなゆっこ(池田有希子)姫と姫出演の#ロッキーホラーショー#宝ダイヤさま

神降臨!!!✨
スサノオノミコトとオオクニヌシノミコトのご縁だるまです。
当店オリジナルの商品です✨
出雲の神様がかわいいだるまになりました。お土産にいかがでしょうか(*´◒`*) #神降臨 #だるま #スサノオノミコト #オオクニヌシノミコト #かわいい #カワイイ #可愛い #cute #置物 #勾玉 #ローズクォーツ #神 #God #10月 #島根県は #神在月 #神無月 #天然石 #powerstone

水族館に毎日行くという師匠いました。

#神降臨 #ドルフィンポート#撮影

今日はお家を建てたハウスメーカーさんの
施主さん達だけのイベントに行ってきました🙌
リース作ってビンゴ大会して…
なななななんと1等GETしちゃいましたー😆
神降臨!!!!やばーい✨
からの呑み🍺

#神降臨 #1等get #リース作り #マイホーム #呑んだくれ

今年最後のお神輿でした
#わっしょい
色々な土地で色々な方と神様担げて幸せ時間でした。
たぶん40は担がせて頂きました
なんせオレの肩に#神降臨 です
最後の〆は自分のところが雨で出ないと決まり、
急遽お呼び頂きましたところで
#ありがとうございます
#🙏
すべては勇大スマイルのおかげ☺︎
産まれてきてくれてありがとう担ぎの1年です。
こんな笑顔見せられたら頑張るどころか仕事放棄🙌
在宅希望します
この手ぬぐい三人衆は平均身長184です
イヤガラセ担ぎではないです
#玉川高島屋 の中担ぐ
#ライズ の中担ぐ
#手ぬぐい三人衆
#シャンプーハット 先輩
#世界初シャンプーハット担ぎ
#幸せでした
#ありがとうございました
ギックリ治った気がします

帰りの電車では外人さんに写真取られる締め込み姿
#字余り
#東京#二子玉#玉川神社#玉川神社例大祭#⛩#お神輿#神輿#担ぎ屋さん#勇大手ぬぐい#親バカ#イマソラ#雨
#tokyo#futakotamagawa#omikoshi# mikoshi#carnival#god#festival#happy

🎳🎳🎳
*
でろっでろで向かった先はボーリング

前日から真剣にチーム分けを議論する熱の入れよう
仕事も遊びも全力がモットー

この被り物
ちょこっと拝借したら怒られた
すみませんw

#賭けボーリング #神降臨 #5ゲームがちで #常に真剣 #笑いすぎ #最高270 #それは嘘 #波が必要 #今夜もタクシー帰宅 #タクシー代あざます #TGIF #불금

Most Popular Instagram Hashtags