#神野三鈴

374 posts

TOP POSTS

受験生の背中を後押ししてくれるカロリーメイトCM曲、藤巻亮太セルフカバーによる「3月9日」3/1配信リリース決定!!YoutubeにてMVフル期間限定公開スタート!
#カロリーメイト #村上虹郎 #神野三鈴 #3月9日

村上虹郎さん、神野三鈴さん出演!新CM「夢の背中」篇。
その頑張りを知っているからこそ、何も言わずにただ信じて見守る母。
口には出さないものの、その気持ちに応えようと頑張る息子。
名曲「3月9日」をテーマ曲に受験を通した親と子の絆を描いています。
是非、ご覧ください!
#カロリーメイト
#村上虹郎
#神野三鈴
#3月9日
#caloriemate

今日は、いつもの木佐先輩を連れて🙄
神野三鈴さん主演の舞台「死の舞踏」を観に。
夫婦をテーマにした本当に素晴らしい舞台でした。
今、まさに、木佐先輩と飲みながら、
未婚と既婚で議論しています😝
女優の神野三鈴さん、いつも私の活動を応援してくれています。いつもありがとうございます❤️
#死の舞踏#舞台#神野三鈴#木佐彩子#滝川クリステル#クリステル財団#christelvieensemblefoundation #保護犬#保護猫

オールアップの豊洲署メンバーたちと。
#神野三鈴 さんと一緒にピーポ君いじり、後ろに#石黒英雄 さん #望月章男 さん #大熊ひろたか さんの豊洲署トリオ。#小さな巨人

せいせいカウントダウン開始‼️
まずはアダルトな雰囲気のお二人が、OA10分前をお知らせします👀✨
#せいせい
#tbs
#松平健
#神野三鈴
#マツコの知らない世界

.
上海国際映画祭に参加された方の投稿をREPOSTさせて頂きます。18日の『blank13』上映時なので出演した神野三鈴さんは登壇、『昼顔』の上戸彩ちゃんが不在なのが寂しいです。。。(page5)
.
.
#Repost @hideto_desu (@get_repost)
・・・
みんな本気で中国進出を考えている!😃凄い❗#上海国際映画祭 #上戸彩#斎藤工
.
.
.
#斎藤工#齊藤工#上戸彩#神野三鈴
#上海国際映画祭
#日本映画週間
#映画#blank13#昼顔
#siff#japanfilmweek
#takumisaito #takumisaitoh
#ayaueto #movie#hirugao
.

宮沢賢治の食卓

6/17(土)の22時からWOWOWにて放送される【宮沢賢治の食卓】に鈴木亮平さん演じる賢治の妹のトシとして出演します!! 賢治が愛した食や音楽、人々の愛に溢れたドラマです✨ 昨日までの約1か月京都の撮影所で撮影しておりました!! 脚本を何度読み返しても涙が止まらなくて、その感情をきちんと表現したくて感じるがまま思うがままに突っ走った1か月です😌 初めてのヴァイオリンや南部弁にも挑戦しているのでぜひ観て欲しいです✨ 監督をはじめ、スタッフの皆さん、そしてキャストの皆さんのたくさんの愛を受けながらのびのびやらせて頂きました皆さんお楽しみに😆あー、終わっちゃってぼーっとしてます...もうあの現場に行けないのは寂しいなぁ素敵な家族だったなぁ

#宮沢賢治の食卓
#WOWOW
#鈴木亮平
#石橋杏奈
#山崎育三郎
#市川実日子
#神野三鈴
#平田満
#本当のお兄ちゃんみたいだった
#亮平さん
#本当の娘みたいに可愛がってくれた
#平田満さん神野三鈴さん
#愛くるしい現場
#みなさんに感謝です

每次,结束了一段旅行,结束了一场影片,坐在飞驰的地铁,坐在寂静的机舱,都有一种梦醒之感,坠入了凡间,滚滚车轮滚滚红尘之感。在异国冒险,跟着电影追梦之时有多自由,在回到熟悉的一切之时,就有多寂寥。灵魂有多少时间是被束缚的?
当遇到能为灵魂解绑的事物,就该拥抱并热爱一生。
Congratulations! Inspired by people who are chasing dreams. Finally, they will get there. #blank13#上海国際映画祭2017#takumisaitoh#神野三鈴

ちょっと前に観に行った「光」

言葉が邪魔をすることもあって、全部がその為になるとは限らなくて、
僕は光があるならしがみついて生きたいと思いました。

せいせいでご一緒させていただいた、我らが部長の神野三鈴さんと、先輩の兼松若人さんも出演されてました。

#映画 #光 #神野三鈴 さん #兼松若人 さん

MOST RECENT

✴︎
映画『光』の映画内映画、『その砂の行方』を併映してくれるときいて、ちょっと高田まで。
.
やっぱりここには特別なエネルギーが満ちている。
映画光フォトコンテストの"映画スタッフ賞"で頂いた、非売品パンフと共に。
#映画光 #河瀨直美 #永瀬正敏 #水崎綾女 #神野三鈴 #藤竜也 #その砂の行方 #映画内映画 #高田世界館 #新潟市から高速バスで片道2時間 #もはや新幹線で東京行けば良くないか #そういう問題ではなく #高田世界館で観たいのよ

熊切和嘉「武曲」
新宿武蔵野館にて。

設定や物語は突っ込みどころがありすぎましたけれども。
雨の中の矢田部と羽田の死闘のシーンだけは強烈な印象を以て脳裏にこびりついている。(このシーンで終わっても良かったのに。)
降り注いで打ち付けてすべての息の根を止めようとするかのごとく覆い尽くす雨は紛れもなく人間の故意の産物であったけれど、つくりものの雨が降りしきれば降りしきるほど、その中で対峙する、本能に逆らうことを放棄し殺し殺されることを渇望する二人の肉体は本物である。
雨に濡れた髪の隙間から覗く矢田部の眼は、鬼のそれだった。

絶叫し暴れ狂う綾野剛を見ながら、狂人の演技ってなんて難しいんだろうと思った。

虹郎くん、ほんとに良い。

#熊切和嘉 #武曲 #綾野剛 #村上虹郎 #柄本明 #風吹ジュン #小林薫 #康すおん #神野三鈴 #前田敦子 #新宿武蔵野館 #映画 #movie #miyuki_cinema

.
こちらはだいぶ前の公開だけれど。
ずっと楽しみにしてたはずなのになかなか観れてなくて今月頭にやっと行けたのです。

目の見える見えないが絡む話って映像とは対極のように思えるけれど、これは見えるもの聞こえるものにとどまらず 匂いとか、冷たさとかの皮膚の感覚とか、普段映画みるときにはそんなに意識しないような感覚にまで敏感になる感じが衝撃でした。

好きな作品の監督の全部の作品が良いと思うわけじゃないのは前提で 河瀬さんの作品大好きなのだけど、今回観てやっぱり河瀬さんだなあ好きだなあと思ったし 行きたいイメージの1つはここなんだなと思って、でも目指すってのはきっと違うんだろうなとかいろいろ考えて何も書けてなかったので、7月終わらぬうちに、と✍

#光 #河瀬直美 #永瀬正敏 #水崎綾女
#神野三鈴 #藤竜也

『武曲』鑑賞@ユーロスペース!
剣道を通して、強さや生き方を描いた作品。
綾野剛さんと村上虹郎さんの本気の衝突、凄まじかったです❗️
武道とは道、道は真っ直ぐではないし、平坦でもない。だけどずっと先まで続いていく。
予告編
https://youtu.be/KGevjyC99Qc
#武曲 #綾野剛 #村上虹郎 #熊切和嘉 #小林薫 #風吹ジュン #前田敦子 #柄本明 #神野三鈴 #剣道

『光』鑑賞@シアター・イメージフォーラム!
タイトルの意味がとても深く描かれてる作品✨
視覚障がい者は何を意識し、そうじゃない人はどこを見ているのか。
映画の中で映画を取り上げ、そしてそれが音声ガイド付きというサービスを題材にしてるのがとても良いなと思いました。
永瀬正敏さんの演技も素晴らしかった✨
こういうのがもっと広まり、より多くの方に映画が届くといいな(^^)
予告編
https://youtu.be/K3XtsikY2vg
#光 #永瀬正敏 #河瀬直美 #水崎綾女 #神野三鈴 #藤竜也 #視覚障がい者 #映画の音声ガイド

ダビングするDVDが溜まってる〜〜ごめんなさい😢💭 大好きな"宮沢賢治の食卓"、母にダビング🌷感動してくれるはず。

#宮沢賢治の食卓#wowwow#鈴木亮平#石橋杏奈#山崎育三郎#市川実日子#神野三鈴#平田満#大好きなドラマ

#光 #hikari
#河瀨直美監督
#永瀬正敏 #水崎綾女 #神野三鈴 #小市慢太郎 #早織 #大塚千弘 #藤竜也
#映画 #movie #cinema #シエマ #CIEMA

考えに考えたラストシーンのガイドが素晴らしかった
…光…
樹木希林さんのナレーションが贅沢ー!

.
河瀬直美監督×永瀬正敏主演
映画『光』観賞 at 日田リベルテ
.
かけがえのないものを徐々に失ってゆく苦悩。
一番大切なものを捨てなければならない葛藤とつらさ。
最後に見えたひとすじの光。
深くて重くて愛おしくて、ずしりと響いた。
なんだかドキュメンタリーを観ているようなリアル感。
まだまだ余韻続く上質な映画でした。
✴︎
#映画光 #光 #hikari #movie #映画館
#河瀬直美 #永瀬正敏 #水崎綾女 #神野三鈴 #藤竜也
#劇中映画 #その砂の行方 #も観てみたい
#日田リベルテ #地元の方に愛される #まちの映画館
#2度目の来館 #作品のセレクトも毎回ツボ
#まるでタイムスリップしたような #味わい深き映画館
#大分 #日田 #訪ねて応援

【上映時間変更のお知らせ】

本日22:15より予定しておりました特別上映「その砂の行方」ですが、22:00〜に変更させて頂きます。
それに伴い、22:00の回は、20:00からの「光」をご覧になられたお客様に限定させて頂きますのでご了承下さい。

以下、本日の「その砂の行方」上映スケジュールです。

□7/14(金)
・18:45〜19:00(16:30からの「光」上映後) ※変更なし

・22:00〜22:15(20:00からの「光」上映後)


「光」は本日最終日です❗️
宜しくお願い致します❗️

#映画 #ミニシアター #シネマカフェ #シネマ #ほとり座 #hotori #富山 #光 #河瀬直美 #藤竜也 #神野三鈴 #その砂の行方 #ショートムービー #短編映画

🎞
緊急告知‼️

<特別上映のお知らせ>

7/14(金)までほとり座で上映中の「光」に関しまして、劇中映画「その砂の行方」(藤竜也、神野三鈴出演)の上映が急遽決定致しました!

15分程のショートムービーで、ほとり座にて無料でご鑑賞いただけます。
すでに当店で「光」をご覧になられた方、そして当日「光」をご鑑賞予定の方は、是非こちらのショートムービーもご覧下さい!

「その砂の行方」の上映スケジュールは以下の通りです。

□7/13(木)
・16:30〜16:45
・18:00〜18:15
・22:15〜22:30(20:00からの「光」上映後)

□7/14(金)
・18:45〜19:00(16:30からの「光」上映後)
・22:00〜22:15(20:00からの「光」上映後)


以上2日間、5回のみの限定上映とさせていただきます。
それぞれ上映開始15分前からご入場いただけますので、ご興味のある方は是非お越し下さい🤗

※「その砂の行方」は音声ガイドに対応しておりませんので、ご了承下さい。
※鑑賞は無料ですが、ドリンクを頼まれる方は別途300円かかります。


宜しくお願い致します!


#映画 #ミニシアター #シネマカフェ #シネマ #ほとり座 #hotori #富山 #光 #河瀬直美 #藤竜也 #神野三鈴 #その砂の行方 #ショートムービー #短編映画

🎥 2017/07/09
「武曲 MUKOKU」/ 熊切和嘉 (2017)
.
.
.
今週金曜で終わりだったのであわてて💦
.
綾野剛って演技派ですね…。村上虹郎くんも良かったんですが、綾野剛の演技に驚きました…。アル中でちょっと病んでる役がはまってた…(笑)
.
お互いにトラウマや辛い過去を持っていて、剣道を通して戦うことで自分を見つめ直そうっていう話でした。
.
アクション?っていうか剣道のシーンが本当にかっこよかった…。
.
なんていうんですかね、矢田部(綾野剛)にとっては剣道は自分の汚点でもあり栄光でもあって、羽田(村上虹郎)にとっては剣道はまだ未知の新しいもので、全然共通点のない2人なんですが、お互いにトラウマや辛い過去を持っているっていうところは共通していて、お互いの心も寄り添っていくのが良かったですね。
.
人間関係色々ありますが、親子、友達、師弟、恋人、難しいですよね。何が何でどうなるかなんてわかんなさすぎて。矢田部(綾野剛)は剣道があったからこそ立ち直れたし、沈むとこまで沈んだし。好きなものだからこそなんですかね。
.
あー!やっぱりミニシアター好き!(笑)映画やっぱり楽しい❤️
.
.
あくまでも、私の一個人としての感想なので賛否両論あるとは思いますが、さら〜〜っと読んでください😊
.
.
.
#映画 #映画レポ #映画好き
#武曲 #武曲mukoku #mukoku #熊切和嘉
#綾野剛 #村上虹郎
#前田敦子 #片岡礼子 #神野三鈴 #康すおん
#風吹ジュン #小林薫 #柄本明

「宮沢賢治の食卓」
.
初めはこんなにも素敵なドラマだと思ってませんでした。育三郎氏が出演するから、WOWWOW契約して待ち焦がれてた。いざ始まってみると、毎週1時間テレビに釘付けで、涙を流してます。
.
綺麗な音楽、美味しそうなお料理、色鮮やかな服、素敵な言葉、奥ゆかしい風景、教師と生徒、家族愛、友情、恋物語、と、一話一話にたくさんのものが詰まってる。昔のお話だから少し難しいのかなって思ってたけど、今の若者にもわかりやすく、でもとても深くて濃いストーリーで。感性が研ぎ澄まされる。
.
いっくんを好きになっていなければ、絶対といっていいほど、観ることはなかった。地上波で放送してもっと皆に観てもらうべき作品だと思ってる。来週で終わりなんて切なすぎる、、、 .

#宮沢賢治の食卓#wowwow#鈴木亮平#山崎育三郎#石橋杏奈#市川実日子#神野三鈴#平田満#家族愛#恋物語#友情#私のイチオシ

🎞「光」
美佐子,幫忙視障朋友作語音導覽。語音導覽不是件易事,除了敘述影像外更要帶給只用聽覺來感受影像的觀眾,因此美佐子揣摩也練習。
雅哉則是一個逐漸失去視力的攝影師。相對的,攝影也非件易事,更別說對於雅哉而言了。
「不想忘記」是雅哉當攝影師的信念,所以當他最後拍下那張模糊的佐美子時,覺悟和揪心是並行的。 「心臓なんだよ。動かせなくでも、俺の心臓なんだ。」抱著照相機,已經看不到的雅哉這樣說時,再一次揪心。
「一番大切ものを捨てなきゃいけないなんて、辛すぎる。」美佐子更懂這樣的心情,對於心中持續放不下的失蹤父親。

人生で多くのものを失っても、大切な誰かと一緒なら、きっと前を向ける信じさせてくれる。
就算丟掉了最重要的東西,不代表人生就到這裡為止,再往上一點會看到光照耀之處。 「やがて見えなくなるあなたが、たくさんのものをものを見せてくれた。」
「あそこには光がある。」
#台北電影節 #2017tff #taipeifilmfestival #visions #films #japan #movies #beautiful #light #cannes #actor #photography #summer #radiance #映画 #光 #河瀨直美 #永瀬正敏 #水崎綾女 #神野三鈴 #小市漫太郎 #奈良で #希望を持って #前を向け

《光》
好喜歡這張圖,貫穿整部電影的日暮時分,既刺眼又讓人湧出力量。
-
失去心愛的人,重三拖著顫抖的背影越過沙丘,往落日的方向邁步。
徹底失去視力的中森,面對再也看不見的眩目餘暉奮力丟出視如珍寶的相機。
忘不了失蹤多年的父親的美佐,在夕陽下心酸地看著癡癡等待父親回家的失智母親。
-
「你不用追逐我,也不用找我,我會走到你身邊。」
中森對美佐的這句台詞放在最後和電影正式播映的語音導覽相互對映,令人有感。
始終沈浸在與父親的回憶裡、追尋著記憶中父親身影的美佐,因為與中森相遇而漸漸明白何謂北林導演所說的「超越生死的一刻」。
不得不鬆開重要的東西有多麼痛苦,不得不放下執著的人和回憶有多麼糾結,不得不放棄一直以來倚靠的支柱有多麼可怕。
但就如同映後時永瀨正敏說的,放棄重要的事物不代表放棄希望,也不代表放棄活著。當你以為心已死,其實生命還在鼓動,當你以為這便是終焉,再往前一步,或許另一道光就在此處。
-

PS這部有個重要的主題是給盲友的電影語音導覽員!這個職業感覺超有挑戰性的,如何透過話語和旁白刺激盲友對電影的想像和帶入同時不破壞作品原有的渲染力真的是學問,看了也讓人覺得以後觀影的心態要更有深度才行><
-
20170707
-
🌕🌕🌕🌕🌗
#光 #radiance #ひかり #2017台北電影節 #台北電影節 #taipeifilmfestival #永瀬正敏 #水崎綾女 #神野三鈴 #小市慢太郎 #藤竜也 #河瀨直美 #cfhmovies

今日観てきた作品
:
「光」
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
:
「光」は効果音楽が少なく、風・波・草・とり・木々・子どもたちの声など自然界の音が効果的に使われているのが印象的でした。
かけがえのない人を突然失った者。かけがえのないものが徐々に失われていく者。どちらの苦悩もヒシヒシと伝わってきました。
神野三鈴さん、とっても素敵😍
永瀬さん、今夜の「情熱大陸」も楽しみです😆
:
「パイレーツ・オブ・カリビアン」は効果音楽てんこ盛りで、安定の面白さ😉夏が来た!って感じです。
こっ、この人は😲❗っていうサプライズも😏
エンドロール後の展開も気になります👽

#パイレーツオブカリビアン
#映画光
#映画館
#映画好き
#映画
#永瀬正敏
#神野三鈴
#オーランドブルーム
#ジョニーデップ
#情熱大陸

✴︎
映画「光」の劇中映画「その砂の行方」が、ついに劇場公開。
急きょ発表された上映と舞台挨拶…来ることができて、本当に良かった!
✴︎
舞台挨拶にて、色気たっぷりの藤さん、神野さんにうっとり…♡
なんと、全てアドリブだったと知って驚き!
神野さんが、「ふたりでタンゴを踊るように、役を生きていた」と表現されていたけれど、たった2日間で作り上げた世界観に圧倒された。
✴︎
藤さん、神野さんももちろん素晴らしいけれど、ひと言ふた事声をかけて、すっとその世界に連れていってしまう、河瀨直美監督のパワー…エネルギー…人間力…ただただすごい!
✴︎
美しい、美しい、作品。
スカーフを手にした時江が、物憂げな表情で海風に身を任せるシーンが目に焼き付いている…
✴︎
重三と時江の過去。
映画では描かれていないけれど、おふたりが役を演じる上で、拠り所にしていたというシノプシスがあるらしい。
読みたい…!!!
✴︎
この作品を観たことで、本編「光」の感じ方も変化していく。
美佐子はきっと、悩んで苦しんで、何度も何度も観直して、言葉を絞り出して、音声ガイドを作ったんだろうなぁ…
それを「邪魔なだけです」なんて言われたら…そりゃあ「そんな言い方…!」ってなるわなぁ…笑
✴︎
2017年上半期の締め括りに、最高の一夜。
もっともっと「光」が、たくさんの人に、届くべき人のところへ、届きますように!
#その砂の行方 #光 #映画光 #河瀨直美 #河瀬直美 #藤竜也 #神野三鈴 #映画 #シアターイメージフォーラム #舞台挨拶 #整理番号1番 #地方人がんばりました #にゃんこのバレッタで髪をとめた神野さん可愛かったな #今回は季節のお花💐

Most Popular Instagram Hashtags