#神部美咲

70 posts

TOP POSTS

TOKYU PLAZA GINZA
こちらも出演させて頂いてます♡♡
.
#TOKYUPLAZA
#TOKYUPLAZAGINZA
#神部美咲

今日夜
東京タラレバ娘
第4話ですね♡♡ #東京タラレバ娘 #神部美咲 #文字反転しちゃった

今日はドラマの撮影でした😋👍
またお知らせします❣️ #神部美咲 #ドラマ #撮影

今夜は
MBSラジオ【オレたちゴチャ・まぜっ!】ですよー♡
.
#ゴチャまぜ
#ゴチャ9
#ラジオ
#神部美咲

髪切ったよん✂︎💄
#ロブ #神部美咲

明けましておめでとうございます⛩🎍
2017年もよろしくお願いします♡

#2017 #あけおめ #神部美咲

2月14日 今夜21時〜
日テレ【好きになった人】
再現VTRに出演します♡♡ ぜひ見てください😊👍🍓 #日テレ #好きになった人 #神部美咲

MOST RECENT

今夜は
MBSラジオ【オレたちゴチャ・まぜっ!】ですよー♡
.
#ゴチャまぜ
#ゴチャ9
#ラジオ
#神部美咲

HAIR @u_ka072
前から知ってる彼女
どんどん綺麗になっていくなぁ

前髪を伸ばして
やっとワンレン重めのボブディに

そんな重めのヘアでもパールグレージュのカラーリングとwetな質感のスタイリングで艶っぽく柔らかく

とってもお似合いで魅力的でした



#broocH_omotesando#haircut#hair#hairstyle#hairarrange#haircolor#hairsalon#beauty#model#fashion#instagood#f4f#l4l#instagood
#美容室#美容師#表参道#ヘアサロン#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#サロン#神部美咲#タラレバ娘#ラウンドガール

💗friday lunch💗

久しぶりのじんちゃん(@jimbu_misaki)と♡
レギュラーもたくさん決まったみたいで嬉しい😆♡

#happy #lunch #friday #goodday #instagood #yolo #神部美咲

このあと 【じっくり聞いタロウ】
テレビ東京系列 24:12〜です♪
みてね💋
.
#じっくり聞いタロウ
#テレビ東京 #アシスタント
#メイド服 #メイド
#TV #神部美咲

今日は愛してやまない神部ちゃんがヘアメンテナンスに来てくれました✂️😘💘
✴︎
✴︎
付き合いは長くなるけど、いつでも変わらず太陽みたいな笑顔🙈✨♥️
✴︎
今回は柔らかみのあるパールグレージュにしました😘
✴︎
お休み中溜まりに溜まった話しは尽きず笑😜😝👍
✴︎
またね😘👍💘
✴︎
#broochomotesando#hairstyle#hair#brooch#神部美咲#引き立て役#男だったら惚れてる#ミディアムヘア#タラレバ娘

新しい試みの作品に参加させて頂きました♡
素晴らしい作品になりそうです!!
またお知らせします☺︎
.
#作品 #お楽しみに
#良いチームでした
#神部美咲
#制服 #セーラー服
#JK #女子高生 #役
#コスプレ #?

本年度もボクシングのリングガールとして活動させて頂きます。
昨日のダイヤモンドグローブでは新たに仲間入りした美咲ちゃんとも初対面しました。

本年度は青山めぐちゃんと3人で頑張ります!! 昨日のメインイベントの結果は
コチラのヤフーニュースに載ってます。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000145-spnannex-fight

#sports #boxing #news #ボクシング #スポーツ #ニュース #ダイヤモンドグローブ #リング #リングガール #ラウンドガール #フジテレビ #伊藤雅雪 #蒼怜奈 #青山めぐ #神部美咲 #後楽園ホール #水道橋

2017年も『DIAMOND GLOVE』リングガールを務めさせていただくことになりました👏🏽👏🏽👏🏽去年に引き続き#蒼怜奈 ちゃんと、今年は更に#神部美咲 ちゃんも加わって3人体制でボクシングを盛り上げていきます💪🏽💥
今年も1年間、よろしくお願い致します💋
#TV #フジテレビ #ボクシング #ダイヤモンドグローブ #リングガール #後楽園ホール #boxing #diamondglove #ringgirl #sport

TOKYU PLAZA GINZA
こちらも出演させて頂いてます♡♡
.
#TOKYUPLAZA
#TOKYUPLAZAGINZA
#神部美咲

昨日は、札幌で映画の撮影でした💓
.
かっわい〜妹ちゃん役の美咲ちゃん✨
タラレバ娘見てて、可愛い子だなぁ〜って思って、、、まさか現場で会えるなんて😳✨
帰りのフライトも同じだったので、仲良く一緒に帰ってきました〜(о´∀`о)❤️
.
ちゃっかりお土産(*´꒳`*)💛
レーズンサンドもじゃがポックルも、外せませんw
.
.
#碧のみち #映画 #神部美咲 ちゃん #お土産
#北海道 #六花亭 #じゃがポックル

一週間が恐ろしく早いですね。本日22:00〜東京タラレバ娘第7話です✨劇中ドラマ”恋するシーズン”がクランクアップということでまたまた愛梨役・美咲ちゃんとのオフショット💓今夜もお見逃しなく!#日テレ #水10 #東京タラレバ娘 #第7話 #恋するシーズン #愛梨 #神部美咲 さん #芝田マミ #石川恋

東京タラレバ娘
劇中ドラマ『恋するシーズン』撮影中のオフショット!
マミちゃんこと石川恋ちゃんと双子コーデ!
私は愛梨役です!
恋するシーズンも第7話でついに完結!
打ち上げシーンもあります♡
#タラレバ #東京タラレバ娘 #石川恋 #神部美咲

劇中ドラマ「恋するシーズン」の愛梨役・神部美咲ちゃんと!双子コーデで撮影待機中の一コマ👯💓3月1日(水)22:00〜放送の第7話もお楽しみに!#日テレ #水10 #東京タラレバ娘 #恋するシーズン #愛梨 #神部美咲 さん #芝田マミ #石川恋

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags