[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神谷バー

6182 posts

TOP POSTS

浅草散歩
#神谷バー

チキショウ!チキショウ!と思う夜に飲みます

#電氣ブラン
#神谷バー
#花粉チキショウ

#電気ブラン #酒 #浅草 #神谷バー
浅草 発祥の酒❗これは効くよ~❗(*_*)

⚡️電気ブラン⚡️ #神谷バー #電気ブラン #asakusa

東京最後は神谷バー

ここはデンキブランを飲まないとダメらしい🤣🤣🤣 #神谷バー
#浅草
#デキンキブラン

東京-浅草♪
.記録用にpostします
.
①浅草老舗ベーカリー《ペンギン》のパンを使った玉子サンド🐧
パンも厚焼き玉子も美味しかった💕

②③神谷バー .
#浅草 #浅草橋グルメ #神谷バー

浅草、神谷バーと松屋浅草。
すごい良い天気だったので近代建築との対比がすごく、絵のような写真に。
浅草でいちばん古いコンクリート建築という神谷バーは、一度入ってみたいけど、混んでいたので断念。
松屋は外壁改装中でした。

ほんと人力車多いね、浅草。

#浅草
#神谷バー
#近代建築
#西洋建築
#登録有形文化財

MOST RECENT

今夜のスカイツリーはブルーライトがいい感じ✨最近くるりの曲「奇跡」が胸に染みる

#スカイツリー #ブルーライトアップ #神谷バー #くるり #奇跡

欧米列強に追い付け追い越せの声が聴こえる☆☆☆
🍷シャトーカミヤ🍷
今日は牛久に行ったので寄り道
醸造倉と当時物の蜂蜜ワインとデンキブラン
#シャトーカミヤ #牛久シャトー #牛久ワイン #デンキブラン #電気ブラン #神谷バー #KamiyaBar #明治 #大正 #昭和

東京観光終わり😁途中でバス乗る方向
間違えて、誰も居ない埠頭に行ったり。
東京駅の改札出たり、入ったり。
楽しすぎですな(*´∀`)
#東京 #tokyo #観光 #旅行 #連休 #東京タワー #上野 #アメ横 #秋葉原 #ドンキホーテ #浅草 #浅草寺 #神谷バー #築地 #築地市場の写真無し

【二日酔い放浪記】昨日は親父と神谷バーにデビューして来ました。なんて言っても雰囲気だよね。電気ブラン…まぁ酔いましたよ。でも一期一会。とても楽しい空間でした。#神谷バー #電気ブラン #大ジョッキで乾杯 #相席 #おじいちゃんは知らない人 #テキーラを飲む #カッコイイ #また行きたい

東京最後は神谷バー

ここはデンキブランを飲まないとダメらしい🤣🤣🤣 #神谷バー
#浅草
#デキンキブラン

アンヂェラス→大吉→神谷バー
大満足😂🍰⛩🍻
#アンヂェラス #浅草寺 #神谷バー #浅草#電気ブラン#カニクリームコロッケ

Most Popular Instagram Hashtags