[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神聖かまってちゃん

7945 posts

TOP POSTS

刺激的な夜が続いたな。盛岡と郡山、二日間ありがとうございました。 #zenkokuobandosstour #神聖かまってちゃん #ちばぎんさん #bassist

.
郡山で本気ダンスしてきた💃
2列目で激アツだった!
#zenkokuobandosstour#夜の本気ダンス w#神聖かまってちゃん#えごまソフト

12/10 夜ダン郡山🐜💨

ライブハウスでは1年ぶりの夜ダン〜!!!!!!!!
そして夜ダンモッシュ楽しすぎたよ🤤
くーちゃん一緒にいてくれてありがとーう!!!!!!!!
来年のワンマンでも是非会おう!!

対バンの神聖かまってちゃんは世界観強すぎ、の子さんの語りが胸に響きました😌

夜ダン好きになってもう1年以上たつけど、今でも好きな気持ちはあの頃と変わってません…むしろもっと好きになった…
人生で初めてライブに行ったあの時の感動は本当に忘れられんなあ🤤

次はCDJ!!夜ダン見れますように!!

#夜の本気ダンス
#神聖かまってちゃん
#余韻が酷すぎる
#ちょねさん必殺メガネ外し


2017.12.10(日)
夜の本気ダンス×神聖かまってちゃん

今までで1番汗かいたライブだった
原因は服装だけど(笑)
本当に楽しすぎました

神聖かまってちゃん
2曲目でロックンロールは鳴り止まないっ
昨日リプ送ったんだよね、少しは関わったかなそうじゃないとしても聞けて良かった。
気持ち込めて歌うとかそんなんじゃないの子さんの歌い方がすごく好きです。神聖かまってちゃん惹かれました。2年も歌ってくれて最高すぎました。そしての子さんからリプ返ってきたし、今度は神聖かまってちゃんのツアーに行きたいです🙄

夜の本気ダンス
Calloutから始まりCrazyDancerで終わる。
もう終始飛んでた踊ってた
サークルもなかなかデカいの出来て楽しめた、その反面周りに迷惑かけました。すいませんでした。ツーステは糞でした!しゃしゃりツーステ失礼しました。でも高まりすぎて踏まずにはいれませんでした😂
サークルで一緒に遊んでくれた人ありがとうございました。本当に楽しすぎました!

すげぇいい夜だった
本気ダンスしてきました
また必ず郡山に来てください!!!!

さぁ土曜日はHawaiian6
山人ぶりですね。
このままだと耳が死ぬ
土曜日も楽しむぞ🤘

今日一緒聞いてくれた人写真撮ってくれた人サークルで一緒になって楽しんでくれた人夜の本気ダンスと神聖かまってちゃん皆にBIGUP!!!!

本当に本当にありがとうございました。

#夜の本気ダンス
#夜ダン
#郡山
#神聖かまってちゃん
#ツーステ
#出直してきます
#皆様
#ありがとうございました


念願の夜ダン💓
だいぶ贅沢でした最高
#夜の本気ダンス
#神聖かまってちゃん

3日連続ライブ最終日!

夜ダンのライブ@郡山に行ってきた!

対バンの相手は神聖かまってちゃん!

いや〜かまってちゃん、前から1度見てみたかったんだけど、噂通りのなんか変なバンドでした。

夜ダンはしっかり踊れて最高でした!

福島と言えば喜多方ラーメン!

というわけで喜多方ラーメンも堪能してきました。

年内決まっているライブは、年末のフェスを残すのみ!! #神聖かまってちゃん
#夜の本気ダンス
#hipshotjapan郡山

多分中2のころに買った神聖かまってちゃんの友達を殺してまで。何度も何度もリピートして聞いたあのバンドをこんな形で見ることが出来るとは思ってなかった😭僕の中でかまってちゃんは友達を殺してまで。で止まってたから最近の曲全然分からなかったけどそれでもすごく良かった😭😭😭の子さん最高🤝23才の夏休みで激エモくなった12月9日でした😌
本気ダンスはギターの人の弾き方がかっこよかった(小並感)
#神聖かまってちゃん #友達を殺してまで #夜の本気ダンス

MOST RECENT

ちばぎんおめでとう╰(*´︶`*)╯♡ #神聖かまってちゃん #ちばぎん #誕生日 #誕生祭 #めでたい

神聖かまってちゃん見に郡山行ってきたぁ〜〜っ😽🎀💕🍓の子さんがポスターに自分で神聖かまってちゃんってかいたのかわいい🤤❤️❤️
#神聖かまってちゃん

箒にまたがるあの子も地上が嫌なんだろうな #ベルセウスの空 #神聖かまってちゃん

︎︎☺︎
✨🎂🐼🎂✨ .
ちばぎん
お誕生日
おめでとう
.
.
.
#ちばぎん
#神聖かまってちゃん

ちばぎん誕生日おめでとう🎊
#ちばぎん生誕祭
#神聖かまってちゃん

12/10 夜ダン郡山🐜💨

ライブハウスでは1年ぶりの夜ダン〜!!!!!!!!
そして夜ダンモッシュ楽しすぎたよ🤤
くーちゃん一緒にいてくれてありがとーう!!!!!!!!
来年のワンマンでも是非会おう!!

対バンの神聖かまってちゃんは世界観強すぎ、の子さんの語りが胸に響きました😌

夜ダン好きになってもう1年以上たつけど、今でも好きな気持ちはあの頃と変わってません…むしろもっと好きになった…
人生で初めてライブに行ったあの時の感動は本当に忘れられんなあ🤤

次はCDJ!!夜ダン見れますように!!

#夜の本気ダンス
#神聖かまってちゃん
#余韻が酷すぎる
#ちょねさん必殺メガネ外し

夜ダン初参戦してきた。
ライブ見て塚田で飲んで温泉入ってラーメン食って優勝した1日。
#夜の本気ダンス
#神聖かまってちゃん
#郡山hipshotjapan

今年のライブ〆は夜ダン💃激アツがすぎて、ちょねさんのメガネ曇っちゃった事件💃(たまにしかないらしい)初めの2曲で汗だくになったし、場所移動激しすぎた💃夜ダンと過ごす時間はホント濃ゆい💃何も考えずに音楽を全身で楽しめるから大好き💃新年明けてまたすぐ会えるから、それまで頑張る💃

#夜の本気ダンス
#神聖かまってちゃん
#OBANDOSSTOUR
#HipShotJapan

刺激的な夜が続いたな。盛岡と郡山、二日間ありがとうございました。 #zenkokuobandosstour #神聖かまってちゃん #ちばぎんさん #bassist

12/9-/10 盛岡-郡山
今回のツアー2〜3回目
盛岡は夜ダン初見の友人と
郡山は母と行ってきました🌞
友達にイラストのプレゼントをもらって
嬉しくて震えた😭本当にありがとう💜
(データもらってロック画面に即設定)
###
神聖かまってちゃんはなんとなくこわいバンドって
イメージがあったけど(ごめんなさい…😢)
夜ダンさんって言っててなんか優しさを感じた☺️(割増)
かまってちゃんはフロントメモリーと
ロックンロールは鳴り止まないっが記憶に残っていて、やってくれるかなぁと思ってたから流れた時はテンアゲ(死語)でした🙌
の子さんとmonoさんのやりとりもほっこりした☺️
###
夜ダンは最初モッシュが凄まじいところにいてヒィヒィしてました🤢(2日間とも)
満員電車状態で手も挙げられず…笑(特に郡山)
でもちょねさんと目があって手招きされたから満足!
その後ちょっと一線退いて夜ダンを堪能…☺️
みんなセクシーでかっこよくて(いつも言ってる)
もう言葉が出て来ません(ボキャ貧)
音楽詳しくないから上手く言えないけどほんとかっこいい…かっこいいしか出てこない…つらい…
MCも可愛かった……😭
初見の友達も手を上げてくれたり、踊りながらのってくれて楽しんでるのが伝わってきた! 嬉しかったなぁ🤤
ワンマンも行きたい!って言ってくれて今度の仙台も一緒に行くことに!どハマりしてくれて嬉しい💕
吉田さんと終演後にお話しできてよかった😭
ほんと優しすぎてうるっとくるあったかい〜〜😭
ライブ後の気持ち悪いテンションで話かけちゃった…
ごめんなさい!🙇‍♀️
###
郡山では色々ないいことがあったので神様に感謝せねば…!(会場近くの神社でお参りはしました)
来年のワンマンまで頑張って生きるぞ!😇

そういえばみんなオランダせんべい食べたかな?🍘🤔
(東北限定なの知らなかった)(個人的に好き)

#夜の本気ダンス #夜ダン #神聖かまってちゃん #zenkokuobandosstour #obandosstour

#夜の本気ダンス #obandosstour #神聖かまってちゃん #郡山 #hipshotjapan #1210
_
たのしかったかっこよかった〜〜!
でもやっぱり夜ダンはワンマンがいい!
時間が足りない!(笑)
夜ダンもかまってちゃんも
あっという間だったな〜〜
_
郡山にはずっと求めてた
ルマンドのアイスがありました
ニシカズさんがすきなやつおいしかった◯(笑)

12/10

昨日は夜ダンと神聖かまってちゃんのLIVEに行ってきた(*˙︶˙*)ノ゙
楽しかった😊
また東北に来て欲しい!
#夜ダン#夜ダン最高#神聖かまってちゃん#郡山#郡山市#郡山hipshotjapan#郡山hipshotjapan🎵

夜ダン参戦。対バン神聖かまってちゃん。かまってちゃんもなんだかんだ初見。跳ねすぎて跳ねすぎてTシャツ2枚貫通してパーカーの背中まで汗びしょびしょだったけど、楽しすぎて楽しすぎて、帰り道で仙台ワンマンチケット買うってとこまでいくくらい楽しかった。長期休暇中にワンマンあるとか、神が行けと、言ってるとしか。整番遅めだけど、いいの、どうせ本気ダンスしてる(跳ねてる)うちに前いくから。さぁ、本気ダンスしよう。

#夜の本気ダンス#神聖かまってちゃん#Live#moriokachangewave#仙台rensa #夜の本気ダンスに本気ラブ #夜の本気ダンスに本気ラブって普通に字面恥ずかしい#バンド名から勝手に勘違いしない事#本気ダンス仲間募集中#NextLive魔法少女になり隊#モヤモヤのキャッチボールは今後使いたい台詞

2017.12.10
.
.
夜の本気ダンス
ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR
w.神聖かまってちゃん
.
.
箱で夜ダン観るの初!
風邪引いてて後ろで大人見しようとしたけど最初から最後まで踊りまくってしまった💃
にしかずさんのMC可愛すぎな〜
.
バニラズロンTで行ったの本当失敗(笑)暑すぎた(笑)
.
あとサークルで遊んでくれた方々ありがとうございました!ものすごく楽しかった!
.
神聖かまってちゃんは初めましてだったけどなんか雰囲気が独特で凄かった、、
#夜の本気ダンス
#神聖かまってちゃん
#郡山
#1210

2017.12.10
.
夜の本気ダンス
"ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR 2017"
w / 神聖かまってちゃん
@郡山 Hip Shot Japan
.
#川添LIVE記録
鈍行5時間乗り継いで福島県郡山に上陸〜!ありがとう青春18切符〜!!
.
来年のワンマンだけにしようと思ってたけどセトリちゃうし、ハコのサイズもちゃうし…っていうオタク心働いて、えいっ!ってチケットとったやつ🎫
.
やっぱり来てよかった〜◎
曲間のアレンジも新しくなってて、アルバムの曲も既存のメドレーに取り込まれて聴けて、、
他の人たちのレポ見てると、同じツアーでも他の公演と曲変えてたり、アレンジ変えてたりしてるみたいで…ツアーの中でより成長させてるんだね〜🤔
そういう辺りも含めて期待を裏切らないし、それ以上のパフォーマンスを魅せてくれるから大好き!
今夜もより大好きになってしまった!
.
次の夜ダンはCDJだけど、早く来年のワンマン行きたすぎて帰りの夜行バスで泣きそう!!
.
#夜ダン #神聖かまってちゃん
#フロアの熱気でちょねさんの眼鏡曇る
#今までの夜ダンライブの中で1番汗かいた
#夜行バスで帰りますおやすみ

神聖かまってちゃん
アップ忘れてた😂
こないだ行ってきた!
環の大好きな大好きなな神聖かまってちゃん
嫌な事とか辛い時にの子さんの歌に救われたって言ってたから、aiも理解したいと思って聴いてみた
そしたらハマった・・・
の子さんの凄さカッコ良さヤバい
神チケのような整番のおかげで最前の子さんの真ん前で見れました😭✨
みさこさんが降りてきてくれてハイタッチできて泣きかけてた😊
めっちゃ楽しかった!!!
やっぱ生やね👍
一緒に楽しめて最高でした〜🤗✨💕
#神聖かまってちゃん
#の子
#みさこ
#mono
#ちばぎん
#大阪入院
#入院ツアー
#gabu
#十三
#グッズもたくさん買った

プライベートで色々あったけど...
夜ダン郡山最高過ぎたー!!!
サークルでわちゃわちゃしてくれた方々、ありがとうございました!
#夜の本気ダンス#神聖かまってちゃん #郡山ヒップショット#狭いライブハウスなのにサークルつくっちゃってごめんなさい#ピンクT#凍天美味しかった

2017年最後のライブですた、たくさんダンスしてきました💃🕺
鈴鹿さんに郡山なんもなさすぎてヘッドスパ行ってきたわ言われた
夜ダンおすすめなんでぜひ聞いてみてくれ〜(╹◡╹)
2018年初っ端はぼくりりくんだ〜!🧚🏻‍♀️
#夜の本気ダンス
#神聖かまってちゃん
#zenkokuobandossttour
#とんかつ美味ですた

今日は夜の本気ダンスw/神聖かまってちゃん@郡山hipshotjapan
かまってちゃんのライブがみたくて身体が勝手に。。。
配信もないしちょっとアウェイな中でのライブをみて、やっぱり神聖かまってちゃんが大好きなんだと確信。。。ポップなセトリもよかった!このバンドはmono君がほんといい味出すんだよな。。。
夜ダンはなんとなくの雰囲気しか知らなかったんだが、ウェーイ感がすごかったんだわ(/・ω・)/🍫元気かった!
の子さんも楽しそうにみえたから良き。
#夜の本気ダンス#神聖かまってちゃん
外配信中に会場前のポスターにらくがきするの子さん可愛かった、、、
なんで対バンするのか謎が深まってるの私だけかな、

2017.12.10 夜の本気ダンス
ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR
@郡山HipShotJapan
しっかり踊れる準備をして参戦。
ニシカズさんも言っていたように理性を取っ払って馬鹿になって踊り狂ってきましたよ...もう、楽しさしかなかった!
ちょねさんのメガネも曇ってたしね!
#夜の本気ダンス#夜ダン
#神聖かまってちゃん
#ZENKOKUOBANDOSS
#郡山HipShotJapan
#ちょねさんはやっぱえろい
#マイケルさんのツッコミ最高
#ニシカズさんのMCかわいすぎ
#鈴鹿さんはヘッドスパ

あれから1週間経っちゃったんだぁ。。。
楽しかったなぁ(ღˇᴗˇ)。o💖
#神聖かまってちゃん #入院ツアー #ファイナル #oeast #入院ツアーだから #パジャマで参戦 #最後はみんなで乾杯


念願の夜ダン💓
だいぶ贅沢でした最高
#夜の本気ダンス
#神聖かまってちゃん


2017.12.10(日)
夜の本気ダンス×神聖かまってちゃん

今までで1番汗かいたライブだった
原因は服装だけど(笑)
本当に楽しすぎました

神聖かまってちゃん
2曲目でロックンロールは鳴り止まないっ
昨日リプ送ったんだよね、少しは関わったかなそうじゃないとしても聞けて良かった。
気持ち込めて歌うとかそんなんじゃないの子さんの歌い方がすごく好きです。神聖かまってちゃん惹かれました。2年も歌ってくれて最高すぎました。そしての子さんからリプ返ってきたし、今度は神聖かまってちゃんのツアーに行きたいです🙄

夜の本気ダンス
Calloutから始まりCrazyDancerで終わる。
もう終始飛んでた踊ってた
サークルもなかなかデカいの出来て楽しめた、その反面周りに迷惑かけました。すいませんでした。ツーステは糞でした!しゃしゃりツーステ失礼しました。でも高まりすぎて踏まずにはいれませんでした😂
サークルで一緒に遊んでくれた人ありがとうございました。本当に楽しすぎました!

すげぇいい夜だった
本気ダンスしてきました
また必ず郡山に来てください!!!!

さぁ土曜日はHawaiian6
山人ぶりですね。
このままだと耳が死ぬ
土曜日も楽しむぞ🤘

今日一緒聞いてくれた人写真撮ってくれた人サークルで一緒になって楽しんでくれた人夜の本気ダンスと神聖かまってちゃん皆にBIGUP!!!!

本当に本当にありがとうございました。

#夜の本気ダンス
#夜ダン
#郡山
#神聖かまってちゃん
#ツーステ
#出直してきます
#皆様
#ありがとうございました

2017/12/10▷夜の本気ダンス1210郡山



最高のDANCETIMEでした!
あの距離感は一生忘れられない

神聖かまってちゃんも最高だった。夜ダンで自分が好きな曲が来たときには嬉しすぎて発狂レベルだった。踊って踊って踊りまくって楽しい限り!
WHERE?
TAKE MY HAND
Crazy Dancer
『最高』のふた文字
必ずまた参戦したい‼

#夜の本気ダンス#1210#郡山hipshot #神聖かまってちゃん#最高の夜#汗だく#距離感#かなりハード#最高のDANCETIME#ありがとう

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

夜の本気ダンス×神聖かまってちゃん

郡山対バン行ってまいりました👆

ちょっと遠かったけど、の子さんサイドばっちりとって見つめてました(🌹)

ほんとかっこいいなんでこんなにかっこいいの

ライブはセトリも全部全部最高でした!

どのライブも最高なんだと思うけど()なかなか見えないちばぎんとみさこさんもみえたので大満足◎

一人でも全然平気だったし全然楽しかった😶🎀

次はべいきゃんかな!その次は春休みツアー!次は夏休みツアー!全部まわりたいね、、、😪😪

とにかく最高でした!!あぁさっきあったのにの子さんまた会いたい、、、

#神聖かまってちゃん

夜ダン郡山。初めてみたライブも郡山で夜ダンでした。なつい。幸せ。ぼっちだったこと以外は。村山キノコ狩りしてやる。
#夜の本気ダンス
#神聖かまってちゃん

.
郡山で本気ダンスしてきた💃
2列目で激アツだった!
#zenkokuobandosstour#夜の本気ダンス w#神聖かまってちゃん#えごまソフト

今年のライブ納めは夜ダン!!
もうね、最高しか言えません!!
たくさん踊って汗かいてめちゃくちゃ
楽しかったし米田さんかっこよすぎた✨
また来年も夜ダンのライブに行きます!

#夜の本気ダンス #神聖かまってちゃん #ぼっち参戦 #郡山 #ライブ #ライブハウス #ライブ納め #まなみライブ2017 #汗だく

3日連続ライブ最終日!

夜ダンのライブ@郡山に行ってきた!

対バンの相手は神聖かまってちゃん!

いや〜かまってちゃん、前から1度見てみたかったんだけど、噂通りのなんか変なバンドでした。

夜ダンはしっかり踊れて最高でした!

福島と言えば喜多方ラーメン!

というわけで喜多方ラーメンも堪能してきました。

年内決まっているライブは、年末のフェスを残すのみ!! #神聖かまってちゃん
#夜の本気ダンス
#hipshotjapan郡山

12/10
夜の本気ダンス ※盛大なネタバレ有
ZENKOKU O-BAN DOSS TOUR
郡山 Hip Shot Japan
w / 神聖かまってちゃん
.
神聖かまってちゃん
昨日に引き続き今回の対バンも神聖かまってちゃん!今日は昨日とセトリも違って非常に楽しかったです!ロックンロールは鳴り止まないっを久しぶりに聴けてブチ上がりました、、そう、今回は整番が微妙なラインだったので段差の最前で高みの見物をさせて頂きました。笑 だからみさこもちばぎんもよーく見えた!すごく勢いよくてやっぱり好きです、中学生の自分にかまってちゃんいまちゃんと見れてるよって教えたい!笑
.
夜の本気ダンス
今日のライブ本当に本当に特別なものになりました、誕生日ライブなんて中学生のときから夢見ていたことで今日それが叶ってしまってほんとうにまだ夢みたい、、それが大好きな夜の本気ダンスのライブっていうのが死ぬほど嬉しいのです。こういう地方のライブってほんとうはアーティストがその土地の人に会いに行くものだと思うからあんまり遠征するってのは本人たちにはタブーだとは思うんだけど、今日ばかりは許してほしい!大切な20歳の思い出です!と自分の話はここまで!今回は盛大にネタバレをさせていただきます!笑 インテリのツアーということもあってCall outから始まる今ツアー。から一転のWHERE?、ここまではわたしが行ったとこ全部同じ!MC挟んでからが毎回違うの!今回はBy My Sideで久々に鈴鹿さんの「ヴァイマイサァイドォウ!」が聞けた笑 あと宇都宮と盛岡で聴けなかったRideもスッゴイ繋ぎで聴けました、、からのCan't You See!!!がたまりません!HONKI DANCE TIMEは最後にBIASとWeekenderを持ってくるんだけど、音源通り?というかもうほんとそのままで切り替えのあの部分がかっこよくて死んでしまいました、、、あんまり順番覚えてないからあれなんだけどマイケルのMCからリバティー!!そして神戸ぶりかな?Feel so goodで殺されました、、最後にテクマハ!最高でした、、、アンコールは川崎神戸のように戻りましてCrazy Dancer、最後にこれブチ込んでくるとわたしまだ踊れるんだぁって、夜ダンに本気で踊らされるからすごく楽しい笑 汗だくになりながら終了。セトリ変わるだけで最高になってしまう夜の本気ダンス、嫌いになれません。。
.
久しぶりの東北、気温は寒くてもやっぱり人があたたかくてすきです!最後にじゅんこさんともお会いできてよかった!また京都にて!^^
.
#夜の本気ダンス #夜ダン #神聖かまってちゃん #ZENKOKUOBANDOSSTOUR #郡山何もなさすぎて鈴鹿さんヘッドスパへ #ニシカズさんMC #長いわ #マイケルに祝われた20歳の誕生日 #最高です #本日も良いライブでした #あ #飲み誘ってくださいね

.
ツアー解禁されて福島があるって知った瞬間にこれはもう絶対行くって決めてた✌︎だいすきなバンドを地元のライブハウスでみれるのってなんかわからんけどめっちゃ幸せだな〜
#夜の本気ダンス w/#神聖かまってちゃん
#zenkokuobandosstour

超絶楽しかった!
ただそれだけ!!!
#夜の本気ダンス #夜ダン
#神聖かまってちゃん

昨日はたぶん今年最後になるライブ行ってきた

初夜ダン&初かまってちゃん🙌

#obandosstour
#夜の本気ダンス
#神聖かまってちゃん
#盛岡clubchangewave


機種変してから写真消えまくりで
残ってるのこれだけ悲しい
集合写真見てると
ライブ行きたくなる🤛
#sekainoowari
#sekaowa
#セカオ輪
#神聖かまってちゃん


昨日で年内ライブ納めでした~🙆🏻
フォーリミとまさかの被っててすごく悩んだけど夜ダンに行ってまいりました💃✨
初めて最前で見たけどあれはすごい言葉にならない

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
0203 sumika@仙台Darwin
0318 backnumber@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
0429.0430 ARABAKI ROCK FES.
0504 Sexy Zone@横浜アリーナ
0722 Doors#02@仙台PIT
0806 ROCK IN JAPAN FES.
0922 sumika@仙台PIT
1006 go!go!vanillas@仙台Rensa
1007 go!go!vanillas@秋田CLUB SWINDLE
1008 go!go!vanillas@盛岡club changewave
1206 SUPER BEAVER@仙台Rensa
1209 夜の本気ダンス@盛岡club changewave
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ライブ行かなかったの1月と6月と11月だけ??振り返ってみて引いた
2018年は1月から詰め込んでるから楽しみ🤧💗
#夜の本気ダンス #夜ダン #盛岡 #対バンツアー #神聖かまってちゃん #2017 #ライブ振り返り #邦ロック好きな人と繋がりたい #sumika #backnumber #gogovanillas #superbeaver

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜の本気ダンス
ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR
@盛岡club change WAVE
w / 神聖かまってちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
22歳になって初ライブは盛岡で夜ダン
身長デカイくせに図々しく最前✌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
去年のJJBぶりに観た夜ダンは
めちゃめちゃかっこよかった!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
MCで「青天の霹靂」とか言うバンドマンは
初めてでびっくりしました。
長い脚をクロスしてギター弾いてる様は
神々しくて人じゃないなんかみたいでした。
ニシカズさん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鈴鹿さんがすごく恐竜みたいで可愛かった👨🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#夜の本気ダンス
#神聖かまってちゃん
#盛岡clubchangeWAVE
#1209
#モヤモヤのキャッチボール

郡山って面白い所だネ。到着したから時間かけて見回りたいと思うネ。早速だけど黄昏スマートなストーン見つけたよネ。

#夜の本気ダンス
#神聖かまってちゃん
#OBANDOSSTOUR
#HipShotJapan

神聖かまってちゃんのの子さんが大切にされている、スコティッシュフォールドのネオニーちゃんです😺かわいいしかっこいい!
神聖かまってちゃんが大好きな中学生長男のために描きました✍️「ネオニーやぁ💕」と喜んでくれました😊母嬉しい😆
彼から私に向けられる話題は相当限られてきたけど、神聖かまってちゃんについては熱く語る中学生🔥クリスマスにはまだ持ってないCDを親にお願いするために期末テストも頑張った!
毎日部屋から音楽が聞こえてきます。私も影響されてます♫

#鉛筆画 #イラスト #動物イラスト #動物画 #ねこ#猫好きな人と繋がりたい #中学生 #中学生男子 #神聖かまってちゃん #ネオニー #catstagram #ねこ部 #instacat #もふもふ #スコティッシュフォールド #scottishfold #似顔絵

Most Popular Instagram Hashtags