[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神美菜

56 posts

TOP POSTS

『カンミナ郡上八幡店』

白鳥のカミンナの郡上八幡店に来ました(^-^)v
#神美菜
#郡上豚骨ラーメン
#鶏ちゃん入り
#粉おとし
#踊りシーズンは通うわ

仕事終わりにともぴと神美菜!
珍しくやしなってくれるみたい♡
二人で飲むなんて久しぶりすぎる(笑)

#神美菜#ともやくん #仕事終わり#ありがとう

サプライズご来店、ありがとう(´∇`)
嬉しいです~
#上原さんって
#和磨くん御一行様
#郡上満喫ツアーのラストに
#神美菜

実は神美菜はまだ行ったことないのよね…今年中にはお誘いにのらないと!カンミナのラーメン美味しい♡是非!
#郡上豚骨ラーメン #カンミナ #神美菜 #美味しかった

最後に八幡城のライトアップ見に行ったー。
今年もブルーライトアップの日に来てしまったけどね(笑)
いいの!青好きだからさ♫
12日までの和傘のライトアップも、素敵でしたー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) お城山の紅葉は、まだまだかなー??
もう少し先まで楽しめそうです!
冷えた体にカンミナの豚骨ラーメンおいしかったです(๑´ڡ`๑)

#郡上八幡
#郡上八幡城
#ライトアップ
#ブルーライトアップ
#世界糖尿病デー2017
#和傘ライトアップ
#カンミナラーメン
#神美菜
#とんこつラーメン
#麺はもちろんハリガネ

MOST RECENT

最後に八幡城のライトアップ見に行ったー。
今年もブルーライトアップの日に来てしまったけどね(笑)
いいの!青好きだからさ♫
12日までの和傘のライトアップも、素敵でしたー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) お城山の紅葉は、まだまだかなー??
もう少し先まで楽しめそうです!
冷えた体にカンミナの豚骨ラーメンおいしかったです(๑´ڡ`๑)

#郡上八幡
#郡上八幡城
#ライトアップ
#ブルーライトアップ
#世界糖尿病デー2017
#和傘ライトアップ
#カンミナラーメン
#神美菜
#とんこつラーメン
#麺はもちろんハリガネ

.
今日はともだちと郡上観光❗
城下町を散策してきました
.
最初は違うところに
パスタの予定だったんだけど。。
ありえないくらい思いっきり
道間違えちゃった😭
ごめんねぇ~😢😢
.
笑って行き先変更してくれる
優しいともだちに感謝😍😍
.
#郡上観光 #すきになった
#たのしい #かわいいとこいっぱい
#ラーメン #カンミナ #神美菜
#お抹茶 #町屋さいとう #おいしかった
#今度はもっとゆっくりしたいね
#もちろんパスタ #リベンジ
#おぼん #買えばよかった
#次行ったら絶対買う

今日は寄り道せせらぎの帰郷。んで八幡でラーメン。以前岐阜タンメンに寄った折、「君、ラーメン好きなの?」と声をかけてくださったお兄さんが教えてくれたコアな一杯。まずは一口豚骨を、鶏ちゃんと合わせたら味噌豚骨の逸品。 #岐阜県郡上市 #郡上八幡 #ラーメン #拉麺 #カンミナ #神美菜 #豚骨味噌ラーメン #鶏ちゃんラーメン #鶏ちゃん #おいしいもの

郡上踊り2回目👘
初郡上の友人と。
新町にできた、郡上味噌ラーメンの神美菜の鶏ちゃん味噌ラーメン美味しゅうございました!
#郡上踊り#郡上八幡#庁舎前#浴衣#やなかこみち#神美菜#神美菜ラーメン#味噌ラーメン#郡上味噌#鶏ちゃん

郡上おどり前に新町にある神美菜ラーメンへ🍜
郡上豚骨ラーメンは郡上味噌ケイちゃん入りの味わい深い逸品でした。また食べたい店となりました。
#ご対麺#神美菜 #カンミナ #ウーマイガットトゥギャザー

『カンミナ郡上八幡店』

白鳥のカミンナの郡上八幡店に来ました(^-^)v
#神美菜
#郡上豚骨ラーメン
#鶏ちゃん入り
#粉おとし
#踊りシーズンは通うわ



😚🍜☀️


わしぴーとカンミナ。
幸せそうでこっちも嬉しい💐🌟💫


#gujo#holiday#myfriend#近状報告
#神美菜#ラーメン#胃薬登場#くそ暑

ここのラーメンうまーい!
食べたのは豚骨坦々麺!
久々のヒットだなー!
嫁はんは味噌豚骨だけどこっちもうまい!
んーいいとこ見つけた😊
#郡上八幡 #ラーメン #豚骨坦々麺 #味噌豚骨 #カンミナ #神美菜

神美菜 カンミナ
岐阜県郡上市八幡町新町

最近オープンした豚骨ラーメンのお店。
白鳥町に本店があります。
イタリア語のカンミナーレ『(ゆっくり)歩く』が語源だそうです。
郡上の中高生は替え玉1玉、ごはん1杯が無料と、大サービス中!

高菜が入っていて美味しかったです!

#郡上八幡 #八幡 #豚骨ラーメン #替え玉 #高菜#カンミナ #神美菜

Most Popular Instagram Hashtags