[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神経すり減らす

11 posts

TOP POSTS

3月から仕事場で配置換え
*

長い事全体を統括するようなところにいたので
*

専門的な場所はほぼ新人
*

クタクタです…
*

でも私なんかに期待してようこそ!と迎えてくれた人達の思いに応えたい
*

頑張るだけです
*

#仕事#職場
#神経すり減らす
#でもやりがいある
#多分文句言いながらも好き
#50からは本当にやりたい事をやります
#お金貯めねば

☁︎こんにちは☁︎2016.8.14
お盆休みでお弁当免除だった&お出かけ満載で、
ストレスを発散しまくった今週。
(今だけは夫婦仲もそれなりに良好w)
(久々に会った友達には愚痴りまくりw)
その幕開けは月曜に行ったこちらの
おひとりさまお寿司ランチだった気がします🍣
キタナシュラン的なお店だったけどもw
これで税込680円で回ってないお寿司なんだから、
目をつぶれたよね笑
1000円未満でこんだけゴキゲンになれるんだったら、
月1位は寧ろ夫婦存続のためにもいいんじゃないかと
そんな大袈裟な事を思った程でした〜
#明日から現実が待っている
#元気が出たランチ #lunch #お寿司 #sushi #鮨
#結婚報告の挨拶回り #初のお盆 #神経すり減らす
#友達に会えて元気出た #愚痴大会 #文句たれ
#親戚も良い人ばかり #なんだかんだで楽しかった
#SMAP解散報道で固まったけど

MOST RECENT

次男が本日免許🔰を取りました

さっそく、ドライブに連れ出され助手席に座わりましたが、ずーーっとチカラいっぱいエアブレーキ踏んでました😣
安全確認もちゃんとやってるし、スピードも出てはいないけどやっぱり恐い!
無事故無違反の立派な運転者になってください。母の願いです。
運転免許取得おめでとう㊗️ #初心者マーク #初心者 #神経すり減らす #汗だく #仕事から帰ってまだ家に入らないうちに連れ出された #ドライブ #息子 #運転 #運転免許証 #半人前 #長男はペーパードライバー

今日は、#イオン で晩ご飯買ってからの#スターバックス
毎年、#GW明け#異常に疲れる 。特に、今年は#アンラッキー な事がのしかかり、余計に#神経すり減らす …。
久しぶりに、#スタバ#キャラメルフラペチーノ
いつの間にか、カップにマジックで何か書く方式からステッカーに変わったのね。
あと、#試供品#チーズケーキ 貰って、#美味かった

#スターバックスコーヒー #starbucks #starbuckscoffee #caramelfrapechino #イオンモール #イオンモール与野 #与野本町 #北与野 #coffee #コーヒー #cafe #カフェ #tired #cake #cheesecake

3月から仕事場で配置換え
*

長い事全体を統括するようなところにいたので
*

専門的な場所はほぼ新人
*

クタクタです…
*

でも私なんかに期待してようこそ!と迎えてくれた人達の思いに応えたい
*

頑張るだけです
*

#仕事#職場
#神経すり減らす
#でもやりがいある
#多分文句言いながらも好き
#50からは本当にやりたい事をやります
#お金貯めねば

2月19日夏油高原スキー場
GENTEMSTICKの試乗会に参加して来ました😋
自分的にはROCKET FISHのHIGH PERFORMANCEが楽しく乗れましたね😄
#スノーボード #snowboard
#gentemstick #夏油高原スキー場
#パウダー #猛吹雪 #ホワイトアウト
#行き帰り #ホワイトアウト寸前
#車内で #やべーよ #こえーよ #連呼し続ける
#運転 #神経すり減らす
#snowsurf #楽しかった

☁︎こんにちは☁︎2016.8.14
お盆休みでお弁当免除だった&お出かけ満載で、
ストレスを発散しまくった今週。
(今だけは夫婦仲もそれなりに良好w)
(久々に会った友達には愚痴りまくりw)
その幕開けは月曜に行ったこちらの
おひとりさまお寿司ランチだった気がします🍣
キタナシュラン的なお店だったけどもw
これで税込680円で回ってないお寿司なんだから、
目をつぶれたよね笑
1000円未満でこんだけゴキゲンになれるんだったら、
月1位は寧ろ夫婦存続のためにもいいんじゃないかと
そんな大袈裟な事を思った程でした〜
#明日から現実が待っている
#元気が出たランチ #lunch #お寿司 #sushi #鮨
#結婚報告の挨拶回り #初のお盆 #神経すり減らす
#友達に会えて元気出た #愚痴大会 #文句たれ
#親戚も良い人ばかり #なんだかんだで楽しかった
#SMAP解散報道で固まったけど

Most Popular Instagram Hashtags