[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神神イベ

9 posts

TOP POSTS

神神1部で、もがさん応援してました。
千「スタンプお願いします!」
も「(数秒じーっと見つめられる)」
千「(えっ、えっ、パニクる)」
も「肌白いよね?」
千「そうかなあ?笑(びっくりした)」
も「しろくま!」
千「そう!ピアスしろくま!あと、もがさん持ってるしろくま買ったよ!」
も「あれやばいよね!!!」
千「めっちゃやばいもふもふ!もが単行くね~!」
も「うん、ばいばい~」
的な感じで、すごく幸せドキドキしました。
これからもが推し忘年会~!
#最上もが #神神イベ

そもそもこれが何なのかがわからない😑

くじみたいだから何かあるのかね(๑• . •๑)? #神神イベ

MOST RECENT

_
今月のヲタ活は終了!
.
✳︎タワレコ×WACK ライブ
SAiNT SEXの初お披露目に立ち会えたことと、
2度目にして推しに認知されていたことがハイライト。
BiSH、BiSは初めて見てかっこよかったけど
やっぱギャンパレだな〜 ココユユ ココユユ
.
.
✳︎でんぱの神神シークレットイベ
未鈴ちゃん、えいちゃんと普通に会話してしまったし、

ピンちゃんは私の席から颯爽とパネルを奪って行ったし、
ねむさんは私の話をウンウンと聞いてくれました
(圧倒的ママみ)
りさちーしっかりタグが付くくらいポンコツだった1日
でも、生きてて良かったって人生で一番強く思った日!
_
#WACK#BiSH#BiS#GANGPARADE#SAiNTSEX
#でんぱ組inc#でんぱの神神#神神イベ

6月のお休みは充実してたなーー。
結婚式はやっぱりいいなー。
もう一度この衣装着て踊りたいなー。
もがちゃんに認知されたいなー。
またゆきりんて言われたなー。
まずはゆきりん目指そー。

#結婚式 #神神イベ #でんぱ組 #ゆきりん

そもそもこれが何なのかがわからない😑

くじみたいだから何かあるのかね(๑• . •๑)? #神神イベ

もがピン

本日、神イベですね。
2部なので只今、東京へ向かっています。

久しぶりに移動からボッチ参戦。

参加される皆さん、よろしくお願いします!

#最上もが
#もがちゃん
#もがちゃん推し
#藤咲彩音
#ピンキー
#もがピン
#神イベ
#神神イベ

昨日の神神イベ楽しかったなー!まじ囲みチェキ撮りたかった…をとなりさんのバックと俺のパンダバックを一緒に撮りました笑
#でんぱ組#神神イベ#余韻

代々木に向かっておりまする♪(´ε` )3ヶ月振りにでんぱに会えるから緊張してる笑彩音さんみて目の保養しなければ🐼
#でんぱ組#藤咲彩音#ピンキー#青色
#神神イベ

神神1部で、もがさん応援してました。
千「スタンプお願いします!」
も「(数秒じーっと見つめられる)」
千「(えっ、えっ、パニクる)」
も「肌白いよね?」
千「そうかなあ?笑(びっくりした)」
も「しろくま!」
千「そう!ピアスしろくま!あと、もがさん持ってるしろくま買ったよ!」
も「あれやばいよね!!!」
千「めっちゃやばいもふもふ!もが単行くね~!」
も「うん、ばいばい~」
的な感じで、すごく幸せドキドキしました。
これからもが推し忘年会~!
#最上もが #神神イベ

行ってきた♡
ねむきゅんに向かった瞬間いつもありがとうー!久しぶりー!って。もうそれだけでほわほわ
#神神イベ#色紙お渡し会

Most Popular Instagram Hashtags