[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神社仏閣大好き

313 posts

TOP POSTS

産土神社と思われるところにご挨拶。
過去写真
#産土神社 
#龍神さま
#神社仏閣
#神社仏閣巡り
#神社仏閣大好き

出雲土産のひとくちぜんざい💗
#出雲 #izumo #神社仏閣巡り #神社仏閣大好き #出雲ぜんざい

良いお天気の中、氏神様にご挨拶できて嬉しいです。
#氏神様
#神社仏閣 
#神社仏閣大好き
#氏神様にご挨拶
#自然大好き

MOST RECENT

天赦日という佳き日に、熱田さんへお参りに行けました♪
お天気良く、気持ち良かった~。
#熱田神宮 #熱田の杜  #こころのこみち  #神社仏閣巡り  #神社仏閣  #神社仏閣大好き  #天赦日

親の付き添いで、久しぶりに京都へ。
紅葉🍁もまだあり癒された〰️。
たくさんの観光客らはほぼ外国籍の方々。着物👘来て観光してるのが人気みたい。 お昼に立ち寄ったおうどを屋さんのすだちうどんが美味でした♥️ もっとゆっくりいたかったなー。神社仏閣巡りをしたい今日この頃。

#京都 #紅葉🍁 #すだちうどん #観光客たらけ #八坂神社 #神社仏閣大好き

何気に初めて来たかも…ウロウロしてたらたどり着いた
#住吉神社
#いい天気
#神社仏閣大好き
#縁結びの神様らしい

京都2日目は嵐山へ🚕

@hana7yumi ユミさん💗
@a_sa_a_yo アキちゃん💗
楽しすぎる京都旅行をありがとう💖

ここ数年の主人の連休はハワイか沖縄で過ごしていますが🌴🌺🌴
それまでは国内旅行と言えば京都でした😍
今年は8月、10月、11月と京都へ行き、なんだかまたスイッチが入ったみたいです(笑)


#京都#そうだ京都へ行こう
#嵐山#紅葉#竹林の小径
#龍安寺#龍安寺石庭
#神社仏閣大好き
#行きたい所たくさん
#お餅とおこわを食べたよ
#お寿司も食べたよ
#たくさん食べて
#たくさん笑って
#エネルギー満タン
#京都2日目
#ハワイ繋がりのご縁に感謝
#ユミさんアキちゃんありがとう
#みわちゃんとゆうこりんありがとう
#11月もありがとう

最近買った本📖
これに載っている場所で行ったことのないところ全てを自分で訪れてみたい✨✨
今最も行ってみたいのは、和歌山の熊野三山と熊野古道。あとは宮崎にある鵜戸神宮とか青島神社。九州また行きたいなぁー!
とりあえず、2018年の始めには開運祈願で札幌七福神巡りをすることにしました✨
楽しみー♪
#本 #日本のお寺と神社 #神社仏閣大好き #七福神巡り

息子がシルバニアファミリーの家前でずっと、般若心経と不動明王の真言を唱えておりました。不思議に思い
「たいちゃん、お家の前で何してんの?」
と聞くと
「お家ちゃうわ!!お寺じゃ!!」
と怒られました💦
可愛いお部屋を覗くとそこには、不動明王が鎮座しておられました。

#シルバニアファミリー#肉屋の息子#仏像大好き#神社仏閣大好き#不動明王#ガチャガチャ#般若心経#真言

良いお天気の中、氏神様にご挨拶できて嬉しいです。
#氏神様
#神社仏閣 
#神社仏閣大好き
#氏神様にご挨拶
#自然大好き

_
今回からぼちぼちなれそめ編を描こうかと思います!
相変わらずの亀更新なので、長引くやもですが🙏
とりあえず第1章
『寺につられた女』
です!!笑
#カップル
#馴れ初め
#神社仏閣大好き
#ていうか
#お寺とキューピッドて
#宗教チャンプルーだね笑
#手書きpost #手書きツイート #イラスト #イラストエッセイ #お絵かき #落書き #絵日記 #アラサー

産土神社と思われるところにご挨拶。
過去写真
#産土神社 
#龍神さま
#神社仏閣
#神社仏閣巡り
#神社仏閣大好き

宮島の大鳥居✨
巨大なフォルムと存在感ハンパ無い😍💕
しかも地中に埋め込まれてはなく乗せているだけらしい…そっちの方が安定するそうだが学の無い自分には理解不能💦💦
昔の 人は賢いなぁ😌⤴️
#広島 #宮島 #大鳥居 #行くといつも干潮 #世界遺産 #瀬戸内海 #神社仏閣大好き

東大寺
建物そのものが、ものすごく大きい
#東大寺 #奈良市 #大仏 #神社仏閣巡り  #神社仏閣 #神社仏閣大好き

春日大社内金龍神社
なぜか呼ばれたみたい。
本殿や参道はすごい観光客でしたが、こちらは少し離れてたからか、静かで良かったです。
#春日大社 #金龍神社 #奈良市 #神社仏閣巡り  #神社仏閣大好き #神社仏閣大好き  鹿がいっぱい

本日2回目ですが、【仏像模写part2 】奈良県にありますとても有名な興福寺の阿修羅立像になります🙏正面の顔は仏の教えに出会った瞬間の表情とされており、驚きと嬉しさの混ざった表情と言われております。

#絵描くの大好き #神社仏閣大好き #京都に住みたい #それにしても暇すぎる

新しい氏神様。先日の引越当日にご挨拶してきました。
神様がガラッと変わりました。
最近はなぜか素戔嗚尊さまにご縁があるような。
まあ、いままではかなりレアだったからな~。
#氏神様 #ご挨拶 #素戔嗚尊さま #大己貴命さま #神社仏閣 #神社仏閣大好き #神社仏閣巡り

実は諸事情により引越することになったので、
もともとの氏神様にご挨拶といままでの感謝を。
吉方位への引越はもう済ませてたんですが、私の場合、昨日スタートということにすると、なんと60倍の吉が取れる!ということで、いろいろ調整しまして、昨日です(^ー^)
まあ、これからですが、まさにピンチがチャンスかも♪
#氏神様 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #神社仏閣大好き #日ごろの感謝を #景行天皇社  #吉方位 #引越

地元のお寺
お寺の屋根の形って
カッコイイですよね!
#神社仏閣大好き
#お寺
#お寺の屋根

昨日は吉方位にお出かけすると、とっても良い日だったので敦賀まで。
気比神宮にお参り。
私たちがお参りするときだけ、土砂降りがやむ、という
ありがたい現象にご機嫌♪
しかも大吉引きましたー(≧∇≦)b
もうこれだけで最高の1日に✨
#気比神宮 #敦賀 #神社仏閣 #神社仏閣大好き #神社仏閣巡り  #おみくじ大吉

近畿三六不動尊巡礼。大阪〜🚃今日は電車に乗って。街中にある法楽寺(たなべ不動尊)山門をくぐると正面に三重の塔があり、その右手に樹齢八百年の巨大化クスノキがそびえ思わず息をのむ。!!( ゜o゜)街中とは思えない空間。✨🙏 京善寺(桑津不動)御本尊は、身代り厄よ不動さまですが、石造りのお不動さまは一願のお不動さまです✨龍の彫刻?も印象的でした😌残り四加持(^-^)#近畿三十六不動尊霊場 #真言宗 #信仰心 #お不動様巡り #龍 #心が洗われる #クスノキ#神社仏閣大好き#Instagram

Most Popular Instagram Hashtags