[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神田知子

16 posts

TOP POSTS

お友達のカンちゃんとランチ🍖
顔と身体のギャップが(⌒-⌒; )
#神田知子 #ボディカラーリングサロンvenus

今日はジムで女性ボディビルダーの神田知子さんがトレーニングしてらっしゃってビックリしたしめちゃくちゃテンション上がった。
死ぬまで(僕が)に会いたい人の中の1人で、昔トレーニングしてた時からずっと憧れてて、いつか本人に会ってみたいなぁと思ってた人やから、ビックリしてよう話しかけれんかって会ったと言える状態ではないけど、同じ空間の中でトレーニング出来たなんて凄く嬉しかった。
本当にゴールドジムにして良かった。
次お見かけしたら「ファンです」って言いたいなぁ…。
#神田知子

筋トレの時の必需品。
#筋トレ#鈴木雅#神田知子

神田知子さんと一緒に写真を撮っていただきました

すごい美人で優しい方でした😍

これからもずっと応援してます🏅🏅 #フィジーク
#ベストボディジャパン
#ジム
#腹筋
#ダイエット
#プロテイン
#神戸
#健身
#健美
#肌肉男
#帅哥

new DVD👌

先日、月ボセミナーで
本野卓士さんの
『筋膜連鎖トレーニングXYⅡⅡZ』を
かじったんですけど…
難しすぎて、かじりきれませんでした😰

で、合うか合わないか考えるのにも
とりあえず理解しなきゃって事で
はい❗DVD購入~😎

で、私はY型って判断して
同じY型の山野内選手のDVDも⤴️

で、マッスル感が半端ない
神田選手のDVDも⤴️⤴️
高重量過ぎるトレはやらないけど(!?)
見てみたい😆

pic1
体育とスポーツ出版社さんから届きました🎵
pic2-3
月ボセミナー風景📷
撮影加工は浦部立憲さん😌
本野さんのコマは、
スマホでアナトミートレインを見ながらの
聴講でした🤗

#dvd #体育とスポーツ出版社
#月刊ボディビルディング #月ボ
#筋膜連鎖 #トレーニング理論
#本野式筋膜連鎖トレーニングxyiiz
#浦部立憲 #本野卓士 #神田知子 #山野内里子

MOST RECENT

小林よしのりのブログが面白すぎる。文春の一万倍スリリングな展開になってます。
文春のでっち上げ記事の作り方暴露とストーカー記者の写真まで載っています。小林よしのりを本気で怒らしたようです。
文春編集部に激震が走っています。検索してみて下さい。
#小林よしのり #山尾しおり #文春 #おぼっちゃまくん
まだまだ知られていない事実の弾丸をいっぱい持っているそうです。
文春が謝罪するまで攻撃するそうです。
ちなみに、FLASHはいち早く編集長による謝罪がありました。
#小林よしのりオフィシャルブログ#ゴー宣道場#山尾志桜里#尾行記者#ゲス記者#神田知子#カメラマン#ストーカー#デスク #赤田晋一郎#文春ストーカーチーム#坂上忍 #和田アキ子 #ビートたけし#芸人 #コメンテーター
果たして、坂上忍は小林よしのりの恐ろしさを知っているのでしょうか。

new DVD👌

先日、月ボセミナーで
本野卓士さんの
『筋膜連鎖トレーニングXYⅡⅡZ』を
かじったんですけど…
難しすぎて、かじりきれませんでした😰

で、合うか合わないか考えるのにも
とりあえず理解しなきゃって事で
はい❗DVD購入~😎

で、私はY型って判断して
同じY型の山野内選手のDVDも⤴️

で、マッスル感が半端ない
神田選手のDVDも⤴️⤴️
高重量過ぎるトレはやらないけど(!?)
見てみたい😆

pic1
体育とスポーツ出版社さんから届きました🎵
pic2-3
月ボセミナー風景📷
撮影加工は浦部立憲さん😌
本野さんのコマは、
スマホでアナトミートレインを見ながらの
聴講でした🤗

#dvd #体育とスポーツ出版社
#月刊ボディビルディング #月ボ
#筋膜連鎖 #トレーニング理論
#本野式筋膜連鎖トレーニングxyiiz
#浦部立憲 #本野卓士 #神田知子 #山野内里子

わたしの大好きなボディービルダー
神田知子さん
2年くらい前にVICE japanで特集されてたの見て
かっこよすぎて衝撃うけて
その時
糖質制限➕有酸素➕自重トレダイエットしていた私あっ…私も筋トレしようって思って
30kgの可変式ダンベルを即買
スーパー糖質制限もやめた
ある人に出会って今年の1月からウエイトトレーニングちゃんとやり始めた
その人にも感謝してる、とても
まだまだデブだけど笑
神田さん今年で50歳なのにめっちゃかっこいい
本当にかっこいい
ブログみてると肌のハリがすごい
私もかっこいい体になる
筋トレに出会って性格変わってしまった
どんどん進化してやる、全ては自分のため
#筋トレ#ボディービルダー#神田知子#さん#かっこいい#かっこいい女性 #憧れの人#モチベーション#わたしも頑張る#進化中#言い聞かせる#ための#日記#引き寄せの法則 #weighttraining #workout #bodybuilder #muscle #fitness #💪#筋肉#筋肉は裏切らない

神田知子さんと一緒に写真を撮っていただきました

すごい美人で優しい方でした😍

これからもずっと応援してます🏅🏅 #フィジーク
#ベストボディジャパン
#ジム
#腹筋
#ダイエット
#プロテイン
#神戸
#健身
#健美
#肌肉男
#帅哥

【セミナー&パーソナル&試食会】

本日、キングオブフィジーク開催ですね。
いよいよ、関西もボディビルシーズンに突入です。

関西を代表するボディビルダー
松岡啓選手と神田知子選手によるイベントをご紹介します。

5月16日(火)
ジョイフィット岸和田にて

11時〜12時
アンチエイジング、トレーニング
ダイエットセミナー&タンパくん試食会

13時〜17時
パーソナルトレーニング(有料)

17時〜19時
15分体験パーソナルトレーニング
(ワンコイン500円)

トレーニングとダイエットの
ちょっとしたコツやタイミングなど
わかりやすく教えてくれますよ。

ビジターでの ご参加も可能です。

#関西 #ボディビルダー #bodybuilding #bodybuilder #diet #muscle #fitness #松岡啓 #神田知子 #ジョイフィット岸和田 #アンチエイジング #ダイエットセミナー #タンパくん #タンパくん試食会 #タンパク質 #蛋白質 #パーソナルトレーニング #体験パーソナルトレーニング #ワンコイン #トレーニング #ダイエット

お友達のカンちゃんとランチ🍖
顔と身体のギャップが(⌒-⌒; )
#神田知子 #ボディカラーリングサロンvenus

#お疲れ様です
日曜日は、#胸トレ #肩トレ 😆💪🏻👍 #ベンチプレス
今年になってからやりはじめて
やっと、
52.5kgで3レップあげれるように
なった🎉😍マッスル❣️ #ダンベルフライ16kg
#ショルダープレス18kg
夏まで20Kgをコントロール
出来るように😊💪🏻 で、今朝は〜
仕事前に#ジム
#腕トレ 😃🎶ネチネチ💕💕 と、いうのもーー
昨日#神田知子 さんのDVDみて
二頭筋の太さに触発されたから😁w

#低血圧 だから
なかなかスイッチ入らなかったけど
やればできるもんだ😳
1時間みっちり
超ハイスピードで頑張りました
😍💕💕 短い時間も集中できて良いかもーー😂

よし!午後からも
頑張りましょー👊🏻😤💕 #筋トレ #筋肉 #筋肉女子
#筋トレ女子 #ゴールドジム #workout
#大胸筋 #上腕二頭筋 #フィジーク
#ダブルバイセップス
#バルクアップ #haleo
#単純な私 #感化されやすい
#今日も1日頑張ろう

筋トレの時の必需品。
#筋トレ#鈴木雅#神田知子

Most Popular Instagram Hashtags