#神田沙也加

6941 posts

TOP POSTS

神田沙也加様
かわいすぎる。

モアナチャペルで結婚式したんだって😍😍❣️

ガリ細!!

オースティンスカーレットの
さらっとしたドレスが
ハワイっぽくてめっちゃかわいい💕💕
オフショルなのも ステキ😆❤️


ヘッドドレスもステキだし
レースかんむり が
主張しすぎてなくて かわいすぎる♥️♥️


すべてさりげないのに
こだわりが垣間見れて
すごくステキ💗💗💗


#神田沙也加#モアナチャペル#モアナサーフライダー
#hawaii挙式

さーやこと、#神田沙也加 ちゃんと再会♡

やばー!
可愛すぎる❤️
#神田沙也加 #中島美嘉 #ちーさんあんがと

#1789#オランプ#夢咲ねね #神田沙也加
観たのは神田さやかちゃんだけど、今CDでねねちゃんを聴いてて、すごいイイ感じです‼︎

#Repost @sayakakanda with @repostapp
・・・
充さんと。
今日わたしが載せたのも彼が載せたのもちょっと前の写真だったので、あらためて、いちばん新しい写真を撮ってみました。
自宅のわんちゃんも一緒に、仲良く過ごしていけたらと思います。
とは言え、こういうご挨拶は慣れなくて少し恥ずかしいですね。
いろんな初めての想いがあった1日でした。
ゆっくり、どうぞよろしくお願いします。 #神田沙也加 #村田充

キートンの新作ものまね。
村田充!
ちなみに比べてみるとこんな感じ。
どう?
#神田沙也加
#村田充
#暗黒天使
#キートン
#ノーフューチャー竹永

13年前くらいの広告まだあった😄
紙がしわしわになってる😅
#松田聖子
#神田沙也加

ずっとずっと大好きな、私の永遠のアイコン。
神田沙也加ちゃんが、結婚するなんてわたしはまだ信じられていません笑
出会ったのは舞台SHE LOVES ME、アマリアの沙也加ちゃんでした。
最初はね、ぶりっ子かな〜なんて、あんまり好きじゃないタイプだったの。
なのに、舞台で歌う彼女を見た瞬間、恋に落ちてしまったのです。
高校生の私は衝撃的だった。
それまでも沢山舞台は見に言ってたけど、こんなに引き込まれるのはなんでだろうって、とにかくとにかく恋に落ちたの。
この日は茶色のヨレヨレのニットにジーパンって凄い酷いスタイルだったんだけど、ここからわたしの人生大きく変わりました。
可愛くなりたい、って思ったの。
見た目に無頓着だったけど、沙也加ちゃんみたいになりたいって思ったの!
慌てて化粧品をはじめて買いに行って、お母さんにお願いしてリボンのついてる服を買ってもらって、髪の毛を伸ばしました。
沙也加ちゃんがアマリアの時に使ってた香水買って、終始ごきげんでした。
その後、アマリアローズを始めた時買いに行ったのが懐かしい。
外で待ってる私たちにひと声待たせてごめんねって言いに来た沙也加ちゃんが忘れられません。
服を試着して出て来た私に、似合う!って言ってくれて、
こうやってね、後ろのリボンを結ぶともっと可愛いんだよってリボンを結んでくれた沙也加ちゃん。
優しく、思いやりのある彼女がわたしは大好き。
だから、最初結婚が決まった時相手の方の性格がわからなくて少し不安でした。
だけど、沙也加ちゃんの気持ちがこっちにも伝わるの。本当に素敵な人に出会えて良かったね。
心から祝福してます。
大好きな沙也加ちゃん。
あなたがいて、今の私がいます。
永遠の憧れ
私の天使であり神であり妖精のような
私にはなくてはならない存在です。
これからもファンだし、応援してる。
本当におめでとう。
#神田沙也加

.
大好きな神田沙也加ちゃんがご結婚されました✨
.
SNSにアップされる写真がどれも本当に幸せそうで、
いちファンの私まで笑顔になってしまう☺️💓
.
私もさやちゃんのように
見た目も中身も美しい女性になりたい😌✨
.
ご結婚、本当におめでとうございます💖🌷🐝
.
#神田沙也加 #村田充
#happywedding
#みつさや夫婦 #🌷🐝

MOST RECENT

.
音声あり♪❤💕
#ディズニーオンアイス 2017💗❤💕
とっても感動したので、
アナ雪のムービー作りました💗
加工前のムービーはTwitterにアップしてます♡沙也加ちゃんに送りました📱💗
.
#disneyonice#disney#anna#music#instagood#Disneyprincess#instafollow#ice#frozen#instagood#instafollow#japan#アナ雪#アナと雪の女王#神田沙也加#ディズニー#スケート#雪#感動#雪だるまつくろう#沙也加ちゃん#ディズニープリンセス

#Repost @sy32bysweetyears (@get_repost)
・・・
先日、ご結婚されました
村田充さんと神田沙也加さんが、お忙しい中、遊びにいらして下さいました。

素敵な時間を有難うございます。

改めまして、スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。

また、是非遊びにいらして下さい!
いつも有難うございます。

#sy32 #sy32bysweetyears #村田充 #神田沙也加 #素敵なお二人 #素敵な時間 #ペアルック #SY32ロゴ #ファッション #メンズファッション #メンズスタイル #コーデ #スタイル #夏 #夏スタイル #tシャツ#おしゃれ #スタイリッシュ #fashion #mensfashion #mensstyle #cool #summer #summerstyle

プチプラなのに沙也加ちゃんが使用してると言うので買ってみた😊
SPF50だしBBで手軽に使えるのはいいね✨
濃いシミはどーだろ??
カバーは無理な気がする(笑)
#モイストラボ #bbcream #神田沙也加

画像お借りしました!

神田沙也加ちゃん(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
こぉゆうイメージなのーーー!!
もうめっちゃ明るくベージュ入れて欲しいって言ったのに、いや、むしろダブルカラーしなくても良いくらいの明るさでって言ったのに、あんまり明るくするとオレンジが強く出ちゃって、金髪になっちゃいますよ?って。

神田沙也加ちゃんはミルクティーベージュであって金髪ではない
というのか
いや、コレ金髪でしょwww
というのか

もーすぐBBAの階段昇るから、その前にキラッキラにしたかったんだけど、またブリーチしたらハゲるかなー(´;ω;`)結構な明るさまでブリーチしたんだけどな。

今日も3回くらい髪洗お( •̀∀︎•́ )✧︎
落ちまくるのに期待するしかない

神田沙也加ちゃん目指したい✨
でもこの色で退色した後、沙也加ちゃんカラーになるのだろーか。

ちなみに前回はきゃりーちゃんってオーダーしたのに、ブルゾンちえみになった件www
どーせおいらはおいらなのさ。

#ブリーチ
#ヘアカラー
#ダブルカラー
#神田沙也加
#ミルクティーベージュ
#髪型かえたい



夏休み前の授業終了〜!
まじでイベント事なにもないから写真なさすぎ🤧
とりあえず今日最後に撮った写真載せる‪( ^_^)/~~~‬
課題多すぎて1ヶ月で終わる気がしません…
後期はもっと写真撮ろう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
専門入ってから1週間早すぎて怖いわ😇😇


#とりあえず前期終了 #とりあえずね #課題やりたくない #睡魔か夏バテかんわからないけど #一時限目死んでた #後期も頑張ろ #パリピ #と #神田沙也加 #うん

#和田アキ子 さんのInstagramで、神田正輝を発見しました👀!
.

#Repost @ako50th (@get_repost)
・・・
昨夜はご飯食べてたら、素敵なファミリーが!絡んじゃったから、「まさき、失敗したなって思ってるだろ?(笑)」って言ったら、「こっちもアッコいるの知ってて来てるよ(笑)」だって!楽しかったなぁ!

#ako50th
#神田正輝
#神田沙也加
#村田充

昨日の👧🏻 帰ってくるなり かなり興奮してTDS楽しめたようで話が止まらない😁
神田沙也加ちゃんと旦那さんが👧🏻の目の前に現れたと興奮🤸🏻‍♀️➰ほんまかいな٩( ᐛ )و 周りに騒がれてたらしいからほんとなのかな😀 *

#TDS #かわいいクーリッシュ #ダッフィ #ステラルー #神田沙也加

新しいオールインワン使いたくて、
気になっていたものを購入。
神田さんの宣伝見たら使わなくちゃね!
#明色化粧品 #神田沙也加

2017年7月17日(月)
高校時代の友のお嬢さんが、我が家にやってきた!

綺麗なお姉さんに娘も照れ照れ。

大学卒業するまで家庭教師をやってもらうことに。

素敵な出会いになるね。

#神田沙也加 似だ!お母さんは高校時代に松田聖子ちゃんの歌マネをよくしてた。随分会ってないな〜。久しぶりに若さを羨ましいと感じた #大学生活 根掘り葉掘り聞く割に彼氏居るのか恥ずかしくて最後まで聞けずにいた娘 #報道ステーション テレビ朝日から電話あり、アンケートに回答。今日の放映で集計結果でるよ。#観葉植物 #多肉植物 #ガーデニング #インテリア #多肉部 #写真好きな人と繋がりたい #植物のある暮らし #暮らし #プリザーブド
#Succulent #Succulentlove #cactus #rose #amboinicus #airplants #garden #gardening #interior #green #botanical #ig_japan #instagood #Preserved #@Preservedeleven

最近買った化粧品記録。
.
大好きなintegrateのファンデーションは残念なことに廃盤になってしまったので、慌ててストックを購入。これ気に入ってたのに悲しい😭似たようなのないかな。
.
エテュセの#ピーリングシート#神田沙也加 ちゃんがオススメしてたのをみて購入。今の所効果はわからず。スッキリはするけど、毎日やって良いのか疑問。
.
豆乳のパックは私の肌には合わずチクチクしてしまったので残念。化粧水は平気。シートが合わないのかな?
.
kissのコンシーラーはなかなか良い感じだけど、クマがしつこくて消えない💦完全に消す方法を模索中🐻
.
ビフェスタの洗顔は香りが柑橘系で良い。ふわふわの泡が気持ち良いし、最後までへたらなくて好き。他の種類も試してみたいな(*´꒳`*)
.
ジェミールフランのアウトバストリートメントはものすごく良い!香りが好き!髪がするんとまとまって、ずっと触ってたくなっちゃう。リピ決定。
.
canmake の#リップアンドチークジェル は、大人気の丸い形のクリームチークより、こっちの方が好き。ジェルだからか肌馴染みがよくて、内側から発色してるみたいに仕上がる。持ちも良くて◎ 色違いも欲しい💕
.
同じくcanmakeの#クリームハイライター は最近好きな #youtuber#ゆうこす こと#菅本裕子 ちゃんと#あかりん こと#吉田朱里 ちゃんがオススメしてたので影響されて購入。使ってみたけど、うまくいかず。使い方が悪いのかな??もうちょっと研究しようー
.
#KATE#シークレットスキンメイカーゼロ は美容雑誌の上半期のプチプラファンデランキングで一位になってたし、あかりんも「ブラシ付きは限定だから見つけたらすぐに買った方が良いです」とオススメしていたので、買っちゃいました。テスターで試した限り好きな感じだから、ブラシで塗ったらどう仕上がるのか楽しみ☺︎♡
.
最近は美容系のYouTubeを見るのにはまってて、勉強になることばかり。ユーチューバーさんのメイク工程が丁寧で、自分がいかに適当にメイクしてたかと反省しつつ、オススメされたものを試してみたり、購入してみたり、メイクを変えてみたり、楽しいです💄
.
ユーチューバーさんの中でも、とくにゆうこすちゃんはブログも面白くて大好き。言葉選びから人柄が伝わるというか、その生き様がかっこよくて惚れちゃいました。可愛くて頭が良い子って最強だと思います。美容力を上げていけるよう頑張ろうー✨
.
#プチプラコスメ #コスメ #メイク #スキンケア
#インテグレート #エテュセ #キャンメイク
#ジェミールフラン #ケイト #kiss #ビフェスタ

【BOSUI歌いますのコーナー】
青空の果て / 奥田美和子

周りの友だちであんまりこの曲知らない人多くて、少しさみしい、、、 「ヤンキー母校に帰る」の
主題歌だった曲で
サビの部分が頭にこびりつきました

今でもこの曲のサビがめちゃくちゃ好きです❗
さらにミュージックビデオがかなり衝撃的で、真っ暗な空の風景に人の顔が浮いてるように見えて、白い目ん玉だけがこっちを向いている。みたいなミュージックビデオです_(^^;)ゞ

是非YouTubeで見てみてください😁
夜に一人で見ると怖いかも😱 🐮BOSUI's SNS URL🐮

HP : https://www.bosui-official.com/
✨ライブ情報等載せてます✨
Blog : https://www.tumblr.com/blog/iambosui
✨毎日深夜に曲紹介等しています✨
Facebook : https://m.facebook.com/bosui523/
✨ライブレポート等載せています✨
Twitter : https://twitter.com/bosui0523?s=09
✨くだらないことばかり呟いています✨

色んなSNSを動かしています😁
良ければこちらの方もフォローよろしくお願いします🌸

#BOSUI歌いますのコーナー #青空の果て #奥田美和子 #bosui #弾き語り #ギター弾き語り #ギター #歌ってみた #acoustic #guiter #instamusic #instasing #instacover #ヤンキー母校に帰る #竹野内豊 #市原隼人 #神田沙也加 #加藤夏希 #永井大 #市川由衣 #速水もこみち #小池徹平 #相葉雅紀 #篠原涼子 #忍成修吾 #石垣佑磨 #余貴美子 #原田芳雄 #こうして出演者並べるとすごいキャスティング豪華 #最後まで聴いてくれてありがとう

Moist Labo
沙也加ちゃんがイメージキャラクター!!やっと買えた💛

1本で6つの効果があるんですって😳😳 #moistlabo #神田沙也加 #リピートコスメ

さやちゃんから届いたのでがんばれます、だいすき。はやく帰ってみたい😢❤️❤️❤️❤️だいすき

#神田沙也加 #だいすき #letter

Most Popular Instagram Hashtags