#神田小西

297 posts

TOP POSTS

チーズ専門店「フェルミエ」さんより、『ブルー デュ ヴァル ダイヨン』入荷しました♪♪ バターの様な口溶けと青カビ特有のピリッとした風味が最高です!! 本日は、17時からのオープンとなりますが元気いっぱい営業いたします!!!
また明日は臨時休業させて頂きますが、明後日の月曜日は臨時営業いたしますので、ご来店お待ちしております♪♪ #大衆ビストロ神田小西 #神田小西 #フェルミエ #チーズ #ワイン

乾杯の相手が上司につかまっているので先にはじめます。

カスティロペレラーダとハモンセラーノとチーズ。

テラスが心地よい季節になりました。

早くこーい!

おっと。素敵な夜を。

#カスティロペレラーダ
#ハモンセラーノ
#神田小西

日本ワインとマリアージュ!
#神田小西 #日本ワイン#にく #マリアージュ#東京

仕事帰りにちょい飲み
鹿肉って本当に美味い。。
#神田小西 #小川町

昨日は社長とお食事会🍷

ボージョレ?ボジョレー?ヌーボーいただきました☺
お料理もどれも美味しかったぁ。
今日は午後休んで教習🚗
次はいよいよ高速だあ。

#ワイン #ヌーボー #神田小西

3回目のノロ結果が今日でます。
かれこれ10日…
生殺し状態…
仕事したい…
ステーキ食べれるくらい元気なのに
#steak #foodporn
#神田 #神田小西

羊肉に癒される
ほわわ〜
#神田小西
角打のほう

久々の小西。
また鮎食べたわ。
ももとモッツァレラ食べたわ。
スパイシーな豚肉食べたわ。
会社にオケマン新人が入って来すぎて怖いわ。
ごちそうさまでした!
たくさん夢を語ったのでぜーんぶ現実になりますように٩( 'ω' )و
#ワインホール神田小西 #神田小西 #鮎のコンフィ #桃

#神保町 #和酒バル #和酒バルENISHI #神田小西

酒販店の神田小西が直営3店舗目をオープン!和酒バルというスタイル。

MOST RECENT

「本日のおすすめ料理」

イベリコ豚の肩ロースを贅沢に使用した『イベリコ豚のスパイス煮込み』
夏らしい、カレー風味とトロッとろになるまで煮込んだ、柔らかイベリコ豚が最高です!! 本日、17時より臨時営業しております♪♪
是非、お立ち寄り下さい♪♪ #大衆ビストロ神田小西 #神田小西 #イベリコ豚 #ビストロ

チーズ専門店「フェルミエ」さんより、『ブルー デュ ヴァル ダイヨン』入荷しました♪♪ バターの様な口溶けと青カビ特有のピリッとした風味が最高です!! 本日は、17時からのオープンとなりますが元気いっぱい営業いたします!!!
また明日は臨時休業させて頂きますが、明後日の月曜日は臨時営業いたしますので、ご来店お待ちしております♪♪ #大衆ビストロ神田小西 #神田小西 #フェルミエ #チーズ #ワイン

「季節のフルーツ・サワー」
今が旬の『洋梨』に変更しました♪♪
ほのかな洋梨の甘さとミントの爽快感が絶妙にマッチしてます!! [営業日時の臨時変更のお知らせ]
8月19日(土)17時~22時
8月20日(日)臨時休業
8月21日(月)臨時営業※17時~23時30分

ご不便をお掛け致しますが、ご予約・ご来店お待ちしております。

#大衆ビストロ神田小西 #神田小西 #サワー

本日、チーズ専門店「フェルミエ」さんより、セミ・バードチーズが入荷しました♪♪ 『モリビエ レ クリュ』
軽い甘みと、まろやかな風味が食べやすく辛口の白ワインや日本酒との相性も抜群です!! #大衆ビストロ神田小西 #神田小西 #フェルミエ #チーズ

お盆休み明け、本日より元気いっぱいに通常営業しております!! あいにくの空模様ですが「世界の地ビール祭」も開催中です♪♪
ゆっくり味わえるベルギーやドイツ・ビール〜グビグビ飲めるアメリカ、メキシコ・ビールまで沢山ご用意してお待ちしております。

#大衆ビストロ神田小西 #神田小西 #ビール

本日、チーズ専門店「フェルミエ」さんより『ブリ ド モー』入荷しました♪♪ フランスの誇りとも言われる白カビの王者。滑らかで繊細、香り高く奥行きの味わいはライト〜フルボディまで様々なワインとの相性抜群です♪♪ また、明日の祝日は通常お休みですが、17時より臨時営業いたします!!
スペシャルな特典も予定していますので神保町界隈にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい♪♪ #大衆ビストロ神田小西 #神田小西#フェルミエ#ワイン

『本日のおすすめ』 「鴨のスモークと無花果のサラダ」
柔らかい鴨の食感とスモーク香。無花果の風味が絶妙にマッチしています!!
この時期だけの限定料理です!!
是非、ご賞味ください♪♪ また、「大衆ビストロ神田小西」は12日(土)〜15日(火)までお盆休みを頂戴いたします。16日(水)より通常営業いたしますので、ご来店お待ちしております。

#大衆ビストロ神田小西 #神田小西#鴨#ワイン#日本酒


都心37℃超……😳!
日が落ちてきても、まだ蒸していますね(*_*)

そんな夜には
スッキリ軽快に冷えた白ワインで乾杯🥂
明日へのエネルギー補給を✨

#ドメーヌ#フォリエット#ミュスカデ#セーヴル エメーヌ#白ワイン
#bomaine de la #foliette#muscadetsevreetmaine #white#wine
#酒屋#神田小西

今日は暑いですねぇ!!
「大衆ビストロ神田小西」では『世界の地ビール祭』開催中です!! 仕事帰りに1杯いかがですか??
キンキンに冷やしてお待ちしております♪♪ #大衆ビストロ神田小西 #神田小西 #ビール

本日は『世界ビール・デー』

あいにくの空模様ですが元気いっぱい営業しています!!
ビールも沢山、用意してお待ちしております♪♪ #大衆ビストロ神田小西 #神田小西 #ビール


重くはなく、でもしっかりとしている
ピュアなシャブリ*

ほんのりと樽のニュアンスが溶け込んでいて
私にとっての癒しワイン☺️

#ジャンリケール#シャブリ#ヴィエイユヴィーニュ#白ワイン#jeanrijckaert#chablis#vieillesvignes #white#wine
#酒屋#神田小西

久々の小西。
また鮎食べたわ。
ももとモッツァレラ食べたわ。
スパイシーな豚肉食べたわ。
会社にオケマン新人が入って来すぎて怖いわ。
ごちそうさまでした!
たくさん夢を語ったのでぜーんぶ現実になりますように٩( 'ω' )و
#ワインホール神田小西 #神田小西 #鮎のコンフィ #桃

『世界の地ビール祭』開催中です♪♪ 明日、8月4日は「世界ビール・デー」にちなんで、世界各国14種類の地ビールをご用意しました!! 是非、この機会にご来店お待ちしております♪♪ #大衆ビストロ神田小西 #神田小西#ビール

『本日のおすすめ』 "宮城産 カツオの塩たたき"
旨味のたっ〜ぷりと乗った生カツオを塩たたきにしました♪♪
赤玉ねぎのピクルスが絶妙なアクセントに!!
夏酒との相性抜群です!! #大衆ビストロ神田小西 #神田小西#鰹#日本酒

日本ワインとマリアージュ!
#神田小西 #日本ワイン#にく #マリアージュ#東京

《おすすめの一皿🍴》 『ベーコンと夏野菜のキッシュ』

ズッキーニ、ナス、オクラなど
夏野菜がたっぷり入ったキッシュです♪

是非お試しを(*´∀`)♪ 本日も15時~17時までグラスドリンク全品半額です!!!
皆様のお越しをお待ちしております。

#神保町 #ビストロ #大衆ビストロ
#大衆ビストロ神田小西 #神田小西
#ベーコンと夏野菜のキッシュ
#キッシュ #夏野菜
#土日お得 #グラスドリンク全品半額

ここで肉会🍖をやりたくて!
ここのお肉が最高なんでし!

今回は、お店のご好意で、貸切にしてもらい肉会しましたー。ぱじゃの前に働いていた会社の飲み仲間と、今の会社の飲み仲間コラボ!

ここのお料理はどれも美味しくてハズレなし!今回もたくさんお料理が出てきて食べ切れませんでした。お持ち帰りしたいくらい!

お店の方の言うとおり、絶対ガッカリさせません!との言葉どおり、美味しいお料理といいお肉を出してくれましたよ!ちょーぼりゅーみーなコースでした!

また、涼しくなったら、ブヒ仲間と貸切してお肉会したいなぁ…。 お店の方へ
美味しいお料理ありがとうございました😊
みんな喜んでくれましたよ。
お礼もちゃんと言えず失礼しました。
あれから体調崩して寝込んでしまい…。
また、お伺いさせて頂きます。

#神田小西 #神田 #肉 #肉会 #バル #泡 #ワイン #ワイン飲み放題 #ビストロ #ザブトン

《土・日曜はお得♪》 毎週土・日曜日は15時~17時まで
グラスドリンク全品半額🍻

大人気のプレミアムサワーも
暑い日に飲みたくなるビール、ハイボールも
日本酒もグラスワインも全て半額です!!!! 美味しい料理とお酒で
素敵なお休みを過ごしませんか(*´∀`)♪ 皆様のお越しをお待ちしております。

#神保町 #ビストロ #大衆ビストロ
#大衆ビストロ神田小西 #神田小西
#土日お得 #グラスドリンク全品半額
#プレミアムサワー #ビール #ハイボール
#日本酒 #ワイン #炭火焼き

Most Popular Instagram Hashtags