#神田くん

152 posts

TOP POSTS

久しぶりmybro(≧∀≦)ノ



#神田くん #上野 #最高だわ

ラーメン小路🍜からのGODIVA🍨😋 #ラーメン小路#GODIVA#神田くん

神田くんシリーズPart1
#snow #senpai #神田くん #kiss

今日もお疲れ様でした🙇
.
今日は大親友の#神田くん と蕎麦デート😁✨
アテと蕎麦を堪能しました🙏
.
友達って大事ですね😁✨
.
これから二次会として馬肉を食べに行きます😆
.
#神田くん#お蕎麦#yagbeautyclinic#理事、これが神田くんです‼️

redsolebar→インフィニティ→ar
女の子に三浦翔平ってゆわれてめっちゃ喜んでたら兄貴の友達でした(笑)
arでD-1の大先輩達に呼ばれていったら、茉莉花とイエガーシャンパン一気で吐きまくって記憶ないです、起きたらaboutにいました、従業員が迎えにきてくれて運んでくれたらしい、情けない
楽しい1日でした(笑)
介抱してくれた方ありがとうございました
#bar#りょうじくん#ウグイスくん#なべくん
#うちの代表しょうや#christianlouboutin
#二日酔い#D-1大阪#アディ男くん#神田くん#りょうくん#けーぼーさん#あきくん#あおとくん#なおきくん#兄貴

携帯水没のため連絡取れなくて後悔した数日…飲み会に行けなかったのでご挨拶へ!神田君、アディ男くんありがとうございます😎色々話できて学べたことが多かった1日🎶

#大阪#ミナミ#居酒屋#クインズコート#笑吉#渋谷#最高かよ#アディ男くん#神田くん#ありがとうございます
#d1#dream#good#cool#shooting

MOST RECENT

***
#ミーハーの極み
あげずにいられなくなった彼😳❤
*
🐸🐻×👼=カンダニエル
いやいや、声よね←
肩幅よね←
笑顔よね←
色気よね🤤
#そろそろ黙🤐
*
そんな事ばっか言ってるから
#ジュネがおこったのかな😰💦#違
顎と頬にでっかいおでき出来た🙂🙃
*
#wannaone
#ワナワン
#カンダニエル #神田くん
#プデュ #produce101season2

皆さん、おはようございます❣️
,
昨日は大親友の
神田くんと晩ご飯🤗
.
大阪京橋の和食の名店
櫓仁さんへ❣️❣️
.
神田&小林の定例会及びDr.Kobaの就職祝いとして行って参りました❣️
.
就職祝いなので、いつものコースではなく、無理を言って
神田&小林の特別コースを頂きました❣️❣️
.
本当に全てとってもとっても美味しゅうございました🤗🤗🤗
.
鱧のお吸い物は悪魔的に出汁がしっかりと出ており、かつ、鱧の旨さと調和しており😭
.
雲丹も甘み旨みと、醤油のジュレが溶け込むように調和し😭
.
伝助穴子と琵琶湖の天然うなぎは言葉にならないほどの爆発的な旨さ🤗✨✨
.
そして締めは
甘鯛の出汁でとった茶そうめん(だったと思います、色的に🤣)❣️
う、旨すぎる😭😭😭
.
本当に心から最高の料理を頂きました❣️
大将、いつもありがとうございます🙇
.
櫓仁さんは、かれこれ5年くらい
通っております。
最初は夜のコースで3500円でした👀
今は夜のコース通常6000円です
🤗
もちろん通常コースでも、本当に美味しいんです❣️
少しずつ着実に育っている本当にいいお店です✨
日本酒にも拘っており、特にお燗が美味しゅうございます🍶
.
お燗こそ、日本酒の真骨頂❣️
料理と合うんです😊
.
お燗なんてもったいない、悪寒→お燗(リコさん @lico_happy_ ご指摘ありがとう❣️全く気付きませんでした😭)するお酒なんて大したことない、と思った方、概念変わりますよ🤗
.
大阪で和食のを食べたい時、是非是非、櫓仁さんへ訪れてみてください😊✨
.
神田くんは、フリーターの僕をとっても案じてくれていたようで、就職が決まるととっても喜んでくれました🤣
関西に拠点が決まったことも喜んでくれましたね㊗️
.
友、というものはとってもいいものですね❣️
神田くんと共に美食の道を歩んで来たと言っても過言ではなく、お互いピヨピヨのひよこ時代から、色々なお店に通いました🤔
.
性格は本当に真逆というくらい違うのですが、妙に馬が合うんですよね❣️
.
いつもは僕が酔っ払って迷惑ばかりかけてますが、20回に1度くらい神田くんが爆酔して僕が介抱することもあります🤗
でも、ほとんどお世話になってます🤣笑
いつもありがとう✨
.
写真は神田くんと櫓仁の大将 館林(たってん)さんとパシャリ✨
.
食は人を紡ぐ😊
.
昨日も飲みすぎました🍶
.
それでは皆様
人との繋がりはかけがえのないものです、久しぶりに友人に電話をしてみる、素敵な土曜日にしてください🤗
.
#大親友#神田くん#神田くん&;小林特別コース#櫓仁#和食#京橋#ドクターコバ#日本酒#お燗#大将いつもご馳走様です

2年ぶりに神田くんに会って昼ご飯たべてきた😋
#おぜん屋 #ローストビーフ丼
#神田くん #優しい
#てる奢りありがとう🙇

おはようございます❣️
.
昨日は神田くんとのデートでしたが、夢中になりすぎて、神田くんとの写真を撮ることを忘れてしまいました😭
神田くんファンの皆様、ごめんなさい🙇
.
この写真は
北新地の中華屋さん
福耳
さんです🤣
.
山椒が効いてて、辛さと暑さでハフハフしながらいただきました❣️
こういう中華の辛さには紹興酒がよくあいます(o^^o)
.
1件目は
天満橋の和食屋さん
コバ田と神田くんの採点は
65点!
偶然にも一緒でした。
ふたりのお気に入りにはランクインしなかったので、ご紹介はなし、です。
味、雰囲気、客層、大将の態度、などなど総合的にまた来たいかどうかで判断します🤔
僕らとは合わなかったというだけで、いい和食屋さんですよ❣️
食なんて恋愛と同じですから、自分が好きなら問題ないんですよ😭
僕が恋愛を語ってもねぇ😭😭爆
.
2件目は北新地の福耳さん!
神田くんは歩くのが好きなので
天満橋から北新地までお散歩❣️
タクシー乗る、とブーブー文句を言っている僕をなだめながら完歩させてくれました😭
.
大将はあまり口数多くないですが、キュートな感じします😍
.
この麻婆豆腐は山椒(サンショウ)がよく効いていました❣️
.
さて、この山椒はとっても体にいいんです❣️
.
代表成分の
サンショオール🤗
これは、舌を刺激して大脳を刺激します!それにより、神経や内分泌が活性化して、血行促進や脳機能の活性化、発汗、内臓機能活性化による消化機能アップ、などなどいいこと盛りだくさん😍
さらに
山椒ポリフェノールなどの山椒に含まれる有効成分が免疫細胞の活性化、認知症の予防、血管力の維持、など様々な効用があるようです❣️
.
しかも山椒の学名は
Japanese pepper

花言葉は
健康と魅惑
だそうです❣️
.
脇役の端っこの方になりがちな山椒、こんなにすごいんです🤣
山椒は小粒でもピリリと辛い、まさに先人は山椒の凄さをわかっていたのですね❣️
.
とはいえ、食べ過ぎは体に毒ですからほどほどに🤗
.
今日はDr.コバはお休み(職なし)です😭
.
今日のお休み朝BGMは
TRFで
EZ DO DANCE
です❣️
.
誘う夢語り合って、傷舐めあってる堕天使〜♬
.
それでは皆様、ピリリと刺激のある1日を🤗✨✨
.
今日は仕事がないので全力を出して投稿しました❣️
今日の仕事、終わり🤣
.
#山椒#サンショオール#中華#北新地#神田くん#花言葉#trf#フリーランス#アンチエイジング#サクセスフルエイジング

愛しのダニエル❤←
ダニエルはまだほかにも出てるから行かないと😭
すでに1万6千歩…事情は後ほど←← #ダニエル
#カンダニエル
#神田くん
#강다니엘
#produce101
#프로듀스101시즌2
#腰痛

누나들 내가 좀 많이 사랑한데이~❤️
あぁぁあぁぁぁああ!!!!!
最近、ずっとこの子に心惹かれてどーしたら😭💓
神田くぅぅうううん!📣💕
プデュで1番推しのカンダニエルくん❤️通称:神田くん❤️www
釜山男子でリーダー気質の肩幅60センチもあるなかなかの상남자☺️💕
最後まで選ばれますよーーーに!✨ 周りにプデュの話聞いてくれる人いないから、やなぎに結局マシンガンで話す🔫www
#produce101#프로듀스101시즌2 #프듀 #PRODUCE101#강다니엘#神田くん#最近の心の癒し#笑顔がサイコー#ダンス上手い#Bboy#えぇカラダしてる#ヌナキラー#まんまとハマったヌナ#もぅあかーん

.
.
♡♡5月23日♡♡
バイトの前にあかりんとストロベリーボンボン🍓
すっごいいちご!!!
けどすっごい甘かった!!!
ひとりで食べるのは厳しいと感じた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
.
#strawberrybonbon #🍓 #あかりん #神田くん #間に合ってよかった #来週は #lunch #たのしみすぎ
.
.

お世話になります。Golazoです。
先日海外旅行に行っていた友人からのお土産です。
お店のどこに飾ろうかニヤニヤ眺めてますΨ( ̄∇ ̄)Ψムフフ

#hiroshima #Golazo #sportsbar #cafebar #平和公園近く
#ユベントス#ACミラン#インテルミラノ#レアルマドリー#バルセロナ
#神田くん#ありがとう
#あとはカープのユニホーム
#家から持ってくるかな
#背番号2番#田中じゃないよ#東出だよ

😆💕
.
.
ダニエルくん 可愛い〜😆💕
可愛すぎるwww😆💕
このくまちゃんにそっくりなんですけどwww🐻
なんて可愛いの❤
クシャッって笑う顔 好き😊
.
ケガ大丈夫かな…
.
.
#강다니엘 #カンダニエル #kangdaniel
#produce101season2 #프로듀스101시즌2 #神田くん #チームソリソリ

Most Popular Instagram Hashtags