[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神様もう少しだけ

1078 posts

TOP POSTS

旦那が見始めたドラマ。
なつかしくてヤバい💖
高校時代思い出して泣ける(笑)
#神様もう少しだけ#けいご#金城武#深田恭子#高校時代

絶妙なタイミングで流れるI for you
#神様もう少しだけ #1998
#90年代ドラマ


#王朝的女人楊貴妃 観たら
歴史物で大好物の #レッドクリフ が観たくなって
#金城武 見たら #神様もう少しだけ が観たくなって
おかげで絶賛 寝不足←

連休4日目。
全塗装1日目。

とりあえず洗車。神様、もう少しだけ雨振らさないでください。

#ジムニー #jimny #全塗装 #カーズ #神様もう少しだけ

お待たせしました!(←誰も待っていない) 本日のCT検査の結果発表!
♪───O(≧∇≦)O────♪
超小さくなっていました!(左が7月、右が今日)

7月の時は4番打者の薬が効かなくなり、目に見えて体調の急下降を感じ、いよいよかと覚悟したのに本当に何があるかわかりません。他の病院ではほとんど使わなくなった薬を試しで使ったら効果覿面!
「やってみなきゃわからない」を物語ったこの結果!でも調子に乗らず引き続き作戦「いのちだいじに」で頑張ります。

#とは言え今までの薬は全て3ヶ月で効かなくなっているので心配
#ちょうど3ヶ月経過
#神様もう少しだけ
#今日誰か飲みにいこー

懐かしの名シーン✨✨下剋上受験の最終話が終了して、早くも深田ロスの管理人です。笑この、「神様もう少しだけ」には、心揺さぶられる言葉がたくさん詰まっています!主人公の真生(深田恭子)はエイズにかかった女の子です!その子の、夢のような大恋愛と生きるための葛藤を描いています!本当に素晴らしいです。最近ファンになった、という方は、是非1度YouTubeで観てくださいね✨
#深田恭子#神様もう少しだけ#何年経っても世代を超えて親しまれる本当に素晴らしい作品です#尊敬@kyokofukada_official

今日はレインボーブリッジからお台場、隅田川へとドライブ🚗
蘇る1998年の夏、この階段を上って正面が隅田川と築地市場、左に永代橋、右に聖路加タワーと勝鬨橋❣️
#ロケ地 #神様もう少しだけ

最近懐かしいドラマ観るのにハマってる♡
泣ける♡( ;∀;)
#神様もう少しだけ
#金城武
#深田恭子

MOST RECENT

旦那が見始めたドラマ。
なつかしくてヤバい💖
高校時代思い出して泣ける(笑)
#神様もう少しだけ#けいご#金城武#深田恭子#高校時代

好きなドラマについて…。
.
.
以前も投稿した「#神様もう少しだけ 」は一番好きなドラマなんですけれど、それと同じくらい好きなドラマが『#ビーチボーイズ 』です🌊
.
.
もう本当にこの頃の月9どれも好きなんですけれど、ビーチ・ボーイズは本当に大好きで、毎回毎回特に大きな事件が起きる訳では無いのに何でか面白い…。正直、このドラマを見てしまうと最近のドラマがあまり面白く感じません…🤣
.
#反町隆史と竹野内豊よかったですよねぇ
.
.
.
そして3番目に好きなドラマが『#チープラブ 』(画像2枚目)
これまた#反町隆史 さんが出ているドラマなんですけれど。良いんですよね。チャラくて(笑)ヒロインは#鶴田真由 さんです。
.
恋愛ドラマなんですけれど、サスペンスあり!とにかく反町さんがかっこよかった!キャバクラのスカウトマンの役なんですよ😍チャラいですよ〜
⚠️最終回は大号泣ですよ…。
.
.
.
皆さん好きなドラマあったら教えてほしいです!
.
.
.
#akemiのドラマ備忘録

ここ、2、3日 I for youが頭から離れないわけです。LUNA SEA様。
しかも、前奏から、ワンフレーズ歌ったくらいまでがリフレイン
エレキのじゃーん、じゃんじゃんじゃららーん のとこー!!
重めバラード!病んでますか?私笑笑
後輩に言ってもあまり知らないと、伝わらないという( ↁ_ↁ)
#神様もう少しだけ #深キョン #LUNA SEA #ギターかっこいい #そこだけ弾きたい #でも方法がない
#iforyou

ワガママ聞いて頂いて…内装見させてもらいました✨
#金華山
#プリンセス
#マーシャル
#白銀
#神様もう少しだけ
#岡三物流 さん

楽しかった静岡案内旅行🌈🗻♨️
二泊三日がすぐに終わってしまいました。
あっという間に、時間が過ぎ
あっという間に、現実の日々に戻る。
いつも、楽しい時はあっという間。
😌神様素敵な時間をありがとうございました❤️
#静岡案内
#静岡旅行
#富士スカイビュー
#富士川楽座
#富士川楽座観覧車
#パノラマパーク
#伊豆パノラマパーク
#さわやかハンバーグ
#富士山
#富士山ステッカー
#3776m
#3776
#富士市
#静岡
#静岡旅行
#アナスイミニ
#アナスイ
#ニューエラ
#cune
#糸
#神様もう少しだけ

読書月間。最近の読み物達。ローラの英語の本も。やはり神様もう少しだけは世界で1番好きな話。沢山本を読みたい気分。

✩Tags✩
#読書 #book #神様もう少しだけ #ローラ #0.5mm #官能と少女 #金子國義 #今井キラ #📚

仕事がくさってて疲れて
連休なのに引きこもり。

神様もう少しだけ
今でも好きで全話見たった。

深キョンのケータイが単音なのが時代の流れを感じる。

#神様もう少しだけ
#深キョン
#金城武
#深キョン好き
#最後の果実好き
#未来講師めぐるも好き

🎧 Luna Sea // I For You
.
心から 君を愛してる
君に振る光を集めてあげたいすべて ~ I For You
.
.
.
.
#currentlyplaying #lunasea #iforyou #神様もう少しだけ #g_randomsonginmyplaylist #japanesesong
.
.

仕事休みっ💋
ゆなとカフェ、公園コース☕️

ゆなが女子になってきました。
カメラ向けたら
手を口にそえるポーズ。

広いおでこなので、
まだ前髪足りてません。

#1歳児#1歳5ヶ月#むしが女子に#娘の成長#おませさん#女の子#秋服#ママ娘#仲良し親子#公園#寒い#すぐ撤収#神様もう少しだけ#前髪ください

Most Popular Instagram Hashtags