[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神様のえこひいき

24 posts

TOP POSTS


#先月の購入品

#神様のえこひいき #小村あゆみ
「お前を特別に生き返らせてやろうと思うのだ 全くの別個体として お前の望む姿でな」

自分の覚悟を試すため、神社に百度参りをする弥白。その覚悟とは、男友達(!)ケンタへの告白でした。あえなく振られるのだけど、その直後、車にひかれて死んでしまうのです。そこに現れたのが暇を持て余した神様。望む姿で生き返らせてやるという神様に向かって弥白は、ケンタの恋愛対象である「女子」に生まれ変わりたいと願い…。 恋は性別も常識も超える⁉︎物語スタート!
(裏表紙より) ・


結構好き系のお話でした〜
弥白(神楽)に頑張って欲しい!そして右近かわいい♡♡

マーガレットの再抽選また
当たった(ノ´▽`)ノ♪
しかもお気に入りの漫画!
プチハッピー😊
#マーガレット
#神様のえこひいき
#小村あゆみ

新刊 買ってきた〜!
今から読む(*゚∀゚*)
久しぶりに買った漫画 投稿するかもw
#君とワンダーランド
#わたしの巨人くん
#わたしの上司
#花咲くスワロウ
#はにかむハニー
#神様のえこひいき
#少女漫画

きょう届きました。
読むのたのしみ。
#漫画 #マンガ #コミック #うらみちお兄さん #神様のえこひいき

2日連続で漫画買ってきた〜✨✨
わーい!今から読む〜(*´꒳`*)
#神様のえこひいき #西荻窪ランスルー #少女漫画 #漫画

MOST RECENT

きょーのお出迎え❤
#神様のえこひいき
#小村あゆみ

なんか内容が気になったから購入
ちょうど、2巻も出てたし😳

集英社のフェアで、キラキラしたカードくれましたぁ-。が、どちらもわからんww

最後は今日のボッチな夕飯ww
チーズトッポッギ💕💕
とろけるチーズ入れたのに全く延びなかったよ~😂😂
普通のがスキだけど、美味しかった👌

今日メイト行ったけど、あんまりピンとくるものがなかったなぁ…
早くじゃのめ先生でないかな…♡
来週は欲しいのちょこちょこ出るから楽しみだな(*´ω`*)💕💕
買いたいのたくさんあって何買いたいか忘れてるけどねww
欲しいのが結構あることだけは覚えてる👌

なんか未完結でも、あんまり続いてない面白い少女漫画ありませんか??

きょう届きました。
読むのたのしみ。
#漫画 #マンガ #コミック #うらみちお兄さん #神様のえこひいき

購入漫画
.
.
新刊どーん!ってほどでもないけど(笑)
問い合わせ番号 登録されてない
って出てて いつ届くか不安だったけど
無事今日届きました😆💗
.
.
#初めて恋をした日に読む話 #持田あき
#ばいばいリバティー #八田鮎子
#神様のえこひいき #小村あゆみ
#菜の花の彼 #桃森ミヨシ #鉄骨サロ
#藤原くんはだいたい正しい #ヒナチなお
#ハツハル #藤沢志月
#青楼オペラ #桜小路かのこ
#フルーツバスケットanother #高屋奈月 .
.
初めて恋を〜、速攻読んだ🙌💗
.
.
いやもう、ユリユリ〜😭💗💗💗
.
.
ユリユリに 想われたら
不倫してしまうわ、私😂❤️
.
.
いやでもな、雅志もさ…😭❤️
.
.
いい男すぎて!😭❤️
.
.
雅志に 想われても
不倫してしまうわ、私😂❤️(笑)
.
.
結局どっちも好きです、はい🙌(笑)
.
.

そして、菜の花の彼は最終巻だったね〜
.
.
ハッピーエンドなんだろうけど
なんかやっぱり切ないなあ。
.
.
ちょっとしたモヤモヤが残る😭
.
.
また時間あるときに全巻読み返そう☺️
.
.
集英社フェアのカードは
女の子ばっかりだったけど
唯一、暁先生がふみちゃんとセットで
入ってたー😫✨
.
.
残りはまたゆっくり読みます💛

新刊 買ってきた〜!
今から読む(*゚∀゚*)
久しぶりに買った漫画 投稿するかもw
#君とワンダーランド
#わたしの巨人くん
#わたしの上司
#花咲くスワロウ
#はにかむハニー
#神様のえこひいき
#少女漫画

#本日のお迎えはこちら

#初めて恋をした日に読む話 3
#神様のえこひいき 2
#君とワンダーランド 1
#ビタープリンス 1
#古屋先生は杏ちゃんのモノ 3
#ばいばいリバティー 3 ・

今日も集英社発売日お疲れ様ですー!
わたしはこの6冊!多いな!笑
中河友里先生の新作待ってましたよー😭✨
仕事の昼休みに、1番近くの本屋で取り置き予約してたのに、杏ちゃんだけ入荷無しで本屋ハシゴしちゃったよ〜😇
しかもそのあと職場の机の引き出しにしまったまま帰宅してしまい、21時半に警備員さんに頼んで職場入れてもらって回収😂
どんだけ必死なのwww
でもせっかく発売日に手に入れたし今日読みたい気持ちが勝ってしまって🤣
とりあえずユリユリだけ読んだよ!
なによりも優先させてるユリユリ!
ユリユリの猛アタックがすごい!
もちろんユリユリもすごい好きだけど、イトコ日本一の雅志がハイスペックすぎてやっぱりわたしは雅志が好きです。最後の番外編の雅志も最&高でした😭💕💕💕 ・


明日も小学館発売日頑張りましょー!😂 ・

#少女漫画 #少女漫画大好き #少女漫画は世界を救う #漫画好きな人と繋がりたい #大好きな漫画を紹介します




穴 場 の 本 屋 さ ん が
閉 店 し て い た ……… w

#新刊どおん

#アシガール #初めて恋した日に読む話
#ばいばいリバティー #神様のえこひいき
#ふじきの国の有栖川さん #ビタープリンス
#花咲くスワロウ #わたしの巨人くん
#君と見るセカイ #真夜中のステラリウム
#君とワンダーランド #恋わずらいのエリー
#古屋先生は杏ちゃんのモノ

今 月 の 新 刊 と 先 月 の 買 い 忘 れ ~

お 給 料 日 だ し ね ! ま と め て ね !

本 屋 4 件 は し ご し た け ど
欲 し い や つ が そ ろ わ な い △

そ し て 、エ リ ー 買 っ て た の に

ま た 買 っ て し ま っ た ~ や ら か し w

コ ナ ン 見 な が ら 読 む と ゆ う
至 福 の 時 間 に 行 っ て き ま す ◎

#少女漫画 #少女まんが #漫画 #まんが #まんがーる #manga #comic #漫画オタク #漫画オタク部 #漫画好きな人と繋がりたい


#先月の購入品

#神様のえこひいき #小村あゆみ
「お前を特別に生き返らせてやろうと思うのだ 全くの別個体として お前の望む姿でな」

自分の覚悟を試すため、神社に百度参りをする弥白。その覚悟とは、男友達(!)ケンタへの告白でした。あえなく振られるのだけど、その直後、車にひかれて死んでしまうのです。そこに現れたのが暇を持て余した神様。望む姿で生き返らせてやるという神様に向かって弥白は、ケンタの恋愛対象である「女子」に生まれ変わりたいと願い…。 恋は性別も常識も超える⁉︎物語スタート!
(裏表紙より) ・


結構好き系のお話でした〜
弥白(神楽)に頑張って欲しい!そして右近かわいい♡♡

マーガレットの再抽選また
当たった(ノ´▽`)ノ♪
しかもお気に入りの漫画!
プチハッピー😊
#マーガレット
#神様のえこひいき
#小村あゆみ

#レンタルコミック


全て続刊〜
#神様のえこひいき
イケメン主人公が親友の男の子に
告白してフラれ、親友の前で事故死←
告白前に百度参りをしていた神社の神様が
女の子として生き返らせてくれて
恋に再チャレンジする話👯
これ読みたかったから
レンタルあってラッキー❤️
BL×百合モノな感じ😍
元男×男×女の三角関係が
始まる予感🗣
展開が楽しみ〜


#きゅっと結んでスキ
恋を知らないお嬢様と
耳が聞こえない男の子が恋をする話💕
コレ好きー❤️❤️
お嬢様のひかりはピュアやし
耳が聞こえない結人は、すごく優しいし
ひかりのことも考えてる😆
手話や音声アプリで会話するんやけど
手話の漫画って読んだことないかも🤔
同時収録の結人サイドの話と
耳が聞こえにくい女の子の話も良かった〜


#ストロベリーシッターズ
学校一チャラい圭の家が経営する保育園に
妹を通わせてる主人公りんごと
圭のこじらせラブストーリー💓
絵は好きやけど
ストーリーは少し幼いかな🤣
保育士が見た目ヤクザな男の人やねんけど
子供にデレデレなとこが
可愛かった😍💕


#さんぶんのいち
髪もメイクもネイルもバッチリで
恋をする準備万端な紫陽花と
従兄弟同士のイケメン転校生との
青春と恋の話🗣
慎がやたら優しすぎて
勘違いするよね〜
あの幼馴染は慎の元カノかな?
紫陽花と書いて(しゆか)って読むんやけど
なかなか覚えられへんww
どーしても、あじさい🤢


#結んでほどいてキス
ちょっとしたキッカケで
学年一のイケメンのネクタイを結ぶ関係になった結のスクールラブストーリー❤️❤️
目が合ったら時間差で教室を出て
屋上でネクタイを結ぶんやけど
これはキュンやわ😍💕
結は奏に惹かれていくんやけど
奏には好きな子がいるのかな〜


#はにかむハニー
ハンドメイドが得意な
強面ぼっち男子の熊谷くんと
小さくて可愛いふわふわ女子やけど
実は武闘派の蜜との
むずキュンラブストーリー💓
目つきが悪くて無駄にデカイ熊谷くんやけど
ハンドメイドしてることに萌え〜
笑顔に萌え〜
熊谷くんカワイスギル🙈❤️
蜜はめっちゃ強いけど
女の子らしさがあって可愛い😋
熊谷くんがどんな感じに
蜜を好きになるのか楽しみ😍


今日は何事もなく普通に
過ごしましたww
次男坊に、いないいない〜って言うと隠れて
ばあ〜って言うと出てくる🤤
どーしよ♡めっちゃカワイイ🙈
最近BL全く読めてなくて
不足〜( ˙-˙ )
かなり不足〜( ˙-˙ )
なので明日、注入❤️❤️


#毎晩#寝苦しい#寝る前#めっちゃ#水#飲むから#朝#瞼が#パンパン#ww#少女漫画#少女マンガ#少女漫画大好き#漫画#マンガ#漫画本#漫画好き#漫画好きな人と繋がりたい

6月当選品①⑥・①⑦😆
またまたCRISIS当選✨
値段が付いてたから売ってるやつかな?
久しぶりにマーガレットも当たりました。
ノート 694円、図書カード 500円
当選金額合計 35,704円
#CRISIS#小栗旬#西島秀俊
#マーガレット#神様のえこひいき#マンガ
#懸賞#当選



#購入品 #新刊 o(。・‧̫・。)o
2枚目からネタバレ有りなので気をつけて下さい😇


#神様のえこひいき 1巻 #小村あゆみ 先生

これ、めちゃくちゃ面白かったです!!(笑)
イケメン男子が好きだった男の子に告白して
振られた瞬間に死んでしまって、
女の子に生まれ変わって色々するお話〜〜☺️
BL要素だけかと思ったら、GL要素もあって
これからどうなるんだろう🤔という感じ。
神様も、なかなか良いキャラしてます!
気になる終わり方したから、続きが早く読みたい💗


#コーヒーアンドバニラ 6巻 #朱神宝 先生

甘々すぎてやばいから、
買おうか迷ってたけど今回も買ってしまった🙃💕
深見さん、個人的に花火打ち上げたり
リムジン貸し切ったり色々とすごいよ😂👍
なんてったって、今回はお話の内容より
おまけコーナーの "深見さんの初体験"に
目が釘付けww そこをもっと掘り下げてくれ🤔🤔
みんな読んでるので感想は割愛ですが、
今回も甘々でしたーーー💓💓うん。以上。(笑)

.
#comics #comic #漫画 #マンガ #少女漫画 #少女マンガ #漫画好きな人と繋がりたい

2日連続で漫画買ってきた〜✨✨
わーい!今から読む〜(*´꒳`*)
#神様のえこひいき #西荻窪ランスルー #少女漫画 #漫画

アニメイト❤︎❤︎ .
.
.

今日 遊ぶ予定だった子が
無理になったから また行けん〜
って思ってたけど ブックフェアも
もおすぐ終わるし メイクもしたし
ってことで高速ぶっ飛ばして
行ってきました🙌💕
.
.
P停めたものの 若干遠くて
どこにアニメイトあるか分からんまま歩いたけど
無事に辿り着いて良かったあ😂(笑)
.
.
#あかやあかしやあやかしの コミックと画集
#きゅっと結んでスキ
#アナグラアメリ
#神様のえこひいき
#ふつうの恋子ちゃん

#結んでほどいてキス が欲しくて
探して これだ!って手にとって買ったのが
ぎゅっと結んでスキ だった件😂
.
.
まあいいや〜 お目当ての#ホリミヤ
クリアファイルもGETしました🤤❤️
.
.
ガチャコーナー、1人で回す勇気なくて
抱かれたい男〜のマステ 探せなかった😭
これだけが 心残り。(笑) .
.
近々 リベンジしよ💪 .
.
画像2枚目は 頼んでた#となりの怪物くん
#clockzero ❤︎ そして神様のえこひいきの特典
.
.
さ、晩ご飯作って お風呂入れて
子供たち寝たら さっそくしよう〜☺️💓

Most Popular Instagram Hashtags