[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神様にお願い

353 posts

TOP POSTS

皆様大変お世話になりました(:D)┓ヘコリンチョ🎶
今年1年はミラクル変化球でフルぼっこの年でしたゥゥ。・(つд`。)・。
神様、来年は変化球程度でお願いします+.(´▽`人)+.
課題に追われる年明けΣ(∀ノ)ノキャー
早くアキットくんに逢いたいな(ღˇᴗˇ)。o♡♥
#魔法使いアキット #アキット #神様にお願い #年明け早々仕事 #アキッズさんお世話してくれて有難うだけど来年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます✨🎍✨
年明け、只今母と、DiningKATSURAさんで今年の幕開け中💗💗💗 今年一年、みんな健康で笑顔の絶えない一年を過ごせますように✨✨✨✨ #当たり前の願い事#みんな健康で#笑顔の絶えない日を過ごせますよう#神様にお願い

おはようございます
今日ゎママ退院後の初外来日なのょ
検査結果に傷口大丈夫でありますよ~に☆
byかこはな
#マルチーズかこはな#神様にお願い#黄昏#初外来

毎日痩せた顔を見るのは心の底から辛いです😔でもきっと神様が奇跡を起こしてくれると信じて、父と娘二人で頑張っています😊💕😸病気で苦しむ猫ちゃん全員が良くなりますように🙏💖✨
#FIV #慢性腎臓病#闘病中 #神様にお願い

__
Lockで守礼門〜!
部活後すぐに守礼門行けるのは
首里高生の特権や✌️
#七夕#神様にお願い#ふぃっつ優勝#青春や

遠く離れていても

この気持ちが
届きますように

#夕やけ
#神様にお願い

4月15日(金)
幸せは自分だけでは
成り立たない

明日、遠足なのにね…😢
もう気持ちいいくらいに☔降ってる😭
明日晴れ☀ますように~🙏✨ #amamiisland
#降水確率100%
#神様にお願い
#お母さんもお願いするね
#ももここ❤

バリでは最高に健康だったのに、帰ってくるなりトイレがお友達なのなんでwww
毎回バリから帰るとしばらく体調が悪い…😱
AM3:00からトイレ行ったり来たりしてますはい…😴💤
.
#バリ腹
#ではなく日本のストレス
#お腹痛いです
#神様にお願い
#もう許して

MOST RECENT

15歳の2日目、ケンシロウは再生医療に挑戦しました。

といっても、あまり詳しく内容を分かっていない飼い主です😓

上手くいくかは、個体差があって、ほんとに分からないんですけど…

まあ、やるだけやってみようということになり…

飼い主の緊張を感じてなのか、ケンシロウもいつもと違う様子で待っています。

朝、病院に預けて、帰る時、残ってしまったリードを見てたら泣けてしまいそうになりました。
たった半日のお預けでこうなんだから、先のことを考えたら恐ろしくなってしまった😓😓😓 お迎えに行ったら、両足に毛を剃ったあとが…片方入らなかったのかな…

でも、いつもと変わらぬ様子で帰ってきてくれたので安心しました。

2週間後に採血して効果が出たか見ます

#柴犬 #多頭飼い
#腎臓病
#犬の再生医療
#不安はいっぱい
#期待は少し
#神様にお願い

2017.9.16(Sat)

たいふう🌀がきています。
ぼくはさいきんまいにち、かみさまにおねがいとかあさんにおまじないをしてもらっています。

ぼくのおはなは、はなぺちゃ。
かあさんはそれがかわいい♡というけど、ぼくはおはながたかくなりたい!

まいにち、おそらをみてかみさまにおねがいしてます。
おはながたかくなりますように!って。

かあさんに、おはなをさわってもらいながら、ふくちゃんのおはながたかくなりますように!とおまじないもまいにちしてもらっています。

いいこにしてまいにちかみさまにおねがいとかあさんのおまじないしてたらぼくのおねがいはかなうかな。

きょうもほがらかに🐶

#シーズー#シーズー大好き部#シーズーふくちゃん#shihtzu#はなぺちゃ#鼻ぺちゃ犬#お鼻が高くなりますように#神様にお願い#おまじない#今日も朗らかに

なにかを祈るとき、、、
どんな行為を行いますか?
どんな態度で行いますか?
どんな思いで行いますか?
【元住吉のヨガ教室KIZUKIのブログ】
https://ameblo.jp/kizuki-yogaroom/entry-12310844694.html
『てるてる坊主への祈り(。-人-。)』
#神様にお願い #てるてる坊主 #イシュバラプラニダーナ #お外ヨガ #17日が天気になりますように #元住吉 #元住吉ヨガ #ヨガ教室KIZUKI

よろしかったらスワイプしてご覧ください

試行錯誤したあげくまったくイメージがかたまらなかった一枚目

内面の葛藤を出したかったのについつい癖で装飾してしまい😅 無駄に『秋』感が…
描き慣れない表情も課題…

ストーリーにものせた楽器として機能しない楽器を奏でる😑二枚目

思うように描けない時もありますが
出来上がるとやっぱりそれはそれで好きだなあと
思います

#イラストレーション
#イラスト#Illust#アート#アートワーク#art #カラーペン画 #パステル#人物画#ファッションイラスト#楽器#秋#,秋らしさ#奏でる#神様にお願い

試合行きたい。
試合行きたい。
試合行きたい。
でも...我慢。゚(゚´ω`゚)゚。
どうか勝ちますように、、、♡ #mamagirl #mamanokoカメラ部 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #ベビフル #ベビリトル #1歳7カ月 #男の子 #親バカ部 #初めての欠席 #パパの試合 #神様にお願い #関東リーグ #フットサル

神棚の巻。。。 新しいお家には神棚を置こうと!!!
パパさんと意見が一致✨

さて。
どこに おく??? 方位の事も有るから
工務店の営業さんにアドバイスを貰って 出来れば上に(2階二)部屋が無い方がいいですよって。
そしたら リビングのこの位置しかなくて この場所がいいと思います!って。
素直に営業さんのアドバイス通りに(笑)

大工さんに作ってもらいました〜✨
2、3年したら飴色になる予定。大工さんも満足の出来栄えだったようで◎

後は神様をお迎えするのみ😁
平和で幸せな日々が毎日送れますように神様にお願いしなくっちゃ💓 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #リビング #神棚
#壁にピッタリサイズ
#大工さんも喜ぶ
#大工さんに褒めて貰う
#方位 #シンプルホーム
#シンプルライフ #シンプルな #シンプルな生活
#シンプルな暮らし
#神様にお願い



「願いを込めて」


二礼二拍手一礼


○┓○┓👏👏○┓

↑こういう事だよね。




٩(๑>؂<๑)okデキテルデキテル



願い事はナイショだって




8月の終わりに京都の旅決定✨


location : 三重県 多度大社


EOS 5D Mark III
EF24-70mm F2.8L II USM


#bestphoto_japan
#photo_jpn
#whim_life
#tokyocameraclub
#japan_of_insta
#art_of_japan_
#PHOS_JAPAN
#ptk_japan.
#wp_japan
#Lovers_Nippon
#as_archive
#kids_Japan
#tv_kidz
#pics_jp
#pt_life_
#good_portraits_world
#lovers_amazing_group
#indies_gram
#hueart_life
#team_jp_
#kf_gallery
#かめラッコ散歩部
#どんつき同盟
#広がり同盟
#icu_Japan
#kuragaridoumei
#japan_night_view
#Lovers_Nippon_2017Summer
#team_jp_夏色2017
#どんつき大会02

Most Popular Instagram Hashtags