#神様なんて

9 posts

TOP POSTS

人生を語るほど生きてないし
対して面白い人生でもない。

ただ常に神は悪戯な笑顔を
浮かべて俺に微笑む。

そのいやらしい笑顔に
いつも参ってしまう。

ありがとう、
いやらしい神様。

課題をくれて。

#神様なんて
#大嫌い
#でもありがとう
#飽きない人生を
#くれて

3日連続の除雪。
朝3時から夜まで
もうお腹いっぱい(^_^;) #さっき
#天気予報見たら
#明日 明後日も
#⛄
#変わっとる (^_^;)
#神様なんて
#どこにもいない (-_-;)

MOST RECENT

◟́◞̀♥︎

restartに相応しく
髪をきってきました(o˘◡˘o)

半年振りに思いきって
行き付けの美容院を無視して
Ashでcutのみシャンプーゎ
別料金なのでしませんでした(灬´ิω´ิ灬)

#半年振りに #髪をきりました #私は何故 #顔がデカイの #可愛く生まれたかった #神様なんて #大嫌い #デブだし #🐷さんだもんね #w #igの出会いに感謝 #フォロワー様 #ありがとうございます #またよろしくお願いします

無事、当選祈願してきたよ💙💜花火大会あるらしく朝から大賑わいだった😊
.
.
.
追記☆SexyZoneが行っていたことを忘れて行ってしまった💦皆さんにコメいただいて思い出す失態
ホントにセクガル名のっていいのか…娘に怒られそう…トホホ😭
#当選祈願
#いい大人セクガル
#熱田神宮
#ここでダメなら
#神様なんて
#信じないさ
#ずっーと
#信じないからね
#ちょっとおどし
#てみた

3日連続の除雪。
朝3時から夜まで
もうお腹いっぱい(^_^;) #さっき
#天気予報見たら
#明日 明後日も
#⛄
#変わっとる (^_^;)
#神様なんて
#どこにもいない (-_-;)

年明けてから何もいいことありませんが…どうしよう…取り合えず大井神社にクレーム飛ばそう(笑)
#初詣の#おみくじ #大吉 #なのに #悪いことから #始まる#神様なんて#ぐーぱんち #取り合えず #酒飲もう

人生を語るほど生きてないし
対して面白い人生でもない。

ただ常に神は悪戯な笑顔を
浮かべて俺に微笑む。

そのいやらしい笑顔に
いつも参ってしまう。

ありがとう、
いやらしい神様。

課題をくれて。

#神様なんて
#大嫌い
#でもありがとう
#飽きない人生を
#くれて

Most Popular Instagram Hashtags