[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神様と繋がる神社仏閣めぐり

6 posts

TOP POSTS

三峰神社
晴天。登山口から奥宮まで。
ワクワクしながら登りました✨
雪のある場所もあり、北側は風が強く冷たいです。滑落しそうな急斜面もヒヤヒヤしながら登りますが、鎖場までの道のりは2.5キロで、そんなに急な場所もなく楽しみながら登れます。
奥宮では風がぴたりと止んで、ポカポカと暖かく、嬉しくて涙が止まりませんでした。😭
たくさん癒され、たくさんパワーを頂きました。狼さんが着いてきてくれたかな?そのおかげで無事下山できました☺ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
本で読みましたが、オンガさんという大きな狼の眷属さまがいるんですって🐺
登山道をオンガさんの子分たちがチョロチョロ着いてきてくれたのを想像しながら、話しかけながらの楽しい参拝となりました😊
#三峰神社
#奥宮
#桜井織子
#神様と繋がる神社仏閣めぐり
#狼の眷属

最近、脳がスピ系を欲してるみたい💦
いつもよりサクサクっと読めた📖
私も神様と繋がれるかな?

#読書 #読書の秋 #読了 #桜井識子 #桜井識子さん #神様と繋がる神社仏閣めぐり #スピリチュアル #神さま仏さま

【神様と繋がる神社仏閣めぐり ~神仏がくれるさりげないサイン~ 著:桜井識子】
.
桜井識子さんの本に、ハマった私です。笑。
見えない世界の話って、中々信じがたいものがあったり、宗教?とか変な目で見られたりがちだけど。
この方の本を読んでると、本当にそうかも!!いや、そうであってほしい!なんて思ってしまう🍀
.
地球には、色んな神様がいるんだけど、国ごとに特徴があって。
日本の神様は、慈悲の心がすごく厚いんだそうです。
人間の願いを叶えるために、すごく頑張ってくれるそうで。こんな神々をもつ日本人はとてもラッキーなんだって!!
日本人に生まれて良かった💓
.
日本の山々にも、神様がいらっしゃるそうです。
なので、登山をする方は心の中で神様に話しかけると全部聞いていてくれるそうですよ!
(大きな有名な山々です🍀)
神様に遣えるもの達を、眷属(けんぞく)というのだけど、龍、狐、狼、天狗、、、たくさんの眷属との絡みのお話があって、読んでいてワクワクしちゃいました!
その神社へいったら、眷属たちと知らず知らずのうちに出会っているかも🙈なんて✨✨
ワクワクしちゃう❤
.
たぶん、彼女の本、全部読破しそうです😂✨✨✨✨
.
#桜井識子 #神様と繋がる神社仏閣めぐり #スピリチュアル #神仏
#神様 #あゆみ読書記録

MOST RECENT

小菅神社奥社まで。久しぶりに夫と山登りです。いい気に包まれ、甘い香りのする山でした😊
昔、女人禁制の場所があり、そこの滝から落ちる水を触りたいと欲をかいたら、なんと!大天狗👺さまに叱られました。
一枚のツルんとした大きな岩で、ツルりん!と派手に転びイテテ〜!分かっていたのに水に手を浸した事を心から謝りました。夫は滝の水しぶきを存分に浴びてるんるん♪でした☺️ #長野県飯山市神社仏閣
#小菅神社奥社
#小菅山
#信州三大修験霊場
#桜井織子
#神様と繋がる神社仏閣めぐり
愛染明王さまの祠には、木彫りの像がありました。こちらの神様が大変強いお力があるそうです。

病み上がりでしたので心配でしたが、山道を登れば登るほど元気になり、身体がとても軽くなりました☺️
奥社からの眺めは最高のご褒美でした✨✨

【神様と繋がる神社仏閣めぐり ~神仏がくれるさりげないサイン~ 著:桜井識子】
.
桜井識子さんの本に、ハマった私です。笑。
見えない世界の話って、中々信じがたいものがあったり、宗教?とか変な目で見られたりがちだけど。
この方の本を読んでると、本当にそうかも!!いや、そうであってほしい!なんて思ってしまう🍀
.
地球には、色んな神様がいるんだけど、国ごとに特徴があって。
日本の神様は、慈悲の心がすごく厚いんだそうです。
人間の願いを叶えるために、すごく頑張ってくれるそうで。こんな神々をもつ日本人はとてもラッキーなんだって!!
日本人に生まれて良かった💓
.
日本の山々にも、神様がいらっしゃるそうです。
なので、登山をする方は心の中で神様に話しかけると全部聞いていてくれるそうですよ!
(大きな有名な山々です🍀)
神様に遣えるもの達を、眷属(けんぞく)というのだけど、龍、狐、狼、天狗、、、たくさんの眷属との絡みのお話があって、読んでいてワクワクしちゃいました!
その神社へいったら、眷属たちと知らず知らずのうちに出会っているかも🙈なんて✨✨
ワクワクしちゃう❤
.
たぶん、彼女の本、全部読破しそうです😂✨✨✨✨
.
#桜井識子 #神様と繋がる神社仏閣めぐり #スピリチュアル #神仏
#神様 #あゆみ読書記録

於菊稲荷神社にて。お稲荷さんと於菊さんのお話しを本で知り、今でも稲荷の神様にお仕えする於菊さんに会いに来ました。
こちらの神社の近くから子供の元気な声が聞こえてきます。赤い鳥居が沢山並び、とても和やかな雰囲気です。
一時は参拝客が少なくなり、於菊さんも悲しんでいたそうですが、今では沢山の参拝客が訪れ、本で事情を知った方たちなど沢山のご寄付が寄せられ、来月7月1日には新しい社殿が完成するそうです。
社務所の方たちも気さくで、お話を沢山して下さいました。本を読んで来ました〜😊とお伝えすると、わざわざ追いかけてパンフレットを持って来て下さいました。
7月にまた於菊さんに会いに行く約束をしました。

#於菊神社
#於菊稲荷神社
#於菊さん
#お稲荷さん
#桜意識子
#神様と繋がる神社仏閣めぐり
#ハート出版
#群馬県高崎市
#息子は映画
#私は神社

三峰神社
晴天。登山口から奥宮まで。
ワクワクしながら登りました✨
雪のある場所もあり、北側は風が強く冷たいです。滑落しそうな急斜面もヒヤヒヤしながら登りますが、鎖場までの道のりは2.5キロで、そんなに急な場所もなく楽しみながら登れます。
奥宮では風がぴたりと止んで、ポカポカと暖かく、嬉しくて涙が止まりませんでした。😭
たくさん癒され、たくさんパワーを頂きました。狼さんが着いてきてくれたかな?そのおかげで無事下山できました☺ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
本で読みましたが、オンガさんという大きな狼の眷属さまがいるんですって🐺
登山道をオンガさんの子分たちがチョロチョロ着いてきてくれたのを想像しながら、話しかけながらの楽しい参拝となりました😊
#三峰神社
#奥宮
#桜井織子
#神様と繋がる神社仏閣めぐり
#狼の眷属

最近、脳がスピ系を欲してるみたい💦
いつもよりサクサクっと読めた📖
私も神様と繋がれるかな?

#読書 #読書の秋 #読了 #桜井識子 #桜井識子さん #神様と繋がる神社仏閣めぐり #スピリチュアル #神さま仏さま

だいぶ前に#読了 #読書
#桜井織子さん
#スピリチュアル
#神様と繋がる神社仏閣めぐり
桜井織子さんのスピリチュアル本が好きで、一冊目から順に読んでいます。
色々な神社やお寺さん等をめぐってその場所その場所でスピリチュアルな出逢いがあります。😊
神様を信じる信じないと言うより誰も居ないときも見られているかも知れないなぁーと気持ちが引き締まります。
私は 行動は怠け者を変えられないかもしれませんが 心持ちは穏やかに持ち続けたいなと いつも思わせてもらっています。😁

Most Popular Instagram Hashtags