[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神楽坂

250643 posts

TOP POSTS

.
.
ずっと行ってみたかったラーメン屋さん🍜
麺に透明感があってつるつるしてて本当にあっという間に食べちゃいました!あっという間だったんだけどすごくお腹いっぱいになれました🤤チャーシューがとろっとしててお気に入りに!!
全然くどくないとろっと感🌈
#ひなーめん#田中屋 #中華そば #ラーメン #🍜 #神楽坂 #おいしい😋 #おすすめ .
.

ゲフーーー‼️しばらくお寿司は見たくないす😅💨💨💨
願い事叶いますように✨


#神楽坂 #毘沙門天
#寿司アカデミー
#sushi #送別会
#0次会 #ノンアルコール
#0次会で終了の予感

TF 😂😂😂😂😂😂 -

Follow @knockout_museum for more vids 🔥

#神楽坂
素敵に撮ってもらった

この暑さで夏帯に逆戻り。
着物は単衣のお召し。
お召しは織の着物ですが、きちんと感が出るので、スーツを着てる感じです。
初めまして、のお打ち合わせがあったので、この着物で。

#着物#着物コーディネート#単衣の着物#米沢織#無撚お召し#更紗模様の帯#すみれ堂着付け教室#神楽坂

,
ついにこの日が来てしまった!
Birthday live"thank you"頑張ってきます(´∀`*)❤️@the glee神楽坂,

#birthday
#誕生日
#バースデーライブ .
.
.
.
#宝塚
#花組
#89期
#シンガー
#全国ツアー

今宵は神楽坂
美味しいイタリアンフレンチと
それに合うワイン

#italian #french #神楽坂 #Yと来る #onlyreserve

MOST RECENT

【和紙の靴下】
神楽坂で和スイーツ🍵
生麩と白玉のクリームあんみつ😋
.
👣👣👣👣👣
.
足のムレや臭いとは無縁の【和紙糸の靴下】。和紙糸は、調湿性と消臭性にとっても優れてるのです
.
内側は和紙糸100%で、ちょっとザラザラした肌触りが気持ちイイ(╹◡╹)
.
http://polary-s.com/?mode=f4
#Polarys #ポラリス #和紙の靴下 #和紙 #5本指ソックス #organiclife #sockslover #fivefingers #walks #japanesesweets #和スイーツ #神楽坂カフェ #神楽坂

神楽坂お散歩
テオブロマのジェラートはスパイラルの意味わからず頼んだけど最高だた💕牛重はコスパよすぎた🙏
観光みたいな感じだったけど楽しかったな😊

#神楽坂 #theobroma #spiral #gelato #chocolatier #牛重 #翔山亭 #高級な牛丼 #タラレバ #呑んべえ前階段 #竹子 #ねぎま #多すぎ

今日は研修仲間と有名な親子丼食べてきました❣️
鶏肉も卵も米もやっぱりちがーうってわかるくらい、ちょっと贅沢な親子丼…💕
漬物は大好きないぶりがっこ😘
豆腐は粗塩で味付け。
夜は新宿のビルの合間から見える月が赤くて、綺麗でした🌒
研修の帰り道に、自転車で激しく転倒(笑)
通りすがりの外人さんに助けてもらいました(笑)久しぶりに転んで、ちょっとパニック。
#親子丼 #神楽坂 #神楽坂ランチ #あべや #研修 #月 #moon #新宿 #japan #kagurazaka #abeya

☺︎
やっと行けたーーー!!
私の大好物茶碗蒸し、、
たっぷりのウニ、、幸せ🤤
ごちそうさまでした!!
_
久しぶりのしんさんポーズも👏笑
次はこーへーくんもね😂
_
#としまや
#神楽坂#飯田橋

神楽坂のつみきさんの鮭のはらこ飯
#神楽坂#つみき#魚料理#魚#鮭#鮭のはらこ飯#さかなの会#

お友達にお誘いいただいて、期間限定のケイトスペード✖️サクレフルールのlunchへ❤️ #ケイトスペード #ケイトスペードニューヨーク #サクレフルール #ステークフリット #女子ランチ #神楽坂 #パリ気分#期間限定 #lunch #girlstalk#kagurazakatokyo

,
本日も堂ヶ島カレー続行中‼️🌴🌊☀️
おはよございまーす🙋
.
久しぶりに自分のカレー食べまくって、カレー欲が満たされ中の亭主です💁
.
今日明日のロティと玄米のspecial curry set も!
【堂ヶ島産 無農薬野菜たっぷり! スパイスミートカレー】です👳☝︎
.
でっかい甘とう1本攻め👊‼️w
あ、甘とうなので、全く辛くありません✋
ピーマン的存在感💚
.
珍しい南瓜もゲットしたのに、ちょっと具の野菜が満員なので南瓜は次にまわします🎃w
.
よーく煮込んだお野菜に、ひき肉の旨味がギュッと染み染み🐮🍅🍆🌽🍄
辛さは食べやすい中辛🌶🌶
スパイスもばっちり効いてます👍✨
.
さっくりもっちりロティと、香ばしい炊きたて玄米にカレーをたっぷり染み込ませて食べてくださーい😋
.
.
🍆🌽🍅 AM 11:30 OPEN 🍅🌽🍆
.
.
#堂ヶ島#無農薬 #野菜 #organic #無農薬野菜 #甘とうがらし #茄子 #トマト #foodstagram #限定
#日本初上陸 #ロティ #専門店 #gootaracafe #神楽坂 #飯田橋 #スイーツ #白砂糖不使用 #ココナッツオイル #神楽坂カフェ #ランチ #テイクアウト #タイ料理 #roti #cafe #嵐にしやがれ #クレープ #パクチー #カレー #カフェ好きな人と繋がりたい

大好きな街神楽坂で
アフター5(と言いたいところだけど実際は20時)の
女子会🍷
ワインが美味しいフレンチのテラス席で
もっぱら仕事の話に花を咲かせました✨
ウェイターさんはみなフランス人のイケメンで
待ってる間に雑誌を貸してくれるような
紳士っぷり☺️✨
牛肉の赤ワイン煮込みが絶品!
*
*
*
#アフター5 #仕事後の女子会 #久々の女子トーク止まらない #ほぼ仕事の話 #フレンチ #テラス席 #エスカルゴ #からはじまるコース #シャルドネ白 #食べ過ぎました #そろそろ本格的に #食欲の秋 #いい加減トレーニングせねば😂 #お気に入り店認定 #りなろぐ #yummytummy #dinner #french #afterwork #instafood #神楽坂 #tokyolover

今日のメーラン

お昼行きつけの神楽坂ふうふう亭熟成味噌(´∇`)
#ふうふう亭 #ラーメン #めーらん #神楽坂 #わりとこってり

.
.
.
💇お客様カラー✨
.
. . . .

美容室を迷っている方、ヘアスタイルを変えたい方、是非ご連絡お待ちしております✨❗️
アカウントのギャラリーも是非ご覧下さい😊
.
.

パールグレーアッシュ.
アッシュパール➕ブルー.
#ナカノキャラデコカラー
@caradecocolor .
. .
,
.
. .
. .
🚃遠方よりご来店のお客様多数🚃
✨ご予約特典について✨
①インスタからの初めての関和指名予約のお客様は全ての基本料金から20%OFFでご案内します。(他に学割あります)[顧客のお客様からの直接のご紹介も同じです]*ヘアセット以外
.

②初めてご来店の方には5種類のシャンプートリートメントのセットを差し上げます。(La CASTA series organic).
.
③指名3回目以降のご来店でVIP会員(永久値引き)の対象になります。
.
.
.

ancal hair top stylist 関和雅紀
⬇︎price⬇︎
カット5500円〜(初回4400円)
カラー7000円〜(初回5600円)
カットカラー11300円〜(初回9040円)
ハイライト、グラデ+5000円〜(以下初回20%offで追加)
ダブルカラー+6000円〜
カラーケア、オーガニックカラー+1000円〜
トリートメント3000円〜.
ヘアセット.アレンジ3500円(値引きなし).
.
.
. .
.*ご予約はサロン専用のWeb予約(HPから)orお電話orDMからお待ちしております。好きなタイミングですぐ予約が見れるweb予約がオススメです!🤳 《インスタ見た💡と必ず記入して下さい‼️》.
.
⭐️web予約、サロン住所、HPはアカウントページ下のホームページリンクから飛んでご覧下さい。.
お電話→アカウントトップページから
.
⭐️ハイクラスな地域、東京都文京区で旬なヘアデザインをもっと身近に。. .
繁華街までは面倒、でも昔っぽいスタイルにはなりたくない方に是非お越し頂きたいと考えております😊✨
.
🌟茗荷谷(みょうがだに)駅《東京メトロ丸ノ内線》➡️池袋から2駅、後楽園となり.
.
🌟詳しい場所は【投稿上の位置情報】よりマップでご覧頂けます!🎵
.

ご依頼やサロンのリクルート相談はDMにて承ります。
サロン広告用のヘアスタイリング(ヘアアレンジやカラーリング等要相談)撮影にご協力頂けるモデルさん募集中です。ご協力頂ける方は是非お気軽にDM下さいませ^_^ .
.
.
#秋色カラー
#ancal
#茗荷谷
#神楽坂
#後楽園
#hairstyle
#hairmake
#ヘアカラー
#ヘアサロン
#サロンモデル
#portrait
#作品撮り
#ポートレート
#外国人風カラー
#関和雅紀
#ショート
#ボブ
#beauty
#vocemagazine
#shooting
#ヘアアレンジ
#lumine
#armagazine
#ハイライト
#parco
#後楽園美容室
#大塚美容室
#茗荷谷美容室
#文京区美容室

Most Popular Instagram Hashtags