[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神本忠弘監督

3 posts

TOP POSTS

映画『オー・マイ・ゼット!』
本日、11月5日公開です!!
シネマート新宿、シネマート心斎橋、USシネマ千葉ニュータウン、中川コロナワールド(愛知)。 シネマート新宿にて初日舞台挨拶。21時15分からの上映後に。是非とも映画館に!

#舞台挨拶
#ともさかりえさん
#森下能幸さん
#町田マリーさん
#柾木玲弥さん
#神本忠弘監督
#角田晃広(東京03)
#是非映画館へ
#ゾンビがいっぱいでてくる映画じゃありません
#一体のゾンビを巡る、人間のお話
#ホラーコメディ

本日の1本『Oh My Z!』(オー・マイ・ゼット!)
まさかの、爆笑出来るゾンビ映画!めっちゃ面白かった!!
コントトリオ東京03の角田晃広さんが映画初主演。
201Z年に日本にゾンビが大発生。しかし警察と自衛隊の力により淘汰されたはずだった。
その5年後、何の因果か、生き残りのゾンビが1体、蝶を追って花田さんの家に迷い込む。そう、花田家はただのサラリーマンの民家だww。
そのゾンビを巡って、面白動画を撮りたいと言う高校生、闇サイトでゾンビを売ろうとする金目当ての浪費癖の主婦、同じく金目当ての工場を立て直したいおじさん、生物の解剖が趣味の変態くん、そして勿論、花田さんとその奥さんが、もー、自分勝手な私利私欲と正義を闘わせ、話し合いはしっちゃかめっちゃかにww。
その掛け合い、ツッコミ合いが秀逸。
おまけにこのゾンビが、かつてのゾンビハンターとして有名な「パピヨン木場」のゾンビではないかと、プレミアムが付くとみんな更に色めき立つ!!
結局、取り敢えず捕獲することになったものの、そこから更なるしっちゃかめっちゃかが巻き起こるww!!
上映後は神本監督はじめ、制作陣がご登壇され、トークライブも。この監督は、ワタクシ達が普段映画の前に見る「予告編」を作っていたそうで、(そういう専門職がある事も知れて勉強!)今作が初の「本編」となるそう。
低予算の中(←失礼wでも御本人達が仰ってたのでw)で皆さんの情熱が伝わってくる、ホントに面白い映画でした((((^-^))))。
シネマート新宿での上映は11日までだそうなので、大急ぎで是非見てください!!
#OhMyZ! #オーマイゼット #角田晃広 #東京03
#ともさかりえ #森下能幸 #町田マリー
#柾木玲弥 #萩原利久 #深水元基 #神本忠弘監督
#パピヨン木場 #死してさまよう魂に安らかな眠りを
#シネマート新宿

映画『オー・マイ・ゼット!』
ジャパン・プレミア上映終了。
ありがとうございました!

#東京03
#京都国際映画祭2016
#神本忠弘監督
#舞台挨拶のMCに
#お〜い!久馬さん
#アキナの山名さんと秋山さん
#MCの方が多い
#これからタイタンライブ

MOST RECENT

本日の1本『Oh My Z!』(オー・マイ・ゼット!)
まさかの、爆笑出来るゾンビ映画!めっちゃ面白かった!!
コントトリオ東京03の角田晃広さんが映画初主演。
201Z年に日本にゾンビが大発生。しかし警察と自衛隊の力により淘汰されたはずだった。
その5年後、何の因果か、生き残りのゾンビが1体、蝶を追って花田さんの家に迷い込む。そう、花田家はただのサラリーマンの民家だww。
そのゾンビを巡って、面白動画を撮りたいと言う高校生、闇サイトでゾンビを売ろうとする金目当ての浪費癖の主婦、同じく金目当ての工場を立て直したいおじさん、生物の解剖が趣味の変態くん、そして勿論、花田さんとその奥さんが、もー、自分勝手な私利私欲と正義を闘わせ、話し合いはしっちゃかめっちゃかにww。
その掛け合い、ツッコミ合いが秀逸。
おまけにこのゾンビが、かつてのゾンビハンターとして有名な「パピヨン木場」のゾンビではないかと、プレミアムが付くとみんな更に色めき立つ!!
結局、取り敢えず捕獲することになったものの、そこから更なるしっちゃかめっちゃかが巻き起こるww!!
上映後は神本監督はじめ、制作陣がご登壇され、トークライブも。この監督は、ワタクシ達が普段映画の前に見る「予告編」を作っていたそうで、(そういう専門職がある事も知れて勉強!)今作が初の「本編」となるそう。
低予算の中(←失礼wでも御本人達が仰ってたのでw)で皆さんの情熱が伝わってくる、ホントに面白い映画でした((((^-^))))。
シネマート新宿での上映は11日までだそうなので、大急ぎで是非見てください!!
#OhMyZ! #オーマイゼット #角田晃広 #東京03
#ともさかりえ #森下能幸 #町田マリー
#柾木玲弥 #萩原利久 #深水元基 #神本忠弘監督
#パピヨン木場 #死してさまよう魂に安らかな眠りを
#シネマート新宿

映画『オー・マイ・ゼット!』
本日、11月5日公開です!!
シネマート新宿、シネマート心斎橋、USシネマ千葉ニュータウン、中川コロナワールド(愛知)。 シネマート新宿にて初日舞台挨拶。21時15分からの上映後に。是非とも映画館に!

#舞台挨拶
#ともさかりえさん
#森下能幸さん
#町田マリーさん
#柾木玲弥さん
#神本忠弘監督
#角田晃広(東京03)
#是非映画館へ
#ゾンビがいっぱいでてくる映画じゃありません
#一体のゾンビを巡る、人間のお話
#ホラーコメディ

映画『オー・マイ・ゼット!』
ジャパン・プレミア上映終了。
ありがとうございました!

#東京03
#京都国際映画祭2016
#神本忠弘監督
#舞台挨拶のMCに
#お〜い!久馬さん
#アキナの山名さんと秋山さん
#MCの方が多い
#これからタイタンライブ

Most Popular Instagram Hashtags