[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神木くん

4492 posts

TOP POSTS

今日からちょっとだけ忙しいのよー。
イライラしないか心配(^^;
というわけで、癒しを求めて…。

さらに、ゆりやん、優勝おめでとう!

#神木くん#ゆりやんレトリィバァ

今日はサムライせんせいの制作発表でした✨
いよいよ今週金曜日放送です‼︎
#神木くん&;黒島ちゃんと #神木くんとは姉弟役を演じて8年ぶりの共演 #みんな仲良しで毎日楽しい現場です🎶

来ました❤︎
もーカレンダーすべて最高ですっ✨
awesomeもやっと見れる❤︎
#神木隆之介 #神木くん
#神木隆之介2018年カレンダー
#ryunosukekamiki

神木くんかわいい😳❤️⚡️#神木くん #ジャックオーランド #harrypotter

💎もりきありん💎

メアリ最高でした💙

りんかは「神木くん神」しか言ってなかった。
そしてプリにも書きだした。

もりもりは「はぁーお腹いっぱい」
ってマック🍔🍟ガン見しながら言ってた。
さすが食いしん坊🍴

恐ろしくて楽しい2人💓💓 .
#メアリと魔女の花
#神木くん#マック#楽

09/26 映画「3月のライオン・前編」フラゲしました

仕事終わりに急いでお迎えに行って来た
この映画は初めて映画館で2回観た(舞台あいさつと普通に観に行った)
神木くんの零くんはほんと零くんで神木くんの演技ひとつひとつがすごく丁寧でお気に入りの映画です

来月は後編もお迎えします(´・×・`) #3月のライオン#フラゲの民#零くん#神木くん#神木隆之介

芸能事務所・#アミューズ の若手#俳優 による年末恒例のファン感謝祭、通称「#ハンサム 」が今年も開催🎉#モデルプレス では、#神木隆之介 さんと#吉沢亮 さんの2ショットインタビューを前・中・後編に渡り、お届けします😆💕2人の間柄について語られた前編では、世間が持っている吉沢さんのイメージに神木さんが物申します!👀 https://mdpr.jp/interview/detail/1718805

#お亮 #神木くん #神シンメ #吉沢亮_モデルプレス #神木隆之介_モデルプレス #HANDSOMEFILMFESTIVAL #modelpress #かわいい #kawaii #トレンド #ニュース #モデル #ファッション #帅哥 #멋있어 #단짝 #fashionable #instacool #ヘア #メイク #美容 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい

MOST RECENT

やっと受け取りした*\(^o^)/* ⚫2018年の神木くんのカレンダー
⚫三月のライオンのDVD!

週めくりのカレンダーは今年で4年目の購入…♡
先にみたりしないから毎週毎週はじめましての神木くん♡←
(メイキング映像はチェック済)

三月のライオンはなんやかんや前後編のセットがでると信じて購入見送りしてたけど、結局出なかったからそれぞれで購入!

大切にします♡。・:+° #神木隆之介 #神木くん
#2018年カレンダー
#三月のライオン

今日からちょっとだけ忙しいのよー。
イライラしないか心配(^^;
というわけで、癒しを求めて…。

さらに、ゆりやん、優勝おめでとう!

#神木くん#ゆりやんレトリィバァ

神木くんのファンは、濃い人が多いそうです。
濃いって…。
ま、薄くはないのは確かだけど。
だいぶ、前だけど、ジップにでていた菅田将暉くんが、刺激を受ける同世代で、神木くんの名前をあげてました。
報知映画賞で、主演男優賞を受賞した菅田くん。
2人の共演もみたいですね〜。

#神木くん
#今日も1日おつかれさまでした

-
金曜かなカレンダー届いてて
バイトの連勤終わるまで開けるの我慢してた🤧
中はまた来年からのお楽しみにとってる💞
2018年もお世話になります ☺︎
神木きゅんと健くん ❣️
大好きなお二人 ♥♥
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#神木隆之介 #佐藤健 #神木くん #健くん #たけりゅう #カレンダー #calendar #2018 #next #year #actor #love #cute #cool #可愛い #かっこいい #大好き #instagram #instagood #instapic #camera #photo #like4like #l4l

昨日届いたカレンダー😚
.
ちょっとした写真集みたいで豪華すぎる〜😭好きだわ〜😇
.
来年の癒し🤤一番好きなのは10月🤦‍♀️
.
.
#instagood #instapic #いいね返し #神木隆之介 #カレンダー #神木くん

昨日は彼氏と新海誠展に行ってきました!
神木くんの音声ガイド聴けて良かったヾ(*>∀<)ノ゙
カレンダーも購入しちゃいました♥グッズも色々あって図鑑とか迷ったけど重いから止めた( ̄▽ ̄;)
すごい人だったけど行って良かったです!
チケット買うだけで15分くらい待ったけど‪‪💦‬
今月18日までなので良かったらぜひ!! 最後の写真は瀧君と奥寺先輩がデートしたカフェのモデル?みたいな

#新海誠展 #国立新美術館 #君の名は #糸森 #六本木 #ほしのこえから君の名はまで #神木くん #こういう感じでアニメ作られてるのがわかって良かった

もう2018年を迎える準備は出来た!#神木隆之介#神木くん#2018年カレンダー

2018年もよろしくお願いします。アート。

#神木隆之介 #神木くん #カレンダー #アート #神木きゅん #大好き

.
.
今年もうちに届きました☆
神木サンタからクリスマスプレゼント🕊🎁
.
今年もサインは当たらなかったけど、
いつかの日を待ち続けます🙇‍♀️
.
来年のカレンダーは
今までと違ったテイスト?で、
一言でポップ!かわいい!
でもやっぱりどの神木くんも破壊力すごすぎて。
.
来年も強く生きれそうです🌷
.
#神木隆之介
#神木くん
#かみっきゅん
#2018
#2018年
#カレンダー

来ました❤︎
もーカレンダーすべて最高ですっ✨
awesomeもやっと見れる❤︎
#神木隆之介 #神木くん
#神木隆之介2018年カレンダー
#ryunosukekamiki

今日国立新美術館で開かれてる新海誠展行ってきた。
秒速五センチメートルと君の名はしか観てないのに、他の作品の展示にも十分魅入ったね!
この展示のためだけのOPムービーとEDムービーは編集が凄かった。
後音声ガイドが「キャラ」じゃなく「神木くん」として録音してるのは、数あるアニメーション展の中でもこの展示ならではだと思う。

#国立新美術館 #乃木坂 #新海誠展 #ほしのこえ #君の名は #神木くん

神木くんのカレンダー॑ᵕ ॑
#神木くん #カレンダー #神木隆之介

ここ好きです❤︎
アスマートから発送メールが来て、明日以降が楽しみだなぁ♪
awesome!も一緒に頼んでるし、早く届いて~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
#神木隆之介 #神木くん
#神木くんの声が好き
#刑事ゆがみ #羽生虎夫

インフル予防接種ようやくうてた。
待ち時間1時間で、ザッと読書タイム。息子が隣りにいたことを、忘れかけたわ。
伊丹さんの演出はすごく細かかったようだ。
妥協しないからこその、だよなぁ。
マルサの女2観るつもりなかったけど、やっぱ、みよ。
ゆっくり映画鑑賞したいけど、明日もおしごと。早く寝るべ〜。

#神木くん
#伊丹十三の映画#読書

わぁぁぁ。来週、最終回だぁ。
急に寂しくなってきたぁ😭😭😭
私のココロのオアシス〜😭😭😭
終わらないでぇぇ〜。

#神木くん#刑事ゆがみ

キンキのアルバム買いました💸それから、『刑事ゆがみ』にはまっています🚨
#kinkikidsthebest #pc壊れてcd聴けない #どうしたものか #刑事ゆがみ #神木くん #キャラやばめ #😂 #今夜9話 #もう終盤

今夜はゆがみ♪
LINEスタンプもボイス付きとか、公式さん分かってる!✨
即買いでした♡
#神木隆之介 #神木くん
#神木くんの声が好き
#刑事ゆがみ #羽生虎夫

今日は、ゆがみの日!
人生いろいろありますね。
でも応援してます!

#神木くん#刑事ゆがみ

すき。

は!来年のカレンダー、そろそろ届く時期だ!✨ヽ(*´∀`) #神木隆之介
#神木くん
#隆くん
#カレンダー
#冬

神木くん昨日は楽しめたかな~(*ˊᵕˋ*)
#神木隆之介 #神木くん
#神木くんの声が好き

.
この日をどれだけ楽しみにしていただろうか。
いつも頑張っているからたまには息抜きしてゆっくり楽しんで来てねと快く送り出してくれる主人と、娘の面倒を見てくれる両親に感謝😭✨
.
とにかく最高だった〜!
新海監督も神木くんも萌音ちゃんも来てた奇跡😭💕
映画観ながらの生演奏に生歌、
そしてアンコールでRADと会場のみんなで前前前世を歌ったよー🎶😆
幸せ❤️☺️
.
.
#だがしかし #おっぱいはりすぎて痛い #破裂しそう #カチコチ #急いで帰宅 #娘は救世主 #母乳育児 #混合育児 #もうすぐ生後4ヶ月 #君の名はオーケストラコンサート #radwimps #東京フィルハーモニー交響楽団 #君の名は #yourname #新海誠監督 #神木くん #萌音ちゃん #オールスタンディング #スタンディングオベーション

今日もこのまま寝ることになりうるうる。本読む余裕がない。

#神木くん#隼人くん

2ヶ月間会ってなかったのに
12月に4回も会える?見れる?なんて…
ヲタクの強さを身に染みて感じる…

ハンサム早よ〜🤤



#置き画 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
#神木隆之介 #神木くん #アミューズ #俳優好きさんと繋がりたい #隠しきれないヲタク #いいね返し

さすがモアコンタクトさん(*˙˘˙*)❥❥
日曜日に注文して、月曜日には届いてるってスゴい👏👏
ちぴちゃんカラコン「Colors」
♡ナチュラルブラウン♡
1箱2枚入りで¥2000超えないって嬉しい(❁´ω`❁)
しかも、着けてみたらすごくナチュラルで透けもなく最高です😍
これはコスパ重視や小さ過ぎるのは物足りないって女性にぴったり👍💓
色はこんな感じです(加工なし)
加工なしでの装着写真がこんな感じです😅💧今、肌の調子が悪くて🙇💦💦
引き際で見ても、浮きません🙌💕
この色が一番ナチュラルでオススメ😘
初めて食べたアフタヌーンティーのビーフシチュープレート❁
ソースが美味しかった(*´ч`*)
話は変わりますが、最近ドラマの「刑事ゆがみ」が大好きで仕方ないʕ•ﻌ•ʔw
神木くん可愛いですよね(⑉• •⑉)❤︎
もうすぐ終わるなんて寂し過ぎる😭💦
#morecon #カラコンレポ #コスパ良い #ナチュラルカラコン#ブラウンカラコン #ちぴちゃん #近藤千尋#モアコン#カラコン#近藤千尋カラコン#プチプラ#マンスリーカラコン#可愛いもの大好き💓 #参考になれば #Afternoontearoom#紅茶大好き#刑事ゆがみ#神木くん

学習机の上に神木隆之介
フレームの大きさ間違えたのはどんまい!
#神木隆之介 #ハンサム #アミューズ #神木くん #写真 #お気に入り #去年の #handsome

買えてなかった雑誌を弟が偶然買ってたみたいでくれました✨
#神木隆之介 #神木くん
#刑事ゆがみ #羽生虎夫

一早就被宥哥載來看沒幾株楓葉的阿里山🍁
有點小失望的風景 還好有雄偉神木觀看以及阿里山小火車來撫平我早起疲憊精神😴
#阿里山#神木くん
#小火車🚂 #楓葉🍁#twig

8話のオープニング✨可愛すぎた💕(´,,•ω•,,`)💖
ほんともう、可愛すぎっ!

#刑事ゆがみ
#神木隆之介 #羽生虎夫
#神木くん
#隆くん
#浅野忠信 #弓神適当

遅くなったけど…
大河ドラマ決定!!!おめでとう!!!!楽しみにしてるよー♥️ #神木隆之介 #神木隆之介くん #神木くん #大河ドラマ #いだてん

今日は、ゆがみの日☆
てか、11月終わりだな。
早い!

#神木くん#刑事ゆがみ

神木くん、大河ドラマ出演決定おめでとうございます♪ 🎉
楽しみです!絶対見ます! 脚本は宮藤官九郎さん✨クドカン好き♡(*゚v゚*)大河に出てる神木くん、私はまだ見たことなくて、見たいなぁって思ってたらこのニュース✨

まだ先だけど、ほんと楽しみだなぁ〜♪ #神木隆之介
#神木くん
#大河ドラマ
#おめでとう

神木、いだてんでるってよ!(敬称略)
大河出演4回目。
古今亭志ん生の弟子役、五りんだって。
古今亭志ん生は、たけしさんだしー!
こりゃ、追うしかないな。

#神木くん#いだてん#大河ドラマ

まだまだ先だろうけど、すごく楽しみ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♪
#神木隆之介 #神木くん
#神木くんの声が好き

見栄とか盛るとか、わかるけどさ。
盛りすぎだよね。羽生くん。
185センチ、趣味サーフィンて…。さらにハーバード卒…。統一感なさすぎ。
ただの詐欺だな…。

#神木くん#羽生虎夫#刑事ゆがみ

いってらっしゃい⋆。˚✩
って見送られたい(。・ω・)ノ゙
#神木隆之介 #神木くん
#神木くんの声が好き
#癒しの存在 #神木温泉

自撮り棒で…可愛い(*´艸`*)♪
羽生くんもぜひぜひやってほしいなぁ✨
#神木隆之介 #神木くん
#刑事ゆがみ #羽生虎夫

お仕事終わって、さっそく癒しを求めて神木くんタイム✨
「ね、ね?一緒に撮ろ?^^」って言われたい❤︎
#神木隆之介 #神木くん
#神木くんの声が好き

今日はゆがみの日に、加えて、福士蒼汰くんの初舞台、髑髏城の七人season月の初日です。今頃豊洲は熱い。
てか、舞台特有の目張り慣れんな💦
あと、ついでに曇天に笑うの主題歌が、サカナクションに決まったらしい。
サカナクション大好き(゚∀゚)

#神木くん#刑事ゆがみ#福士くん#髑髏城の七人season月#曇天に笑う#サカナクション#陽炎

キャンキャンかぁ。若手雑誌だなぁ。

#神木くん#亮くん

こ、これはっ!(*ノωノ)ポッ♡
#神木隆之介 #神木くん
#神木くんの声が好き

今日も1日おつかれさまでした(´∀`)
前髪ある神木くんの方が好きです^ ^

#神木くん

Most Popular Instagram Hashtags