[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神撃のバハムートvirginsoul

156 posts

TOP POSTS

もう!!!かっこいい!!!このキャラクター大好き❤梅原裕一郎nice job👍 #梅原裕一郎 #神撃のバハムート #神撃のバハムートvirginsoul #chariocexvii #シャリオス17世

#神撃のバハムートvirginsoul
ニーナカワユス!

めちゃくちゃ顔がいいシャリオス🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️もし私がまだ2次元に本気で恋する年頃だったら夢女になってた……🙍バージンソウルが面白かったからジェネシス観たらファバロかっこいい👏👏アフロだけどたまにめちゃくちゃ作画がいいときあるから興奮する💨💨
#神撃のバハムートvirginsoul
#anime

#レクリエイターズ
#recreators
#最終回
22話。
やっばい。。普通に泣いてしまう(;_;)
リアタイ、そして夜二週目しました。
創作物と、その創作者の別れはやばい、、。本当涙もろさが年々やばいwww自分でも引く。
明るい描写も多かったはずなのに、そのシーンも感動しちゃって。
メテオラ「ちゃんと聞いてますか?人の話」
のくだり、本当みんなの雰囲気に癒された。なんかもう仲間というか、家族じゃんかぁ。涙
レクリエイターズ、最高傑作でした。1話〜22話、全部面白かった。まみかとアリステリアとセレジアうつったの嬉しかった!ただ、まがね、どこ行ったw
最初から全部また見直したい!
世界にいるクリエイター達へのメッセージ性もあるようなそんな作品。私はクリエイターでもなんでもないけど笑、終始感動させられるアニメでした。
私達の世界にも沢山の愛を。
これからも細やかな幸せを。
最後まで、#弥勒寺優夜 推しでした。




#神撃のバハムートvirginsoul
#神撃のバハムート
#バハソウル
2期22話。
面白いぃぃ。
ついに復活した訳なんだけど〜、、、
シャリオスの目的、よーく分かったけど、まじでンーって感じ。理解し難いと言うか。。
あまけにフラグがびんびんですー。
いや、本当どうなるんだろ。 ★


#将国のアルタイル
10話。
マフ最高、可愛かった〜なんなの天使。
ザガノスがいいけどっ。←
面白いのにわたしの周りであまり見てる人少ない💦見ててドキドキするし、それも楽しい!
まーあれだな。
美少年にはどんどん女装させていくスタイルで良いと思う。 ★


#ひとりじめマイヒーロー
11話。
チョット正広にイライラしちゃったけど、ふと、、、私もどっちかって言ったら、、正広タイプだーーーー!!!と言う11話。
ついに来週最終回、、。
娘は怯えるアニメだったけど笑
わたしは本当癒されてます💓
恋愛にはつきものの、すれ違い。。本人達は結構真剣に辛いんだよね〜〜(;_;) ★


#ボールルームへようこそ
11話。
いやー本当はもっともっと兵藤を見たかったんだけどなー。←
漫画のがやっぱいいのかな〜〜
とにかく、真子の喜ぶ可愛い顔が見れたから満足です!!! ★


#賭ケグルイ
11話。
次回ついに夢子と会長の賭ケグルイィィィィィィ‼️‼️‼️ ★


#アニメ#オタク#最終話#おすすめ#anime#otaku#二次元#漫画#感想#物語#声優#感動

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第17話🐲❣️(CBCテレビで録画で観た)
ニーナ悪魔に変装👿❤️シャリオス王とバッタリ❤️いろいろあったが急接近でキス💋タイトルVirgin Souls❗️
#神撃のバハムートvirginsoul
#ニーナドランゴ
#シャリオス17世

生憎の天気だけど今年もAJへ(n‘∀‘)ηステージ参加は「神撃のバハムートvirginsoul 」どれ参加するか悩んだけどかなりいいチョイスした!と自画自賛したい
#animejapan2017 #アニメのすべてがここにある
#神撃のバハムート #神撃のバハムートvirginsoul

MOST RECENT

#レクリエイターズ
#recreators
#最終回
22話。
やっばい。。普通に泣いてしまう(;_;)
リアタイ、そして夜二週目しました。
創作物と、その創作者の別れはやばい、、。本当涙もろさが年々やばいwww自分でも引く。
明るい描写も多かったはずなのに、そのシーンも感動しちゃって。
メテオラ「ちゃんと聞いてますか?人の話」
のくだり、本当みんなの雰囲気に癒された。なんかもう仲間というか、家族じゃんかぁ。涙
レクリエイターズ、最高傑作でした。1話〜22話、全部面白かった。まみかとアリステリアとセレジアうつったの嬉しかった!ただ、まがね、どこ行ったw
最初から全部また見直したい!
世界にいるクリエイター達へのメッセージ性もあるようなそんな作品。私はクリエイターでもなんでもないけど笑、終始感動させられるアニメでした。
私達の世界にも沢山の愛を。
これからも細やかな幸せを。
最後まで、#弥勒寺優夜 推しでした。




#神撃のバハムートvirginsoul
#神撃のバハムート
#バハソウル
2期22話。
面白いぃぃ。
ついに復活した訳なんだけど〜、、、
シャリオスの目的、よーく分かったけど、まじでンーって感じ。理解し難いと言うか。。
あまけにフラグがびんびんですー。
いや、本当どうなるんだろ。 ★


#将国のアルタイル
10話。
マフ最高、可愛かった〜なんなの天使。
ザガノスがいいけどっ。←
面白いのにわたしの周りであまり見てる人少ない💦見ててドキドキするし、それも楽しい!
まーあれだな。
美少年にはどんどん女装させていくスタイルで良いと思う。 ★


#ひとりじめマイヒーロー
11話。
チョット正広にイライラしちゃったけど、ふと、、、私もどっちかって言ったら、、正広タイプだーーーー!!!と言う11話。
ついに来週最終回、、。
娘は怯えるアニメだったけど笑
わたしは本当癒されてます💓
恋愛にはつきものの、すれ違い。。本人達は結構真剣に辛いんだよね〜〜(;_;) ★


#ボールルームへようこそ
11話。
いやー本当はもっともっと兵藤を見たかったんだけどなー。←
漫画のがやっぱいいのかな〜〜
とにかく、真子の喜ぶ可愛い顔が見れたから満足です!!! ★


#賭ケグルイ
11話。
次回ついに夢子と会長の賭ケグルイィィィィィィ‼️‼️‼️ ★


#アニメ#オタク#最終話#おすすめ#anime#otaku#二次元#漫画#感想#物語#声優#感動

#神撃のバハムートvirginsoul
#神撃のバハムート
#バハソウル
2期21話。
前回の衝撃ラストからの21話。
アレサンド(怒 少なからず後悔?してるっぽいし、苦しんでるとは思うけど、このやろぉ涙←
しょっぱなからアザゼルの涙が辛い、、
【感想とは関係ないんだけど、アザゼルとルシフェル様のやりとり、目の保養にしかならん。←❤美しい。。】
ニーナ、、決意固めたっぽいよね。ハードな闘いが待ち受けてる気がしてならないわ。
ED、何回見ても可愛い。でも今はシャリニナが切ないです。 ★


#将国のアルタイル
9話。
やばい、わけわからなくなってしまい、途中で巻き戻した笑
私の脳みそアホで困る。サクラダリセットは全然ついていけるんだけどなぁ😭❣️❣️❣️
とにかく後半面白くて、マフキュロスアビリガの三人組好き。中井さんのバラバンカッコ良すぎーーーーキャラクター結構出揃った感あるし、内山昂輝さんといい、茅野愛衣さんといい、声優さんも続々と最高! ★


#メイドインアビス
10話。
リアタイ正解。娘も今まで一緒に見たりしてたけど、、、今回はアカン!!!
指とか腕とか切断するシーンをゲーム実況+ソウで散々見て鍛えてるから大丈夫、大丈夫。と思って見たけど、、あまりにも辛すぎて、そんなどころじゃなく(;_;)レグ辛い。本当真剣にリコ死んだかと思った💧💧💧
そう思った矢先の何この可愛い生き物。超可愛い、、、!笑 神様?救世主!!?
ED見ても、良い子には違いないね❣️✨ ★


#地獄少女
#回顧録
9話。
本当誰も幸せにならんわ。笑
深沢とアネモネもっと違う選択肢はあったはずなのに。。まぁ、これが地獄少女だよね。 ★


#アニメ#オタク#anime#otaku#漫画#二次元#アザゼル#ルシフェル#ニーナ#声優#感想#悪魔

#江口拓也
理に若干似てる。。❣️ ★


#サクラダリセット
22話。
お、、面白すぎて終始、息止まってたかもしれない。www
ケイ好きだ。。。たまらん。。もう脚本天才拍手👏ケイ本当ナイフで刺されないか心配。浦地のフラグ発言がずっと生きてるから心配。。
カラオケボックスの中で、浦地なにかメモしてたのが気になったのと、津島先生に運転させつつ、助手席に智樹がいるのも、誰かに声を届けてるのかな。
この頭脳戦半端なく面白い、、、ケイの勝利しか望んで無い。
「能力」というテーマを最大限に活かしてたのも凄く良かった22話! ★


#コンビニカレシ
8話。
も〜〜切ない〜〜この終わり方切ない〜〜
でも、二次元恋愛であるあるの、落として上げるパターンでしょ?知ってる。
来週キュンキュンに違いない。
塔羽、引っ越すのかな。。それは本当勘弁。
やっぱり、塔羽と委員長のカップル視点が一番好きだし、楽しい。❤❤❤
塔羽が本当に良いコなのと、切ないので、悲しくなった。委員長が喋りかけたいけど、喋りかけられないし、上手く伝えられない、、って感じが本当伝わった。分かる分かる、本当それ← ★


#メイドインアビス
9話。
リコの能天気さと好奇心に救われる꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
そして、美しい映像〜〜‼‼‼‼❤✨
でも、この幻覚は辛いよねぇ、、、
でも、幻覚の中にマルルクがいたのが嬉しかった笑。やっぱ可愛いな〜〜 ★


#神撃のバハムートvirginsoul
#バハソウル
#神撃のバハムート
2期20話。
も〜〜
ムガロ〜〜(;_;)。。。
色々衝撃言いたいことありすぎる、、、。
多く語らないアザゼルとムガロの別れに感動(;_;)私的にアザゼルには語ってほしいんだけどな〜。。。でもさ、でもさ、あの言葉は「俺のことを忘れるなよ」って意味でしょ涙
ニーナも切ないし、、、シャリオス本当かよぉ。って感じ💦💦後々、、、もう今回はミカエルとアーミラを沢山思い出させてくれる回でもあって。。。熱かった。 ★


#将国のアルタイル
8話。
次から次へと。美しいキャラクター達が、、、
しかも#小野大輔
今回もかなり面白かった!!!マフかっこいいいいい!!!本気で今回は相手が良い人で良かった。いや本当面白かった! ★


#地獄少女
#回顧録
これねぇ、、、最低奥さんには地獄がお似合い回なんだけど、一目連がエロ過ぎて、私の中では一目連のセクシー回。 ★


#アニメ#オタク#えぐぅ#声優#感想#漫画#アニメ好き#二次元#アニメオタク

#サクラダリセット
21話。
登場人物が揃って来た、、こういう流れ本当好き。
私がケイの弱点にはなってはならない。と言う菫。(システム)
ケイの為に自分を消そう(自殺)をしようとする菫。(システム)
5分経過後のケイの命令で高層ビル的な所から真後ろに落下する菫。(システム)
菫の中の悠木碧ちゃんが本当に神すぎて感動。
菫が階段を駆け上がってるシーン、フラグすぎて心臓ばくばくしたし、、さすがにシステムとはいえ、こっちの菫まで死んではほしくないよ!!!!涙
本当に良かった。(;_;)
2年前の菫が「さよなら、ケイ」って言うシーン、なんだかね。。
ケイまじかっこよすぎ、未来視能力を手に入れたケイ最強。。本当に凄かった。
次回、咲良田の未来を決める会議。とか、もう恐ろしすぎて見たくない(いや絶対見るよ)
浦知本当にサクラダから出てってくれないかな、普通に。普通に旅行カバンに荷物詰めて出てってくれないかな。w ★


#メイドインアビス
8話。
ライザ美しい〜坂本真綾さんボイスがぴったり!!!✨✨✨8話面白かった!!!
最後のマルルク可愛すぎMT‼️‼️‼️🙌💕



#神撃のバハムートvirginsoul
#神撃のバハムート
#バハソウル
2期19話。
嘘だね〜〜シャリオス。絶対嘘。
ニーナを自分の元から離すための嘘。
本当は会いたくないなんて事ないと思う。だから最後に、、って事で踊ったんでしょぉ?
そうやって解釈しないと辛いです。
シャリオスのう○こー!!! まっでもさ、ニーナが靴を置いてったのがもうさ、シンデレラストーリーの始まりって事でしょ?分かってる分かってる。w
ファバロ、かっこよすぎてキュン。
「だから、傷付けるなって言ってるだろ」
はー言われて〜〜← ★


#将国のアルタイル
本当かなり楽しくなって来た!!!
最初集中できなかったりしたけど、今となっちゃ、なかなかやっぱり楽しい!❤ ★


#地獄少女
「汚れたマウンド」
飛ばし飛ばし見た。過去に見た時胸糞悪すぎて、、もう。。。一目連がイケメンなので、一瞬でも目の保養と癒しになってる地獄少女w
鬱と鬱の間にイケメンいるだけで、少し違う。




#アニメ#オタク#anime#otaku#漫画#二次元#anime#otaku#声優#感想#アニメ好き

めちゃくちゃ顔がいいシャリオス🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️もし私がまだ2次元に本気で恋する年頃だったら夢女になってた……🙍バージンソウルが面白かったからジェネシス観たらファバロかっこいい👏👏アフロだけどたまにめちゃくちゃ作画がいいときあるから興奮する💨💨
#神撃のバハムートvirginsoul
#anime

いや本当、
なんか不穏な春を感じてる今日この頃w
この間行った#八景島シーパラダイス
#おそ松さん とあちらこちらコラボしてて
グッズもいっぱいあって仰天しました。
可愛いかよ。
そして、
普通に土日も仕事で
明日は休みだ、よっしゃー!!!←
毎日暑すぎて気に入ってるタンクトップを3枚毎日ローテーションしてる日々。爆笑(ちゃんと洗ってるよ!!!) ただ、女子力無し。


#神撃のバハムートvirginsoul
#神撃のバハムート
#バハソウル
2期18話。
うーん。ファバロの胸の中にまだアーミラが居ることが本当に嬉しかったんですが(;_;)❤‼‼‼アザゼルとエル、、、微笑ましかったなぁ。。嬉////ニーナが好きだ!と叫ぶシーンとファバロが好きだ!と叫ぶシーン。
このコンビもなかなかいいなって思わされた。 ★


#将国のアルタイル
5話。
面白かった。。本心を言ったマフがキュロスの信頼を得るシーン、上がった。
良いコンビになってくれたら嬉しい! ★


#ひとりじめマイヒーロー
6話。
もーまじやばい。たまらん。たまらん。。朝6時からニヤつきながら、BLキスシーン見てたら、ドアを少し開けて娘が真顔で覗き込んでた朝wwwwww朝から大爆笑。
なんか見られちゃいけなかったような気がする(;_;)笑!
もーこうすけやばい。カッコ良すぎてしんだ。まさひろそんなに好きじゃないけど、ネコだと思うとまさひろ可愛い。支倉先週からズット有能。 ★


#賭ケグルイ
7話。
夢子がいちいち可愛い
怒った顔も最高。夢子の豊かな表情と杉田さんの声だけで見てられるw
最後のコイン裏表外したほうが奢る〜って言うくだりの夢子も可愛かった。
夢子可愛い← ★


#アニメ#オタク#anime#otaku#二次元#漫画#アニメ好き#感想#水族館

おはようございます。
神撃のバハムートにはまって作業が進まない(ノ_<)
アマゾンプライムでアニメを見ながらステッチしてますが、気がつくとアニメ見ながらニヤニヤしてます💦
アマゾンプライムで見れるので、よかったら見てください💕
ニーナと殿下…(。-∀-)
#爽やかワンピース #blythe #blytheoutfit#ブライス #ブライス服 #ブライス#ケーブルステッチ #神撃のバハムートvirginsoul

Most Popular Instagram Hashtags