#神戸bal

2236 posts

TOP POSTS

❤️❤️❤️
お友達とお茶してます☕︎
シブーストが美味しい😋💕💕
#マリアージュフレール
#シブースト
#カイザー
#神戸bal

リニューアルオープンした
神戸BALに大好き💓な食器やさん🍴が
入った🤗✨家から近いしやったね〜🙆笑
.
食器は集めだしたらきりがないけど服👖は
流行り廃りがあるけど👏食器はないから◎
.
ただ暖かくなってきて買い物もした〜い!!
4月🌱だけは真面目に働く頑張るぞぉ😭💕
.
#神戸BAL #食器 #食器集め #マディ #madu

昨日は神戸BALのレセプションへ♡
sabonの大人ブランド @sabon_gourmet へ初めて行って来ました☺︎♡
サボングルメはコスメを使い切るのを 完食 と呼ぶんですよっと店員さんに教えていただきました❤️
サボングルメさんのクリームきちんと完食します😍💕 #sabongourmet #神戸bal

来月6歳になる娘へ♡
.
.
5月の誕生石“エメラルド”
のベビーリングを💍
チェーンに通してネックレスにしてプレゼントする予定◡̈
.
.
エメラルドの宝石言葉は
「幸福・幸運」
.
.
たくさんの幸せが訪れますように♡
__________________
#agete
#agete_andmemoria
#ベビーリング#神戸BAL

大切な人の誕生石のベビーリング💍
ネックレスにして、お守りの様に使いたい✨😇
生まれて来てくれてありがとう💐
の、気持ちを込めて。
#agete
#agete_andmemoria
#ベビーリング
@agete_official
#神戸BAL

今日は#神戸BAL
レセプションパーティーへ...❤︎
@kobe_bal

おしゃれなお店がたくさん入ってて
うきうき🐒💕

お仕事の都合で
お買い物できなかったから、
次はゆっくり遊びにいこう☺️🎀


神戸は中学時代を過ごした
思い出の街。

今はたまにしか行けないけど、
やっぱり大好きな街です🌸



#神戸
#神戸バル
#リニューアルオープン
#レセプションパーティー

<NEWS-Kobe>
3連休、いかがお過ごしですか?
神戸店には今回キッズコーナーが登場しました。
贈り物におすすめのアイテムやつい大人も使いたくなる様な小物、お子さまも夢中になるたくさんの絵本などご用意しております。
数量限定で、お子さま用の小さなマグ(BOY・GIRL・MINE)もありますよ♪

#todaysspecial #トゥデイズスペシャル #神戸bal

@shiomi_h2015 と…📷w
partyやしでテンション上がってまさかの2shot🙈
なかなかに貴重な写真。



#estnation
#estnation_kobe
#receptionparty
#神戸
#神戸BAL

SABON GOURMETが可愛すぎる♡
#神戸BAL#SABONGOURMET

MOST RECENT

ハイハイできるようになってからはお初のキドキド🚼
妹が久しぶりに1人でゆっくりお買い物でもしといでーと連れてってくれた👩‍👦🙋
赤ちゃんコーナーに誰もおらんかったらしくてのびのび楽しく動き回って大満足で帰って来た❤️
鏡に思いっきりゴチンしてたけど楽しそう😍👏
ありがとーねーでも母ちゃん碧空と離れて寂しかった😂
#生後10ヶ月#7月生まれ#男の子#男の子ベビー#叔母#25歳#3月生まれ#女の子#顔濃い#ハイハイ#キドキド#ボーネルンド#神戸#神戸bal#貸切状態

フラワーカフェ...
ニコライバーグマンにも🏵
お花のテーブルは満席だったからまた来たいな✩*॰
...
#ニコライバーグマン
#ニコライバーグマンカフェ
#神戸BAL
#神戸カフェ
#フラワーカフェ
#エストネーション

梅田や難波のMUJIカフェより、三ノ宮のMUJIカフェの方が好きです。
やっぱりセルフカフェより落ち着く😌
あと盛り付けもひと皿づつで好感✨
立地や客層とかで仕方が無いのかなぁ。

GODIVA 神戸BAL店
2017『シトロンショコラクッキー アソートメント』
サマーシーズン限定「シトロンショコラクッキー アソートメント」で、レモンの爽やかさ、サクッとした口当たりと風味豊かなチョコレートのハーモニーをお楽しみください。
#神戸bal #ゴディバ #神戸元町 #ショコラクッキー #クッキー #チョコレート風味 #爽やか #レモン風味 #kobe #kobemotomachi #godiva #godiva🍫 #cookie #lemontaste

のんびり休日…とはいかず。

朝から自治会の掃除でスタート(ノДT)アゥゥ
昼から子供達はおじいちゃん👴👵とこに遊びに行ったのでそこから自分時間٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
TODAY'S SPECIALで買った今治伯方レモンケーキ🍋とコーヒーでおやつtime☕️しあわせ(๑´ڡ`๑)
#レモンケーキ#lemoncake#今治伯方レモンケーキ#TODAYSSPECIAL#神戸BAL#ゆげ焙煎所#コーヒー豆#コーヒー#コーヒー好き#ケメックス#chemex#珈琲#休日の過ごし方#おやつ#おやつの時間#おやつはたいせつ#marimekko#studiom#balmuda#balmudathepot#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界

#神戸BAL#無印良品#foundmuji

改装をし、foundMUJIの売場は素敵に。商品は充実。
4.5.6階が無印良品に。6階がこれまたいい!天井が高く内装も什器もいい!


気持ちのいい日曜日☀
いい天気だなぁ~🏠✨



念願のAesop💄

接客してくれたお姉さん、すてきな方だったから、つい買っちゃった🙌🌼
無くさないように愛用しよう!

#aesop #神戸bal #カスタマイズエブリデイ #リップクリーム #uvカット #小学校の先生 #先生の休日

念願のマリアージュフレール行ってきた。紅茶の種類が多すぎて迷う迷う…。イランイランが入った紅茶が売り切れてたので、アニスやカモミールが入った紅茶にした。美味しかったけど友達が飲んでたベルガモットとラベンダーがすごく美味しかったので、次回あれにする。

#神戸BAL #マリアージュフレール #元町 #teatime

はーちゃんが歌い手さんとして参加するジブリオーケストラコンサートで神戸へ☀︎
相変わらずの天使ボイス◎楽しかったよ〜お疲れ様!!
体調気をつけて、ツアー完走してちょうだいね🙏✨
.
コンサートの前はマリアージュフレール☕️
いつもは悩みもせずにシブスト頼むけど、ベリーが押し花みたいで可愛すぎるババロアのケーキに。
本気で可愛すぎて5分くらい見つめ続けてた…食べてなくなるのが悲しすぎた……
.
#mariagesfreres #神戸bal #ジブリ #神戸国際会館

#sabon #神戸bal で買っちゃった❤️自分用。
スパイシーでグレープフルーツな香り。これで夏対策できそう。

ISABEL MARANT
【Pick up item】
エスパドリーユ
¥17,000+tax
お問い合わせ
ISABEL MARANT 神戸店
078-325-1717
#神戸bal #神戸 #イザベルマラン #ファッション #イザベルマラン神戸bal # #isabelmarant #fashion #神戸元町 #ronherman #estnation #kobe #神戸balannex #エスパドリーユ

Most Popular Instagram Hashtags