[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神戸親和女子大学

394 posts

TOP POSTS

#神戸親和女子大学#KSVC

最近、@buru.k1994
次大学入る時は男子のMで
化粧もして試合挑む男子好みのM
じゃなくて、

ガチの鬼のMやりたいなって話してる🏐🏀⚽️⚾️

♡♡♡♡♡
#神戸親和女子大学
#2回生
#春学期おつかれさまでした
#秋学期もよろしくね
みんなと写真撮ったらくせ強め👻💗
とりあえず事故画おもろすぎる。笑
🌈第2弾おばショットPTA風🌈
ますたーとちーち20歳おめでとう😆💗みんな20歳になってゆく〜〜👵🏻👵🏻笑

神戸親和女子大学 🌸 卒業 🎓

もうみんなにすぐ会えんって思うと
ほんき 寂しい〜〜😭💗 .

思い出いっぱい ありがとう🐶 .

#神戸親和女子大学 #卒業式

観に来てくれた方々&実行委員の皆様ありがとうございました!
楽しかったです!
次はLiveでwww
#神戸親和女子大学
#親和祭
#takashitsukamoto

神戸親和女子大学
ワークショップ
#神戸親和女子大学
#エムズファクトリー
#体験教室

かむさへよ💗

#神戸親和女子大学

.
そして、総文の皆。ほんと好き。
部活性の私にいっつも声をかけてくれて
応援してくれて、励ましてくれて
勉強を助けてくれて、遊んでくれて、
一緒に前で授業も受けてくれて、
化粧やらファッションやら教えてくれて…
他にもたっくさんたっくさん
ゆきにプラスになることばかりしてくれて
本当に感謝しています🙇💗
.
いっつも "ゆきちゃ~ん" って呼ばれるの
なんだか恥ずかしかったꉂꉂ😀
かわいがってくれてありがとう💗
また会えるといいなっ✩⃛
.
#卒業式 #卒業 #神戸親和女子大学 #親和
#タグ付け省略

.
入学式🌸🎓🌱
足痛すぎて死んでた〜〜😩 これから4年間やっていけるかな。頑張ろ〜。😔😤
.
.
.
#神戸親和女子大学#入学式#新生活スタート#0401


みて!!たこせんくっついた!!って言ってる
24歳\(^o^)/🌱#あほっつら #筒井萌子 #大学友達 #神戸親和女子大学

MOST RECENT

アドミッションセンターです☺
9/24(日)にオープンキャンパスを開催しました♩
受験生の方向けの公募制推薦入試の対策講座プログラムや、Shinwamily*CAFÉ、学科別プログラムなど、多彩なプログラムを実施しました!
なかでもShinwamily*トークイベントは、夏のオープンキャンパスから時間を拡大し、春に加入した新メンバーからベテランのメンバーまで、幅広いトピックスをそろえて親和の魅力をお伝えしましたが、いかがだったでしょうか?
お越しくださったみなさま、本日も誠にありがとうございました。
次回のオープンキャンパスは、今年度最後の12/17(日)です!
一般入試直前対策講座を実施しますので、親和の受験をお考えの方はぜひお越しください。
多彩な学科別プログラムも開催しますので、これから進路をお考えの高校1・2年生の方も
ぜひご参加ください!
教職員一同、お待ちしております(*^_^*) #神戸親和女子大学
#親和
#kswu
#先生になるなら親和
#Shinwamily
#シンワミリー
#しんわみりー
#学生広報スタッフ
#オープンキャンパス
#OC
#神戸市北区
#鈴蘭台
#女子大
#子ども

こんにちは!児童教育学科1年次生のひなのです☀️ 私は小学校の先生になりたいと思って、親和でさまざまなことに取り組んでいます!
そこで、小学校の先生になるための必要な力を身につけるため、
9月上旬に2泊3日で「水泳実習A」に参加しました🏊
希望者が参加でき、能力別に5つの班に分かれて3日間たくさん泳ぎました!
今年は、昨年と違い屋内プールで行われたので日焼けはしませんでしたが、少し寒かったです。
泳法の他に、心肺蘇生法、救助法、着衣泳なども学ぶことができ、“先生”をめざす上で必要な技術をたくさん学びました。
「小学校の先生になりたいのに泳げない…。」と思っている方、安心してください♪
全く泳げない人もいましたが、3日間しっかりと指導してもらえてたくさん練習ができるので、受講者のみんなが泳げるようになりました!
実習の最後に、30分間泳ぎ続ける「時間泳」があり不安でしたが、無事に泳ぎ切ることができました。
3日間の練習の成果を出し切り、大きな達成感を味わうことができました!! 気になった方は、ぜひ今週末9/24(日)のオープンキャンパスに参加して私たちに聞いてみてください☺️ #神戸親和女子大学
#親和
#kswu
#先生になるなら親和
#Shinwamily
#シンワミリー
#しんわみりー
#学生広報スタッフ
#オープンキャンパス
#OC
#神戸市北区
#鈴蘭台
#女子大
#子ども

♡♡♡♡♡
#神戸親和女子大学
#2回生
#春学期おつかれさまでした
#秋学期もよろしくね
みんなと写真撮ったらくせ強め👻💗
とりあえず事故画おもろすぎる。笑
🌈第2弾おばショットPTA風🌈
ますたーとちーち20歳おめでとう😆💗みんな20歳になってゆく〜〜👵🏻👵🏻笑

賃貸/ワンルーム/ソルトガーデン

洋間の陽当たりが大変良いハイツです。ワンルームには珍しく、ガスコンロ設置可能です。

敷金 賃料1ヶ月分/礼金 賃料2ヶ月分/賃料36,000円/共聴費800円/自治会費100円/駐車料5,000円

#賃貸#ワンルーム#バストイレセパレート#ソルトガーデン#神戸市北区#鈴蘭台#神戸電鉄#神戸親和女子大学#信用興産

賃貸/1K/ノースハーツ

神戸親和女子大学近くのレディースハイツ。
オール電化、オートロック、浴室電機乾燥機付で設備が整っています。

敷金 賃料1ヶ月分/礼金 賃料3ヶ月分/賃料49,000円/共益費1,000円
神戸市北区鈴蘭台北町7丁目

#賃貸#1K#ノースハーツ#神戸市北区#鈴蘭台#神戸親和女子大学#オートロック#レディース#信用興産

ラジオの公開収録の話

8/27

めっちゃ前のことやけど

8/27に
神戸の親和女子大学に行って来ました✨

まさかまさかのM!LKが神戸にきまして

ラジオの公開収録ということで

抽選で申し込んだら

150組300名

当選しまして

友達といってまいりました💓
(それを9月に書くというね笑)



ラジオの公開収録では

七五調の話をしてました!

あとは親和女子の学生さんが

恋をしたとき?に聞きたい曲で

M!LKの『『好きだ!』って言えない』

といってました笑

とにかく仁人が

めっちゃみ!るきーずの方を

チラチラみてくれてて

ピコ太郎の真似をしたときは

み!るきーず悲鳴爆笑



なんやかんやでめっちゃ終わるの早くて

あっという間にライブへ💓



ライブでは

『コーヒーが飲めません』
『疾走ペンデュラム』
『新学期アラカルト』

を歌ってくれました✨

ただその近さが半端ないw

前から5列目で

板垣さんのイケメンさを

間近でみることができました😆

あの近さは初めてで

推しの太智はもちろん

他のメンバーの

いいところをみつけられて

こりゃM!LKだなって

いいましたね爆笑



帰りにスタバで

メッセージかいてもらって

幸せな1日になりました💓

次の現場はいつになるのかわからないけど

それまで貯金します笑

#MILK
#塩﨑太智
#佐野勇斗
#板垣瑞生
#山﨑悠稀
#吉田仁人

#幸せをありがとう

#神戸
#神戸親和女子大学
#公開収録
#ラジオ

#あ
#MCの
#遠藤淳 さん
#はまった 爆笑

#スタバ
#バニラクリームフラペチーノ
#悠稀のおすすめ

児童教育学科 1年次生 なつみです(^-^) 私からは、「手遊び」について紹介したいと思います!
保育士や幼稚園の先生をめざしている方なら、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
「手遊び」とは、子どもたちと“一緒に”“簡単に”楽しむことができる遊びのひとつです😊
親和では、授業でさまざまな手遊びを学んだり、みんなで手遊びを実践したりできるので、今まで以上にできる手遊びが増えました!!
将来に生かせるよう、もっともっとレパートリーを増やしたいと思います😊
また、「手遊び」から発展して「手話」に繋げることもできるそうなので、私も勉強しているところです♪
ネットなどでも簡単に調べられるので、気になる方はぜひ調べてみてください (*^◯^*) #神戸親和女子大学
#親和
#kswu
#先生になるなら親和
#Shinwamily
#シンワミリー
#しんわみりー
#学生広報スタッフ
#オープンキャンパス
#OC
#神戸市北区
#鈴蘭台
#女子大
#子ども

#神戸親和女子大学#KSVC

最近、@buru.k1994
次大学入る時は男子のMで
化粧もして試合挑む男子好みのM
じゃなくて、

ガチの鬼のMやりたいなって話してる🏐🏀⚽️⚾️

#胎児人形 さん達とお仕事へ。

#神戸親和女子大学#公開講座
土曜日に今年度2回目の #プレパパ
#プレママ 教室でした。

今回はパパも参加してくれて4組8人。
#妊婦体験 #沐浴 #抱っこ などしながら
妊娠から育児までいろんな話をしました。

先輩ママが4カ月の赤ちゃんを連れて
生の赤ちゃんも抱っこさせてもらいました。

·
·
·
♡0827♡ 〜神戸親和女子大学〜

1ヶ月 ぶり の M!LK 🐮
2列目 の 1番 左 で 仁人くん 側 やったから 久しぶりに 干されんかった 🌀❤ 前 の 人 が 全部 レス 吸収 する (とは) から よく 分からんかった けど とりあえず 目線 くれて 仁人くん すきぴ〜( ˊ•̥ ̯ •̥`) って なった ❤💧💧
浮気 しすぎてたけど やっぱり 仁人くんしか〜(∩´︎⑅•﹏•︎⑅`∩)❤︎゛
お手紙 ちゃんと 届いた かな 💭

次 の 現場 はやく 決まって 😥😥
·
·
·
#神戸親和女子大学#MILK#板垣瑞生#佐野勇斗#塩﨑太智#山﨑悠稀#吉田仁人#公開収録

8/27 神戸親和女子大学
M!LKラジオ収録イベントでした!!♡♡
大学生の授業(?)ぽいものをM!LKと一緒に受けて、ラジオやから、おっちゃんとM!LKがいっぱい喋った最後にせっかくM!LKが来てくれたので歌ってもらいましょう🌈ってなった時はくっそ嬉しかった😣💞
3曲も歌ってくれて幸せすぎた😻😻😻✨
まさかの無料イベントで歌ってくれるとはおもってなかった(;-;)(;-;)
いつも以上に近くで歌っとるの見れてかっこよさ増しとった🔥🔥無理くそかっこいい大好き:)♡♡ その後神戸で写真とりまくってBe kobeで写真とってプリクラも撮ってきた🙋🏻
27日は満喫出来たすごく!!!!!!
次M!LKに会えるの多分10月やからその日まで我慢する!!!
み!るきーずの皆とM!LKありがとう😁💞大好きっ!!!!
#神戸親和女子大学 #MILK #メリケンパーク

心理学科 2年次生みのりです(*^_^*) 親和のラーニングコモンズ棟には「シアトルズベストコーヒー」が併設されています。
授業の合間の空き時間や休憩時間など、たくさんの学生が利用している憩いの場で、
私も空き時間によく利用しています♪
写真のメニューは、「ストロベリークッキー&クリームジャバクーラー」です。
シアトルズベストコーヒーで私が1番好きなメニューで、イチゴ好きの私にぴったりでした(*^^*)
期間限定のメニューなので、次に発売されるのを楽しみに待っているところです♪
ストロベリー関連のメニューは本学の学生に大人気で、よく売れるのだそうです!
みなさまもオープンキャンパスなどで本学へお越しの際にチェックしてみてはいかがでしょうか?

#神戸親和女子大学
#親和
#kswu
#先生になるなら親和
#Shinwamily
#シンワミリー
#しんわみりー
#学生広報スタッフ
#オープンキャンパス
#OC
#神戸市北区
#鈴蘭台
#女子大
#子ども

.
おひさしみ!るく~( ' ' )♡
たくさん幸せくれてありがとう🍀
やっぱり夏の締めはM!LKだな!
約4ヶ月ぶりの遠征は楽しかった~次の遠征は10月☝🏻️
.
#神戸親和女子大学 #fmoh

Most Popular Instagram Hashtags