[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神戸栄町

8498 posts

TOP POSTS

ロングトレンチコート

薄手のレーヨン素材の独特なとろみがある生地です。インナーにしっかりめのセーターやジャケットを着て楽しみ、春は5月頃まで軽やかに着られる万能型。厚手のコートを既に手にいれて入れ方や、インナーで暖をとるタイプの方には大変オススメ。

#メニアマル#神戸古着 #神戸古着屋 #栄町#神戸#古着屋#古着#古着ファッション#ファッション#ファッションコーデ #神戸栄町#コーディネート#古着コーデ #90s #90sfashion #80s #80sfashion#vintage #vintagestyle #vintagefashion #fashion #fashions #おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい#お洒落

#クリンク さん
フォンダンショコラ600円
紅茶hot350円(セットで150円引)
.
ハンバーガーやロコモコがメインのお店ですが、スイーツもあります(これの他にはパンケーキ、アフォガート)
.
OPEN当初はこればかり注文してたけど
今回数年振りに頂きました
お店の自家製ではありませんが(取り寄せ)、濃厚で美味しいです
バニラアイス付き✨
.
寒いとチョコが美味しい🎵
フォンダンショコラって基本どこも似たような味でハズレはないような気がする
ガトーショコラは食感でかなり変わりますよね~🍫
#神戸#神戸元町#神戸カフェ#栄町#栄町カフェ#神戸栄町#元町カフェ#乙仲通り#海岸通り#乙仲通#海岸通#CLINK

おはようございます!
今年も、大人気のアルコペディコのサンダルが入荷しましたよ〜!🌻
歩きやすくて疲れにくい、履いていて本当に楽チンなサンダルです。
また詳しくご紹介しますね✨
本日もよろしくお願い致します!
#布と器と植物こまのぐ
#神戸栄町
#アルコペディコ #ARCOPEDICO
#サンダル

キッズコ-ト☆
1才〜4才サイズを買い付けました〜♪#神戸栄町#アメリカ子供服#買い付け中

お友達とちゅうか👲🏻
海鮮焼きそば最高⤴︎
でも一週間飲み続けた風邪薬のせいか食欲があまりでず本気出せず🙀
ゆいっちまたごはんいこー🙌🏻😻 #神戸栄町
#めいふう
#海鮮焼きそば

@co_fuque 「冬じたく」にて @masayo1133 a.mo knitさんのミトン と @nukumaru.illust nukumaru さんの サイのブローチを頂きました〜(*^^*) すっごく丁寧に編まれたミトン❤︎ 柔らかで手触りが気持ちよくて。即決でした〜〜(*^^*) 私の「冬じたく」ひとつ終えました。

nukumaruさんのブローチも ひとめ惚れ!!ブローチ大好き❤️ どちらも、大切にします〜

#神戸栄町 @co_fuque #co_fuqueshop #冬じたく

ガトーファヴォリさんとこでガトーショコラ&カフェオレ☕️ここの窓際席が好きです🌟 今度、イベントするチラシも置かせて貰いました♪ お茶したらフライヤー取っていってね〜😌
#神戸栄町
#ガトーファヴォリ
#ここのケーキも焼き菓子も大好き
#クーベルチュールチョコのガトーショコラ
#カフェオレもポット&;ミルクのタイプ♡

マカロネさん、春以来でした。ピスタチオと、ヴィオラのマカロンと、濃いめな珈琲。シャンソンを聴きながらのお茶は癒されました#神戸栄町#元町カフェ#神戸スイーツ #マカロネ

.
オープン直後からたくさんのお客様が来店くださり楽しい時間を過ごしています。
美人なお客様に写真を撮らせて頂きました❤︎
ありがとうございます😌

洋服を着て頂ける幸せを改めて噛み締めてます。
足元の悪い中、本当にありがとうございます🙇✨

MOST RECENT

皆さま、こんばんは☺️お元気ですか?

神戸のシンボルとして神戸の街を見守り続けている神戸ポートタワーは、11月21日 開業54周年のお誕生日でした。

PM11:30まで、美しい七色の姿でライトアップされていたため
記念に📸パチリ✨
皆さまがHAPPYでありますように✨✨✨
#HAPPYCOFFEE#happycoffee#ハッピーコーヒー#specialtycoffee#スペシャルティコーヒー#COFFEE#コーヒー#珈琲#KOBE#神戸#神戸栄町#みなと元町#standart#standartjapan #standartmag#神戸喫茶店#kobecafe#神戸ポートタワー

神戸マラソン前日もサンチャゴのポパイチーズバーガーでバガ活しておりました。ここも神戸に帰ったら寄ってしまうお店🍔今回も美味しかったなー。
#ハンバーガー #バガ活 #ポパイチーズバーガー #サンチャゴ #サンチャゴバーガー #神戸栄町

本日もたくさんのお客様ご来店頂き
誠にありがとうございました😊
明日11/22(水)は布と器と植物こまのぐ
神戸店はお休みです。
大阪店は営業しておりますので、よろしくお願い致します😊
#布と器と植物こまのぐ
#神戸栄町
#山城尚子展開催中
#明日は休みです

今日もバタバタとあっという間に16時になりました

写真も撮れず

すみません

また金曜日に写真がんばります

こんなバタバタももう少しと考える電車の中の帰り道

本日もご来店ありがとうございました

そしてお読みいただきましてありがとうございます *






12月いっぱいでお店を閉店します
今はサヨナラ👋saleしてます

値段は付け替える時間がもてないので、蚤の市、フリマみたいに値段交渉してください

できればエコバック持参でおねがいします

そしてお安くさせてもらってるのでできればクレジット払いはご遠慮いただきたく思います
(クレジットカード会社に手数料をとられるからです)

#toucher#フランスアンティーク#アンティーク雑貨#アンティークレース#アンティークボタン#ハンドメイド#ハンドメイド材料#アクセサリー#プチプラアクセサリー#子供服#ベビー服#キッズコーデ#コーディネイト#神戸栄町#神戸元町#伊藤ビル#感謝#ありがとう#今年いっぱいで閉店します#只今#閉店sale#サヨナラセール#12年半#蚤の市#値切ってくださいね#お安くします#小さなもの#古い布

クロ、アカ、ネイビー、3色ともかわいいピアス💕#神戸栄町#アメリカ買い付け中

Trinity Church

ロウワー マンハッタン
ウォール街に行った時、ここだけが時が止まった様に感じ、ついつい毎度中に入ってしまう、、
とても魅力的な教会!

#trinitychurch #wallstreet #lowermanhattan #nyc
#ニューヨーク #ロウアーマンハッタン #乙仲アパートメント #神戸栄町 #kobe #テナントビル #貸店舗 #ナショナルトレジャー #フリーメーソン

ロングトレンチコート

薄手のレーヨン素材の独特なとろみがある生地です。インナーにしっかりめのセーターやジャケットを着て楽しみ、春は5月頃まで軽やかに着られる万能型。厚手のコートを既に手にいれて入れ方や、インナーで暖をとるタイプの方には大変オススメ。

#メニアマル#神戸古着 #神戸古着屋 #栄町#神戸#古着屋#古着#古着ファッション#ファッション#ファッションコーデ #神戸栄町#コーディネート#古着コーデ #90s #90sfashion #80s #80sfashion#vintage #vintagestyle #vintagefashion #fashion #fashions #おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい#お洒落

キッズコ-ト☆
1才〜4才サイズを買い付けました〜♪#神戸栄町#アメリカ子供服#買い付け中

おはようございます🌞
本日も引き続き大好評の
山城窯、山城尚子展開催中です。
比較的にお皿が若干揃っておりますので、この機会に是非!
#布と器と植物こまのぐ
#神戸栄町
#沖縄やちむん
#山城窯#山城尚子展

Kobe 🚚
今日は神戸まで
配達がてら 相談しに
お疲れ様です
ありがとうございます

#clay#artist #artwork #art#delivery#kobe #陶芸#配達#神戸栄町 #神戸#vivova #お疲れ様です#宜しくお願い致します

ここ最近、神戸に帰ったら必ず立ち寄るお店「サンドイッチの店3」のフィリーチーズステーキサンドとレモネード。
キノコが入ったクリーミーなチーズソースが薄切り牛肉にマッチしてて美味しかった☺️ここのパンはトーストしてもモチモチしてて好き🍞.
#サンドイッチの店3 #フィリーチーズステーキサンド #レモネード #神戸ごはん #神戸栄町 #美味しい

#クリンク さん
フォンダンショコラ600円
紅茶hot350円(セットで150円引)
.
ハンバーガーやロコモコがメインのお店ですが、スイーツもあります(これの他にはパンケーキ、アフォガート)
.
OPEN当初はこればかり注文してたけど
今回数年振りに頂きました
お店の自家製ではありませんが(取り寄せ)、濃厚で美味しいです
バニラアイス付き✨
.
寒いとチョコが美味しい🎵
フォンダンショコラって基本どこも似たような味でハズレはないような気がする
ガトーショコラは食感でかなり変わりますよね~🍫
#神戸#神戸元町#神戸カフェ#栄町#栄町カフェ#神戸栄町#元町カフェ#乙仲通り#海岸通り#乙仲通#海岸通#CLINK

今日の買い付けは、真冬から春アイテムまでたくさんです〜♪
#アメリカ買い付け中#神戸栄町#セレクトショップ

今日は小雨でのんびりな月曜日です🌂今季一番の寒ささすがです。さ、、寒い⛄️ 本日も18時までお店を暖かくしてオープンしております〜。

チョコレート、キャンディー、グミ、クッキー、みんなクリスマス色笑笑#アメリカのおかし #買い付け中#神戸栄町#selectshop

Most Popular Instagram Hashtags