#神戸本社

28 posts

TOP POSTS

連投ごめんなさい🙏
神戸本社のファミリアに行って来ました。べっぴんさん観てますか?その影響でたくさんのお客さんでした。ファミリアの歴史がパネルやビデオで紹介されています。日本で初めて『スヌーピー』を紹介したのがファミリアなんですね~知らなかったです。
#ファミリア#NHK#べっぴんさん
#神戸本社#スヌーピー

☆今日は神戸へ出張
.
一週間の疲れがMAXに溜まっています!
😭
研修中も眠くなりそう…
でも
出張はこれでしばらくなくなりそうなので
神戸楽しんで(?)来たいと思います😁
.
#神戸本社#名鉄瀬戸線#眠い#疲れてます

@UCC上島珈琲 神戸本社🏢
今日は、カッピングセミナー☕️(`_´)ゞ
#UCC上島珈琲
#神戸本社
#セミナー
#seminer
#コーヒー
#coffee

神戸駅付近から移動した、ファミリア本社&ファミリアホールにあったスヌーピーの像♪
#神戸
#神戸市
#三宮
#神戸三宮
#ファミリア
#子供服
#子ども服専門店
#スヌーピー
#神戸本社
#べっぴんさん
#朝ドラ
#familiar

本日定休日。

ふらっと神戸に行ったついでに

ナンバースリー本社へ。

ふらっと寄ったつもりが。。。 ミーティングルームへ。

営業担当とマーケティングの方としっかり話しをさせて頂きました。

美容師目線からのマーケティング。

今後の要望など。

小さなサロンのオーナーにも耳を傾けてくれるのが

ナンバースリー。

これからの共に歩んでいければと思っています。

急に行ったのに対応して頂きありがとうございます。

#ナンバースリー #神戸本社 #カラーコンシャス #リクロマ #アネモネ #神戸

MOST RECENT

明日は会社説明会です!!今回はBeBeビルではなく、ジャヴァグループの神戸本社で行います🌟本社の入口の写真をご覧下さい☝︎😌こちらでお待ちしております☝︎
.
.
#bebe #べべ#kidsfashion #子供服#アパレル#recruit #リクルート #新卒#新卒採用 #2018#神戸#ジャヴァグループ#会社説明会#神戸本社 #ポートアイランド#市民広場

4月に入社した新入社員の懇談会が行われました。みんな少し大人の顔つきになって元気な姿を見せてくれました😌✨✨
.
.
#bebe #べべ#kidsfashion #子供服#アパレル#recruit #リクルート #新卒#新卒採用 #2018#新入社員#懇談会#神戸本社#神戸#ジャヴァグループ

6月27日(火)神戸本社にて会社説明会を開催します!!べべで活躍中の若手社員がお話します!!男性の方も是非ご参加下さい★詳しくはリクナビ、マイナビ又はマイページをご覧下さい。
.
.
#bebe #べべ#kidsfashion #子供服#アパレル#recruit #リクルート #新卒#新卒採用 #2018#神戸#ジャヴァグループ#会社説明会#神戸本社 #べべビル#ポートアイランド#市民広場

神戸本社の入口のディスプレイです。今は店頭でも人気の花柄のワンピースとセットアップ、レース刺繍の入ったピンクワンピースがディスプレイされています★ついついお出掛けしたくなるようなお洋服でばかりです♪♪
.
.

#bebe #べべ#kidsfashion #子供服#アパレル#recruit #リクルート #新卒#新卒採用 #javagroup#ジャヴァグループ#神戸#神戸本社#ディスプレイ#ポートアイランド#市民広場

☆今日は神戸へ出張
.
一週間の疲れがMAXに溜まっています!
😭
研修中も眠くなりそう…
でも
出張はこれでしばらくなくなりそうなので
神戸楽しんで(?)来たいと思います😁
.
#神戸本社#名鉄瀬戸線#眠い#疲れてます

明日は神戸の会社説明会です!!BeBeビルにて行いますのでこのポスターを目印にお越しください☆
.
#bebe #べべ#kidsfashion #子供服#アパレル#recruit #リクルート #新卒#新卒採用 #2018#神戸#ジャヴァグループ#会社説明会#神戸本社 #べべビル#ポートアイランド#市民広場

第1回本社会社説明会を行いました。200名近くの学生さんに参加していただきました。ありがとうございました。少しだけ写真をお見せしますね☆気になる方は是非4月の説明会にお越しください!! .
.
#bebe #べべ#kidsfashion #子供服#アパレル#recruit #リクルート #新卒#新卒採用 #2018#神戸#ジャヴァグループ#会社説明会#神戸本社

@UCC上島珈琲 神戸本社🏢
今日は、カッピングセミナー☕️(`_´)ゞ
#UCC上島珈琲
#神戸本社
#セミナー
#seminer
#コーヒー
#coffee

本日定休日。

ふらっと神戸に行ったついでに

ナンバースリー本社へ。

ふらっと寄ったつもりが。。。 ミーティングルームへ。

営業担当とマーケティングの方としっかり話しをさせて頂きました。

美容師目線からのマーケティング。

今後の要望など。

小さなサロンのオーナーにも耳を傾けてくれるのが

ナンバースリー。

これからの共に歩んでいければと思っています。

急に行ったのに対応して頂きありがとうございます。

#ナンバースリー #神戸本社 #カラーコンシャス #リクロマ #アネモネ #神戸

連投ごめんなさい🙏
神戸本社のファミリアに行って来ました。べっぴんさん観てますか?その影響でたくさんのお客さんでした。ファミリアの歴史がパネルやビデオで紹介されています。日本で初めて『スヌーピー』を紹介したのがファミリアなんですね~知らなかったです。
#ファミリア#NHK#べっぴんさん
#神戸本社#スヌーピー

Most Popular Instagram Hashtags