#神戸屋キッチン

2162 posts

TOP POSTS

神戸屋閉店前に、懐かしのメンバーで遊びに行ってきました♡
お店はすっかり元気が無くなっててなんだか寂しくなっちゃった…
でもみんなは全然変わってなくて、なんかほっとした♡
お店は無くなっちゃうけど、神戸屋メンバーの繋がりは永遠やー(´∀`*)
#神戸屋キッチン#国立#閉店間際#プチ同窓会

帰りにちょっと娘を誘って
#神戸屋キッチン

神戸屋キッチンのケーキ🍰
おいしいのよね💕🎉😍
乙女かっ!?🤣💦
#神戸屋キッチン #ケーキ #うまうま

生食パン♡そのままでも美味しいのだけど、トーストも最高♡ハマりそうだわ♡
#ランチ #生食パン #神戸屋キッチン #イチゴジャムトースト #チーズパン

仔羊が美味しすぎた😋
目当てのもの14時からだったからリベンジしなきゃだ
#神戸屋キッチン #仔羊

.
東京駅の神戸屋のパン食べ放題🍞
幸せだったけどしばらくパンいらん(笑)
兵庫産バジルのピザとマンゴーデニッシュ
がお気に入り🤤🍕🥐
_
#東京駅 #東京駅ランチ
#神戸屋 #神戸屋キッチン #神戸屋パン食べ放題

3時のおやつに食べたとけど🏝

ブラックコーヒー
あたし飲めるようになってる🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️にぱ

幸せ6連休はじまっていーる💗

#神戸屋キッチン#スコーン#ブラックコーヒー

桜満開なのに生憎の雨の日曜日…💧🌸💧🌸💧🌸💧🌸💧
ゆっくり起きて、お気に入りのお花屋さんに行き、久しぶりに神戸屋キッチンでゆっくりランチ🌼🍞🍴🥐🌼
#千鳥ヶ淵の桜 見に行きたかった
#神戸屋キッチン
#ガーデンアイランド
#玉川高島屋
#ゆっくり日曜日

MOST RECENT

😋🍴
朝ごはん🎵
また買ってきちゃった!
今日は白桃デニッシュも追加😆
朝から食べ過ぎだぁ💦

#朝ごはん #朝食 #神戸屋 #神戸屋キッチン #デニッシュ #とろけるマンゴー #マンゴーデニッシュ #国産白桃デニッシュ #白桃デニッシュ #桃のデニッシュ

.
キャラクターづくしの日 その1🐸🐑🐻⚡️
.
今日は横浜へお出かけ🚃
.
昨日から新横浜キュービックプラザで
開催されている
「かえるのピクルスプレミアムショップ」
に行きました🐸
.
目新しいグッズはないですが、
以前から気になっていた革素材の
ブレスレットを買いました✨
.
なかなかいい感じ(^^)
.
マリンスタイルの限定ビーンドールとか
あれば売れると思うんだけどな💦
.
オヤツに神戸屋でひつじのショーンの
コラボパンを食べました🐑
.
その2へつづく→🏣🐻
.
#かえるのピクルス #picklesthefrog
#新横浜 #新横浜キュービックプラザ
#プレミアムショップ #ブレスレット
#ひつじのショーン #神戸屋 #神戸屋キッチン
#ひつじのショーンサマーパーク
#ひつじのショーンのクリームパン
#グレープフルーツティー

帰省するときのお土産をリストアップするために神戸屋キッチンのイートインで小腹満たし◎

#lucua #osaka #神戸屋キッチン #kobeyakitchen #デニッシュ #イートイン #bread #たべすたぐらむ #食べるの好きな人と繋がりたい

😋🍴
朝ごはん~🎵
昨日食パン買いに行って、お会計…って時にコレが目に入り追加購入w
初めて食べたけどすっごく美味しい!

#神戸屋 #神戸屋キッチン #とろけるマンゴー #マンゴーデニッシュ #デニッシュ #朝ごはん #朝食

双子とマリエ富山のパスポートセンター。
予想通りお腹空いたと言われまして、下の神戸屋さんへ…。
子供ってハイカロリーなパン選ぶよね(笑)
パインデニッシュ、メロンパン、カレードーナツ、くるみぱん。
只今、拷問中😵💦 耐えろ、耐えるんだ‼️ #lunch #bakery #kobeyakitchen #twins #ランチ #マリエ富山 #神戸屋キッチン #パン

仔羊が美味しすぎた😋
目当てのもの14時からだったからリベンジしなきゃだ
#神戸屋キッチン #仔羊

神戸屋閉店前に、懐かしのメンバーで遊びに行ってきました♡
お店はすっかり元気が無くなっててなんだか寂しくなっちゃった…
でもみんなは全然変わってなくて、なんかほっとした♡
お店は無くなっちゃうけど、神戸屋メンバーの繋がりは永遠やー(´∀`*)
#神戸屋キッチン#国立#閉店間際#プチ同窓会

健診後の反動で買いすぎたランチ。

息子と2人用。食べ切れず。

#メゾンカイザー #神戸屋キッチン

#あさごぱん #神戸屋キッチン #パン
神奈川なのに神戸。
美味しい〜〜

.
H29.7.22
.
神戸屋の新作パン🍞
.
夕張メロンの蒸しパンで底がメロンゼリーになってる🍈
.
めちゃくちゃオススメどぅえす!
.
#神戸屋 #神戸屋キッチン #夕張メロン #ゼリー #オススメ #パン
#蒸しパン #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

#スマホ撮影

#あさごはん 😊

夕べ、#キュービックプラザ
#神戸屋キッチン で買っておいた
#ミートパイ
#ひつじのショーンのクリームパン 😁

なんだか、全館あげて
#ひつじのショーン のイベントやってるらしく
#パン を買うと、#メモ帳 がついてきました😆

このお宿は、お部屋の飲み物の中に
インスタント#コーヒー ではなく
#ドリップパック を置いていたのは
けっこう嬉しかったな✨

#旅 #旅行 #1泊2日
#おひとりさま
#横浜 #新横浜 #新横浜グレイスホテル
#朝食 #breakfast #朝ごはん
#KAGOME #野菜生活 #グリーンスムージー

息子と電車でお出かけ🚃
買ってきたパイナップルのパンが美味しい🤗
#神戸屋キッチン #古谷製陶所

パンドミ、ホテルブレッド、その他色々
悩みます😆
①DONQ・パンドミ
②カンテボーレ・パンドミ
③カンテボーレ・ホテルブレッド
④神戸屋キッチン・イギリス
他にもいっぱいありますね〜
見かける度についつい買ってしまう
いつも4枚切り🍞
#パン #パン好き #三食パンでもいい #食パン #山型パン #パンドミ #ホテルブレッド #donq #kobeyakitchen #cantevole #ドンク #神戸屋キッチン #カンテボーレ


2017.07.20

神戸屋キッチン

パンの詰め合わせ ^ - ^
・シナモンロール
・あらびきソーセージパイ
・豆パン
・食パン

p.s.
おっ得ー

p.s.
食パン 残して
食べてしまった 笑笑

p.s.
あらびきソーセージ 美味しっ

#他も美味しい #600yen #福岡三越 #神戸屋キッチン #kobeyakitchen #パン #bread #빵 #あらびきソーセージ #sausage #パイ #pie #cinnamonroll #シナモンロール #MITSUKOSHI #食パン #詰め合わせ #식빵 #foodstagram #instafood #美味しい #delicious #맛있다 #good #豆パン #bakery #cinnamon #お得

p.s.
手の火傷、足のケガ、指切って7針
撮影始まったばかりなのに…
短期間で3回も…
その前は風邪も…
身体弱いのにケガまでしちゃって
もう若くないのだから…
ジェジュン
無理しないでね。
早く治りますように。

今日はずいぶん駅に浴衣の子が多くてにぎわってる👘
と思ったら、鎌倉花火大会🎇
19:20開始ですって🎆

出張帰り、おなか空いて神戸屋で夕食を食べてます☕️
パン食べ放題🥐🍞🥖(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️
2017.7.19 wed.
#神戸屋 #神戸屋キッチン
#ほほ肉のビーフシチュー

こんなに夜な夜な更新(笑
三連休は しょっぱなの金曜夜から
ライン乗っ取りに合い
右往左往😭
土曜日のお昼には
無事に解決しました✨
土曜日はフリーの私💓
仕事から帰宅した娘が
ご馳走してくれるって♬
2人で近所の回転寿しへ🚗
ココと夜散歩もして終了✨
二日目は主人と街へ
バーゲンへ✨
服数枚ゲットして 後は恒例の
食いまくり〜🐷
最終日はお昼から蕎麦屋から
ハシゴしてかき氷食べて満足♬
夕方に携帯キャンペーンを見つけ
来月更新月だったので
急遽携帯変更して
無事に移行できました😆
ドタバタした三日間が終了〜♬
明日は仕事休みだから
ホッとする💓💓
#わんすたぐらむ
#わんこのいる生活
#ミニチュアダックス
#ライン乗っ取り
#魚魚丸
#キッチンスギモト
#妻家房#神戸屋キッチン
#フィール アット イーズ ジュース キッチン#手打ち蕎麦切 玄寿#卯月堂
#iphone7plus #設定めんどくさい
#連休中 歩き過ぎて疲れた

今日は、仕事は休みで、朝から図書ボランティアで小学校へお話会に行って来ました。
始まる前に先生から、かなりハードルを上げられ焦りましたが、子ども達の反応も良く、無事に終わりました✨✨
むっちゃ楽しかった💕💕

午後からは、懇談に行ってから娘の林間学校の買い出しをして帰ってきたら、昼寝してしまいました💦💦💦
今日、しようと思っていた事、これからします💦💦💦

7月17日のお出かけ、その①
昨日は娘と一緒にお出かけ。

まずは #ランチ

行きたい所が色々とあるので、あまり待たなくて食べられる #神戸屋キッチン へ。

2人共 #パン屋さんのシチューセット
娘は、 #特製ビーフシチューセット
私は、 #牛ほほ肉シチューセット
神戸屋さんなので、 #パンの食べ放題 が嬉しい😍😍

美味しかったのだけど、パン屋さんのイートインコーナーなので、 買ったパンを食べるのもOKだったんだと後から気付きました💦💦
こんな私だからお金が貯まらない💦💦

#ルクア #ルクアランチ

Most Popular Instagram Hashtags