#神戸国際ギャング団

40 posts

TOP POSTS

浜名湖ナイトMTより♪
優しいオーナー様、内装見させて頂きました!! #神戸国際ギャング団#竜宝丸さん#背抜き加工#男の城#シャンデリア

あぁー❗昨日は楽しかった😂

#神戸国際ギャング団
#BBQ

唯一、毎年誘ってくれるBBQに今年もお招きいただきありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

仕事の電話かかってきて不完全燃焼だったけど、仕事絡みではじめてしゃべれた方も居たし、毎度お馴染みな方も含め相手してくれてありがとうございました😊

ってか、肝心なトラックの写真撮ってないという(笑)

あんまりイベントとか行かないけど懲りずにみなさんよろしくお願いしますm(__)m

ラインのホームにもしてるぐらいお気に入りの写真。
#一津屋荷役商事
#神戸国際ギャング団
#恋心丸
#市場飛脚
#全灯シーン
いつもよくしてもらってありがとうございます。

昨日は神戸国際ギャング団さんのBBQにお邪魔してきました!
久しぶりに会う人とワイワイ楽しい時間が過ごせました(^^)♪ トラックはまた載せます。
.
.
#神戸国際ギャング団#BBQ
#深江浜

グリル一平 ヘレビーフカツレツ
松岡珈琲 タマゴサンド
久々の新開地
人工衛星饅頭は休みでした
#新開地#高速神戸#神戸国際ギャング団
#ビフカツ#オムライス#タマランチ

MOST RECENT

blog更新久々に出来ました(*^^*)
#明石海峡パノラマライン
#バーベキュー模様
#神戸国際ギャング団
#集合写真
#撮影指名
#緊張した
時間があったら覗いてくださいねー(^^)

エネフリで偶然グランド♪
洗車中に押しかけてすいませんでした💦

最終まで気を付けて走られてくださいね(^^ゞ
.
.
#日野自動車
#レンジャー
#レンプロ
#姫路城
#冷凍車
#ゴールドナットキャップ
#神戸国際ギャング団
#西兵庫物流
#憲丸
#キャッスルボーイ

昨日は神戸国際ギャング団さんのBBQにお邪魔してきました!
久しぶりに会う人とワイワイ楽しい時間が過ごせました(^^)♪ トラックはまた載せます。
.
.
#神戸国際ギャング団#BBQ
#深江浜

あぁー❗昨日は楽しかった😂

#神戸国際ギャング団
#BBQ

唯一、毎年誘ってくれるBBQに今年もお招きいただきありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

仕事の電話かかってきて不完全燃焼だったけど、仕事絡みではじめてしゃべれた方も居たし、毎度お馴染みな方も含め相手してくれてありがとうございました😊

ってか、肝心なトラックの写真撮ってないという(笑)

あんまりイベントとか行かないけど懲りずにみなさんよろしくお願いしますm(__)m

昨日BBQ大会お疲れ様でした、本日も今週も宜しくお願いします。#神戸国際ギャング団 #神戸國際ギャング団 #BBQ #team大輔#前夜祭 #お疲れ様でした✨

最近投稿ネタが無いので!
いつぞやの出発動画を…その1

#デコトラ
#dekotora
#仕事車
#ナイトシーン
#大型車
#神戸国際ギャング団

Most Popular Instagram Hashtags