#神戸レタス

18540 posts

TOP POSTS

プードルファーサンダルげっと❤️
#サンダル:#神戸レタス @kobe_lettuce (I1366)
.
カバンとか靴とか、小物選ぶ時🤔
ついついピンクばっか選んじゃう私は◯◯◯◯⁉️
いやいや、んなことは、ないです😌👌
ただただ、純粋に、ピンクが好きなんです☺️
だけど決めた。
もーええわ、ピンク小物🆖
.
ストーリーにもあげたレイトショー🎬
@akiakiakiakiiii と❤️
22年目の告白。
想像以上に、見入った👏
伊藤英明は、やっぱりかっこよかった。
相方は、昼顔よりよかったてゆってた。笑
.
.
.
#今日の服#今日のコーデ#プチプラ#着回しコーデ#ママ#ママコーデ#プードルファー#ファーサンダル#神戸レタス#シンプル#大人カジュアル#ootd#outfit#fashion#mama#instagood#today#snap
wearID→IKUMI



今日の#coDe#きょコ
🎽#gu @gu_global 👖#しまむら @grshimamura 👜#神戸レタス @kobe_lettuce 👡#楽天 @rakuten_official 🕶#globalwork @globalwork_official

花柄の👖サラっとしてて履き心地👌🏻
980円と激安🤤柄違いのエンジも取寄せ中←


そうめん流し🌊堪能してきたよ〰
他にも色んな催し物があって楽しかった
長女もイイ経験ができ、また1つ成長できたかな👉🏻👈🏻
帰って早速お風呂掃除してくれた❤️


#しまパト#ママコーデ#ママファッション#mamacode#todaysoutfit#ig_fashion#r_fashion#今日のコーデ#今日の服#プチプラ#プチプラコーデ#ファーサンダル#大人カジュアル#4yuuu#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#2児のママ#mineby3mootd#kiwamezyoshi#locari#kaumo_fashion#mamagirl#ponte_fashion

〝おそろい〟の#おやこーで は、小さい今だから出来るお楽しみ❤️
*
ゆるTにギャザーのフレアが可愛いトップスはシンプルだけどコーデの主役になる存在感✨
*
飽きのこないホワイトはずっと使えそう♪
*
この写真は毎週更新される#神戸レタス さんの公式サイトで着ているコーデです(*´꒳`*)❤️
*
詳しくはblogを見てね👀
*
もう少し大きくなったら自分が着たい服しか着てくれなくなっちゃうのかなー?
もうちょっとママとファッション楽しんでほしいー(*≧艸≦)❤️(バナナ🍌でチビりんを釣るw
*
#ファッションも子育ても楽しんだ者勝ち *
#mamanoko #ベビリトル #親子コーデ #親子DEリンク #リンクコーデ #親子リンク #親子リンクコーデ愛好家 #mamagirl #キッズモデル #キッズコーデ #サイズ90 #1歳6ヶ月

itSnap撮影★
神戸レタスさんの水着気に入りました♡
衣装の水着頂いたので今年はこれが大活躍ー😊
アプリitSnapとインスタitSnapに今日アップしてもらってるから、いいねよろしくお願いします♡
アプリには詳細も載ってるよー!
#itsnap #神戸レタス #水着 #ビキニ #撮影 #モデル

*
きょコはnewアイテムがちらほら😍!!
ペーパーベレーは @kobe_lettuce ☝🏼
ワイドパンツは @kormarch_jp ☝🏼
ハイウエストで脚長効果🙆🏼ベルト付きだよ💗💗
ミュールは @reedit_official ☝🏼
もーみんなが履いてて欲しくてたまらんかったやつ🤣
*
今日は午前仕事で昼からしまパトアベパト💛💛
子供らの物とか星条旗トートgetしたよん🤤💕
夕方は子供らの予防接種でした💉🏥
*
👕#wyou @wyou_star0509
👖#kormarch @kormarch_jp
👡#reedit @reedit_official (121884)
👜#cando#seria @cando_official
👒#神戸レタス @kobe_lettuce (J515)
*
#outfit#outfitoftheday#coordinate#ponte_fashion #gumania#mamagirl#locari#saita#hotmamatown
#ペーパーベレー#リブT#ハイウエストデニム
#ワイドパンツ#ミュール#サンダル#ネットバッグ
#リエディ#しまパト#おちびコーデ#切りっぱなしボブ
#お洒落さんと繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい

.
🌜華やかマスタードカラーコーデ🌛
.
ほのかに透けるリネンタッチ素材が、夏らしい軽やかな表情を演出♡ 難しいと思われがちなマスタードカラーのスカートもブラックのトップスと合わせばシュッとまとまる!コーディネートを華やかにしてくれるマスタードカラーを主役にしたコーデをご紹介します!
.
.
⬇︎⬇︎⬇︎ コ ー デ ア イ テ ム を C H E C K ⬇︎⬇︎⬇︎
.
👗 #スカート
〰 綿タッチタックエアリーフレアスカート (M1885)
ふんわりとしたエアリーなシルエットが優美な印象に♡夏らしいマスタードカラーも、ワントーンなのでテイストを問わずデイリーに大活躍!
.
※その他アイテムは全てモデル私物になります
.
.
プロフィールから公式サイトに飛べます🕊
見てみてください🌛
.
.
photo by @mayumin.1102
.

MOST RECENT


.
ふわっとボリュームが出る
フィッシュテールのスカートって
バランス悪くならない?💦
.
…という気持ちを覆してくれた
.
むしろいつもより
スタイルUPもできる✨
.
理想すぎるワンピース👗💕
.
詳細はブログに書いています(*´˘`*)🌷
@as.happpylife .
.
onepiece...#神戸レタス
watch...#ダニエルウェリントン
.

プードルファーサンダルげっと❤️
#サンダル:#神戸レタス @kobe_lettuce (I1366)
.
カバンとか靴とか、小物選ぶ時🤔
ついついピンクばっか選んじゃう私は◯◯◯◯⁉️
いやいや、んなことは、ないです😌👌
ただただ、純粋に、ピンクが好きなんです☺️
だけど決めた。
もーええわ、ピンク小物🆖
.
ストーリーにもあげたレイトショー🎬
@akiakiakiakiiii と❤️
22年目の告白。
想像以上に、見入った👏
伊藤英明は、やっぱりかっこよかった。
相方は、昼顔よりよかったてゆってた。笑
.
.
.
#今日の服#今日のコーデ#プチプラ#着回しコーデ#ママ#ママコーデ#プードルファー#ファーサンダル#神戸レタス#シンプル#大人カジュアル#ootd#outfit#fashion#mama#instagood#today#snap
wearID→IKUMI

最近ヘビロテ中の刺繍サンダル♡
な、なんと… @kobe_lettuce さんで6時間限定セールというのがたまにあっていて送料込みで¥1000ポッキリ♡プチプラ✨
黒だから合わせやすいし履きやすいので保育園の送迎に履いて行く率高し(*´꒳`*)✨
✳︎
✳︎
#kobelettuce #神戸レタス #デニム #デニムウエストリボンワイドパンツ #GU #ジーユー #GUコーデ #ママコーデ #きのコ #赤ネイル #夏 #夏コーデ #足元倶楽部 #着画 #プチプラ #プチプラコーデ #ウッドデッキ #プール #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #ヘビロテ #サンダル #刺繍 #千円 #1000円 #楽天 #限定セール

#今日の服
この時…私は滝のような汗をかいております💦💦💦
荷物+次男で右腕の筋肉痛が止まらない🙄

そーそー、そして完全に個人的なニュースなんですが、この被ってる帽子👒
やっとしっくりくるもの見つけて買いました‼️#ママ帽子 😳

ハット型とかカンカンも好きだけど30代突入してこんな型が落ち着くな🙄💭つばの広さとか色とかリボンの感じとか…夏の初めくらいから迷ってたのにセールが落ち着いた今頃に買った🤣💦
たためるし前折れるしすっぽり顔を覆ってくれるから運動会まで使えるかなー☀️☺️
そんなこんなで私の帽子問題は終わりました←#どーでもよー
Tops Belt #gu #gumania
Skirt #kobelettuce #神戸レタス
Sandal #havaianasslim
#ootd #outfit #fashion #fashionlover #大人カジュアル #ママコーデ #ママファッション #プチプラコーデ #プチプラファッション #今日のコーデ #コーディネート #ジーユー #ママコーデ #帽子

#旅連投失礼します🙏

長男、浜松駅から初めての1人新幹線で一足先に東京へゆきました😭✨
私は心配で心配で仕方なくて座席まで付いて行き、お隣に座った美人母娘に少し挨拶していたら『まま、ドア閉まらんうちにはよ行き』と言われてしまいました😂母の心配をよそに。

東京到着の5分前くらいに携帯に電話をして、忘れ物ないようにとか、ゴミも持ってでるようにとか口うるさく言ってたら『うんうん、ちゃんとやってんで。』と食い気味にこれまた言われてしまいました😂

なかなかやるやないか息子!

その後は今回の旅行メインの#大河ドラマ 所縁の場所へ。旦那たっての希望で。←
我が家、毎年家族旅行はその年の大河ドラマしばりなのです。来年は大河ドラマ鹿児島だそうで。#遠いわ

えなと#リンクコーデ しました😂💓#神戸レタス#プチプラ#母娘コーデ#モノトーンコーデ

#小3#年中#2歳児#家族旅行#家族写真#夫婦写真#井伊直虎#夏休み#静岡県#浜松市

あなたが着るんですね、、、
どうぞ、、、 #オフショル #ディズニー #シェリーメイ #神戸レタス


連投失礼しますッ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

⛱先日のコーデNo.③⛱
ワンピース❤︎#神戸レタス
バッグ❤︎神戸レタス
アクセ❤︎#3coins
ブレスレット❤︎#フィフス
パンプス❤︎神戸レタス

こちらは#ボーダーミニワンピ でマリンコーデ⚓️✨
バッグとパンプスを赤にしようか迷ったけど
黄色で爽やかな感じにしてみましたッ💗🎶

今日は、楽しみなドラマ#黒革の手帖
#セシルのもくろみ の日〜😊👍💕
録画してるので後からゆっくり観よっと😉✨
『黒革の手帖』#米倉涼子さん の時も貫禄があり
良かったですが#武井咲ちゃん も綺麗でなかなか
素敵ですねッ😍👍

うふふ〜笑😌
銀座クラブのママとか秘かに憧れちゃう私…😆
まぁ、経験も無ければ貫禄も全く無いし…
絶対に無理なんだけど…憧れだけねッ笑笑😆💦
『セシルのもくろみ』の原作者、#唯川恵さん
小説は昔から大好きでほとんど全部、読みました😍👍
素敵な女優さんばかりで毎回#ファッション も凄く
楽しみですッ✨

何枚も同じようなお写真にお付き合いいただいて
ありがとうございましたッ😘💋

#40代ファッション #アラフォーコーデ #お洒落好き #先日のコーデ #プチプラ大好き #神戸レタス大好き #マリンコーデ⚓︎ #ボーダー好きすぎる #黄色でアクセント #神戸レタスの籠バッグ #私らしくいこう #ドラマ好き #うふふw #今日もお疲れ様です #いつもありがとねッ #コメント大歓迎です#お返事遅くてごめんね

少し前のコーデ❤️
お袖が可愛いリネントップスにイエローパラッツォ😊✨💓
プチ夏休み、満喫したいと思います💓
特別に夜も炭水化物、解禁です😂
今日も一日お疲れさまでした♡



#袖ストライプリネントップス→@glamorous_garden
#パラッツォパンツ→#gu
バッグ→@selectgram_official
#サンダル:#神戸レタス @kobe_lettuce (I1339)



#ママコーデ#コーデ#プチプラコーデ#locari#kurashiru#kaumo#ponte_fashion#スナップミー#beau_stagrammer
#ootd_kob#4yuuu#mineby3mootd#コーディネート探検隊#セレクトグラム#ミューズマガジン


車で撮ったアップで…💦
ドドーンといきなり登場…失礼しますッ笑😅

⚓︎先日のコーデNo.②⚓︎
カーデ❤︎#gu
トップス❤︎#神戸レタス
スカート❤︎神戸レタス
バッグ❤︎神戸レタス
スカーフ❤︎GU
アクセ❤︎#3coins
サンダル❤︎ショップ

こちらは赤とネイビーでマリンコーデ⚓︎✨
バッグは先ほどのコーデの大きいサイズ😉👍
可愛くて使いやすくてコーデの幅も広がるので
お気に入りのバッグですッ👜💕

何枚も同じようなお写真で🙇‍♀️ねッ💋

#40代ファッション #アラフォーコーデ #先日のコーデ #プチプラ大好き #神戸レタスの籠バッグ#神戸レタス大好き #お洒落好き #お座りポーズ #マリンコーデ⚓︎ #私らしくいこう #いつもありがとねッ #コメント大歓迎です#お返事遅くてごめんね


こんばんは🤗💕
今日もお疲れ様ですッ😉👍

🌺先日のコーデ🌺
トップス❤︎#gu
デニム❤︎GU
帽子&イヤリング❤︎#3coins
バッグ❤︎#神戸レタス
ブレスレット❤︎#フィフス
ベルト❤︎GU
ネックレス❤︎ショップ
サンダル❤︎ショップ

黒のVネックTシャツにデニムで
シンプルコーデ😊👍🎶
帽子と籠バッグとサンダルの色を
茶系に合わせてみましたッ✨

#40代ファッション #アラフォーコーデ #先日のコーデ #シンプルスタイル #プチプラ大好き #神戸レタスの人気籠バッグ#神戸レタス大好き #私らしくいこう #いつもありがとねッ

.
.
ご近所コーデ
昨日から涼しくて過ごしやすい🍃
.
.
T-shirt#adidas#アディダス
skirt#神戸レタス
sandal#gu#gumania
bag#paseos
casquette#muymucho
.
色々あってしわくちゃスカート😅
今度は出かける前にコーデ撮らなければ♡
神戸レタスではカラーバリエーションが豊富
ベージュも買いました♡
.
夏は祭りに花火˚✧₊⁎
祭りの賑やかさが大好き♡
主に食べ歩き🐽笑
花火も8月はどこ見にいこうかな〜🎆
夏はイベントたくさんですね♡
.
.
#今日の服#今日のファッション#ootd#outfit#着まわしコーデ#ママファッション#スナップミー#instafashion#ビュースタグラマー#ママコーデ#カジュアルコーデ#シンプルコーデ#大人カジュアル#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラファッション#お洒落さんと繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#todayscode#ジーユー#guコーデ#セレクトグラム

.
🌜華やかマスタードカラーコーデ🌛
.
ほのかに透けるリネンタッチ素材が、夏らしい軽やかな表情を演出♡ 難しいと思われがちなマスタードカラーのスカートもブラックのトップスと合わせばシュッとまとまる!コーディネートを華やかにしてくれるマスタードカラーを主役にしたコーデをご紹介します!
.
.
⬇︎⬇︎⬇︎ コ ー デ ア イ テ ム を C H E C K ⬇︎⬇︎⬇︎
.
👗 #スカート
〰 綿タッチタックエアリーフレアスカート (M1885)
ふんわりとしたエアリーなシルエットが優美な印象に♡夏らしいマスタードカラーも、ワントーンなのでテイストを問わずデイリーに大活躍!
.
※その他アイテムは全てモデル私物になります
.
.
プロフィールから公式サイトに飛べます🕊
見てみてください🌛
.
.
photo by @mayumin.1102
.

〝おそろい〟の#おやこーで は、小さい今だから出来るお楽しみ❤️
*
ゆるTにギャザーのフレアが可愛いトップスはシンプルだけどコーデの主役になる存在感✨
*
飽きのこないホワイトはずっと使えそう♪
*
この写真は毎週更新される#神戸レタス さんの公式サイトで着ているコーデです(*´꒳`*)❤️
*
詳しくはblogを見てね👀
*
もう少し大きくなったら自分が着たい服しか着てくれなくなっちゃうのかなー?
もうちょっとママとファッション楽しんでほしいー(*≧艸≦)❤️(バナナ🍌でチビりんを釣るw
*
#ファッションも子育ても楽しんだ者勝ち *
#mamanoko #ベビリトル #親子コーデ #親子DEリンク #リンクコーデ #親子リンク #親子リンクコーデ愛好家 #mamagirl #キッズモデル #キッズコーデ #サイズ90 #1歳6ヶ月

*
*
こっくりカラーのボーダートップスとテロっと生地ですらっと見えるハイウエストのワイドパンツのearlyautumnコーデです☺︎☺︎
トレンドをいち早く取り入れつつも、素材は涼しく☆着心地にもこだわった組み合わせです♪♪
*
*
tops(C2822):¥1,590
bottoms(M1912):¥1,990
bag(B1030):¥1,990
shoes(I1354):¥2,690
*
*
※価格は全て税込み金額です。
*
*
staff身長:153cm
*
*
バイカラーのサンダルは本日入荷したばかりのホヤホヤの新作です♡
カジュアル派のお客様大注目です‼︎他にはないデザインですので、ぜひご試着されてみて下さい☺︎☺︎
*
*
なりた
*
*
#神戸レタス#神戸#三宮#kobelettuce#sannomiya#staffcode#staffcoordinate#staffコーデ#本日のコーデ#ootd#outfit#夏コーデ#今日の服#プチプラ#プチプラコーデ#summer#fashion#shoting#きょコ#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#スナップミー#look#instagood#ボーダー#アースカラー#earthcolor#オレンジ#orange

@lucu.select さんのミュール👠✨ .

ぺたんこで歩きやすいから、公園にも履いてる🙌❤ .

@lucu.select⏩check✈️❤ . .

今日はちょっと遠征して遠くの公園⛲✨ .

午前中~夕方まで遊び倒し😨 .

疲れた… .

でも子供たち楽しそうでよかった🙌❤ .

お昼は子供たちリクエストのハッピーセット🍔✨ .

オトハは迷わずポケモン✨ .

ちゃんとピカチュウ出てくれて良かった😂🤘←ハッピーセットのオモチャ、希望のやつが出なかったときの悲劇ね…w . .

オトハ、仮面ライダーエグゼイドにハマってて主題歌の三浦大知の歌、1日何回もリピートさせられる🙄🙄🙄←家はテレビ、車では音楽、どっちもない時はアカペラ🚙w .

MAMAすっかり歌詞も覚えたよ…😗
. .

エグゼイドとかポケモン好きとか、どこまでも男っぽい娘…🤔 . .

inner&bag→#しまむら
.
ビスチェ(C2648):#神戸レタス @kobe_lettuce

pants→@mode_robe_official .
#バングル (KBU-0025):#betysofficial @betysofficial
.
#バングル:#betysofficial @betysofficial (KBU-0023) . .

#ママコーデ #ママファッション #fashion #coordinate #ママ #コーデ #ponte_fashion#リブT#プチプラコーデ #ファッション#今日のコーデ #プチプラ#お洒落さんと繋がりたい#カジュアルコーデ#ママコーデ #大人カジュア#moderobeコーデ#moderobe#coordinate #ママ #コーデ #ZARA#プチプラコーデ #ママガール#しまパト#インフルエンサー #mama #今日のコーデ #プチプラ#ビスチェ

Most Popular Instagram Hashtags