#神戸モーニング

558 posts

TOP POSTS

#上島珈琲 さん
たまにモーニング行きます
いつも大混雑

コールスローエッグサンド(ハーフ)
アイスレモンティー セットで460円

トーストサンドは焼いてる方が好きですが
これはこれで美味しい☺

フレンチトーストあるのは元町店だけでしたっけ?
三宮はポートライナー店より地下の方が混んでるイメージ
抹茶ケーキとレモンタルトもあってものすごく気になりました…
#神戸#三宮#三ノ宮#神戸モーニング#三宮カフェ#三ノ宮カフェ

.
.
これも絶対食べたかった王子スペシャルのトースト😝 .
.
.
バターの染み込んだトーストに洗双糖ぱらり。洗双糖は少しだけかかってて足りない人はここに添えとくんでどうぞスタイルありがたい((´艸`*))🌼.* .
バターの塩気に洗双糖を多めにかけてあまじょっぱくしてぱくり♡♡♡
.
.
あーー最高♡
毎朝トースト食べる人なので朝のトーストはやっぱり染み渡る*ˊᵕˋ*おいしぃ♡ .
.
優しく明るい店主さん。常連のみなさま。確かに近くなら通っちゃいますね🙈💞 .
.
#神戸#新神戸
#神戸カフェ#カフェ巡り
#トースト#トースター
#朝活#神戸モーニング
#モーニング大好き

今日からオープン🌼🌼🌼
8時半集合で皆でモーニング♥
#ノースショア
#northshore
#northshorehanafru
#ハーバーランド
#神戸モーニング

昨日は 『Le boozy』のbrunch試食会にお呼ばれ☕☀ みんなで休日にブランチ。。。最高すぎるやん💃

週末の定番コースに決定✨✨ #leboozy
#brunch
#ブランチ
#モーニング

#神戸モーニング

優雅に気取ってmorning🥐🥖
#コムシノワ#神戸#神戸モーニング

御影の神戸屋でモーニングしました。お友達と楽しい会話#神戸モーニング #御影#リーズナブル#外車多し

もうすぐ臨月なので、今日は(おそらく)産前最後の美容院🙋
の前に、ホノルルコーヒーでモーニング♡
三宮のホノルルコーヒー初めて来たけど、空いててまったりできてめちゃいい感じ〜♡
モーニングセットも500円とお得!✨


#honolulucoffee #ホノルルコーヒー#モーニング#神戸モーニング#ハワイ行きたい

Oneday Morning!!

おはようございます
こんにちは.しずくです◡̈
本日9:30〜
限定モーニングメニューお届けしております◎
沢山ご用意しましたので
まだ少しあります♪
もはやモーニングではないですが、
ブランチにいかがでしょうか?^ ^
お待ちしております〜
.
*13:30ラストオーダーで
なくなり次第終了します。
*本日通常メニューはお休みですのでお気をつけくださいm(_ _)m
#cafeshizuku #湊川 #神戸モーニング #イベント
#このあとはプラバン教室

MOST RECENT

#上島珈琲 さん
たまにモーニング行きます
いつも大混雑

コールスローエッグサンド(ハーフ)
アイスレモンティー セットで460円

トーストサンドは焼いてる方が好きですが
これはこれで美味しい☺

フレンチトーストあるのは元町店だけでしたっけ?
三宮はポートライナー店より地下の方が混んでるイメージ
抹茶ケーキとレモンタルトもあってものすごく気になりました…
#神戸#三宮#三ノ宮#神戸モーニング#三宮カフェ#三ノ宮カフェ

.
.
これも絶対食べたかった王子スペシャルのトースト😝 .
.
.
バターの染み込んだトーストに洗双糖ぱらり。洗双糖は少しだけかかってて足りない人はここに添えとくんでどうぞスタイルありがたい((´艸`*))🌼.* .
バターの塩気に洗双糖を多めにかけてあまじょっぱくしてぱくり♡♡♡
.
.
あーー最高♡
毎朝トースト食べる人なので朝のトーストはやっぱり染み渡る*ˊᵕˋ*おいしぃ♡ .
.
優しく明るい店主さん。常連のみなさま。確かに近くなら通っちゃいますね🙈💞 .
.
#神戸#新神戸
#神戸カフェ#カフェ巡り
#トースト#トースター
#朝活#神戸モーニング
#モーニング大好き

.
.
憧れのコッペコッペ~☺️ .
.
季節限定のはちみつレモンコッペにしたよ🍯🍋🍋
.
.
パンデュースのコッペパンに、たっぷりのカスタードとレモンのはちみつ漬け✨ .
.
レモンの食感がザクザクいいなぁ♡酸っぱいの苦手やけどはちみつ漬けなのでそんなに酸っぱくなくて爽やかな苦味とコクのあるたっぷりのカスタードがとってもマッチしてました((´艸`*))🌼.* .おいしーっ💓
.
.
.
#神戸#神戸カフェ
#カフェ巡り
#トースター
#神戸モーニング
#朝活

⋆*❁*·⑅
トースターさん、王子スペシャルトースト ❁⃘

シンプル・イズ・ベスト、とは。
洗双糖をパラパラとお好みで。
バターとお砂糖が一緒になって、シンプルな美味しさ。
お友だちと分けっこしてもらいました。

#トースト #toast #コーヒー #coffee #珈琲 #トースター #toaster #新神戸 #新神戸カフェ #神戸カフェ #神戸モーニング

⋆*❁*·⑅
トースターさん、はちみつレモンコッペ ❁⃘

三連休初日のモーニングはこちらへ。
めっちゃアットホームなカフェ。
レモンは思ったよりも酸っぱめでサッパリしてて、カスタードと合わさって幸せな味。
コーヒーカップも棚に並んでいる中から選ばせてもらえる感じで、めっちゃ迷ったー!

#はちみつレモンコッペ #はちみつレモン #レモン #lemon #コッペパン #コーヒー #coffee #珈琲 #トースター #toaster #新神戸 #新神戸カフェ #神戸カフェ #神戸モーニング

.
.
ずっと行きたいと思ってたトースターさん✨ .
.
やっとお休みがあったので行ってきました☺️
.
.
ドリンクのカップを選べるみたいというのは知ってたんですけどいざ言われると悩むぅぅ(´艸`*)) .
.
.
でもビビビなやつがありました✼̥୭*ˈ .
.
.
可愛すぎるなぁ(*´︶`*)❤︎ .
.
#神戸
#神戸カフェ
#カフェ巡り
#トースター
#神戸モーニング
#朝活
#モーニング大好き

11時ギリギリ駆け込みモーニング💦
エッグスラットがどうしても食べたくて。。。
星乃珈琲で以前モーニングしたのはもう一年以上前?確か3種類しかなかったのに、休日限定も入れると5種類と大充実!
マッシュポテト、デミソース、半熟卵の組み合わせが絶妙で、おかわりしたくなる😋
温かくて塩気のあるものは、ご飯食べた❤っていう満足感がありますね。

パンケーキが衝撃で通いつめた時期もあったけど、ここはメニュー豊富だし。色んな楽しみ方があるなー。。。
#神戸#神戸モーニング#三宮#喫茶店
#星乃珈琲#エッグスラット
#サラダモーニング
#フレンチモーニング
#ヨーグルトモーニング
#ホリデーモーニング
#全制覇したい
#ただこの時間まで食べてなかった私の胃袋は全く満足してない😆
#もう1セット食べられる

.
.
▷ROUND POINT CAFE
.
.
🕰火〜金→7:00〜21:00 土日→10:00〜21:00
☎️078-599-9474
.
📍兵庫県神戸市中央区栄町通4-2-7
.
.
🍴lunch
→ 〜¥1000
🌙diner
→ 〜¥1000
.
.
.
⭐️オススメ
→本格コーヒーが味わうことができます。
ふくろうの目玉焼きトーストモーニング が 人気があるようです。
.
.
コンセントがあるので
充電をすることができます。
また、wifiもあります。
今回は飲み物だけでしたが
次は、私たちもご飯を食べに
行きます♩
.
店内は落ち着いていて
一人でも気軽に入っていける
空間でした。
.
.
.
#roundpointcafe#kobe#kobecafe#神戸#神戸カフェ#栄町#神戸栄町#栄町カフェ#神戸モーニング#お洒落カフェ#コーヒー

福岡に来ています!

念願のゴントランシェリエでアーモンドクロワッサン🇫🇷🥐
美味しすぎる〜

#ゴントランシェリエ福岡#ゴントランシェリエ#福岡モーニング#福岡カフェ#神戸#神戸カフェ#神戸モーニング

今日は朝からコージーコーヒーさんへモーニングに~🎵🎵 *

クロックムッシュのモーニング、パンふわふわでおいしかったー✨✨ *

ドリンクはエスプレッソトニックー❗
目の前で一気にエスプレッソをいれてくれ、ぶわーっとビールのように泡立っていい感じたったのですが、写真撮ろうとしたらすぐに泡がなくなって、可愛くない写真になってしまいましたー😭💔💔 *

でもサッパリでオレンジも入ってておいしかったです🎵🎵 *

しかし、自転車飛ばして帰ったらあまりの暑さに汗だくに、、、
帰ってシャワー浴びて着替えてまた出掛けたのでしたー(笑)💦💦 *

#cozycoffee #コージーコーヒー
#湊川#湊川カフェ#神戸カフェ
#神戸モーニング#モーニング
#クロックムッシュ#トースト
#エスプレッソトニック
#エスプレッソ#コーヒー#珈琲
#toast#espresso#lovehyogo
#nanananohanakoのモーニング日記

朝から #すいらて さん
らてモーニング
おにぎり(梅、昆布)、豚汁、ドリンクで500円(アイスティーは+50円)

おにぎりは普段ほとんど食べないのですが、久しぶりに美味しかった~
和の朝食もいいですね🍙
小物が全部可愛い💕

今回は時間が無く一瞬で食べて出ましたが、ゆっくりできる空間です☺
#神戸#神戸カフェ#花隈#神戸モーニング#元町カフェ

もっと色んな角度から撮ればよかった!と思うくらい、厚みのあるカリふわワッフル👍
トーストとゆで玉子モーニングをワッフルチェンジ(トーストを+40円でワッフルに変更すること)しました。
それでも520円、てすごい。
三宮駅直結なので出勤前の人もたくさん。

#神戸#神戸カフェ#三宮#三宮カフェ#uccカフェプラザ#ucc#サイフォンコーヒー#ワッフル#神戸モーニング
#ここのワッフル好き
#出てくるのはお時間少々かかります
#待つ価値はあり
#お急ぎじゃないときにぜひ
#ただ私の職場までまあまあ歩く
#汗かく
#ワッフル分消費😅💦
#そして靴擦れ(笑)

久しぶりのなぎちゃん!✨
今日からトースターさんになぎちゃんお菓子が入ったよ~♩
#でも売り切れたかも
#要確認
レモンコッペが美味しすぎて2回目♥🍋♥
余裕で2つ食べれちゃう~
#でもそこは我慢
いつもいいね逃げしてた(笑)素敵な方にも会えました♥
みじゅさんとせっせにもあーえーたー♥♥
#トースター#新神戸#神戸カフェ#コッペパン#パンカフェ#神戸モーニング#レモンコッペ#パンデュース#神戸モーニング#レモン

カフェハルさんでモーニング

ポロポロたまごトーストのモーニング(550円)
コーヒーはモカにしました☕️
*
11時ごろ今日のお昼は何にしようと悩んでて、ヨムパンもRIKIもサマーシュも休みだから無理だし、ココシカやエーベーカリー、アンプードゥも行きたいなぁ…けどカフェハルもずっと前から気になってたし…ということで、初めてのカフェハルさんにやってきました😊
ちなみにモーニングは平日だと12時までやってるそうです☀️
*
このたまごトーストとってもとってもおいしかったです!!!💓💓食パンはみみのとこはカリカリでそれ以外のとこはすっごくモチモチ🤤たまごもマスタードとブラックペッパーがいい感じにきいてて好みの味でした🤤他のモーニングも食べてみたい🤤
*
いごこちもいいし、本もいっぱいあるし、長居してしまいました😅
*
4枚目の写真はアートスペース油亀のうつわ展の写真。三ノ宮のお店なのに岡山のお店のチラシまでおいてあるのにびっくりしました!ひさびさ油亀行きたいなぁ🐢
*
5枚目以降はメニューの写真です😊参考にどーぞ♫
*
#カフェハル #三ノ宮 #神戸 #神戸元町 #元町 #三ノ宮カフェ #神戸カフェ #元町カフェ #神戸カフェ巡り #神戸ランチ #三ノ宮ランチ #元町ランチ #神戸モーニング #モーニング #トースト #トーストアレンジ #たまごトースト #コーヒー #モカ #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ミラーレス一眼 #カメラ女子

からの~ホノルルコーヒー!
モーニングはしごでお腹が…
ここ、ベーグルが凄く大きいのに、これでコーヒーついて500円はお得
#ホノルルコーヒー
#神戸カフェ
#神戸カフェ巡り
#神戸モーニング
#ベーグル
#コナコーヒー

Most Popular Instagram Hashtags