[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神戸モスク

288 posts

TOP POSTS

おはようございます(u_u*)
どんな朝をお過ごしですか?

『昨日より今日、今日より明日』

同じことの繰り返しではなく、
日々わずかでもいいから
進歩・前進していくこと。

日々の成長。

パッと見では分からないかも知れません。

ですが、1年後、3年後、5年後…

その頃には、
継続して進歩しつづけた人と
そうでない人とでは、
『歴然とした差』になって現れてくるでしょうね。

私も焦らず、日々成長し続けます(^-^)

何でもない日に花をもらうと嬉しいですね✨💕


#大阪城#海遊館#箕面滝#キッズプラザ大阪#万博記念公園#吹田スタジアム#パティスリーモンプリュ#六甲山#メリケンパーク#神戸花時計#六甲ガーデンテラス#神戸モスク#ユキコ

神戸も親睦会もたのしかったー😊
#フィールドワーク
#神戸モスク
#焼肉左近
#社文
#親睦会

神戸モスク

代々木上原のモスクにも行ったことがあったけど
また違った空気でした

代々木上原は明るくて清々しい流水のような青空のようなどちらにしろクリアな青で、心が洗われる

神戸モスクはステンドグラスが黄色で、窓もそんなに大きくなく
中はぼんやりとした明るさ
解放されるというよりも今あるものをじんわりあたためてくれるような

隣で中東の女性がお祈りしていて、軽く挨拶しただけだったけど優しい笑顔が印象的で、私一人っきりじゃないのがまたよかった

いい時間でした。

これから《きもの万博》搬入!
明日夕方まで店頭に立って、東京へ帰ります。

#神戸#神戸モスク#きもの万博#モスク

Kobe Muslim Mosque
#神戸回教寺院 #神戸ムスリムモスク #神戸モスク
昨年の秋、初めて訪れたモスク。

***
イスラーム文化な日。
朝からモスクに行き、その後ハラール料理を食べに来ています。先週は大阪のモスクに行ってハラールレストランがまさかの定休日で撃沈だったので、今日は神戸のモスクへ。
ハラール食材屋さんへ入るとインド旅行を思い出すスパイスの香りが✨✨
いつかまた行きたいなぁ。 .
#モスク#神戸モスク#ハラール料理#パキスタン料理

#神戸モスク#お祭り#パキスタン料理#ケバブサンド
先日初めて連れて行かしてもらって、めちゃくちゃ刺激的やったモスクのお祭り👳‍♀️🙏✨ ムスリムの方々や他にも色んな国の方がいて、異国感半端じゃなかった:(´◦ω◦`):慣れない雰囲気に動揺しまくり🕺笑
来週からタイに少し滞在するけど、いい根性試しになったかな😆
こうやって他の国の文化とかを知るのって学びになって面白い✨けど、もちろんメインは食べることな🍴💗笑
しんたろーさん、よーこさん、あいさん、熊さん、ヤヤさんありがとうございました🙇‍♀️✨

今年も綺麗に咲きました🌸

#神戸モスク
#山本通
#さくら

MOST RECENT

おはようございます(u_u*)
どんな朝をお過ごしですか?

『昨日より今日、今日より明日』

同じことの繰り返しではなく、
日々わずかでもいいから
進歩・前進していくこと。

日々の成長。

パッと見では分からないかも知れません。

ですが、1年後、3年後、5年後…

その頃には、
継続して進歩しつづけた人と
そうでない人とでは、
『歴然とした差』になって現れてくるでしょうね。

私も焦らず、日々成長し続けます(^-^)

何でもない日に花をもらうと嬉しいですね✨💕


#大阪城#海遊館#箕面滝#キッズプラザ大阪#万博記念公園#吹田スタジアム#パティスリーモンプリュ#六甲山#メリケンパーク#神戸花時計#六甲ガーデンテラス#神戸モスク#ユキコ

私は逃げない。
絶対夢は叶うって知ってるから。

『出来なかった』んじゃなくて
あなたが本気でそれを求めず
『やらなかったから』だよ。

そこに気づけた人は
必ず変わっていける😊❤️

過去は振り返らない
前だけを見て歩いていく✨


#大阪城#海遊館#箕面滝#キッズプラザ大阪#万博記念公園#吹田スタジアム#パティスリーモンプリュ#六甲山#メリケンパーク#神戸花時計#六甲ガーデンテラス#神戸モスク#ユキコ#夢は叶う #必ず変われる#過去は振り返らない #前だけを見る #私は逃げない

昨年紅葉狩りに行った写真

場所忘れちゃった😱

今年全然行けてない( ´゚д゚`)アチャー

早く予定立てなくちゃ💦


#大阪城#海遊館#箕面滝#キッズプラザ大阪#万博記念公園#吹田スタジアム#パティスリーモンプリュ#六甲山#メリケンパーク#神戸花時計#六甲ガーデンテラス#神戸モスク#お寺#神社#心が洗われる

.
⚠️あなたは気付いていますか?】
.
2012→408 2000→461
0,3,5,8,10,15,20
これは何の数字だと思いますか??
是非日本の現実を知ってください。
.
2014→415 2000→461
これはサラリーマンの平均年収です。
2000年は461万
2014年は415万
約50万円下がっています。
.
ただ下記の数字をご覧ください。
.
0,3,5,8,10,15,20
.
これは実は消費税です。
2025年には消費税20%にしないと
日本の財政は破綻するとまで言われています。
毎年家族を養って、カツカツの生活をしても
消費税だけで60万円かかります。
.
今後年金も下がり、保険も上がります。
.
これが日本の現実です。
.
対策としては
1 現実から背を向ける
2 お金を貯めて日本より物価の安い国に移住する
3 スイス人と結婚してスイスに移住しベーシックインカムの制度を受ける
4 稼ぐ
.
これしか対策はないです。
是非自分の未来を背を向けず
現実を見て、
スマホ1台で、円ではなく
ドルでお金が入ってき、
在宅で出来る仕組み
さらに稼げるまでサポートする
環境を構築しています。
.
PS
スマホATM化プロジェクト
11月40名募集させていただきます
.
🌐お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします🌐
@hsj5053p (@マーク忘れずに)
.
#六甲山#神戸文学館#摩耶山#モダン寺#生田神社#メリケンパーク#三井アウトレットパーク#有馬温泉#ハーバーランド#関帝廟#五色塚古墳#神戸花時計#神戸港クルージング#六甲ガーデンテラス#六甲オルゴールミュージアム#六甲アンパンマンミュージアム#神戸モスク#北野異人館#ポートタワー#須磨離宮公園
#車 #ゲーム #28歳独身 #28歳なりました #27歳終わりました
#いいねした人全員フォローする

髪切る前の写真使って加工してみたの
あげるの忘れてた( ´゚д゚`)アチャー


【決断することが大切‼️】
決断しないと始まらないことが

人生にはたくさんある✨

大きなことを決断する時は

自分の直感を信じる❣️


#大阪城#海遊館#箕面滝#キッズプラザ大阪#万博記念公園#吹田スタジアム#パティスリーモンプリュ#六甲山#メリケンパーク#神戸花時計#六甲ガーデンテラス#神戸モスク#yukiko#決断#直感

花屋さんもクリスマス仕様🎄

このリース素敵✨

ブリザードフラワーもかわいい❤️

いつもどこに置くか考えて部屋を片付けてから購入します(^-^)

考えている時もワクワク止まりません😊

#大阪城#海遊館#箕面滝#キッズプラザ大阪#万博記念公園#吹田スタジアム#パティスリーモンプリュ#六甲山#メリケンパーク#神戸花時計#六甲ガーデンテラス#神戸モスク#フラワー#花屋さん#クリスマスリース#ブリザードフラワー #毎日たのしい #ワクワク止まらない

.
.
貴方が守ろうとしているのは
本当に
守るべき物なのでしょうか?
.
「見栄」や「体裁」を守ろうとは
していませんか?
.
古くなって固まってしまった固定観念を
守ってはいませんか?
.
自分の中に
新しい風を入れてみて下さい
.
きっと
本当に守るべき物が
見えて来ます
.
.
#六甲山#神戸文学館#摩耶山#モダン寺#生田神社#メリケンパーク#三井アウトレットパーク#有馬温泉#ハーバーランド#関帝廟#五色塚古墳#神戸花時計#神戸港クルージング#六甲ガーデンテラス#六甲オルゴールミュージアム#六甲アンパンマンミュージアム#神戸モスク#北野異人館#ポートタワー#須磨離宮公園

.
.

お金は、英語以上の世界共通語✨✨
.
.
.
世界の掛け橋になっているお金は、
英語以上の世界共通語。
.
世界の掛け橋になっている。 .
世界には日本だけでなく、韓国や中国、アメリカやイタリア、フランス、ロシアとさまざまな国があり、さまざまな人種がいます。
.
もちろん国によって価値観が違い、物価も変わってきます。
.
ですが、どんなに価値観が違い、物価が変わろうとも、お金が世界中に行き渡り、仲介していることには変わりありません。
.
お金という存在は、国や人種などで生じる違いを埋める働きもあります。
.
国にはそれぞれの文化や宗教、価値観があります。
.
答えの見つからないことに対して話し始めると、こじれてしまい、いつまで経っても解決しません。
.
「とりあえずこの商品にはこの値段を付けておきましょう。この値段で買ってくれるなら文句は言いません」
といった感じで、宗教や文化を超えて、値段を付けているのです。
.
そのおかげで世界共通のお金を仲介役にして、やりとりは初めて正当に可能となるのです。
.
お金は世界の溝を埋めるために大いに活躍しています。
.
.
お金は人類が発明した世界の溝を埋める最高の道具なのです。
.
お金があるおかげで海外旅行ができ、海外の物やサービスをトラブルなしに受けられるのです。
.
「宗教がどうだの、価値観がどうだの」と言い争いを避けることができます。 .
.
お金は、なんと素晴らしい道具なのでしょう!
.
.
お金によるトラブルもありますが、お金があるからこそ世界中でトラブルが少なく済んでいるわけです。
.
お金は英語以上に世界の共通語です。
.
日本人は英語の勉強をする前に、お金を上手に使えるようにならなければなりません。
.
お金のない国がないかぎり、お金の勉強ができていれば世界のどこへ行っても通用します。
.
英語が世界の掛け橋になると言われていますが、すでにお金が世界を1つにする掛け橋になっていたのです。
.
.
#六甲山#神戸文学館#摩耶山#モダン寺#生田神社#メリケンパーク#三井アウトレットパーク#有馬温泉#ハーバーランド#関帝廟#五色塚古墳#神戸花時計#神戸港クルージング#六甲ガーデンテラス#六甲オルゴールミュージアム#六甲アンパンマンミュージアム#神戸モスク#北野異人館#ポートタワー#須磨離宮公園

【One for all all for one】
特別なことをしてくれなくても
特別な言葉をかけてくれなくても
ただ頷いて話を聞いてくれるだけでもいい
ずっと味方でいてくれるだけでいい
黙って背中を支えてくれる人
黙って背中を押してくれる人
そんな人がいたらいい
そんな人に私はなりたい💕

#大阪城#海遊館#箕面滝#キッズプラザ大阪#万博記念公園#吹田スタジアム#パティスリーモンプリュ#六甲山#メリケンパーク#神戸花時計#六甲ガーデンテラス#神戸モスク

.
.
なりたい自分をイメージしていますか?
.
それも詳細に^ - ^
.
○○○になりたい!
○○○が欲しい!
○○○の生活がしたい!
.
なりたい!欲しい!したい!と思っているだけでは いつまでもなりたい!欲しい!したい!と言う自分で終わってしまいます
.
なる!出来る!と決めましょう(^^)
.
そしてそうなっている自分をイメージしながら生活しましょう(*☻-☻*)
.
それが現実だと勘違いして
その様になってきます^ - ^
.
そう 強引に引き寄せる!
.
まずは 自分を信じる事から始めましょう!
.
疑う事なく自分を信じて下さい!
.
きっとなりたい自分になれますよ(*☻-☻*)
.
.
#六甲山#神戸文学館#摩耶山#モダン寺#生田神社#メリケンパーク#三井アウトレットパーク#有馬温泉#ハーバーランド#関帝廟#五色塚古墳#神戸花時計#神戸港クルージング#六甲ガーデンテラス#六甲オルゴールミュージアム#六甲アンパンマンミュージアム#神戸モスク#北野異人館#ポートタワー#須磨離宮公園

Most Popular Instagram Hashtags