[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神戸ママ

20756 posts

TOP POSTS


クリスマスパーティ2017第1段🎅🎄💕
(あと2回他でクリパするので)

飾り付けだったりプレゼントだったり
パーティ企画だったり何から何まで
主催のあくねーや皆に感謝😫💓💓
素敵な時間を親子共に過ごせました!!✨
本当に本当に楽しくて
結ちゃんは全くお昼寝していないのに
愚図る事も無く楽しんでいて
帰宅して寝る前にも「楽しかったね」って
言いながら寝ました(*´ο`*)
音ちゃんは眠いタイミング重なって
寝ぐずりをしてはいたけれど
迷惑になる程泣くわけでもなく
暇な時は一人で遊んでいたり
ランチの時は寝てくれたりやっぱり
めっちゃやりやすい良い子😂💕

子供が生まれてから繋がり出来た
お友達ばっかりだからこそ
会話も子供の事中心で色々参考になる!
仲良くしてくれるママ友がいるのは心強いし
娘もお友達と遊べていつも楽しそう♡♡

#2歳4ヶ月#生後6ヶ月
#クリスマス#クリスマスパーティー
#ハーバーランド#神戸#ママ会#ママ友

20171211

はじめてのクッキー作り✳

焼き上がりも可愛くて
甘くて美味しいクッキーができました♩

大きいクッキーにかぶりついて満面の笑み♡
美味しいって言いながら食べてたよ♩
今度はお友達も一緒にクッキー作りしたいな♩

@bruno_enjoy



#はじめてのクッキー作り #スタンプクッキーキット #クッキー作り #クッキー #ブルーノ #BRUNOがある暮らし #おやつ作り #おやつ #Nikon #D5300 #rei👧🏻 #mamanokoカメラ部 #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #キズナ#ベビリトル #コノビー

.
グランフロントにベンツカフェあった😳💖
ベンツマークって存在感半端ない🙈
.
.
.
#大阪カフェ #関西ママ#グランフロント #ママ友募集

.
ボーダーTを着るたびに思い出すんだ、あの頃は小さかったなぁって、もう戻れないなぁって。
残しておいてよかったなって。
.
location : 東京
photo : あっくん
.
-子供の成長と家族の日常を写す出張撮影サービスPhotream-ふんわりナチュラルな写真を届けます。
.
#フォトリ
#ママ #関東ママ #関西ママ #九州ママ #ig_kids #インスタママ #息子 #娘 #リンクコーデ #七五三 #赤ちゃん #キッズ #インスタキッズ #キッズコーデ #キッズファッション #七五三前撮り #プレママ #ママカメラ #マタニティ #マタニティフォト #4ヶ月 #5ヶ月 #ハーフバースデー #10ヶ月 #11ヶ月 #バースデーフォト #1歳 #ロケーションフォト #スタジオ撮影

.
.
#生後169日目 .
.
#奈那ごはん .
.
day 11〜15
.
. ☑︎小松菜
葉っぱの部分だけを
沸騰したお湯に入れて
手で潰せる柔らかさになるまで茹でる
. ↑
葉物は水から茹でずに
沸騰してから入れる方がいいらしい
.
.

小松菜は全く嫌な顔せずに
パクパク食べてくれるんやけど
小松菜食べた日は絶対吐く😥
.
.
しかも小松菜のカス?が入ってて
なかなか汚いゲロで洗濯が、、、💔
.
.

風邪も治ったので
風邪薬も終わり〜🎵
.
.
昨日は旦那が離乳食あげてくれた✌️
.

奈那はお父さんには
賢い子アピールするから
静かに賢く食べてました(笑)
.
.
#奈那キロク #なな #奈那 #nana
#2017年6月出産 #6月26日生まれ
#2017_summer_baby部 #ママ友募集
#関西ママ #関西ママ友募集 #兵庫ママ
#尼崎ママ #新米ママ #女の子ママ
#神戸ママ #28歳ママ #初ママ
#ママリ #ベビフル #女の子ベビー
#ベビーコーデ #ベビー服
#無言フォローお断り #挨拶は必須
#dmかコメントください
#コメントはタメ語でどうぞ

うめだ阪急の帰りに9階のクリスマスマーケットで購入したホーローのポット。ほんわかした絵に一目惚れ♡たっぷりはいるので、オフィス用にしてみんなで使おうと思います☕︎


うめだ阪急&西宮阪急のフォトブース&限定ショップは
明日12(火)までとなります✨
お近くの方はぜひお立ち寄りください🎅🎄


———————————————
グラこころ in うめだ阪急&西宮阪急
【Special Photo Booth & limited shop】
2017年11月29日~12月12日
阪急うめだ本店 :11階 コトコトステージ111
西宮阪急:4階子供服フロア
———————————————



#グラこころ #gracocoro #おうち写真館 #うめだ阪急 #阪急うめだ本店 #阪急百貨店 #梅田阪急 #うめはんママ #大阪ママ #関西ママ #梅田 #バースデーフォト #新米ママ #男の子ママ #女の子ママ #キッズパーティー #クリスマスパーティー #クリスマスアイテム #はじめてのクリスマス #男の子ベビー #女の子ベビー #クリスマスプレゼント #赤ちゃんとの暮らし #西宮阪急 #阪急西宮ガーデンズ #阪急百貨店 #西宮ガーデンズ #ガーデンズ #大阪ママ #関西ママ #西宮ママ #神戸ママ #グラこころのクリスマス

✳︎12月11日✳︎
今日で👶7ヶ月になりました🍼
親バカですがこの寝顔に癒される🤤

7ヶ月って早いな〜🙄
よく食べてよく動いてスクスク大きくなってくれています😊

ずり這いも早くなってきました😅目が離せない😱お座りも何回か自分で出来るようになってきたけど変😑wうつ伏せから開脚しながら座るんやけどこれが普通なの?🤔
まぁほんまに育てやすく後で何か起こるんじゃないかとヒヤヒヤしていますw

#7ヶ月 #女の子ベビー #神戸ママ #成長記録

メリケンパークのツリーのオーナメントを書きに行くと
木のボールプールがありました✨
いい香りに包まれてボールをかちかち鳴らして楽しそうでした😊

ストーリーに載せましたがカメラを買いました📷
今まではカフェの写真メインでしたが
いろいろ撮って上達したいです✨

#神戸#メリケンパーク#世界一のクリスマスツリー #あすなろの木 #神戸ママ#生後10ヶ月 #ボールプール#木のボールプール

Kids Cheer Dance Cup 2017✨✨
Golden…ユース部門 第3位👑
Glitter…ジュニア部門 準優勝👑

沢山の方に応援して頂き、ありがとうございました⭐️
KleinのRia familyも応援に駆けつけてくれました💞

1月のUSAは、Kleinも出場します‼️
全クラス、気を引き締めて頑張ります😊⭐️ #チアダンス #キッズチア #キッズ #チア #キッズチアダンスカップ #チアダンスカップ #神戸市 #習い事 #親子 #神戸ママ #生徒募集中 #f4f #l4l #instacheer #instagood

MOST RECENT

.
クリスマス撮影会いよいよ今週です!!
.
☆開催日
2017年12月15日・16日・17日
.
残り枠少なくなってきました!!
★スペシャルプラン(30分枠)
15日17:45〜のみ
16日17:00 or 17:15〜
17日満席
.
.
★ライトプラン(15分枠)
15日11:30〜、16:45〜
16日12:30〜、14時台△、15:45〜
17日13時台△、14時台△、15時台
.
これ以外の枠は満席となっております。
.
.
撮影会の内容や料金などの詳細は、
プロフィールのリンクよりご覧頂けます。
.
ご予約はLINEのみとしていましたが、
LINEアプリを入れていらっしゃらない方向けに、
メールでも受付させて頂きます。
studiolarme@yahoo.co.jp
へ必要事項ご連絡下さい。
プロフィールの"メール"からが簡単です。
件名は
『クリスマス撮影会希望:◯◯(お名前)』
でお願いします。
携帯アドレスの方は、
このアドレスからのメールを
受信できる設定にして下さい。
.
.
・保護者氏名
・参加されるお子様のお名前(ひらがなで)
・お子様の年齢、性別
・携帯番号
・ご希望日と希望時間帯(第3希望まで)
・ご希望のプラン
・撮影した写真をラルムのHPやsns等でご紹介可能かどうか
.
.
『スペシャルプラン』『ライトプラン』
必ずどちらかご希望をお願いします。
.
.
昨年より、オーナメントや小物、
イルミネーションをたくさん増やしました!!
今年はスタジオのメインステージにセットを組みます♪
準備も撮影もとっても楽しみです。
よろしくお願いいたします☆

#おしゃれキャットスクリーンデビュー #おめでとう
#スーパー銭湯#デビュー#はじめて記念日
.
おっきいお風呂はかなり楽しくきもちよかったらしい。
はじめてをパパに譲ったのできいた話_(:3」∠)_笑
.
.
1日中大阪のじいじばあばに遊んでもらって楽しかったね(*n´ω`n*)
次は年明けに(*´ο`*)!
.
りんちゃんインフル罹患中。
誰も熱出てないけど
このままうつりませんよーに!!
.
.
早割に滑り込みで年賀状注文したし
明日もパパ休みやし、掃除dayがんばる(`・ω・´)ノ🗯
.
.
#インスタ映えするやつ #マリーちゃん#Dハロ#イッツアスモールワールド
#生後20ヶ月#1歳#3月生まれ#女の子ママ#成長記録
#キズナ#mamapress#mamanoko#ママリ#神戸ママ#kids_japan#コドモノ#親バカ部

.
昨日は小雨だったため、
今年は平日に娘と
初女子2人でルミナリエ💕
今年は神戸港が開港150周年の
記念の年らしく、ルミナリエも特別だった♡
.
.
キラキラやイルミネーションが大好きな娘🎄💕 ルミナリエは絶対喜ぶと思い楽しみにしてたら、、
スタート地点まで
もうすぐってところで、、
限界がきたようでスヤスヤ♡zzz
.
ohタイミング🤦‍♀️
.
人混みの中ベビーカーを押しながら
写真なんて撮れないから、
抱っこ紐持参して正解でした🙆
今年はほぼ一人で周った寂しいルミナリエだったものの、
寝てる娘があったかくて、
幸せを感じられたルミナリエでした♡♡ .
来年はキレイねキレイねと
女子2人でキラキラを楽しめたらいいなぁ👭💕 .
これからも毎年成長していく
我が子といけますように👩‍👧💕
.
#ルミナリエ2017 #開港150周年 #イルミネーション #フォトジェニック #今年もこの季節 #待ってました #神戸ママ #神戸っ子 #女の子ママ #関西ママ #ママガール #cheersmama #iphoneカメラ部 #iphoneカメラ女子 #ママ記者 #withgirls_jp #美的クラブ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #saitaリーダーズ #mamasta #saitapuls #instagood #followme

☺︎2017.12.11☺︎
♡今日のカンナ♡
*
夜中の授乳で1番辛いのは、最近背中が寒くて冷える事!
*
寝てる時はあったかいけど授乳の為に起きてあげてる時背中が冷える💦
*
だけど授乳中、隣で寝てる主人が起きて肩から布団をかけてくれて再び寝ます✨
*
背中も心もあったまります💕
*
誰も興味ない夫婦の出来事🤣!
優しくするつもりがいつも鬼嫁(꒪ȏ꒪)
逆の立場だったら絶対してない😂
*
#いつもありがとう#感謝#優しい男 #第ニ子 #次女#夜間授乳#年子姉妹 #年子ママ #年子育児#主人#10月17日生まれ #神戸ママ#関西ママ#専業主婦#薄毛女子 #薄毛ガール

昨日はお祝い膳でした☺️💕
豪華で美味しかったです🍴✨
写真2枚目は叔母が出産お祝いに持って来てくれたMiKiHOUSEのベビー服とヘアーバンド🎀
結局ばぶすけに良いブランドのお洋服買ってあげられてなかったので、すごく嬉しいです😍
まだお顔が男の子みたいだからヘアーバンドで女子力アップさせよう🤣💕笑
今日は出産3日目ということで、私の血圧・採尿・採血・体重測定がありました☺️💡
体重ですが、まさかの2.9キロしか減ってなかったです😂💦
ばぶすけ3192gだったはずなのに、ばぶすけ分も減っていないとは…衝撃😱⚡️
お腹も思ったより戻らなくてダルンダルンだし、産褥期が終わったらダイエット本気で頑張ります🤣
明日は自分とばぶすけの退院診察でOKがでたら、ついに退院です☺️💕
実家でのばぶすけとの生活楽しみです👶🙌
#お祝い膳#mikihouse#ミキハウス#ベビー服#ヘアーバンド#産後ダイエット#頑張らねば😂
#女の子ママ#神戸ママ#0m2d#0ヶ月#里帰り中

新作❤️ミンクファーフェイスピアスです✨イヤリングにも変更可能です❤️
.
星の涙がポロリ🌟...
.
12月23日(土曜日)神戸の湊川公園手しごと市に出店いたします✨是非ご来店お待ちしております🌟
.
.
ご購入希望の方がいましたらコメント、DMどちらからたでもオッケーですのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪
.
#ハンドメイドアクセサリー #ピアス販売 #ピアス #フラワー #大人可愛い #いいね返し #プチプラ #きれいめカジュアル #いいね #フォロー #フォローミー #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #大人女子 #女子力 #ママファッション #ピアス #大人ファッション #アクセサリー販売 #ビンテージ #レトロボタン #フェイスピアス #イヤリング #イヤリング変更可 #ミンクファー #お譲り #揺れるピアス #湊川公園手しごと市 #神戸ママ #神戸イベント

🎄クリスマスママ会🎄.
.
.
今回えなはトナカイに変身♡.
.
.
@petit_yk_baby ちゃんとおそろいのトナカイのワンピースやったのに一緒に撮れなかったのが心残り😭.
.
ハーフバースデーの方は眠たくて途中からイヤイヤスイッチ発動してめっちゃ泣き顔😂.
.
けど、可愛いからいい😍💕笑.
.
.
.
.
#baby #6ヶ月 #5月生まれ #5月25日 #babygirl #ベビーモデル #親バカ #ママリ #神戸ママ #新米ママと繋がりたい #新米ママ #ベビカメ #女の子ママ #女の子ベビー #キズナ #コドモダカラ #キッズコミュ #ベビフル #love_kodomo_japan #スマイル育児 #ママ美容師 #トナカイ #クリスマス #comona #ママノハコ #摂津本山 #Snow #ハーフバースデー

メリケンパークのツリーのオーナメントを書きに行くと
木のボールプールがありました✨
いい香りに包まれてボールをかちかち鳴らして楽しそうでした😊

ストーリーに載せましたがカメラを買いました📷
今まではカフェの写真メインでしたが
いろいろ撮って上達したいです✨

#神戸#メリケンパーク#世界一のクリスマスツリー #あすなろの木 #神戸ママ#生後10ヶ月 #ボールプール#木のボールプール

明日はファーストサイン教室X′masバージョン‼︎‼︎
このツリーをどうやって飾ろうかしら⁇

ちなみに明日は @coton21 さんで開催します
なんとなんと‼︎
いつもレッスンに通ってくださる感謝の気持ちをこめて
スイーツバイキングつき‼︎‼︎
初の試みなんです
好評なら…またやろうかな♡

#ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室
#ファーストサイン #ファーストサイン教室
#ベビーマッサージ教室azul #rta指定スクールazul
#ベビー #赤ちゃん #0歳 #赤ちゃんとおでかけ
#クリスマス #クリスマスツリー #christmastree
#手作りツリー #工作 #明石ママ #明石ベビマ #西明石
#淡路島 #淡路島ママ #神戸ママ
#神戸ベビマ #ベビフル
#赤ちゃんが生まれたらベビマです #ママリ
#コミュニケーション #赤ちゃんと話す
#親バカ部ig_kids #ig_baby #ig_girls


クリスマスパーティ2017第1段🎅🎄💕
(あと2回他でクリパするので)

飾り付けだったりプレゼントだったり
パーティ企画だったり何から何まで
主催のあくねーや皆に感謝😫💓💓
素敵な時間を親子共に過ごせました!!✨
本当に本当に楽しくて
結ちゃんは全くお昼寝していないのに
愚図る事も無く楽しんでいて
帰宅して寝る前にも「楽しかったね」って
言いながら寝ました(*´ο`*)
音ちゃんは眠いタイミング重なって
寝ぐずりをしてはいたけれど
迷惑になる程泣くわけでもなく
暇な時は一人で遊んでいたり
ランチの時は寝てくれたりやっぱり
めっちゃやりやすい良い子😂💕

子供が生まれてから繋がり出来た
お友達ばっかりだからこそ
会話も子供の事中心で色々参考になる!
仲良くしてくれるママ友がいるのは心強いし
娘もお友達と遊べていつも楽しそう♡♡

#2歳4ヶ月#生後6ヶ月
#クリスマス#クリスマスパーティー
#ハーバーランド#神戸#ママ会#ママ友

.
.
3人で久しぶりのプリクラ🌟🌟
最近のプリクラは二重になるから
凄い!進化についていけん😰💦
はくとピースできるようになって
可愛すぎる😚❤
今年もルミナリエ行ってきた✌︎❤︎
.
#1歳4ヶ月 #生後16ヵ月 #男の子 #アンパンマン大好き #トーマスも好き #可愛い #家族プリクラ #パパイケメン #コレカワ #プリクラの進化 #凄い #怖い #ベビフル #ママリ #コドモノ #神戸ママ #ルミナリエ

【ポーセラーツ③】

今回の作品

ソープディスペンサー
(ハンドソープ)

洗面所用とキッチン用

何を作るか悩むところから
楽しめる(*^^)


いつも丁寧に教えてくれて、
楽しい時間を作ってくれるのは
#@porcelarts_neuf
ポーセラーツ ヌフさんです☆★


#@porcelarts_neuf
#@yupi0330
#ソープディスペンサー
#ポーセラーツ #ハンドソープ
#舞多聞 #神戸市垂水区
#神戸ママ #趣味

.
グランフロントにベンツカフェあった😳💖
ベンツマークって存在感半端ない🙈
.
.
.
#大阪カフェ #関西ママ#グランフロント #ママ友募集

.
.
#生後169日目 .
.
#奈那ごはん .
.
day 11〜15
.
. ☑︎小松菜
葉っぱの部分だけを
沸騰したお湯に入れて
手で潰せる柔らかさになるまで茹でる
. ↑
葉物は水から茹でずに
沸騰してから入れる方がいいらしい
.
.

小松菜は全く嫌な顔せずに
パクパク食べてくれるんやけど
小松菜食べた日は絶対吐く😥
.
.
しかも小松菜のカス?が入ってて
なかなか汚いゲロで洗濯が、、、💔
.
.

風邪も治ったので
風邪薬も終わり〜🎵
.
.
昨日は旦那が離乳食あげてくれた✌️
.

奈那はお父さんには
賢い子アピールするから
静かに賢く食べてました(笑)
.
.
#奈那キロク #なな #奈那 #nana
#2017年6月出産 #6月26日生まれ
#2017_summer_baby部 #ママ友募集
#関西ママ #関西ママ友募集 #兵庫ママ
#尼崎ママ #新米ママ #女の子ママ
#神戸ママ #28歳ママ #初ママ
#ママリ #ベビフル #女の子ベビー
#ベビーコーデ #ベビー服
#無言フォローお断り #挨拶は必須
#dmかコメントください
#コメントはタメ語でどうぞ

2017.12.11_☀︎.
.
今日はクリスマスママ会無事開催でき☺️💓可愛いベビたちに囲まれて幸せ楽しい時間を過ごすことができました𓅪𓅪𓅪♡.
.
.
1人急遽参加できなかったのが残念でしたが😭💦
素敵なママでまたちゃんと会いたいです🙏🏻😭.
.
.
ママノハコさんも可愛い飾り付けでクリスマスパーティとハーフバースデーの飾り付けまでしてもらえてほんと写真撮りまくりました😆💓.
.
昨日のサンタコスと前後するけど
まとめて載せていきます♡.
.
今日はえなちゃんとおそろいトナカイワンピース♡.
途中暑くて汗だくだったので着替えちゃったけど😣.
.
ベビーサークルも撮れたしあっという間の時間でした♡.
.
またママ友が増えて嬉しい😆💓.
.
.
#baby #6ヶ月 #5月生まれ #5月25日 #babygirl #ベビーモデル #親バカ #ママリ #神戸ママ #新米ママと繋がりたい #新米ママ #ベビカメ #女の子ママ #女の子ベビー #キズナ #コドモダカラ #キッズコミュ #ベビフル #love_kodomo_japan #スマイル育児 #ママ美容師 #ハーフバースデー #クリスマス #クリスマスママ会 #ママノハコ #ベビーサークル #ありがとうございました


○ 寝顔 ○
というか のびー
してるとき の 顔 。笑

1 枚目 が 11 ヶ月 ! 今日 。
2 枚目 が 2 ヶ月 の とき 。

うん 。 ほぼ 変わらず 。

のびー してる 表情 が
ほんま に ええ顔 してる わ 👶👏
・ ----*----*----*----*
クリスマスプレゼント🎄
お正月 、 誕生日
イベント 続く ように
なるけど 、 さて どうしよう 。
----*----*----*----*
ノートルダム の バウ と
ディナー 行く 人
大聖堂どっち でしたかー ?
----*----*----*----*
最近 フォロー せんと
ストーリー 見てはる 人 は
非表示 に してる ので
ご了承 くださーい 。
基本的 に ストーリー に
いろいろ 載っけてるもので 。
----*----*----*----*
#比較 #2ヶ月 #寝顔
#ベビリトル #ママリ #コドモノ #男の子ママ #ママノコ #mamanokoカメラ部 #mamanoko #コドモダカラ #薄毛ちゃん #薄毛boy #親バカ部 #ベビフル #乳児 #産まれてきてくれてありがとう #1月3日生まれ #生後11ヶ月 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #baby #nao_baby #神戸ママ #西宮ママ #関西ママ #ベビーモデル #キッズモデル

巾着ポーチ😘💙💜💟 お名前やイニシャル入りで出産祝いなどのプレゼントにもピッタリ😘
📷2枚目📷内側はネイビーストライプ
オムツポーチにしたり、お着替え入れにしたり、ランジェリーポーチにしたり💓
ご希望があればナップサック仕様にもできますのでお子様が背負ってもかわいいです👧💗

チュール付もございます😉
・ ※サイズ横25㌢×縦30㌢
🔘他サイズもございます✨サイズオーダーも可能です🙆

お問い合わせはDMまたはコメントからよろしくお願いします💕こちらのデザインでの入園入学グッズもできます🎒
#ポーチ
#おむつポーチ
#入園
#おむつ入れ
#オムツポーチ
#出産準備
#出産祝い
#マザーズバッグ
#ナップサック
#入園準備
#入学準備
#入学
#巾着袋
#ママコーデ
#マザーズバック
#ランジェリーポーチ
#名古屋ママ
#神戸ママ
#新米ママ
#女の子ママ
#レッスンバッグ
#新生児
#出産祝
#小学校受験
#お着替え袋
#体操服袋
#名入れギフト
#巾着
#オーダーメイド
#シューズバッグ

20171211

はじめてのクッキー作り✳

焼き上がりも可愛くて
甘くて美味しいクッキーができました♩

大きいクッキーにかぶりついて満面の笑み♡
美味しいって言いながら食べてたよ♩
今度はお友達も一緒にクッキー作りしたいな♩

@bruno_enjoy



#はじめてのクッキー作り #スタンプクッキーキット #クッキー作り #クッキー #ブルーノ #BRUNOがある暮らし #おやつ作り #おやつ #Nikon #D5300 #rei👧🏻 #mamanokoカメラ部 #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #キズナ#ベビリトル #コノビー

❤️今日も素敵な主婦の方と出会えました❤️
.
今日もオフィスには沢山の方々が打ち合わせに来られていました
.
特にママさん
.
主婦の方々✨
.
昔と違い、今は共働きが当たり前‼️
.
ですが、核家族化で「育児.家事.仕事」と、ママさんは大忙し‼️
.
保育園に預けようとも、順番待ち。
.
預けたとしても、子供が体調を崩すと、どんなに仕事が忙しくても「お迎え」へ。
.
上司や後輩、人間関係に気を使うだけでも、体力.精神力共に辛くなります。
.
ましてや、ママさん。「自分」が倒れてしまったらどうでしょう??
.
収入はどうなりますか?
.
それで安定していると言えますか??
.
きっと、子供やご主人に当たってしまったり、
.
自分を追い込んでしまい、
.
毎日、億劫な日々を送って行く事になります。
.
せっかくの人生✨
.
毎日、笑顔で楽しく楽に過ごして何が悪いんですか?笑❤️
.
生き生きと毎日を過ごす事✨✨✨
.
それが、自分にも、周りにも、家族にも❤️
.
幸せをもたらすキッカケになりますよ❤️❤️❤️
.
考え方。
.
固定概念を少し♪
.
方向転換してみましょ❤️❤️
.
新しい世界が目の前で待ってますよ❤️❤️
.
.
✨ーーーーーーーーーーーーーーーー✨
Happy Life Style Planner
.
【Nakai Aki️ Official LINE@】
URL ➡➡➡【https://goo.gl/YSXk1R】
✨LINE➡➡➡【@pur1260h
上記LINEにメッセージ下さい

ーーーーーーーーーーーー
.
.
#収入 #育休中 #ワクワク #メリケンパーク #営業 #ファッション #ミシュラン #シャワー #いいねした人全員フォローする #フォロバ100 #フォロバ #夏 #海外旅行 #ビーサン #デート #旅行 #稼ぎ方 #20代 #受付 #ハンカチ #女子旅 #自己啓発 #ボーナス #神戸ママ #洗濯 #ビーチ #ディズニー夏祭り

今日は、朝から快晴でいいお天気でスタートしました✨
日に日に寒くなるので、
コタツから出るのが億劫になります😁

さて、今週の17日日曜の12時から18月まで、
神戸市東灘区御影の
クラッセの横(大阪側の王将のある筋の商店街)の
商店街がクリスマスイベントが
あり参加させて頂く事になりました✨色々な作家さんが参加します😊"時々おうちじかん"として、参加します✨✨✨
前回イベントで完売してした
ラビットファーバッグチャームやラビットファーピアス・イヤリングなど寒いし時期に恋しくなるフワフワ系のも販売します💕ワークshopもあるので、
お近くとお通りの際には、のぞいてみて頂けたら嬉しいです😍

#神戸 #神戸市 #東灘区 #東灘区御影 #御影クラッセ 横の商店街#ハンドメイド#handmade #handmadesoap #イベント #イベント出店 #神戸ママ #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #キラキラ #楽しみ

20121211

はじめてのクッキー作り✳

@bruno_enjoy さんの
スタンプクッキーキットを使いました♩

まるめて押すだけなので
娘にも出来るかなって思ったけどまだ早かった。笑

でもはじめての体験と生地の触感に大興奮♩
めちゃくちゃ楽しそうでした♩

また作ろね✳

クッキーのレシピ✍(5個分)
薄力粉80g
有塩バター50g
三温糖25g



#はじめてのクッキー作り #スタンプクッキーキット #クッキー作り #クッキー #ブルーノ #BRUNOがある暮らし #おやつ作り #おやつ #Nikon #D5300 #rei👧🏻 #mamanokoカメラ部 #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #キズナ#ベビリトル #コノビー

Voyager💖

🎀__________________🎀

公式LINE@登録者限定で
旦那に内緒で私がたった5ヶ月で
自由な時間、お金を手に入れた方法配信しています💖

🔸本気で稼ぎたい💰✨
🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨
🔸自分の時間、子供との時間が欲しい
🔸マイホームが欲しい
🔸貯金もしっかりしたい
🔸旅行に行きたい

叶えれます💓

少しでも現状を変えたい方と思った方は
今すぐご連絡ください🤗✨
稼げるまでサポートする環境を用意しています💎


🕊🌷お問い合わせ➡︎NORIKO公式LINE🌷🕊
ID検索:【@muc8774s
.
@を入れて検索してください💎✨

🎀__________________🎀




#収入 #育休中 #ワクワク #メリケンパークスタバ #営業 #ファッション #ミシュラン #シャンパン #いいねした人全員フォローする #フォロバ100 #フォロバ #冬コーデ #海外旅行 #美味しいパン #神戸カフェ巡り #旅行 #神戸スイーツ #20代 #受付 #発送 #女子旅 #国際婚 #ボーナス #神戸ママ #飾り付け#南国 #ディズニークリスマス


🎀__________________🎀

公式LINE@登録者限定で
旦那に内緒で私がたった5ヶ月で
自由な時間、お金を手に入れた方法配信しています💖

🔸本気で稼ぎたい💰✨
🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨
🔸自分の時間、子供との時間が欲しい
🔸マイホームが欲しい
🔸貯金もしっかりしたい
🔸旅行に行きたい

叶えれます💓

少しでも現状を変えたい方と思った方は
今すぐご連絡ください🤗✨
稼げるまでサポートする環境を用意しています💎


🕊🌷お問い合わせ➡︎NORIKO公式LINE🌷🕊
ID検索:【@muc8774s
.
@を入れて検索してください💎✨

🎀__________________🎀




#収入 #育休中 #ワクワク #メリケンパークスタバ #営業 #ファッション #ミシュラン #シャンパン #いいねした人全員フォローする #フォロバ100 #フォロバ #冬コーデ #海外旅行 #美味しいパン #神戸カフェ巡り #旅行 #神戸スイーツ #20代 #受付 #発送 #女子旅 #国際婚 #ボーナス #神戸ママ #飾り付け#南国 #ディズニークリスマス

*⋆*⋆*⋆❆⋆*⋆❋⋆*⋆❅⋆*
Dec.10, 2017
*
娘の保育所のお友達とクリスマス会🎅🎄
ケーキを作ったりクッキーを作ったり、プレゼント交換したり(*˘ ˘*).。.:*
ケンカして泣いちゃったりもあるけど、お友達と一緒のときは本当に楽しそう。
親も子ども同士勝手に遊んでくれるからすごく楽 笑
親子共にとても楽しい1日になりました♡
*
*
*
一方の息子は、参加予定だったのにインフルで欠席💦
ばぁばにお守りをたのんだのですが、とっても大変だったようで…申し訳ない😣🙏
だって行く気満々だったんだもんね、可哀想に💦
こういうときに限って、子どもってば体調を崩すんだよなぁ…(+_+)
*
*
プレゼント交換は @_cocoandkiki_ さまにお願いしたリバティのパッチンピン♡(画像お借りしました)
タイトなスケジュールだったのにバッチリ間に合わせてくださってありがとうございました🙏✨
子どもたち、お揃いで着けて、喜んでおりました🙌💕
………………………………………
#4歳 #4y5m #女の子ママ #ig_oyabakabu #神戸ママ#kidsphoto #instakids #ママリ #コドモノ #kidsootd#関西ママ #liberty #libertyjapan #checkandstripe #キッズコーデ #親バカ部 #クリスマス #christmas #merrychristmas #クリスマス会 #クリスマスプレゼント #present

2017.12.11
昨日メリケンパークの
世界一のツリー🎄
買い物ついでに
見に行ってみたけど…
地味すぎてガッカリ🙍
*
最近
笑ったりおしゃべりしたり✴
何故か旦那が
なっちゃん見つめて
涙ためてた😒
#歳か
#上二人も可愛がったれ
*
*
*
#息子 #子供 #kids #長男 #5歳 #早生まれ #兄 #次男 #3歳 #弟 #兄弟 #男の子 #男の子兄弟 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #成田家 #親子 #家族 #赤ちゃん #3人目 #baby  #ママ #2ヶ月 #3児のママ #神戸ママ

#モロー反射 激しくない🤣??笑笑
.
寝てる時、オルゴールのBGMとか無音でもモロー反射頻発😝
.
新生児の間しか見られへんとか、やだー😝
可愛いすぎて、いつまでも見てられる♡
.
#baby #babygirl #生後19日 #2017_autumn_baby部 #神戸ママ #親バカ部

Kids Cheer Dance Cup 2017✨✨
Golden…ユース部門 第3位👑
Glitter…ジュニア部門 準優勝👑

沢山の方に応援して頂き、ありがとうございました⭐️
KleinのRia familyも応援に駆けつけてくれました💞

1月のUSAは、Kleinも出場します‼️
全クラス、気を引き締めて頑張ります😊⭐️ #チアダンス #キッズチア #キッズ #チア #キッズチアダンスカップ #チアダンスカップ #神戸市 #習い事 #親子 #神戸ママ #生徒募集中 #f4f #l4l #instacheer #instagood

.............2017.12.11
目がキッラキラ🤩
最近前にも増してママがいい娘😂
私がおるとパパ抱っこでもいいけど
私がいなくなると泣く😗
可愛いけど大変だよ〜😂💓 、、、 #7ヶ月#修正5ヶ月#早産#前期破水#女の子ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コズレ#コノビー
#キズナ#親バカ部 #親バカ#関西ママ#兵庫ママ#神戸ママ#mamanokoカメラ部 #mamanoko#2017_spring_baby部#igbaby#instababy#ig_oyabakabu

✳︎12月11日✳︎
今日で👶7ヶ月になりました🍼
親バカですがこの寝顔に癒される🤤

7ヶ月って早いな〜🙄
よく食べてよく動いてスクスク大きくなってくれています😊

ずり這いも早くなってきました😅目が離せない😱お座りも何回か自分で出来るようになってきたけど変😑wうつ伏せから開脚しながら座るんやけどこれが普通なの?🤔
まぁほんまに育てやすく後で何か起こるんじゃないかとヒヤヒヤしていますw

#7ヶ月 #女の子ベビー #神戸ママ #成長記録

ベビーのプロだから撮れるお写真、それがベビグラフ。

今の赤ちゃんの可愛らしさをそのまま切り撮ります。

今日はたつの市にて、ベビグラファー養成講座。

先生が切り撮った最高の一枚♡

今しか残せない瞬間を
一枚一枚丁寧に心を込めてお撮りします。

ベビグラファーへの撮影依頼はお気軽に♪

年内は満席のため、今からのご予約で1月中旬頃の撮影になります。

======================
兵庫県で唯一のベビグラファー
コミュニケーションスペシャリストによる
三木市・小野市・明石市・西神
ベビーフォトサロン・ベビーマッサージ教室
資格取得
RTA指定スクール 咲〜emi〜
栗山弥生 (くりやまやよい)

*教室ブログ
http://s.ameblo.jp/yayosaku5739/
三木市 ベビマ 栗山 で検索

*ベビーフォト専用HP
https://emi-babyphoto.jimdo.com/
三木市 ベビーフォト 栗山 で検索

#ベビーフォト #赤ちゃん写真 #ベビグラファー #三木市 #カメラ女子 #赤ちゃん大好き #ニューボーンフォト #コミュニケーション #ママセラピスト #子連れで資格取得 #ベビーマッサージ #ベビフル #ママリ #兵庫ママ #神戸ママ

#ひなたろぐらむ#2017年12月10日#生後306日目#生後10ヵ月と3日#離乳食142日目#乳児#男の子ベビー#男の子ママ#ひなた#陽太#ひなたくん#ひなたろ#関西ママ#神戸ママ#親バカ部#ママリ#コドモノ#ベビフル
.
2017年12月10日💗
昨日は私の実家へ🏡
うちより広い(といってもそんなにやけど)
リビングをハイハイでひたすら駆け回って
階段まで登り始めた!!すごい😂✨
1人で2階まであがれたよ!びっくり😳💕
.
①階段がお気に入りらしく、何回も登ってた😂✨
#階段記念日
③こたくんにちょっかい出して、ついにシャーと言われて噛まれた😱こたくんも手加減してくれたのか?手に穴はあかずにすんだけど、歯形がついてた(T_T)
④パパたろひなたろ😆
⑤じーさんがツボに入った。笑
.
🕗20:00
🍞🍌バナナミルクパン粥70g
🥔じゃがいも小さじ3
パン粥は完食💮💯
じゃがいもはほとんど食べず😮
.
🕛12:00
🍜うどん80g
🥗ほうれん草小さじ3
うどん多かったかな?
7割は食べたよ!ほうれん草は完食💮💯
.
🕠17:30
BF 80gを6割ほど食べました💮
外出先では暴れ散らして
ほとんど食べない傾向あり😕💦

❤️ランチ❤️
.
近くのカフェのサラダプレートランチ❤️
.
大満足〜❤️❤️❤️
.
.
❤️ーーーーーーーーーーーーーー❤️
.
.
Happy Life Style Planner
.
【Nakai Aki️ Official LINE@】
URL ➡➡➡
.
【https://goo.gl/YSXk1R】
✨LINE➡➡➡
.
@pur1260h
.
上記LINEにメッセージ下さい

ーーーーーーーーーーーー
.
.
#収入 #育休中 #ワクワク #メリケンパーク #営業 #ファッション #ミシュラン #シャワー #いいねした人全員フォローする #フォロバ100 #フォロバ #夏 #海外旅行 #ビーサン #デート #旅行 #稼ぎ方 #20代 #受付 #ハンカチ #女子旅 #自己啓発 #ボーナス #神戸ママ #洗濯 #ビーチ #ディズニー夏祭り

眩しかったのか半目(笑)
動物好きやのにな 〜 。
牛さん近づいてきたら泣いた !
またリベンジしに行こう 。
#神戸市 #神戸ママ #kobe #女の子ママ #1歳4ヵ月 #1y4m #牧場 #モーモー

🌲
#あすなろの木

爆睡...👶🏻

❁︎ラップブレス❁︎
おはようございます♡
今日は子達は園の園外保育で動物園に行きました✩︎⡱
いつもより早い登園でバタバタ。。。
ちょっと朝は天気が気になったけど、晴れてきた♡
どんどん晴れますように♡
楽しんできてね♡

ラップブレス、ボルドーと、レーズン、ストップしてます。
m(._.)m
そしたら、さっき、まさかのボルドーの袋を見つけて。。。
なので、ボルドー、後で追加しておきます❁︎笑
レーズンは入荷したらまた追加します❁︎
他の色の在庫がまだあるので、もう少しかかるかもです、、、

画像は先日の❁︎
台所側で撮ったら、なんか、色味わるい。。。

#minneはプロフからとべます #ハンドメイド #ハンドメイドアクセ #ブレスレット #パールアクセ #プチプラ #プチプラアクセ #大人可愛い #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれ好き #アクセ好き #minneにて販売中 #ミンネ #メルカリ #minne #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #販売 #シンプルアクセ #兵庫ママ #神戸ママ #おしゃれママ

❤️打ち合わせ中❤️
.
料理人。
.
料理の事しか知らなかった私。
.
将来、主人とお店を開きたいという夢✨✨✨
.
ただ、
.
夢、目標は有るものの、
.
そこに行くまでの道のりについては、
.
「何とかなるさ〜」
.
と、楽観的に考える反面、
.
これで良いのかな??
.
という不安、悩み。
.
それをモンモンと。。。
.
考え、気分が落ち込み、
.
気晴らしにYouTubeを見るだけの日々。。。
.
今思うと、
.
その時間‼️勿体無いですよね‼️
.
今の私は、全然違います‼️
.
全ての時間。
.
1分、1秒が全て‼️
.
私の大切な時間を有効活用してます✨
.
悩む時間が勿体無い‼️
.
時間はアッという間に過ぎていきます。
.
普通の毎日で充分ですか?
.
何かに挑戦して見ません?
.
もう一度、輝いてみませんか?✨✨✨
.
年齢なんて関係ないです(°▽°)✨
.
必要なのは、「少しの気持ち」のみ‼️
.
一緒に人生✨輝かせましょ✨✨
.
待ってます❤️✨
.
__________________

公式LINE@登録者限定で
節約・我慢生活からの解放✨✨

本業の約3倍の月収を得る方法配信しています

本気で稼ぎたい✨
一日たったの5分で月30000円〜も可能✨
自分の時間、子供との時間が欲しい
マイホームが欲しい
貯金もしっかりしたい
旅行に行きたい

叶えれます

少しでも現状を変えたい方と思った方は
今すぐご連絡ください✨
稼げるまでサポートする環境を用意しています


Happy Life Style Planner
.
【Nakai Aki️ Official LINE@】
URL ➡➡➡【https://goo.gl/YSXk1R】
✨LINE➡➡➡【@pur1260h
.上記LINEにメッセージ下さい

ーーーーーーーーーーーー
.
.
#収入 #育休中 #ワクワク #メリケンパーク #営業 #ファッション #ミシュラン #シャワー #いいねした人全員フォローする #フォロバ100 #フォロバ #夏 #海外旅行 #ビーサン #デート #旅行 #稼ぎ方 #20代 #受付 #ハンカチ #女子旅 #自己啓発 #ボーナス #神戸ママ #洗濯 #ビーチ #ディズニー夏祭り

🍎
お世話になっているとこのパーティーへ参加した時の写真👦🏻
青森県産のストレートりんごじゅーすが美味しすぎてやみつきな息子🍎
はじめて白湯と麦茶以外に飲ませたからかな?
いやこれ、大人でも贅沢なりんごジュース‼️いっぱいそそいでもらってやめられないとまらない🤣
コップをなかなか離してくれず💦しゃくれてきてこの顔🤣
なかなかおもろいやーん。



一緒に参加してた子供ちゃん達とちょこんとソファーに座っててサイズ感が可愛すぎて😍☺️
大人なら2人しか座れないソファーも子供なら4人も座れるのね‼️😁



👕 #ralphlauren 👖 #gapbaby
𓏪
𓏪
#はじめてのりんごジュース#りんごジュース#はじめてシリーズ
#やめられないとまらない
#9ヶ月#生後9ヶ月
#9months#9monthsold
#2月生まれ #男の子ママ
#babyboy #baby#0歳#0歳児#新米ママ#赤ちゃん#ママリ#べびふる#comona#mamagirl #親バカ#親バカ部#仙台ママ#神戸ママ

❤️おはようございます(╹◡╹)❤️
.
今日のお弁当
.
いつも、ありがとう
.
今日も笑顔でいってきます☺️
.
.
. ◆OFFICIAL LINE@◆ LINE➡➡➡【@hjt7094q】 .
.
ワンクリックでLINE登録できます👇
.
.
https://goo.gl/5R8FqV .
.
上記LINEにメッセージ下さい
.
.
#収入 #育休中 #ワクワク #メリケンパーク #営業 #ファッション #ミシュラン #シャワー #いいねした人全員フォローする #フォロバ100 #フォロバ #夏 #海外旅行 #ビーサン #デート #旅行 #稼ぎ方 #20代 #受付 #ハンカチ #女子旅 #自己啓発 #ボーナス #神戸ママ #洗濯 #ビーチ #ディズニー夏祭り

Oniceでは、みんながつながるきっかけづくりとしてワークショップイベントに興味津々です!
.
神戸にあるフェリシモさんが“ワークショップパレード”を実施中!!
クリスマスへ向けで気分があがるワークショップ!!
おススメです。 ・・・ 🤹🏻‍♂️500色の色えんぴつプレゼンツ・自分色でクリスマスを楽しむためのワークショップパレード🎪親子ワークショップのご紹介です🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♂️🧚🏽‍♀️
*大人だけでも参加も大歓迎!! . 🎅🏻募集中のワークショップ✍️ .
❤️12/11(月)(10時半~12時、13時半~15時)
臨床美術士と一緒にクリスマスにもぴったりなカードのお絵かきワークショップ
対象:ひとりで描くなら3歳以上~大人(保護者の方と描くならもっと小さい年齢でもご参加いただけます)大人の方だけでのご参加も大歓迎です。 .
❤️12/14(木)(10時~11時、11時15分~12時15分)
ふわはねehonのクリスマス絵本読み聞かせ&500色の色えんぴつで描くプラ板塗り絵オーナメント作り🎄🎄🎄
対象:0歳〜(親子) .
❤️12/15(金)(10時半~12時、13時半~15時)
ふわはねehonのクリスマス絵本読み聞かせ&トナカイ郵便のふしぎ封筒ポシェット作り
対象:0~3歳~(親子)
.
❤️12/17(日)11時~12時半、13時半~15時
カリグラフィー作家 ひがしはまねさんに教わる、モダンカリグラフィ クリスマスオーナメント作り
対象:アルファベットがなぞれたら〜大人
.
お申込みや詳細はこちらから~。
www.felissimo.co.jp/s/pr171202/1/
.
Oniceへ「参加したい!!」と連絡いただいてもOKです。 .

#フェリシモ #こどもフェリシモ #クチュリエ #プラ板 #500色の色えんぴつ #神戸ママ #親子ワークショップ #関西ママ #下絵がめちゃ可愛いんです #特殊なプラ板 #トレーシングペーパーみたいな描きごこち #焼き締めると5割増しええ感じにステキになります #アヴリル #アヴリルの糸 #クリスマス #フェリシモ2017クリスマスワークショップ #ルミナリエ

【エンジェルリース】

この日は、ピンクや白のポインセチアやアネモネを使いオリジナルのクリスマスリースを作られました🎶

pic1.2枚目は、オシャレな玄関に飾って頂いた写真を送って頂きました。

羽根やパールをあしらい、天使の羽根の付いたリースに感じたので、エンジェルリースと名付けました💕

赤ちゃんを抱っこされながらの製作お疲れ様でした。エルゴの中で熟睡されていて、終わり頃グッモニされました🎶

トコトコ歩いて、我が家で飼っているウサギ🐰にたくさん話しかけてくれる姿は、可愛い小さなエンジェルちゃんのようでした😆💕

ご感想です。
「今日は丁寧に教えてくださり、ありがとうございました😊
凄く可愛いくできて大満足です◡̈❁♡
雨、風の日は家の中に避難させて大事に大事に飾ります♩¨̮⑅*」

大満足とおっしゃって頂き光栄です。

ご参加頂きありがとうございました。お花を通して、ママ達の憩いの場になれるといいな🎶

#プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #ドライフラワー #クリスマス #クリスマスリース #クリスマスプレゼント #クリスマスツリー #ギフト #プチアンジュ #小さな天使 #ポインセチア #アネモネ #ファー #パール #花 #花のある暮らし #花のある生活 #ウサギ #うさぎ #flower #wreath #神戸市北区 #神戸 #神戸ママ #instagood #プリザーブドフラワー教室 #冬

重め前髪の時のジョーさん😍💗💗💗💗
.
今日も足にくっつきグズグズな日😭🙃😰
1人遊びもせず、大好きなカーズもおしゃぶりも何もかもダメ🙅
話せないけど今まではちゃんと何が欲しいのか、何が嫌なのか伝わってたのに、全くわからない🙄🙄🙄
母ちゃん白目精神崩壊寸前😱
実家に逃げ込み冷静になって、彼の気持ちにちゃんと向き合えてなかったなと反省😞🐒
求めてたのは「お母さん」だよね〜😓
明日は思いっきり遊んで、のんびり過ごそうと思います💗
.
.
.
#赤ちゃん #キッズ #生後15ヶ月 #生後16ヶ月 #生後17ヶ月 #0歳 #1歳 #1歳6ヶ月 #男の子 #男の子ママ #親バカ #ママリ #ハンドメイド #神戸ママ #明石ママ #赤ちゃんのいる生活 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ママ友会 #受注生産 #出産祝い #スタイ #クリスマス #クリスマスソックス #手芸教室 #ソーイング教室 #イヤイヤ期

Most Popular Instagram Hashtags