#神戸ヘアサロン

1640 posts

TOP POSTS

極細ハイライトmixグレージュ
×
ウェーブヘア✨
#tt極細ハイライト


大量の極細ハイライトを含ませたコントラスト強めのグレージュ🌺
ウェーブヘアと相性めちゃくちゃ良いですよ✨
攻める夏にいかがでしょうか😎🇺🇸?


サーフヘア、ハワイやバリテイストなハイライト、オフィスでもOKなハイライト…
様々なハイライト、入れ方はかなり拘ってます😊


海外トレンド、外国人風がお好きな方やサーフ系女性にオススメ😆🌴


ブリーチハイライトが必須ですが
人と被ることのない、都会の美容室だからこそ叶えられるヘアを作らせて頂きます🇺🇸


外国人風スタイル、特にボブ〜のウェーブスタイルは施術の仕方やスタイリングにコツがいります☝️
美容師の好みでも出やすいので、同じような好みの方にお任せするのが確実だと思います😊


今まで中々思い通りに行かなかった方
今年の夏はオシャレして楽しみたい!方
特にカラーにはこだわりのある方…
細かく拘ったカット・カラーさせて頂きますのでぜひDMよりご相談下さいませ😉✨
(毎月インスタから初めての方ご来店下さいますので、初めての方もお気軽に仰って下さい☆)



#tthairスタイル#瀧田喬#onebyoneCLACCA#兵庫#神戸#元町#三宮#神戸大丸#美容師#神戸ヘアサロン#instagood#instalike#followme#外国人風#ハイライト#外国人風カラー#グレージュ#西海岸#イルミナカラー#ブルーグレー#外ハネボブ#ボブ#サーフィン#大学生#プラチナグレージュ#ザラ女#ハワイ#ミランダカー#モデル

ずーっと結んでいたから、軽いなぁ。これで涼しくなりました。#フェール#神戸ヘアサロン #王子公園駅

💎セルフアレンジ💎簡単可愛いセルフアレンジですので是非お試し下さい😄✌️️昨今人気のゴム隠しです😋✨#Repost @mikajiiiii with @repostapp
・・・
ゴム隠し動画☆

#ゴム隠し#ゴムの隠し方
#fashion
#antten
#アントテン
#神戸ヘアサロン
#hairarrange
#ヘアセット
#ヘアアレンジ
#美容院
#神戸
#mikajiiiiistyle
#美容室
#ロカリ
#兵庫
#三宮
#元町
#栄町
#神戸美容室
#ヘアスタイル
#ショート

初めましてのお客様☺️
.
.
ブラックグレーにしたい方が
すごく多い☺️
.
.
アンダーはしっかり内巻きで。
上から細〜い巻きを沢山作って
.
#エヌドット #ポリッシュオイル
#スタイリングセラム 混ぜて
.
くしゃくしゃ崩して
大人可愛く💓
.
.
.
#kaino神戸三宮 #kaino #神戸 #三宮 #クレフィ三宮 #三宮センター街 #美容師 #美容室 #神戸美容室 #神戸ヘアサロン #ヘアスタイル #ヘアカラー #アディクシーカラー #おしゃれ #大人可愛い #ぺこり #hair #gray #black #fashion #kazumainichi

最近グレーな感じ求められるので
スタッフで人体実験!
#グレージュカラー #神戸ヘアサロン
#加工無し

ポニーアレンジですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ポニーテールにひと手間プラスして可愛くアレンジ𓃟

1.サイドとうしろに分けます

2.後ろの毛をポニーテールします

3.サイドの毛束をロープ編みし後ろにもっていきポニーにまきつけピンでとめます。

4.反対側も同じようにロープ編みで後ろにもってきて、ポニーにまきつけ、ピンでとめます。

5.少しずつほぐしていきモコモコ感を出していきます

6.全体のバランスを整えて完成です

#fashion
#antten
#アントテン
#神戸ヘアサロン
#hairarrange
#ヘアセット
#ヘアアレンジ
#美容院
#神戸
#mikajiiiiistyle
#美容室
#ロカリ
#兵庫
#三宮
#元町
#栄町
#神戸美容室
#ヘアスタイル
#セルフアレンジ
#セルフアレンジ動画
#ポニーアレンジ

[バーベキュー]
今日はネイルセクションとアイセクションと合同バーベキュー♡

サロンは一部営業してたので、全員参加とはいきませんでしたが、お昼から美味しいお肉と共に盛り上がりました♡

#エイジングケア #EGFスパ #トリートメント #美容室神戸 #トータルビューティー #カリビオヘアー #神戸 #三宮 #三ノ宮 #神戸ヘアサロン #オシャレ #ヘアサロン #トレンドヘア #トアロード #ヘアアレンジ #aujua #オージュア #ヘアケア #灘区 #神戸美容院 #神戸元町 #神戸美容室 #神戸三宮 #ヘッドスパ #calivio #カリビオ #王子公園 #元町中華街

.
.
昨日は美容院day💆💓
*
いつものトリートメントをしてもらい
髪の毛トゥルントゥルンのサラッサラ👸(笑)
ほぼ毎日180度で巻いてるから
ちゃんとケアしてあげないと、
ただの髪の毛への虐待ですよね😭(笑)
*
評判良いから試してみて欲しいって
おすすめされたシャンプーとオイルも
買ったし髪の毛大切に扱おう🙋💓
*
*
✄-----キ リ ト リ -----✄✄-----キ リ ト リ -----✄
*
いつも応援&ポチありがとうございます🙏💓
ランキング公開になりましたね👀✨
順位徐々に上がってきてる〜😆
ほんとにほんとに嬉しい!
みなさまの一票一票が有り難すぎて、、
その一票を無駄にしないように私も
本気で頑張ります😤💪!!!
*
😈投票方法😈
*
✔Instagramトップのリンクから遷移
✔少しスクロールして💙ボタンをタップ☝️
✔タップした後に出てくる"投票ありがとう"
の画面からSNSへシェア!!
.
👀‼️
.
するとそのシェアしたリンクから
1時間以内に誰かがアクセスしただけで
ポイントが加算されます😆❣️ワーイ
*
*
素敵なモデルさんがたくさんいます!
フォローよろしくお願いします😆💓
@mona_magazine
#神戸 #大阪 #モデル #フリーモデル
#mona_magazine #monaモデル
#お洒落さんと繋がりたい #お洒落
#撮影 #サロンモデル #被写体 #カメラ
#撮影依頼受付中 #ポートレート #笑顔
#ファッション #美容院 #神戸美容院
#神戸ヘアサロン #神戸グルメ #三宮
#神戸カフェ #トリートメント #コーデ
#コーディネート#洋服 #グルメモデル
#食レポ #まなーもーど
#まなーもーどのリピ確定グルメ

MOST RECENT

初めましてのお客様☺️
.
.
ブラックグレーにしたい方が
すごく多い☺️
.
.
アンダーはしっかり内巻きで。
上から細〜い巻きを沢山作って
.
#エヌドット #ポリッシュオイル
#スタイリングセラム 混ぜて
.
くしゃくしゃ崩して
大人可愛く💓
.
.
.
#kaino神戸三宮 #kaino #神戸 #三宮 #クレフィ三宮 #三宮センター街 #美容師 #美容室 #神戸美容室 #神戸ヘアサロン #ヘアスタイル #ヘアカラー #アディクシーカラー #おしゃれ #大人可愛い #ぺこり #hair #gray #black #fashion #kazumainichi

極細ハイライトmixグレージュ
×
ウェーブヘア✨
#tt極細ハイライト


大量の極細ハイライトを含ませたコントラスト強めのグレージュ🌺
ウェーブヘアと相性めちゃくちゃ良いですよ✨
攻める夏にいかがでしょうか😎🇺🇸?


サーフヘア、ハワイやバリテイストなハイライト、オフィスでもOKなハイライト…
様々なハイライト、入れ方はかなり拘ってます😊


海外トレンド、外国人風がお好きな方やサーフ系女性にオススメ😆🌴


ブリーチハイライトが必須ですが
人と被ることのない、都会の美容室だからこそ叶えられるヘアを作らせて頂きます🇺🇸


外国人風スタイル、特にボブ〜のウェーブスタイルは施術の仕方やスタイリングにコツがいります☝️
美容師の好みでも出やすいので、同じような好みの方にお任せするのが確実だと思います😊


今まで中々思い通りに行かなかった方
今年の夏はオシャレして楽しみたい!方
特にカラーにはこだわりのある方…
細かく拘ったカット・カラーさせて頂きますのでぜひDMよりご相談下さいませ😉✨
(毎月インスタから初めての方ご来店下さいますので、初めての方もお気軽に仰って下さい☆)



#tthairスタイル#瀧田喬#onebyoneCLACCA#兵庫#神戸#元町#三宮#神戸大丸#美容師#神戸ヘアサロン#instagood#instalike#followme#外国人風#ハイライト#外国人風カラー#グレージュ#西海岸#イルミナカラー#ブルーグレー#外ハネボブ#ボブ#サーフィン#大学生#プラチナグレージュ#ザラ女#ハワイ#ミランダカー#モデル

オフィスでもOKな外国人風カラー✨
サファイアグレージュ🌺


濃いめのブルー系グレージュで赤みを消した外国人風カラー😊


カラーを楽しみたいけど明るくできない…そんな方にオススメです😉
髪質やライフスタイルにより楽しめるカラーは違うと思いますので
その中でより楽しめるスタイルを合わせて提案させて頂きます✨



特に外国人テイストが好きな方、一度ぜひお任せ下さい😄🌿

DMの方が料金やメニュー相談可能なのでオススメです☆


#tthairスタイル#瀧田喬#onebyoneCLACCA#兵庫#神戸#元町#三宮#旧居留地#神戸大丸#美容師#美容室#神戸ヘアサロン#ヘアスタイル#instagood#instalike#followme#3Dカラー#ハイライト#外国人風カラー#ブルージュ#ブルーグレージュ#グレージュ#イルミナカラー#ハワイ#切りっぱなしボブ#ウェーブヘア#波ウェーブ#ハワイ#サーフィン

ブリーチ必須
極細ハイライトmixプラチナグレージュ
×
グラデーションカラー✨
#tt極細ハイライト 👈にて様々なハイライト✂️


極細ハイライトを大量に入れ、グラデーション状に色を入れていくプラチナグレージュ✨


赤みが苦手な方、完全に消せます🇺🇸
夏に向けて攻めていきましょう☆

極細ハイライトを大量に加え、自分に似合う外国人風ヘアになってみませんか😊?


カラーを心底から楽しもうと思うと欠かせないのがやはりハイライト。
一色では出せない立体感が自分だけのオリジナルカラーになります🌿
美容師さんの好みも現れやすいので、似た感性の方にお任せすると一番成功しやすいかと思います✨


★基本的にハイライトはどれだけ忙しい状況でも僕自身が全て入れさせてもらってますのでご安心下さい😉!


特に外国人テイストが好きな方、一度ぜひお任せ下さい😄🌿

DMの方が料金やメニュー相談可能なのでオススメです☆


#tthairスタイル#瀧田喬#onebyoneCLACCA#兵庫#神戸#元町#三宮#旧居留地#神戸大丸#美容師#美容室#神戸ヘアサロン#ヘアスタイル#instagood#instalike#followme#3Dカラー#ハイライト#外国人風カラー#グラデーションカラー#ブルージュ#ブルーアッシュ#グレージュ#プラチナグレージュ#イルミナカラー#ハワイ#切りっぱなしボブ#ウェーブヘア#波ウェーブ

🌺人気スタイル🌺
外国人風外ハネボブ
&
ベージュハイライトmixカラー✨
#tt極細ハイライト

このスタイルを持って来てくださるお客様が多くて、本当に嬉しく思います😊♪

グレーを出しすぎない、海や砂浜が似合うベージュ系ハイライトは外ハネが◎✨

GISELeやELLEなど海外トレンド、外国人風がお好きな方に😉


グレーやブルー系も可愛いですが
SUPやヨガ、ハワイやバリテイストなど海外思考の高まっている今季はベージュ系もイチオシです😊



ブリーチハイライトが必須ですが
人と被ることのない、都会の美容室だからこそ叶えられるヘアを作らせて頂きます🇺🇸


外国人風スタイル、特にボブ〜のウェーブスタイルは施術の仕方やスタイリングにコツがいります☝️
美容師の好みでも出やすいので、同じような好みの方にお任せするのが確実だと思います😊


今まで中々思い通りに行かなかった方
今年の夏はオシャレして楽しみたい!方
特にカラーにはこだわりのある方…
細かく拘ったカット・カラーさせて頂きますのでぜひDMよりご相談下さいませ😉✨
(毎月インスタから初めての方ご来店下さいますので、初めての方もお気軽に仰って下さい☆)



#tthairスタイル#瀧田喬#onebyoneCLACCA#兵庫#神戸#元町#三宮#神戸大丸#美容師#神戸ヘアサロン#instagood#instalike#followme#外国人風#ハイライト#外国人風カラー#グレージュ#西海岸#イルミナカラー#ブルーグレー#外ハネボブ#ボブ#サーフィン#大学生#プラチナグレージュ#ザラ女#ハワイ#ミランダカー#モデル


SALOON T 購入は @saloonosaka
・いつもわかってらっしゃる手土産付きでSALOON Tを取りに来てくれてありがとう。

今度時間ある時にカット来てねTも着てね☆

彩さん
いつもありがとうございます☺️
.
.
イルミナカラー3回目。
.
毎日巻かれるので
なるべく毛先には負担をかけずに
.
優しく優しくマイルドに色味を
入れていってます🌟
.
.
#kaino神戸三宮 #kaino #神戸 #三宮 #クレフィ三宮 #三宮センター街 #美容師 #美容室 #神戸美容室 #神戸ヘアサロン #ヘアスタイル #ヘアカラー #イルミナカラー #外国人風カラー #サファリ #グレーベージュ #大人可愛い #おしゃれ #ぺこり #hair #fashion #beige #mild #kazumainichi

土井さん
いつもありがとうございます😊
.
.
ブラックグレーで
暗いけど柔らかい💓
ボブとの相性抜群☺️
.
芦屋の花火大会
楽しんできてください🎇
.
.
.
#kaino神戸三宮 #kaino #神戸 #三宮 #クレフィ三宮 #三宮センター街 #美容師 #美容室 #神戸美容室 #神戸ヘアサロン #ヘアスタイル #ヘアカラー #ボブ #アディクシーカラー #グレー #ブラックグレー #おしゃれ #大人可愛い #ぺこり #hair #bob #black #gray #cool #fashion #kazumainichi

ブルーグレージュ
×
極細ハイライトmix
×
ウェーブヘア✨
#tt極細ハイライト


ブルー系のグレージュで赤みを完全に消し、極細かつダメージを抑えるハイライトでウェーブヘアを引き立てるカラー👌✨
動きもあり透明感もあるので紫外線に焼けやすい、夏好き女子にぴったり🌴


カラーを心底から楽しもうと思うと欠かせないのがやはりハイライト。
一色では出せない立体感が自分だけのオリジナルカラーになります🌿
髪質やライフスタイルにより入れられる範囲やコントラストの幅はあると思いますので
そこも合わせて提案させて頂きます✨


★基本的にハイライトはどれだけ忙しい状況でも僕自身が全て入れさせてもらってますのでご安心下さい😉!


特に外国人テイストが好きな方、一度ぜひお任せ下さい😄🌿

DMの方が料金やメニュー相談可能なのでオススメです☆


#tthairスタイル#瀧田喬#onebyoneCLACCA#兵庫#神戸#元町#三宮#旧居留地#神戸大丸#美容師#美容室#神戸ヘアサロン#ヘアスタイル#instagood#instalike#followme#3Dカラー#ハイライト#外国人風カラー#ブルージュ#ブルーグレージュ#グレージュ#イルミナカラー#ハワイ#切りっぱなしボブ#ウェーブヘア#波ウェーブ#ハワイ#サーフィン

ブルーグレージュ
×
極細ハイライトmix
×
ウェーブヘア✨
#tt極細ハイライト 👈にて様々なハイライト✂️


先日のインスタから来て下さったお客様
わざわざ県外からご来店下さいました☺️


ブルー系のグレージュで赤みを完全に消し、極細かつダメージを抑えるハイライトでウェーブヘアを引き立てるカラー👌✨
動きもあり透明感もあるので紫外線に焼けやすい、夏好き女子のs様にぴったり🌴

わざわざ遠いところからありがとうございました😊✨

カラーを心底から楽しもうと思うと欠かせないのがやはりハイライト。
一色では出せない立体感が自分だけのオリジナルカラーになります🌿
髪質やライフスタイルにより入れられる範囲やコントラストの幅はあると思いますので
そこも合わせて提案させて頂きます✨


★基本的にハイライトはどれだけ忙しい状況でも僕自身が全て入れさせてもらってますのでご安心下さい😉!


特に外国人テイストが好きな方、一度ぜひお任せ下さい😄🌿

DMの方が料金やメニュー相談可能なのでオススメです☆


#tthairスタイル#瀧田喬#onebyoneCLACCA#兵庫#神戸#元町#三宮#旧居留地#神戸大丸#美容師#美容室#神戸ヘアサロン#ヘアスタイル#instagood#instalike#followme#3Dカラー#ハイライト#外国人風カラー#ブルージュ#ブルーグレージュ#グレージュ#イルミナカラー#ハワイ#切りっぱなしボブ#ウェーブヘア#波ウェーブ#ハワイ#サーフィン

先日、お世話になっているシオミエイチさんの2号店アンヘアーさんOpen前のお披露目会にお邪魔しました✨💈💕
#pop#art#vintage な素敵過ぎる空間でした✨💘💄👗💇✨
いつもありがとうございます💗
#unhair #shiomih #神戸ヘアサロン #シオミエイチ #アンヘアー #kobe #黄色い服ダダ被りw

coordinate
.
.
tops:アートプリントTシャツ
pants:スキニーデニム
shoes:adidas superstar
.
.
夏といえば
Tシャツ、デニム、スニーカー☺️
.
何年経ってもこのコーデは
絶対に欠かせません🌟
.
.
流行りのアート柄のTシャツと
.
他とは違うオレンジとブルーの
ラインが入った珍しいadidasで
雰囲気をぐっと良くします😎
.
.
.
#kaino神戸三宮 #kaino #神戸 #三宮 #クレフィ三宮 #三宮センター街 #美容師 #美容室 #神戸美容室 #神戸ヘアサロン #コーデ #美容師コーデ #おしゃれ #王道 #アート柄 #ぺこり #fashion #cool #simple #tshirt #skinny #adidas #adidassuperstar #kazumainichi

coordinate
.
.
tops:アートプリントTシャツ
pants:スキニーデニム
shoes:adidas superstar
.
.
夏といえば
Tシャツ、デニム、スニーカー☺️
.
何年経ってもこのコーデは
絶対に欠かせません🌟
.
.
流行りのアート柄のTシャツと
.
他とは違うオレンジとブルーの
ラインが入った珍しいadidasで
雰囲気をぐっと良くします😎
.
.
.
#kaino神戸三宮 #kaino #神戸 #三宮 #クレフィ三宮 #三宮センター街 #美容師 #美容室 #神戸美容室 #神戸ヘアサロン #コーデ #美容師コーデ #おしゃれ #王道 #アート柄 #ぺこり #fashion #cool #simple #tshirt #skinny #adidas #adidassuperstar #kazumainichi

Most Popular Instagram Hashtags