[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神戸タニラー

345 posts

TOP POSTS

雨上がりのパンジー
ふんわり彩りの可愛いオパリナ
なんか多肉を見たの久しぶりな気がする😅
何がこんなに毎日忙しいんだろう〜〜💦
さ、週末こそのんびりやすむぞー‼️💦 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #パンジー #オパリナ #癒され多肉

おはようございます♪
本日メッセ三木フリーマーケットへ参加の予定でしたが子供の体調不良のため不参加とさせて頂きます💦
ご来店を考えて下さってた方、大変申し訳ございません
イベント的には今年最後だったのですが😭
以前より考えておりました通販の準備に移行しますのでまた宜しくお願い致します😊💕 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #イベント不参加のお知らせ

やらなきゃいけないことが山積みすぎてなぜか全く何も手付かずなおかしい現象が起きています(笑)😂
これはダメな傾向‼️
こういう時はやっぱり買い物でしょっ‼️
ってな事で狙ってた多肉狩っちゃった〜〜❤️
届くの楽しみ💕
明日も仕事して役員して病院行って年賀状も…
あぁ…体が4つ位に分けれたらいいのに😱
このところ多肉達すら覗けてなーい😭
先日のプレ企画の発送はなんとか本日終えています‼️💕
無事に届きますように😆
在宅組のlier苗でも見て和みましょ…
外が暗い時にしか撮れない😱
#多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #lier苗

うひひひひ
来たよ来たよ〜💕
素敵便💕何気に初の素敵便❤️ @ozco70 さんのおうちシリーズクリスマスバージョン❤️😆
実物もまた可愛い💕😊‼️
ワガママ言って白も作ってもらっちゃった❤️
そして別シリーズのちっこい子‼️
この子もまた可愛いの💕
さりげなくラメなのがまたクリスマスバージョンっぽくて可愛い…❤️
ありがとうございます〜♪
何植えよう〜〜❤️😆
可愛い鉢があると寄せ植えが一層楽しくなる〜〜💕 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #リメ鉢

我が家のお顔になる場所に配置〜〜💕
朝起きたらずぶ濡れだったけどもういいや(笑)
今日はちょっと植え替え作業〜〜
あまり進まず💦
^_^お天気悪いとなんだかなぁ…
あ、今年最後のイベント情報も後でおしらせします♪
直接の販売はそれで今年はおしまい😊
あとはlier苗の通販を1度してみようかと考えています♪
その際はよろしくお願いします💕
多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #多肉植物寄せ植え #セリア

ステキ便〜〜💕
インスタを始めて間もない頃からフォローさせて頂いている @miyuki_kamiya さんにオーダーしていたものが届きました♪
細かい所まですごく可愛いんです💕
水色はあたしが好きなのでお願いしました😊
1つ1つお家の雰囲気が違って革タグが付いてたりサビ付いてたり‼️
お家のピックも一緒にお願いしました💕
可愛いオマケまで❤️
とってもいいお買い物出来て満足💕
みゆきさん!ありがとうございました❤️
またイベントの際は遊びに行かせて下さいね😆 #神戸タニラー #ステキ便 #1129の日

尼崎にあるお花屋さん♪
ネットで調べたら多肉の扱いが多いとのことで行ったら多肉いっぱ〜い❤️
手のひらよりも大きなこの子もつい買ってしまうお値段でこれまた素敵っす😍
縁取りのお美しいこの子を眺めて今日のくそ忙しすぎた1日の疲れを忘れよ〜〜っと💕😆 #多肉 #多肉植物 #多肉植物 #神戸タニラー #ペルシダ #6時間で電話100件越え…

末っ子復活です😊
こっちの都合で本当申し訳ないのですが‼️木曜日にプレ企画の結果発表しますね❤️
今日は役員会やら委員会やら空手やらでフル活動です😅
多肉をちょっと並べてわさわさセダムにお水やり
花盛り…いやいや、ダメでしょと思いつつこれもこれで好きだからそのまんま😅
明日も朝からPTAやら幼稚園やら大忙しです😂
多肉ゴトはもうちょっとお預け〜〜💦 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #セダム

昨日完成できなかった寄せ植え完成♪
@ootanikuruoo たにくるさんのシャツ鉢♪
女の子らしい寄せ植えを作りたくなる可愛い鉢です💕
今日は仕事お休みで1人のんびり〜〜の予定がまぁ次男坊が休むよね💦
昨日は末っ子…
みんな体調がイマイチです😅
午後からはPTAで帰ったの6時半…まぁそんなもんですね(笑)
さーご飯作るぞー💦
#多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #玉蝶 #モラニー #キューピッド #カリフォルニアサンセット

MOST RECENT

雨上がりのパンジー
ふんわり彩りの可愛いオパリナ
なんか多肉を見たの久しぶりな気がする😅
何がこんなに毎日忙しいんだろう〜〜💦
さ、週末こそのんびりやすむぞー‼️💦 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #パンジー #オパリナ #癒され多肉

昨夜、用意したのですが寝落ちしました。
ごめんなさい😭
言い訳と謝罪でした😅
遅い遅いプレ企画の結果発表です💕
215名様のご参加ありがとうございます😊
lier苗が40名
子株が58名
闇が117名!!
みんな病んでる??
大丈夫?!(笑)😂
それぞれを子どもたちに引いてもらいました♪
1. @miorin516
2. @satomikinmugi
3. @rierie120t
となりました♪
おめでとうございます💕
お気づきになられましたらDM下さい😊
よろしくお願いします❤️
本当遅くなってしまい申し訳ありません💦
#多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #プレ企画結果発表

末っ子復活です😊
こっちの都合で本当申し訳ないのですが‼️木曜日にプレ企画の結果発表しますね❤️
今日は役員会やら委員会やら空手やらでフル活動です😅
多肉をちょっと並べてわさわさセダムにお水やり
花盛り…いやいや、ダメでしょと思いつつこれもこれで好きだからそのまんま😅
明日も朝からPTAやら幼稚園やら大忙しです😂
多肉ゴトはもうちょっとお預け〜〜💦 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #セダム

こんにちは😊
末っ子、発熱のため抽選がまだ出来てません💦
もう少しお時間ください😅💦
七福神の子供たちがとても立派に育ってます😊
ちょっと窮屈そう😅
七福神丼憧れるなぁ〜〜💕
鮮やかな花も活用したいけど…
家の中から早く戻って来てコールが聞こえるので早々退散😅
早く元気になって幼稚園行ってね(笑)😂 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #七福神 #末っ子扁桃腺 #元気だけどグズグズ #最近多い体調不良 #プレ企画の抽選もう少しお待たせします💦

久々な予定のない週末💕
こういう日大事😆❤️
プレ企画、本日の21時までです😊
締めコメント出来ないと思うのでよろしくお願いします!
明日発表させてもらいます😆
@balic0801 さんのコンロ、万博ロハスで購入させて貰って今日植えました💕
可愛いlier苗が新たに入荷しましたのでその子たちも使ってみました♪
モチェラが可愛い💕
いい色してます😁‼️
あとは安定の可愛さ、いちかわさんのセダムたち♪
寄せ植え教室で使用した子達をプランターに植え替えて見守るとすぐにモサモサ。
なんて優秀な子たち(笑)
寄せ植えしてると相方がやって来て相方の息子ちゃんも。
多肉男子まっしぐらな彼は前に寄せた多肉の寄せ直し(笑)
可愛すぎ😂
頑張って詰めてよく出来ました❤️
ちょっと休憩して買い物行こうかな〜〜♪
みなさま、良い週末を💕😆 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #lier取扱店兵庫 #liersucculent #いちかわふぁーむ #多肉植物寄せ植え #今日は子供たち4人不在 #お友達の家でお泊まり #4人ともだなんて感謝しかない

今年はやってみたい多肉ゴト。
その1つに交配がありました😊
いくつか試したのですが第一号確保です😁💕
ただね。
これ、きっと自家受粉か虫媒体(笑)
親は桃太郎。
相手は知らん(笑)😂
試したかっただけなのでいいんです❤️
ニンニク型に膨らんだ鞘には沢山の種子!
感動⭐️
試しに蒔いてみよう〜💕
芽がでるといいな😆‼️
クシャミ厳禁作業をお送り致しました〜〜(笑)
プレ企画開催中❤️
2つ前のpicへどうぞ😊💕 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #交配 #種子採取 #うまくいくかな#目指せ実生

今日はお休み♪
久々なメンバーでランチ😆
の、前に💕
久々な寄せ植え〜〜😆
この時期でも彩りがわかるように植えてみました😊
なんだろーお弁当みたい(笑)🍱
クッキリ分けたかったけどまぁるくしても良かった?
長方形ってすごく遊べるなと思いました😁
ところでプレ企画。
みんな闇が好きなのね(笑)😂
福袋買っちゃうタイプか😁
まだの方は1つ前のpicからご参加ください💕
#多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #お弁当多肉 #カレーピラフ的なやつ #そして今晩はカレー笑

1日雨ですね〜💦
風も強くなって来たし多肉大丈夫かな😅
さてさて💕
だーーいぶ遅くなりましたがプレ企画です❤️
更新がよく滞るうえに遊びに行く頻度もとーーっても少なくて申し訳ないこんなあたしですがフォローして下さってるフォロワー様に日々感謝❤️😆
そんなフォロワー様限定で♪
1.lier苗のリラシナ&SPの二苗を1名様
2.あたしが育てた多肉の子株をセットにして1名様
3.多肉闇袋を1名様
です😆
え?
3が気になりますか??😁
闇鍋的なノリでいきましょー(笑)😂
参加条件は❤️

⭐️フォロワー様限定
⭐️新規フォローも歓迎ですがすぐ外される方は遠慮ください
⭐️今後ともよろしくして下さる方(笑)
です❤️
お一人様、いずれか1つご希望の番号を書き込んでください♪
〆切は10日の21時まで😊
ここでのコメントの返信は致しません。
それではよろしくお願い致します😆❤️
⭐️⭐️⭐️ #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #lier取扱店兵庫 #liersucculent #プレゼント企画 #交配するなら何と何を掛ける??😁

やっと根付いてしっかりしてきたサブセシリス錦♪ @iyuri3 さんのところからの子💕
もっと大きくなったらカットしたいけどまだだいぶ先の話になりそう〜〜💦
2枚目はこの前狩って早速カットしたティテュバンス錦
2つ子株が出てきてます♪
キレイに出てきたらいいけどどうなるかな😆
明日プレ企画します💕
#多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #サブセシリス錦 #ティテュバンス錦

lierのパパコレ、ツインベリー
我が家に来てしっかり子吹き中💕
左右からしっかり出てるよ😆
昨日の荒れた天気の中で色んなところに鹿沼土が飛んでるけど(笑)
前にやろうと言いながら未開催のプレ企画をそろそろ用意しようかな💕
パパコレのツインベリーの子株ももうちょい大きくなったら外せるんだけどなぁ〜〜💦
蒸れる夏はなんとか頑張らせて秋に一人立ちの方が安心かな?
とりあえず。
ツインベリーは可愛い‼️
そして @aoi18y さんのファスナー鉢も可愛い‼️💕
またファスナー鉢も新しくお仲間が入ったので寄せ植えの楽しみが増えた〜😆
明日は小学校の土曜参観なので役員仕事もあるし頑張って来まーす♪ #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー
兵庫多肉 #liersucculent #ツインベリー #群生 #外で見る雷は怖いけど #室内から見る雷は好き

おはようございます♪
低気圧?疲れ??
頭痛持ちがフル稼働して毎日薬漬けです(笑)
飲めば治るので大したことないんですけど😆
何かと初動が遅れてダラダラです😅
今日は末っ子、幼稚園行事のためお休み!
あたしは仕事なのでどこにも出かけさせてあげられないのが残念ですがのんびり事務所で2人の時間を過ごします😁
放置なリラシナが葉の形をとても綺麗にしならせていました💕
花芽もピローん
去年の誕生日に買って貰ったサボちゃんもぴょこんと新コブ😆
暑い日も増えてきて雨もボチボチ…
管理をしっかり見直して全員夏を乗り切れるように頑張らなきゃですね😆‼️ #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #リラシナ #サボテン #毎日頭痛 #毎日眠い #毎日ダラダラ #ダメなフラグ立ってまーす💦

サンシャインワーフでの戦利品💕
@suz5911 ちゃんのところでお買い物させて貰ったチランジア😆
チランジアの中でも今マイブームなイオナンタが居たのでお持ち帰りさせて貰っちゃった😆‼️
そして流木も❤️
流木には我が家のイオナンタを活着させるべくくっ付けてみましたー!
これでできるのかな💕楽しみ〜😆
花を咲かせるべく頑張ります❤️😁 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #チランジア #イオナンタ #エアープランツ #流木 #この時間にお腹空いた #お肉食べたい

本日、無事イベント終了しました💕
今回もたくさんの人に遊びに来てもらって賑やかましい、あたしの大好きなブースになりました😆(笑)
今回初めて @suz5911 ちゃんとのイベント‼️
朝からスズちゃんの旦那様も陳列に細かくチェックを入れ2人で夫婦漫才のようなやり取りを笑いながら見つつ最近ちょっとブームのチランジアの事を聞きつつ目をつけたイオナンタをそそくさと確保させてもらいました(笑)😂
頑張って可愛く育てます💕
いつもの楽しいメンバーに囲まれ、いとしの相方も遊びに来てくれ、つくづく出会いに感謝です❤️
しばらくイベントの予定がありませんがまたイベントが決まり次第ご報告させて下さい💕
ありがとうございました💕😆 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #liersucculent #lier取扱店兵庫 #賑やかましい #これ大好きな言葉 #今回のイベントもありがとうございました💕

最近更新や皆さんのところに遊びに行く頻度が落ちていてごめんなさい💦
明日は @suz5911 ちゃんと初の共同イベントです💕
のーんびりと寄せ植え体験をメインにやろうかなと思ってますのでよろしくお願いします💕😆
サンシャインワーフ神戸です♪
ちょこっとお散歩がてら…は無理か(笑)
お待ちしております❤️ #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #liersucculent #lier取扱店兵庫 #共同作業w

この時間帯は眠気との戦い。。
本当はこの時間に晩御飯の準備をしていれば午後からの診察に行っても帰ったらすぐご飯できるのにな〜
頭ではわかってても実行できない(しない)あたしです(笑)
先日神戸カクタスへ行った時に密かにゲットした魅惑の宵😆
2つ目(笑)
1つ目はやっぱり神戸カクタスで昨年の販売会でゲットしたものです😁💕
今年狩ったこの方が大きい😆
魅惑の宵、なんか好きなんですよね〜❤️ さて、せめてご飯だけでも炊いとこうかな〜💦 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #神戸カクタスクラブ #魅惑の宵 #デカベリア好き #大きくしたいな〜😁

しっかり雨ですね〜☔️
傘が嫌いなので必然と雨は嫌いです!
でも1人で雨音を聞くのは好きだったり…
矛盾してます(笑)
昨日は朝イチで #神戸カクタスクラブ さんを覗きに行きそのまま末っ子の幼稚園のお誕生日会に😆
いつも豪快なくせに人前では結構恥ずかしがり屋…
何喋ってるか全然わかりません(笑)
二重人格??😂
その後小学生組を拾って耳鼻科へ!
順番取ってそのまままたもや神戸カクタス(笑)
@kojirock_1669 さんが来るというので♪😆
昨年のサンシャインワーフ以来なのでお久しぶりでした♪
そしてハオちゃんやアロエっ子をお裾分けしてもらっちゃった❤️
ホワイトゴースト💕エケベリアにもホワイトゴーストいるけど白が目を引くキレイなハオちゃん😆
2枚目は雪の華♪
キレイな名前〜!中島美嘉であったよね??(笑)
アロエのブリザード!
シマシマなんです!
これも他のアロエみたいに大きくなるのかな💕
楽しみ〜😆❤️
遮光と水遣りの話をハオの先輩方に聞いたので室内の日当たりと風通しのいい位置に移動してみました♪
ちゃんと育てたことがないので頑張ります💕
初日に狩ったオブツーサたちもここに♪
雨空バックに逆光だとなんだか神秘的な美しさ❤️
ハオ育成頑張ります😆❤️ #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #神戸カクタスクラブ #ハオルチア #アロエ #ハオの育成始めました #頑張るぞー

ちょこっと久しぶり投稿です😊
末っ子にとっても仲良しのお友達ができて毎日遊んではクタクタになって晩ご飯食べずに寝てしまう日々…
無理矢理にでも起こして食べさせた方が良いのでしょうか💦
今日は神戸カクタスクラブの展示即売会が近所でありました💕
一年に一回のお楽しみ❤️😆
どれも格安〜〜‼️
アガベや塊根、ガステリア、ハオが多いのでエケベリアは目新しいものはあんまりなのですが今回は昨年買いそびれて後悔したオブツーサ狙いで😁
ムッチムチのプリンプリン‼️
オブツーサと光るオブツーサゲットしました💕
3号鉢にパンパンで500円
ステキ❤️😆
欲しかった大きめアエオに不夜城錦
育つかな??なティテュバンス錦(アプリコット美人)もゲットしました♪
頑張ります(笑)
明日は末っ子のお誕生日会が幼稚園であるのでまた終わってから見に行こうかな💕
この時期の楽しみです😊
28日日曜日までやってるので興味のある方は行ってみてくださいね❤️ #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #神戸カクタスクラブ #オブツーサ #光るオブツーサ

来週日曜日はイベントでーす♪
いつもの相方と‼️とノリ的に言いたいとこですがそうではなく @suz5911 ちゃんと初の共同開催です💕
やってみたーいと話してたのでお誘いしちゃった❤️😆
すずちゃんのリメ缶や鉢、プラハンやチランジアなんかも来るって〜〜😁 あたしが欲しいから早く来ないと買っちゃうかも??(笑)😂
あたしはlierっ子たちと寄せ植え体験ができるようにセダムやカキ仔を持っていきます♪
場所がちょっとわかりにくいんですけどサンシャインワーフ神戸で検索かけたら出て来ると思います💕
海沿いののんびりした所なのでコーヒー片手に遊びに来てください😊
今日、明日は @jyudy.s えみさんがけいはんな記念公園でポケマルに出展されてます😆
明日辺りに行けたらなぁと思いつつ旦那は神戸まつりに行くやらなんやら…😅 #多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #サンシャインマルシェ #サンシャインワーフ #あたしも行きたいお店があるんだ〜〜❤️

火曜から仕事を休んで今日で4日目〜〜
暇だ〜〜
暇だよ〜〜😂
外出てたらお休みしてる3番目に呼ばれるし…
基本仕事したり外出てる人だから家の中で過ごせるように出来てないし(笑)
楽しみにしていた遠足も行けなかった3番目ちゃん。
早く元気になるんだよ💕
窓を全開にして呼ばれてもすぐ行けるようにしながら結局外に出るあたし(笑)
我が家のlier在庫たちをひとまず土に💕
次のイベントまでここで待機‼️
それからロハスで狩った子を鉢にイン〜〜
仮置きしながらどうしようか考えてみる。
あ、そうだ。
寄せ植えといえば友達に植え直してあげるよって言ってた鉢を放置したままだな。
やっちゃうか!と完成させてみて。
おお?花盛り。
交配なぁーやってみようかなぁ〜〜
なんて蜜たっぷりの花を眺めてみる。
あ、そういえば昨日載せたドドランタリスの去年の画像あったよね〜〜と探してみて…
お、あったあった!
ビフォーアフター出来たやーん💕
と満足しながらひとまず家に帰ってダラけているあたしです。(笑)
落ち着きないのわかります??😂
家の中で食べる以外の楽しめる方法教えてください(笑)
#多肉 #多肉植物 #多肉女子 #神戸タニラー #兵庫多肉 #liersucculent #多肉植物寄せ植え #ロハス行きたいな #病人連れてはさすがにダメか #いい天気 #やっぱり出かけたい

Most Popular Instagram Hashtags