#神戸まつり

4358 posts

TOP POSTS

去年のアタレボTシャツチャコール色組😊DCは80s⛱今年は神戸開港150周年につきボーダーマリン♪デザインはHPにて!神戸まつり出演者募集締切間近🎈
http://hcj844.wixsite.com/hotta-level
アタレボメンバー募集締切は今週4/6🎈未経験者も大歓迎🎈

#神戸まつり #神戸開港150年 #hottalevel #reggae #アタレボ

唐突ですが、神戸まつり(5月21日)にパレードをします。
そして参加のお誘いです。

パレードといっても、サンバでも阿波踊りでもなく…
妖怪からミツバチから花から魚から鳥だって人間だって、
いろーんな者たちを乗せて100人規模が参列する、
「いのちのパレード」! 生物多様性…ほんとうは日常に「ある」ものなれど「みえない」。
「みえない」からといって、私たちは今、それをあまりにもぞんざいに扱っていないだろうか?

そこで、今回のパレードは、繋がりへ、そしてここにあるものへ、感謝を掲げて集まる祝福のお祭りです◎◎◎ 今まで裏舞台にいたモノたちが、クルリンとオモテに出てくるやもしれません。
(詳しくは下記詳細文にて)
(代表:清水章代)

さて、それに向けて様様なものを募集中!
共感した方はぜひ、何かの形で関わって頂ければと思います。

今回のパレードは制作から通して「みえない」繋がりを「みえる」ものとして表していきたいという考えから、カンパ・持ち寄りを選んでいます。あと1ヶ月、という切実さもあります、笑。

現在募集中
【演者で参加】
◎ともにダンスする(まだ一緒に多様なダンスを踊ってくれる人募集中)
◎ともに歩く(持ち道具をって歩いくれる人募集中。赤ちゃんから車いすまで。※徒歩のスピードでの長時間移動が難しい方は一度ご相談ください。 ) 【スタッフで参加】
◎トラック貸出し、または運転(2tトラックが必要です。)
◎持ち道具 や絵幕の制作(出来るだけ多くの方に関わってもらいたい。)
◎製作費カンパ(今回100人近い 参加者の衣装や小道具を制作します。すべて今回のためだけに持ち出しで制作ます。) ・・・・もちろん当日見に来て頂くことだって十分に参加につながります~。
お気軽に質問くださいまし。

カンパ用の募金箱は下記にて設置します。
●堀江座
●シェアハウスわらい
http://sharehouse-warai.com/
●カフェディラン
fb@cafedylanhosigaoka
●Atelie Chez Marie
fb@atelierchezmarie
●垂水廉売市場コミニティースペース
〒655-0027 兵庫県神戸市垂水区神田町6−3
●かなえ場
●ロッケン
●ももの家

以下詳細・・・・・・・・ 「山と海。
繋いでいるのはあらゆる命」

開港150周年神戸まつり
パレード参加のお誘い
~カラフルに溢れる命をパレードに!~ たとえば鳥、そして植物、昆虫、魚、動物、人間、微生物まで…
山と海をあらゆる命が行き来する。その恵みは運ばれ、芽吹き、育まれ。
またそれぞの場所で命が生まれる。
この当たり前の「見えない」 繋がりの環。だが、それが当たり前でないことを
私は「みつばち」の大量死によって知ることになった。人間とミツバチの
豊かな繋がりを今、私たちは手放そうとしている。
昔は、日常に「見えない」ものへの感謝を節目節目の祭り事とし、
次の代に豊さとして引き継いでいった。
今回、あらゆる命をカラフルなパレードにし、今あるものへ感謝を表し、
祝福したい。
この理想を掲げて、倍率のすごい神戸祭りパレード審査にまさかの当選!
時は5月21日、製作期間は一か月!100人規模のパレード!
理想を現実にすべく、あらゆる人をいろんな方法で巻き込んでいきます。
下記に募っている内容掲載します。ぜひご賛同ただき、コレ!と思うもので
ご参加ください。詳しくは下記連絡先、およびスタッフにお声がけください。

チーム:みつばちWestHome
代表:清水章代
連絡先:haptmaim@gmail.com

#神戸まつり#神戸まつりパレード #繋がる世界#生物多様性 #グローバル

PC作業していたけれど
本日PCさんご機嫌ななめで。
PC復旧待ちの間頂いたDVDの整理を始めたら、普通に自分好きな人の時間始まったので(°▽°)笑
今日は早いが終わりにしようー!
#2015年#神戸まつり#シンガーソングライター#明香音#バンドver

はつみとデートめっちゃ楽しかった👭💕
神戸まつりって結構盛り上がるんだね😆✨
さやかのダンスカッコよかったし✌︎
今日ほんと充実してたわ💜💗💜💗💜 ※今度はあやかも来てよ( ̄▽ ̄)♡
#神戸まつり

ステテコ隊 ♪

神戸ステテコ隊の皆様と ♡
メチャ涼しそうやんかー ♡
ステージは激熱やったで ♡
ワシも入隊しよかなー(笑)

#神戸まつり #神戸まつり2016 #ステテコ隊 #おっサン商店街

#神戸市一輪車協会 #神戸まつり のパレード出ます😊グダグダですがイツキの小学校から3年生は1人だけです。頑張ります。

ちょうど1年前の神戸まつりや〜今日いちのちゃんと遊べるかな〜誘ったのさっきやけどな〜
#神戸まつり#神戸祭#神戸祭り#kobefestival

MOST RECENT

唐突ですが、神戸まつり(5月21日)にパレードをします。
そして参加のお誘いです。

パレードといっても、サンバでも阿波踊りでもなく…
妖怪からミツバチから花から魚から鳥だって人間だって、
いろーんな者たちを乗せて100人規模が参列する、
「いのちのパレード」! 生物多様性…ほんとうは日常に「ある」ものなれど「みえない」。
「みえない」からといって、私たちは今、それをあまりにもぞんざいに扱っていないだろうか?

そこで、今回のパレードは、繋がりへ、そしてここにあるものへ、感謝を掲げて集まる祝福のお祭りです◎◎◎ 今まで裏舞台にいたモノたちが、クルリンとオモテに出てくるやもしれません。
(詳しくは下記詳細文にて)
(代表:清水章代)

さて、それに向けて様様なものを募集中!
共感した方はぜひ、何かの形で関わって頂ければと思います。

今回のパレードは制作から通して「みえない」繋がりを「みえる」ものとして表していきたいという考えから、カンパ・持ち寄りを選んでいます。あと1ヶ月、という切実さもあります、笑。

現在募集中
【演者で参加】
◎ともにダンスする(まだ一緒に多様なダンスを踊ってくれる人募集中)
◎ともに歩く(持ち道具をって歩いくれる人募集中。赤ちゃんから車いすまで。※徒歩のスピードでの長時間移動が難しい方は一度ご相談ください。 ) 【スタッフで参加】
◎トラック貸出し、または運転(2tトラックが必要です。)
◎持ち道具 や絵幕の制作(出来るだけ多くの方に関わってもらいたい。)
◎製作費カンパ(今回100人近い 参加者の衣装や小道具を制作します。すべて今回のためだけに持ち出しで制作ます。) ・・・・もちろん当日見に来て頂くことだって十分に参加につながります~。
お気軽に質問くださいまし。

カンパ用の募金箱は下記にて設置します。
●堀江座
●シェアハウスわらい
http://sharehouse-warai.com/
●カフェディラン
fb@cafedylanhosigaoka
●Atelie Chez Marie
fb@atelierchezmarie
●垂水廉売市場コミニティースペース
〒655-0027 兵庫県神戸市垂水区神田町6−3
●かなえ場
●ロッケン
●ももの家

以下詳細・・・・・・・・ 「山と海。
繋いでいるのはあらゆる命」

開港150周年神戸まつり
パレード参加のお誘い
~カラフルに溢れる命をパレードに!~ たとえば鳥、そして植物、昆虫、魚、動物、人間、微生物まで…
山と海をあらゆる命が行き来する。その恵みは運ばれ、芽吹き、育まれ。
またそれぞの場所で命が生まれる。
この当たり前の「見えない」 繋がりの環。だが、それが当たり前でないことを
私は「みつばち」の大量死によって知ることになった。人間とミツバチの
豊かな繋がりを今、私たちは手放そうとしている。
昔は、日常に「見えない」ものへの感謝を節目節目の祭り事とし、
次の代に豊さとして引き継いでいった。
今回、あらゆる命をカラフルなパレードにし、今あるものへ感謝を表し、
祝福したい。
この理想を掲げて、倍率のすごい神戸祭りパレード審査にまさかの当選!
時は5月21日、製作期間は一か月!100人規模のパレード!
理想を現実にすべく、あらゆる人をいろんな方法で巻き込んでいきます。
下記に募っている内容掲載します。ぜひご賛同ただき、コレ!と思うもので
ご参加ください。詳しくは下記連絡先、およびスタッフにお声がけください。

チーム:みつばちWestHome
代表:清水章代
連絡先:haptmaim@gmail.com

#神戸まつり#神戸まつりパレード #繋がる世界#生物多様性 #グローバル

#神戸まつり の季節ですねぇー
#はっぴぃひろば のポスター発見!
土曜日なら行けるかなぁ?( ̄▽ ̄;) #神戸 #お祭り #ウルトラセブン #スーパーマラドーナ さん #浅越ゴエ さん #サンバステージ #清盛隊 も!!

#神戸市一輪車協会 #神戸まつり のパレード出ます😊グダグダですがイツキの小学校から3年生は1人だけです。頑張ります。

神戸まつり「はっぴぃひろば」
5月20日(土)今年も出演します❗💃
見に来てください😍
湊川公園 LATIR出演時間は13:10頃です🎵
公園内に屋台もたくさん出て楽しいよ❤

#神戸まつり#湊川公園#はっぴぃひろば#浅越ゴエ#ウルトラセブン#兵庫区
#兵庫#dance#ラティール#ダンススタジオ
#西宮#イベント#キッズダンス#ダンス
#トレーニング#bodymake

⚓️神戸まつり⚓️
サンバストリート🚶‍♀️
歩きながら可愛くパレードを盛り上げてくれる一般参加者の皆様❤️
#パニエ隊
その後ろにパニエ隊の姉様方、#ジュディー隊
そしてさらに後ろはパラソル⛱を持ってパレードにインパクトを与えてくださる #パラソル隊🏖
何気にファンの方に1番人気です🌼😘
#神戸まつり #サンバ #サンバストリート #メインパレード 🇯🇵プラカードNo.11🇯🇵
ナカタコウベカルチャーサンバチーム🚩
#nkc #ナカタコウベカルチャーサンバチーム

彼女たちはダンス未経験の一般参加者さんです😝💞未経験さんでもこの様にチームには欠かせない存在🤸🏽‍♂️👌なんです❤️皆様の参加まだまだ募集しております💪💃

.
【お知らせ】. #今日のランチ に変えて、今日は行事のお知らせです。
.
神戸まつり KOBE夢太鼓に、本校和太鼓部の出演が決定しました❗
.
日時:2017年5月21日(日)
場所:三井住友銀行神戸営業所前ステージ
出演予定時間:13時20分ごろ
.
出演に向けて、和太鼓部は猛練習中です! 
ぜひお越しください。
.

#神戸まつり #神戸祭り
#aie国際高等学校 #通信制高校 #高校生 #中学生 #クラブ活動 #淡路島 #太鼓 #和太鼓 #伝統芸能 #演奏会 #kobefestival2017
#kobefestival #highschool #japanesedrum #insta_school #ig_japan #drums #photo_jpn #icu_japan #ptk_japan #retro_japan_ #jp_gallery #phos_japan #loves_nippon #music
#art #japaneseart

神戸花時計✨
5月に行なわれる神戸まつりの
シンボルマーク✨
マリーゴールドと白妙菊✨
躍動感のあるマークが💛
綺麗に植え替えられていました💚✨

神戸まつり!
👂🗣メインパレード
🚗🌟サンバストリート
メンバー紹介🙆🌹
ナカタコウベカルチャーサンバチーム🥁バテリア隊🎼🎷🎤
#ナカタコウベカルチャーサンバチーム #サンバ #nkcsambateam #神戸まつり #メインパレード #サンバストリート #バテリア

PC作業していたけれど
本日PCさんご機嫌ななめで。
PC復旧待ちの間頂いたDVDの整理を始めたら、普通に自分好きな人の時間始まったので(°▽°)笑
今日は早いが終わりにしようー!
#2015年#神戸まつり#シンガーソングライター#明香音#バンドver

神戸まつり パレード紹介❤️
NKCsambateam dancer
ユニットPaparatia→→Mayu
#神戸まつり #サンバストリート #神戸まつりパレード #ナカタコウベカルチャーサンバチーム #nkc #サンバ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags