[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神山くん

521 posts

TOP POSTS



1.3 🌹 しいちゃん
ついに2人でいけた〜!しかも入りたかった初日!セトリ完璧すぎてわたしは大の好み!やっぱ1番輝いてた〜〜ってしいちゃんと(笑)しいちゃんだいすきありがとう!また絶対はいろ!お姉さまお2人にもお世話になりました😢!つぎは誕生日😝ずちれなかますでッッ

#なうぇすと#横アリ#初日#神山くん

クルージングめっちゃ行きたかった。。。
けどくそ楽しかったからOK🙆
#新宿#ボーリング#カラオケ#神山くん#優しい社員さん達

.
神山くんお願いしますできた〜!
フレーバーが普通すぎる!
でも普段定番フレーバー選ばないから逆に良いのかもしれない🍦(笑)
.
#31 #サーティワン #baskinrobbins
#チャレンジザトリプル #神山くん

~July 1st~
*
*
*
おめでとう🐯💚
*
#はっぴーばーすでー #24歳 #神山くん

🎄💚💗
.
.
24出てから、お初のデュアル〜!
今回は小瀧担と🎶🎀
.
.
最初からテンション上がりまくりで、
Jr時代コーナーでは泣くし、
チョーエクのとこでも泣いてるし(笑)
最高に楽しかった♡!
.
.
「こんなにWESTってカッコ良かったったっけ?」
とか意味不明なこと言ってた(笑)
.
.
DVDみて、すっごくすっごく好きが増しました😢
絶対降りれない〜むり〜好きだ〜あああ
.
.
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #ジャニーズWEST #神山くん #望くん

MOST RECENT

やっと自担くん🐯💚に会える予定ができた🙃🙃🙃🙃🙃
ツアー発表してくれてとりあえず一安心🤗💚
#ジャニーズWEST#神山智洋#神山くん#神ちゃん#新曲も楽しみ#ウェスティバル#どんなタイトルや#グッズ#ださいのやめてね#なうぇすと#DVD#楽しみ💚

.
.
神山の子と燃ゆ会〜o(^-^)o💖💖
神山と裕翔くんもご飯に行ったし
自担同士仲良しほっこりだね😋😋
「どっちが奢ったかなぁ?」
「裕翔くんだったらそれ私のお金😠」
「神山くんだったらそれ私のお金😠」
「いや、折半でしょ〜」
なんの面白みもない会話(笑)(笑)
現場なくて干からびてたから
早く決まるといいね?😔👍🏻💕💕
私は年内最後まで突っ走ります🏃‍♀️!!
その前に…来週は真駒内❤︎
.
.
#信長燃ゆ #中島裕翔 #神山智洋
#裕翔くん #神山くん
#heysayjump #ジャニーズwest
#会報交換 #写真広げる
#永澤明日エル聞きながら登場
#相変わらず分かり合えない
#お財布の紐緩め永澤
#お財布の紐固め松原
#隠せないヲタク


神山担とお語り会🙋
.
服2人とも緑なの笑ったし
声とか似てる~って言われたの
びっくりしたけど嬉しいし
やっぱり一緒にいて楽しい☺️💓
.
次はなうぇすと鑑賞会~
同じとこで湧きまくりましょ♡
.
#神山くん #神山担 #真鳥担
#朝田担 #関西沼 #現場下さい .
.
.

今夜はフットサルドームPIVOXでFC.VENTOの練習でした!久々に二桁の11人が集まって、紅白戦もフルコートで出来ました(^_^)
その後は一時間の自主練!シュートを打ってくれた神山くん、ほんとありがとう(>_<) #フットサル#ゴレイロ#フットサルドームPIVOX#FC.VENTO#VENTO#風って意味#弁当じゃないよ#神山くん#自主練#付き合ってくれてありがとう


2017.9.14
こんな時間だけど寝れないから神山くんにデレデレな垢作ってみました🌸
基本神山くんのことしか書きません♡


#神山智洋
#神山くん
#神ちゃん
#ジャニーズwest
#テレビジョン


2017.09.11
⚠︎ネタバレあります。
.
初めての少年収♡♡♡
当たったって電話もらっても
実感全然わかなくて。
神山くんに会えるの嬉しすぎて
ほんとひとりで泣いた。笑
.
FC枠だったから応援練習行ったのに
番協側じゃなくて観覧回されて。
当日NHK枠と同じように並んで
席発券されたら1階5列目😭😭😭
振り覚え大変だったのもあるけど
席良すぎるし最後まで居られるし
観覧回ってよかったって思った。
.
周りジャス民だらけで
雪だるまだらけだったし
ペンラ緑にして団扇もっても
安定に干す神山くんだけど
神山くんに会えただけで幸せ
すぎてそんなのどうでも良すぎた。
肉眼でハッキリ顔見える距離に
神山くんジャニストせくぞえびJr…
無理すぎどころじゃなかったわ。
.
100%は応援練習で知ってたから
衣装と可愛い神山くん見れる~
って思って入ったらまさかの
大好きな青衣装(;_;)
可愛さも全開すぎてしんどみ。
夢を抱きしめては流れた瞬間
発狂したわwwwww
始まる前の会話とかは
OAとかじゃカットされちゃうし
貴重すぎて心に保存。笑
相変わらず声綺麗だし
踊りキレキレだしで私の大好きな
神山くん全開な爆イケ神山くんでした
きりはまやばいし神山くん最後
しんどいし可愛いし早くOA見たい笑
.
ジャニストもせくぞもえびもJrも
みんなビジュ良すぎだしカッコよかった。
とってもキラキラしてました…!
.
最高に幸せな時間をありがとう。
次の現場いつかわからないけど
ウルトラフェスがいいけど!!!笑
また会えるように頑張ろう。
来年はほんと現場行けなくなるから
今のうちに現場を下さい…笑
神山くんをはじめ、ジャニスト、
えびせくぞJrちゃん元気をありがとう。
.
#少クラ #少年収 #少クラ番協
#神山くん #ジャニスト #ジャニーズWEST .
.
.

.
.
....頼れる上司の#中間先輩 .
....誰にでも優しい、同じ部署の#濵田先輩 .
....家が近く、帰りにいつも送ってくれる#桐山先輩 .
....いつも楽しい、同期の#重岡くん
.
....お互いに頼れる、幼なじみの#神山くん
.
....見た目はチャラチャラしてるけど、根はしっかりの#藤井くん
.
....私をいつも頼りにしてくれる、後輩の#小瀧くん
.
.
#あなたは誰と恋をする
.
って言う #社内恋愛 のゲームありそうだね.
.
#ジャニーズwest #中間淳太 #濵田崇裕 #桐山照史 #重岡大毅 #神山智洋 #藤井流星 #小瀧望 #duet

ふーちゃんずっと大事に付けてた風船踏まれちゃいました😂
かお(笑)かお~🤣🤣🤣
最後みんな見てるし(笑)
けっこう大きな声で文句言ったのかな(笑)
(´。`)はぁ・・・。可愛い💜
アップにしてるので画質悪くてごめんなさい🙏
#菊池風磨
#少クラ
#ゲーム終わってJrの子が外そうとしたのを止めてまでもつけ続けた風船🤣🤣
#なんて可愛いんや💜
#神山くん…笑顔怖いよ😂

オタ活したい‥‥4つ子したい‥‥4人でWESTさん達に会いたい‥‥ホテルで大騒ぎしたい‥‥できれば和室のお部屋がいい‥‥
#ジャニーズWEST#オタ活#神山智洋#神山くん#神ちゃん#4つ子#マジェ#マジェスティックレゴン


キンブレ♡♡♡
お揃いで作りたいって
ずっと思っててやっと(;_;)
可愛いの作れた〜!!!
今度は安田くん作ろう笑
.
現場決まらないのに
どんどんこういうのだけは
増えてくし自分ちょろヲタすぎ笑
早く現場決まりませんか。笑
.
#神山くん #朝田くん
#神山智洋 #朝田淳弥
#キンブレ #ちょろヲタ
#関西沼 #かけもちをたく .
.
.

in大阪ほんとかわいかった💚
好きが溢れた💚💚💚💚💚💚💚
この人を超える人いないだろうなあって🤗💚
来週もたのしみだなあああああああ💚















ここからちょっと思った事‥‥☁️
わたしの周りの人というか
わたしのだいすきなオタクちゃん達は
これ以上増やしたくないし
狭く深くで‥‥ってずっと思ってる。
ジャニーズに限らず今までいろいろなものに
ハマって追っかけてきて
気づいたけど無理して友達の幅広げた時
すごーくめんどくさいから🤔🤔🤔🤔🤔
あの人はどーの‥‥あの人はこーの‥‥
この歳になってそんな事で悩むのもアホらしい!
楽しくオタク人生歩みたい💚💚💚💚💚
わたしの中でジャニーズWESTのメンバーのファンは
重岡はまいだし❤のんちゃんはりさちゃんだし💓
流星はみわだと思ってる💙
他のオタクちゃん見ても「いやいや、わたしの身内ちゃんの方が!」って思うから💚
そうやって感じてるのってわたしだけかな😞😞😞
#ジャニーズWEST#神山智洋#神山くん#神ちゃん#重たい愛

ジャニーズWEST夏の誕生日ラッシュ、1人祝って放置するのも何なので一気に。関西Jr.のお誕生日迎えた子達もおめでとう。まとくんおめでとう。まとくーん。

小瀧さん💓小瀧ののんちゃんは、どれだけ年を重ねても末っ子です(当たり前)。21歳も、大好きな濵田くんとマブダチのりゅせくんと二期生の神山くんと、濵田軍団幹部としてたくさんの思い出を作ってね。Wake up!

りゅせくん💙どうですか?ハムスターはまだ喉の奥で暮らしてますか?ポンコツ発言やらハムスターやらいろんなものが出てくるスーパーおちょぼ口の濵田軍団幹部、24歳も心理テスト出し続けるのかな?二期生神山くんもきっと喜ぶよ。

重岡くん❤️1番オープンそうに見えて、1番ミステリアスなアイドル重岡くん。アイドルとはかけ離れたスーパーアイドル重岡くん。25歳、アラサーの仲間入りをしてもセンターを突っ走ってください。でも置いてかないでね。

照史くん🍊あざとい罪なリア恋切り込み隊長山照史くん。私が今ジャニーズWESTを応援しているのは、紛れもなく桐山くんのおかげです。オスなんだけど乙女なカメレオン俳優、ヨーロッパと日本、モーツァルトと坂本龍馬と忙しいですがたまには大好きな淳太くんに癒しを求めて頑張ってね。

神山くんもドラマ決定おめでとう🎉黒くなったらドラマ。分かりやすくてステキです。

#小瀧望 #小瀧望誕生祭 #藤井流星 #藤井流星誕生祭 #重岡大毅 #重岡大毅誕生祭 #桐山照史 #桐山照史誕生祭 #神山くん #ドラマ決定 #おめでとう #分かりやすい #キミが #大好きなのさ

クルージングめっちゃ行きたかった。。。
けどくそ楽しかったからOK🙆
#新宿#ボーリング#カラオケ#神山くん#優しい社員さん達

Most Popular Instagram Hashtags