#神宮球場

86979 posts

TOP POSTS

【5/24東京六大学野球ゼミナール第3回講義】
今回は日本体育協会スポーツ推進部の岡達生氏に講義していただきました。前半では日本体育協会の歴史を当時の映像を通して学びました。授業の後半では"応援したくなる学生アスリートとはどんな人?"というテーマのもとに、自分の理想のグッドプレーヤー像についてディスカッションを行いました。各自の好きなスポーツ選手について熱く語り合い、そこに共通するキーワードを見つけていきました。今日の出てきた意見をこれからの活動にも活かしていきたいです。
#東京六大学野球 #東京六大学 #六大学 #六大学野球 #tokyobig6 #big6 #明治神宮野球場 #神宮球場 #大学野球 #六大学に恋する春

インスタの複数枚載せるのは10枚までですかーならば… 3回戦のスタメンとベンチ入りメンバー😁
.
#竹村春樹 (政経4 #浦和学院)
#村上貴哉 (法3 #松山東)
#逢沢崚介 (文3 #関西)
#越智達矢 (営3 #丹原)
#平塚大賀 (政経3 #春日部共栄)
#高瀬雄大 (営3 #長崎西)
#渡辺佳明 (政経3 #横浜)
#森下暢仁 (政経2 #大分商)
#清水風馬 (商1 #常総学院)
.
2017-05-22 ●明大2-3x立大 (2017年東京六大学野球春季リーグ戦 対立大3回戦)
.
#野球 #大学野球 #硬式野球 #東京六大学 #東京六大学野球 #baseball #明治大学 #明大 #meiji #神宮 #神宮球場

.
応募してみるもんですね。
当たりました。
誰から手渡されるかなぁ~今からどきがむねむねします٩(ˊωˋ*)و
本当は練習見学ツアーが良かったけど(^_^;)
.
#雄平 #坂口智隆 #お届け物です #当選通知 #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #神宮球場 #20170402

旅の終わりは浅草寺
他にも、言った場所等々。
帰ってからの癒しはコレ!
*
*
*
*
*
#浅草寺 #東京 #sensoji #tokyo #japan #くま #可愛い かったな #神宮球場 #疲れた #薔薇風呂 #癒し #rose #bath #連れてって #つれてって

.
ちょーーっと前に、
えんきょとよしとまほで
#東京ドーム#野球観戦 行って
その後、まほとは
#神宮球場 にも行って、、
#野球 尽くしのいちにちだった😗💗
こんなにハマるって
お互い思ってなかったよ〜〜!
野球観に行くことが
生きがいになってる😸💓
#3試合分チケット買ってある
#ふつうにきもすぎ (笑)
#観に行きすぎ 😹
#毎週恒例行事 なってる💁🏿💓

こっちの2ショットはいかがですか。
with川藤さん。
#現地観戦 #野球観戦
#阪神タイガース #神宮球場 #川藤幸三

今シーズン6回目の野球観戦見事な逆転勝ちで連敗ストップ‼️トラッキー🐯にも会えたし😆
急いで帰宅して腹っぺらしの娘と息子を連れて久々の小林屋へ🍜満腹満足顔😋良い休日でした👍😆
#東京 #神宮球場 #阪神タイガース #阪神 #逆転 #勝利 #ヤクルト #トラッキー #つば九郎 #神奈川 #湘南 #藤沢 #北海道 #らーめん #小林屋 #味噌バター #なまら #美味い #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン部関東 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #味噌ラーメン #l4l #l4 #l4like

昨日トルクーヤとハイタッチを交わした🙊❤
一回目通った時わビックリして固まり
二回目通った時に❤︎*。
いい奴🙈❤
#神宮球場 #ネット裏 #ヤクルト #トルクーヤ #ハイタッチ #いい奴 #😙

MOST RECENT

四分割でお届けします。
#つば九郎 のオープニングダンス❶
いつも通り、ブルペン練習が終わって構ってもらえず泣くつば九郎。
しかし、ごめんなさい〜🎵のパートでクラブハウスに繋がってる通路入り口にいる江花BCを見ると、一緒にお辞儀して、手を振ってた(笑)
ホント、仲良しだなぁー。
#東京ヤクルトスワローズ#神宮球場

本屋さんの棚で見つけた一冊.....
昭和の香り漂う球場、この球場に愛着ある人はみんなそうでしょう、いつも気づけば、、そのうち読もう....
東海大学の原辰徳、法政大学の江川卓の時代から神宮には来てたから、物心つく前だから覚えてないけど、、古っ....(笑)
#神宮球場 #昭和の匂いがする球場 #最初で最後巨人の江川卓を見たのも神宮球場か#神宮で見た松井秀喜のホームランはほんと凄かった #ヤクルトスワローズ #ブックファースト #閉店

【 💐自宅で高収入が稼げる💐 】
.
誰でも簡単操作に稼げる方法お教えします✨
.
特別なスキルや知識は必要なし🙅
老若男女関係なく稼げます💞
.
現在チームの仲間がどんどん増えてます💐
.
あなたもどんどん仲間が増えているチームでみんなと協力して稼ぎませんか?💫
.
現在20日間無料トライアル実施中🌷✨
.
.
💫知識や経験は一切不要
💫いつでもどこでも在宅ワーク
💫やることは単純作業の繰り返し
💫チーム戦だからとことんサポート
💫ランニングコスト一切なし
💫アダルト一切なし
💫ネットワークビジネスではありません
.
.
本気で稼ぎたい方は
下記LINE@を検索→追加してまずは無料で情報をつかみにきてください👍
.
LINE@ID:【 @ydq4111t 】
※@も入れてご検索ください🌷
※学生の方、20歳未満の方は募集対象外です🙇‍♀️
.
.
#横浜 #横浜美容室 #湘南 #みなとみらい #カメラ女子 #横浜中華街 #小籠包 #神宮球場 #サブリッジ #遊びすぎ
#ベイホール #ベイサイドマリーナ #ベイサイド #ゲートタワー #グルービー #リザード #ブリザードフラワー #元町 #シュバル #婚活
#カフェ巡り#山下公園 #アウル #ベイスターズ #DeNA #赤レンガ倉庫 #食べすぎた #暑すぎた #楽しかった #アウトドア

こんばんわ!南青山フェローのクラッチです🥂

今日は当店人気ナンバーワンのリキュール『コカレロ』をご紹介‼️

17種の薬草を使ったハーブリキュール!キンキンに冷やして生ライムを絞っただけのショットスタイルはもちろん👍その上にジャックダニエルをオントップにしたり、コーラやレッドブル・トニック割りにしたりフルーツジュースで割っても美味でございます😎😎😎

度数もテキーラほど高くはないので女性やお酒が苦手な方にもオススメできます🎉

是非是非この機会に皆様お試しください!

朝までお待ちしております。

南青山Fellow
東京都港区南青山2-28-8 坂巻ビルB1
03-3478-2271

◾️Retty掲載始めました!Retty会員の方いらっしゃいましたら、いいね!などよろしく願いします!

https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000086561/

#港区 #青山 #aoyama #南青山 #minamiaoyama #外苑前 #外苑西通り #gaiemmae #ダイニング #dinning #cocktail #パーティー #like #ウイスキー #whiskey #生パスタ #ステーキ #コカレロ #朝5時まで営業 #スポーツバー #隠れ家 #神宮球場 #穴場 #楽天 #フリースタイルダンジョン #プロ野球 #豚肉 #伝統の一戦 #巨人 #阪神

🌈😆笑顔の連鎖💕💋
.
相手に好きになってほしければ
先ず貴方が相手を好きになりましょう💝
.
相手に信じてもらいたければ
先ず貴方が相手を信じましょう🦄✨
.
相手に笑顔になってほしいなら
先ず貴方が笑顔になりましょう💎💕
.
全ては自分次第って事です💛💚💗❤️
.
.
🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐
.
★OFFICIAL LINE@★
元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨💟
《 LINE@🆔👉 @ydq4111t
@も忘れず検索してください💓
.
🐬🌺👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐👑🐠
.
.
#横浜 #横浜美容室 #湘南 #みなとみらい #カメラ女子 #横浜中華街 #小籠包 #神宮球場 #サブリッジ #遊びすぎ
#ベイホール #ベイサイドマリーナ #ベイサイド #ゲートタワー #グルービー #リザード #ブリザードフラワー #元町 #シュバル #婚活
#カフェ巡り#山下公園 #アウル #ベイスターズ #DeNA #赤レンガ倉庫 #食べすぎた #暑すぎた #楽しかった #アウトドア

みなさんこんにちは!NTT東日本応援団です😊🌙
...
...
本日、、、
勝ちましたー!!(=´∀`)人(´∀`=)わっしょいわっしょい
...
次戦は、29日(月)18時半〜 VS JR東日本さん @神宮球場です!
...
皆さんの大大大応援で、一緒に勝利を掴みましょう(*゚▽゚)ノ
...
勝つぞ!勝つぞ!NTTー!
勝つぞ!勝つぞ!NTTー!
...
...
《グループ社員の方限定で、見学•入団を随時受け付けております(^^)入社年度問いません♪詳しくはFacebookのメッセージよりお問い合わせください》 #ntt東日本 #ntt東日本応援団 #都市対抗野球 #社会人野球 #応援団 #チア #リーダー #大田スタジアム #神宮球場

⚾️
.
鳥さん大丈夫かな...。
私も同じような経験しましたが、
鼻だからといっても本当に痛いし
脳震盪も起こしました。
鼻血も大量にでたし目眩も吐き気もしたし...。
何よりボールを受けるのがトラウマになってしまいました。
当時、ソフトボール部でキャッチャーだったんですが
送球練習の際にクラブをかすりそのまま鼻に。
幸い鼻の骨は折れてたりヒビも入っていなく打撲で済みましたが、軽い脳震盪を起こしていたため一週間は運動禁止。
鳥さんも当たった直後、倒れたまま動けなかったのをみると脳震盪起こしていたのでは..。
となると試合出場も困難かも(-_-;)
怪我や後遺症も心配ですが、
1番はトラウマにならないか...。
敵ですが本当に心配。゚(゚´ω`゚)゚。
そしてみっちゃんも...。
鳥さんの無事を祈ります(◞‸◟)
.
#鳥谷敬 #阪神タイガース #tigers #神宮球場 #20170520

ある日の神宮球場。
ボールが指から離れる瞬間が撮れたので。
ちなみに私はヤクルトファンではありませんw
#景色 #風景 #プロ野球 #神宮球場 #ヤクルト #東京ヤクルトスワローズ

【5/24東京六大学野球ゼミナール第3回講義】
今回は日本体育協会スポーツ推進部の岡達生氏に講義していただきました。前半では日本体育協会の歴史を当時の映像を通して学びました。授業の後半では"応援したくなる学生アスリートとはどんな人?"というテーマのもとに、自分の理想のグッドプレーヤー像についてディスカッションを行いました。各自の好きなスポーツ選手について熱く語り合い、そこに共通するキーワードを見つけていきました。今日の出てきた意見をこれからの活動にも活かしていきたいです。
#東京六大学野球 #東京六大学 #六大学 #六大学野球 #tokyobig6 #big6 #明治神宮野球場 #神宮球場 #大学野球 #六大学に恋する春

Most Popular Instagram Hashtags