[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神宮売り子

16 posts

TOP POSTS

ちょー久しぶりすぎる出勤だったのに同期がみんな優しくてめっちゃ楽しかった😆💓💓なるべくシフト入ります(笑)
売り場前めっちゃ緊張しすぎた〜〜😹
でも実際行ったらやっぱり楽しいけど1時間たっただけで体力も精神もへとへとになる_| ̄|○体力作りがんばろ。。
#神宮球場 #神宮売り子 #売り子 #エビス

かなちゃん!可愛いい!!
#神宮売り子#糸井#阪神#5月2日

今シーズン終わっちゃったな( ; ; )
今年は優勝できなかったな!やえと健吾と行けば負けないはず! 来年はちひろさん「勝利の女神様売り子様」復活してくれないかな😿

#神宮球場#ヤクルト優勝#やえがライアンの日#山田2発打ったっけな#去年は楽しかった#売り子ちひろさん#バーネットがなんか球団記録つくったんだっけな#来年は3人で行けるかな#東京ヤクルトスワローズ#雄平#神宮売り子#no.1#復活頑張れ#ヤクルト愛#雄平愛

大学の2年先輩長田さんと中学の2年後輩の雄平くんの対戦。を世代最高の投手(左下)中里さんが巨人のためにデータとってる。

#ヤクルト
#売り子
#専修大の準硬のマネージャーの売り子が最高
#今日の田中ひろやす 出ない
#神宮売り子

また会えたかなちゃん🎵嬉しい😃🎶
20代だったらやりたい仕事NO1‼️
筒香の2ランに感激‼️今永140球お疲れ‼️
#神宮売り子#横浜#ヤクルト#野球#ホームラン最高#神宮球場#憧れの職業

ヤクルトスワローズリーグ優勝祝勝会!by森井プレゼンツ 選手のみなさん裏方さん本当におめでとうございます!売り子さんおつかれさまでした!なにより全イニングフル観戦の森井さんおつかれさまでした!

#神宮売り子
#あべはる
#えばなさん

MOST RECENT

*
昨日で半年間という短い間でしたが売り子卒業しました!
ありがとうございました☺💕
最高の売り子さん、チェッカーさんに恵まれて本当幸せです⚾️💚
いつも買ってくれるお客さん。わざわざ買ってくれた友人。
出会いに感謝!本当に素敵な半年!全員大好き!
ありがとうございました❣️
.
#神宮売り子#キリンビール#バドワイザー
#大好きな人たち#ありがとうございました#⚾️💚

神宮最終戦。
雄平が復活、相川が引退して、両チームから胴上げ。
焼き鳥屋のおじさんが、サービスしてくれた。
今日で終わりのさえちゃんから、7杯飲んだ。今年トータル57杯。
ほんとにめちゃくちゃ可愛くて、気立てのいい子だった。ここ6年で一番可愛い売り子さん。

#神宮 #ヤクルト #スワローズ #最終戦 #真中監督お疲れ様でした #相川 #相川亮二 #売り子 #売り子さん可愛い #神宮売り子 #美人売り子 #こんな可愛い子見たことない

ちょー久しぶりすぎる出勤だったのに同期がみんな優しくてめっちゃ楽しかった😆💓💓なるべくシフト入ります(笑)
売り場前めっちゃ緊張しすぎた〜〜😹
でも実際行ったらやっぱり楽しいけど1時間たっただけで体力も精神もへとへとになる_| ̄|○体力作りがんばろ。。
#神宮球場 #神宮売り子 #売り子 #エビス


instagram久しぶり😂!

昨日は神宮KIRINとSAPPOROで
浜スタ観戦行ってきた🏟⚾️💕
初めての浜スタめっちゃ楽しかったー!

ヤクルト負けたし11連敗だし
サワー1杯も飲み切れなかったけど
最高に楽しかったからOK👌🏾🍺🌈

#神宮売り子 #浜スタはパリピ向け

Most Popular Instagram Hashtags