#神宮前茶寮こう

204 posts

TOP POSTS

神宮前茶寮こう。

こうオリジナル和パフェ。

ムアアアアアうまあああああ

#神宮前茶寮こう

1月3日は北海道神宮へ初詣⛩
前から気になってたお店でぜんざい💓

#神宮前茶寮こう
#初詣 #北海道神宮
#ぜんざい #塩昆布

まっちゃ。ごま。きなこ。あずき。
.
#神宮前茶寮こう
#円山カフェ

.
体調の方も万全になってきて
嬉しいかぎり〜
それでも食欲が
失せることはなく👼(笑)
#神宮前茶寮こう #円山
#白玉ぜんざい #ぜんざい

昨日の円山カフェpart2🍡 時告鳥サンド絶品すぎた😭💓たまには和カフェもあり! #札幌カフェ#神宮前茶寮こう #円山カフェ #時告鳥たまごサンド#和カフェ

🍃
おいしかった②
夜は餃子食べた。啓明集まりたい
#神宮前茶寮こう
#canon #eoskissx7 #24mm

MOST RECENT



2017年7月22日 (土)


おはようございます♪̊̈♪̆̈


今日は 雨~晴れ

最高 は27℃ 最低 21℃


昨夜は 夜中

物凄い 雨と雷⚡


気になりつつも

やはり かなり お疲れ

また そのまま ぐっすり😪




昨日は

以前行ったコトもある

#神宮前茶寮こう さんへ

店先では #紫陽花 がお迎え⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


@francfranc1970 こと凛ちゃんに

ココの裏にあるカフェも

素敵だよ~と教えていただいたので

寄ってみたら

12時からの開店 😵


あまり時間もなかったので

また…こちらへ(*>∇<)ノ


今回は
前回 お隣の席の方が食べていて

気になっていた

#たまごサンド を⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


#だし巻き卵#サンドイッチ
とってもボリューミーで

#美味しかった な(๑'ڡ'๑)୨♡


次回は

オススメのカフェ
リベンジするぞ (*>∇<)ノ



#札幌 #円山 #円山カフェ #円山散策 #hiro_日々 #日々 #日々の暮らし

#タープテント張ったままだったので雨水で大変なコトになってる😭

🍃
おいしかった②
夜は餃子食べた。啓明集まりたい
#神宮前茶寮こう
#canon #eoskissx7 #24mm

時告鳥のたまごサンド🕊
カラシまよねいず

#こう#神宮前茶寮こう#たまごサンド#円山#和#時告鳥

暑すぎる。。用事を終えたあと円山散歩

涼みに 和カフェへ クリームソーダいただきました
しっとり落ち着いた素敵な空間

赤いチェリーのってるとこってあんまりないのかな🍒

円山球技場通りかかったら、偶然母校手稲東中テニス部が試合してたので、しばし観戦👀

暑い中こうやって応援してたなーって懐かしく甘酸っぱい気持ちになりました😊私達の頃はサンバイザーが主流で髪の分け目まで日に焼けてたけど、今日の子達はキャップをかぶって試合してました!この方が絶対いい!

#クリームソーダ#札幌なのに暑い#和カフェ#神宮前茶寮こう#テニス部応援#t.o.c.h.u ゴーゴーレツゴー東中

札幌も暑い‼最近のまとめ。
#佐藤錦 北海道産398円安い!
#20年振り#グリュスゴット
#神宮前茶寮こう
#クリームあんみつ
#なんか、後ろ姿、だらしない。。。
#男の子ママ
#クワガタみっけ♪

昨日の円山カフェpart2🍡 時告鳥サンド絶品すぎた😭💓たまには和カフェもあり! #札幌カフェ#神宮前茶寮こう #円山カフェ #時告鳥たまごサンド#和カフェ

れいちーと朝からさんぽ❣️❣️
食べすぎ!最後はビール🍻🍻🍻🌟
#blacksheep
#神宮前茶寮こう
#円山公園

こんばんは💕
お久しぶりです🎵
今までいっぱい回ってきてたバトン
一気に受け取りました❣️
すごく遅くなってごめんね😁💦🙏
①出しそびれバトン
②お気に入りバトン
③レッドバトン
④グリーンバトン
⑤ブルーバトン
この順番でのせてみた。
全部食べ物で攻めてみたよ✌️
ナッチ ✨みっちゃん ✨みほたん ✨たかゆ〜さん ✨ぶ〜やん✨
もう何の事?って忘れてるかもしれないけど(^ー^)ねっ笑

今日はサクランボ狩りに
行ってきました‼️
狙った木は食べ尽くしたよ✌️
サクランボ食べ放題🎵
夢中で食べてたら、
蚊も私の足を食べ放題😁笑
蚊に刺されていた😓💦
最後の写真はサクランボ5個を
頬張る前の私🤗
月末には南陽狙いでまた行く予定✌️
明日は円山の裏参道祭りに行ってきま〜す✨✨✨ .
#オムライス#カフェさくら#泡オム#エスプーマ#カフェサクラ#札幌カフェ#パフェ#赤レンガテラス#布袋#神宮前茶寮こう#六花亭#ホットケーキ#ピザ#JRタワー展望室T38#サクランボ狩り

円山公園の近くにある神宮前茶寮こうのクリーム冷やしぜんざいと紅茶のセット1100円。暑い日にこの冷え冷えスイーツはたまらない美味しさ💕アイスはちょっととけてぜんざいと混ぜて食べるとめっちゃ美味しい❗次は和パフェを食べたいな~。
#神宮前茶寮こう #クリーム冷やしぜんざい #ぜんざい#円山公園

関西風のたまごサンド食べてみたくて
神宮前茶寮こうさんでお茶してきました。
じゅわっと出汁の味かな美味しかったです。
和のアフタヌーンティーを予約したから
デートプレートも食べたのに撮れてなかった💦
スマホカメラもう使い物にならない
レンズのコーティング剥げて
ピンボケしちゃうし
2.3日前から風邪引いて熱が38.2度!
マスクしてたけど、誰かに移したりしてませんように
#神宮前茶寮こう#玉子サンド#玉子焼きサンド#関西風たまごサンド#関西風玉子サンド#時告鳥たまごサンド#たまごサンド#和のアフタヌーンティー

今日は#円山 さんぽ。
相変わらず方向音痴発揮しまくったけど、なんとかたどり着いた😌(本来はきっと全然迷う場所じゃない)

ほっと息のつける素敵な場所みーつけた!
パワー充電🙌🙋 満床の入りほんとやだけどがんばるぞー!!
#はるさんぽ #サイクリング #方向音痴の珍道中
#神宮前茶寮こう #和カフェ #お抹茶 #いただきました #釜飯も気になる

2017.6.27

北海道神宮へお参りに行きました。

そのあと、ずっと行ってみたかった

神宮前茶寮 こう さんへ

こちらに来たら、
時告鳥のタマゴサンドを
頂こうと決めていたのですが


こう オリジナル 和パフェに
目がくらみ(笑)
頂きました。
あんこがたっぷりで
私の大好きな最中、アラレの
塩味もアクセントで
美味しかったです。
あ、白玉も入っているのもポイントが高いですね♡
店内は少し暗めで、落ち着きます。
心も落ち着きます。
次は、たまごサンドを頂きたいです✨
#神宮前茶寮こう
#和パフェ#パフェ
#落ち着暗めで空間
#気持ちも落ち着く
#ゆっくり#癒される
#頑張れる#円山#茶寮#北海道神宮前

Most Popular Instagram Hashtags