[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神奈川県

154917 posts

TOP POSTS

【RITRIP×渓谷】
神奈川県足柄にあるユーシン渓谷。「丹沢の秘境」とも呼ばれるここには息を飲むほどの美しい絶景があります。そのコバルトブルーはあなたを癒してくれること間違いなしですよ。
credit:pixta
#retrip_nippon #retrip #retrip_japan #retrip_nu #リトリップ #リトリップ国内 #神奈川県 #kanagawa #ユーシン渓谷 #絶景 .
【RETRIPで絶景検索!】
RETRIPでは各地の素敵な絶景のお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単に絶景検索もできるので、ぜひ利用してみてください。
また、#retrip_nippon をつけて投稿された日本の絶景のお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
.
▼RETRIP[リトリップ]のアプリは
AppStore、GooglePlay「リトリップ」で検索!
プロフィールのURLからもダウンロードできます♬

いよいよ今週です❗️
@manange.m ヒロ先生
@petitluxe2014fumie ふみえ先生
おふたりの素敵なイベント✨
日程: 11/22(水)・23(木)・24(金)
場所: 「明治神宮前」より徒歩1分 小さなギャラリー
東京都渋谷区神宮前4丁目29-9 オンデンビル2F
OPEN 10:00
CLOSE 20:00 最終日は17:00CLOSE

グルーデコ販売
ワークショップ開催しておりますので是非お越しください😊
スタッフとして3日間お手伝いさせていただきますので みなさまとお会い出来ますこと楽しみにしております😊

2枚目…
hiro先生からリクエストいただいた
Riro Swing series monotone🍐はこのイベントの為だけに作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Riro Swing series animal🦓🦒🐈は新作です✨このイベントに合わせて作りました✨✨✨

#グルーデコ#スワロフスキー#オートクチュールドール#エクラリボン#オーダー#ハンドメイド#アクセサリー#大人のお稽古#大人可愛い#オトナ女子#キラキラ#お教室#神奈川県#藤沢市#辻堂#湘南#東京都#国立市#国分寺#転妻#転勤族#カフェレッスン#JGA認定講師#日本グルーデコ®︎協会#認定講師#RiroSwingseries #アップル#ラフランス#オレンジ#ユラユラ

自然素材ナチュラルなおうち ★子供も喜ぶ!有ると楽しい低いロフトベット ★小さな部屋でも有効利用(^.^)/~~~ 可愛く作るオーダーメイド住宅
ナチュラル雑貨屋フラン
雑貨屋もやってる工務店です。
アンティーク、家具、住宅パーツ
輸入シェードランプ、ステンドグラス他
神奈川県 大和市深見東3-1-5 (株)里村工務店&雑貨屋フラン TEL 046-200-5055 .
こだわりの注文住宅とリフォームも施工! ★自然素材ナチュラルSTYLE ★ビンテージStyle ★カリフォルニアStyle
里村工務店(検索☝). www.satomura.net/ .
#里村工務店 #工務店 #神奈川県 #大和市 #自然素材の家 #雑貨屋 #雑貨屋フラン #ロフトベッド #雑貨 #ナチュラル #ナチュラルハウス #ナチュラルインテリア #可愛いお家 #マンションインテリア #diy #マイホーム #造作 #インテリアデザイン #家 #子供部屋 #カフェ風 #子供 #家づくり#ベット #照明 #interior #ナチュラル雑貨 #パイン #リビング #ロフト

マユミの木の実は小鳥の大好物。メジロとコゲラが交互に小群でやってきては美味しそうに食べていた。時々カラスも食べに来るのでその時は小鳥たちは一時避難していた。
撮影日2017.11.17 撮影距離7〜10m
#メジロ #目白 #繍眼児 #アイリング
#メジロ科 #japanese_white_eye
#maakiyone_メジロ
#雌雄同色 #留鳥 #漂鳥 #全長12cm
#マユミ #マユミの木の実
#マユミの木 #マユミの実
#神奈川県 #東高根森林公園
#野鳥 #鳥 #Wild_bird #bird
#canon#EOS#7DMARKII
#ef100_400f45_56lis2usm
#100_400l
#lレンズ
#蛍石レンズ
#スーパーUDレンズ

全国の動物管理センター見習え❗️
こんな素敵な取組してる県
どこぞの県と県えらいちがいやの~!
寄付金で工事!足らなければ県費!本当に素晴らしい❗️ 以下リポストします!

#Repost @mei_o616 (@get_repost)
・・・
この記事、ビックリしました。
殺処分室、焼却施設なし!!
冷暖房完備!!!
「生かすための施設」

神奈川県素敵(^o^) 日本全国に広まって!と、願います。

#殺処分反対#殺処分0#殺処分撲滅

県は28日、建て替え計画を進めている県動物保護センター(平塚市)の新施設の概要を明らかにした。犬や猫を「生かすための施設」とのコンセプトに基づき、現状(最大収容数)の約1・5倍に当たる計165匹を収容できる保護室を整備。譲渡イベントやしつけ教室を開くホール、室内飼育のモデルルーム、ボランティア控室などを備え、屋外のドッグランは災害時のペット受け入れに活用する。11月に寄付見込み額と県費充当額を明示して12月に着工、2019年4月にオープン予定。  新施設は鉄筋コンクリート造り2階建てで、<split>延べ床面積は2743平方メートル。2階には、冷暖房完備で犬や猫の健康状態に対応できる多様なタイプの保護室を用意し、犬は個室62室・大部屋3室で計75匹、猫は12室で計90匹を収容できる。また、譲渡会や犬のしつけ訓練などを実施する「ふれあいホール」、新しい飼い主に命の大切さを伝える部屋も整備する。  1階は避妊・去勢手術を施す手術室や検疫室をはじめ、ボランティアの更衣室・控室、研修室を備える。飼育環境や感染予防に配慮する一方、一般の保護センターに設けられている、殺処分するためのガス室や焼却施設は設けない。現施設を取り壊した跡地に整備するドッグランは、災害時の迷子動物や負傷動物の一時保護施設とする。  整備費は新館の建設費が約14億円、さらに現施設の取り壊しや造成、車庫などで計約4億円と試算。財源を巡っては黒岩祐治知事が殺処分ゼロの継続を目指し、当初見積額の11億円について「全額寄付」とする目標を打ち出したが、15年7月からの約2年間で集まった額は1億7500万円にとどまる。県は19年3月までに2億円集まると見込んでおり、不足額は県費で負担する方針を示している。

#神奈川県
#平塚市
#新築
#動物保護センター
#他府県見習え
#殺処分ゼロ
#殺処分0
#殺処分撲滅

.
🏆 @283.i_photography 🏆
..........⬆️...........
チェックしてみて👍
.
Location 大観山 箱根町
.
神奈川県の写真スポットを紹介するアカウントです。
.
素晴らしい景色の写真に
タグ ▶️ #Kanagawaphotoclub をつけて投稿してください。
.
.

MOST RECENT

.
今日のおやつ🍪
毎月9の付く日はステラおばさんのクッキー詰め放題の日〜♪ということで久しぶりにやってきました笑。
880円で25枚✨沢山取れた!ちょっとずつ消化します。
そしてうちの近所で有名なたまご屋さんのプリン。頂き物で、初めて食べたのだけど卵が濃厚で美味しい!おやつ食べ過ぎ??😅
.
いつも旦那さんの仕事中、1人で好きなもの食べたり、自由に過ごしていますが、こんなひと時も残りわずか💭
.
明日から32週!いよいよ9ヶ月に入ります。
里帰りまであと2週間。
旦那さんと週末色々遊びに行けたらいいな。残り少ない期間を楽しみます。
恥ずかしい話…旦那さんとはいつもお風呂に一緒に入っていて髪の毛を洗ってもらってるのですが
子どもが生まれたらもうそんなこともして貰えなくなるのか〜と思うとちょっと寂しい。
今度は娘ちゃんがお風呂に入れてもらう番だね👶🏻💕
.
そういえば先週は実家に帰って居たから分からなかったけど、お隣に新しい方が入居して来たみたいです🏠
赤ちゃんがいるのかな?たまに泣き声が聴こえてきて、小さいお洋服がベランダにも干してある!仲良くなれたらな〜🐤
#妊娠8ヶ月 #妊娠31週 #妊娠後期 #プレママ #妊娠中 #神奈川県 #相模原市 #ベビー #赤ちゃん #マタニティ #マタニティライフ #初マタ #初マタさんと繋がりたい #今日のおやつ #3時のおやつ #クッキー #ステラおばさん #プリン

ユーシン渓谷と紅葉
なおユーシンブルーとやらが存在する箇所まで6キロ歩きましたが当日は放水しており見られず、ダメ入り口付近の穏やかな流れの場所が一番綺麗でした(歩き損)
#神奈川県 #ユーシン渓谷 #ユーシン渓谷ハイキング #ユーシンブルー #丹沢湖 #玄倉川 #紅葉

『かながわ畜産フードコレクション2017』が赤レンガ倉庫で行われました!

このイベントは神奈川の畜産がギュッと1つに集まった年1のお祭りです!

日曜の赤レンガ倉庫と言う事で1万人を超える人が集まってくれたとの事です!

昨年より色々とやらせて頂き、今年は「一日畜コレ大使」にも任命して頂きました!

平塚産 けんじるも呼んで楽しくネタにステージに出来たかなと!

モツがこれでもかと入っている「もつ煮込み」

ニンニクだれがたまらない「豚バラ焼き丼」

喉が痛いけんじるは、私が以前からお世話になっている ちぼり堂「みかんの花のはちみつ」を頂き直入れ!

ステージで飲んだ「いせはら地ミルク」もめちゃくちゃ濃厚で、でもサッパリで美味かったなー!

どっかの国のヤバイ着ぐるみに似たゆるキャラとも記念撮影!

楽しいイベントになったのかと!

神奈川の畜産!美味いもんばっかりです☺︎ #神奈川県
#赤レンガ倉庫
#かながわ畜産フードコレクション2017
#畜コレ
#一日畜コレ大使
#けんじる
#アホマイルド坂本
#さかじる
#県庁アナウンサー
#かなチャンTV
#いせはら地ミルク
#ちぼり堂
#もつ煮込み
#豚バラ丼
#ヤバイゆるキャラ

大山詣りと紅葉狩り
大山ケーブルを途中下車して大山寺に立ち寄る。
大山寺へと続く参道にも色付いた紅葉や赤い登り旗等があってとても良い雰囲気です。
谷沿いに延びる先導師の宿街、その先に伊勢原の街、そして相模湾を見下ろす眺めも爽快です。
#神奈川県#伊勢原市#大山#200名山#大山詣り#大山ケーブル#大山寺#霊山#先導師#古刹#参道#紅葉狩り#紅葉#びゅうたび#秋色#秋いろ百景#hyakkeime#山#山が好き#カメラ散歩#nikon#D5300#超高角レンズ#ニッコールレンズ#ニコン倶楽部#東京カメラ部#カメラ部#photo_shorttrip

11月27日(月曜日)、お友達(ヨガの先生)がワンコインレッスンをしてくださいます‼
その他、ワークショップ、施術コーナー、ヒップホップ、ダンス、などなど。
小さなお子様の為の保育もあります🎵
是非お友達とお誘いあわせの上、いらしてくださいね😆
私もネイル(ファイリング~爪磨き)で出店予定です~⤴
.
.
.
.
.
#鶴川
#ポプリホール
#イベント
#ヨガ
#sunnysday
#神奈川県
#ネイル
#ダンス
#サニーズディ

ロフトは第二の子供部屋(^^)
天井が低いので、隠れ家のような独特の雰囲気もワクワク感を誘います。
#注文住宅 #神奈川県 #三陽工務店 #ロフト #子供部屋 #無垢

日曜日。鎌倉へハイキング。天園ハイキングコース。写真はコース最後の覚園寺のモミジ。これからが見ごろ^^写真2枚目は獅子舞谷の沢沿いの道。最後は大平山。
自分の「自然にかこまれたい気分」の望みが叶って大満足♪
#鎌倉
#天園ハイキングコース
#覚園寺
#獅子舞谷
#大平山
#11月中旬
#ときめき片づけ #コクウ #人生がときめく片づけの魔法 #片づけ祭り #片づけ #整理収納 #依頼 #片づけレッスン #神奈川県 #大和市 #横浜市 #町田市 #藤沢市 #湘南 #家が狭い #男の子3人 #書類講座 #sparkjoy #片づけコンサルタント #整理収納アドバイザー #こんまり#konmari #konmarilife

前に作ったぺこりん♡
プリキュアのキャラクターです( ˘ᵕ˘ )

女の子のママはわかるかな~?
キュアパルフェはクッキーにのせる前にバリバリに割れてしまいました😭
あと乗せあるあるですね。笑
また作ろ♡

#アイシングクッキー教室
#神奈川県 #大和市
#クッキー #販売 #始めます
#icingcookies アイシングクッキー #糖霜曲奇
#キャラクターアイシングクッキー
#プリキュアアラモード

そのかは、ひたすらゴロゴロしてるだけだったけど😳(笑)

いい刺激になったかな?( ー̀ωー́ )
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
#年子 #年子ママ #生後5ヶ月 #1歳6ヶ月 #ママ友募集 #ママ友 #神奈川県 #子育て #インスタキッズ #instakids #親バカ部 #ベビフル #コドモダカラ #男の子ママ #女の子ママ #ママリ #キッズコーデ

Most Popular Instagram Hashtags