[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神奈川マスターズ陸上選手権

53 posts

TOP POSTS

シーズン3試合目。
初の #神奈川マスターズ 管轄の試合。
なんと、神奈川マスターズは #ゼッケン の用意は自分でするらしく、その事を競技場で気づくと言うね…。
(どうやら神奈川マスターズは登録の時点で登録番号を印字したゼッケンが貰える?っぽい)
.
受付の方にダメ元で相談したら、「大丈夫ですよ」と破れにくい紙とペンを渡され、即席ゼッケンの出来上がり。
ありがたし…おかげで無事にレースに出れた。
同じような人も結構いたようで、手書きゼッケンをたくさん見た(笑)
大抵、東京登録の人だったわ。
.
.
そんなこんなで、レース結果は
13秒83 (-1.1m) 。
同じカテゴリの参加者がいなかったので順位は参考にはならない。
でも、レース(W35、W30、w24以下)で1着だったので、まぁ良しとする。
スタートも前回よりはマシ。
その分、中盤から後半はガチガチだった。
タイムは前回の悪コンディションの方が良かったのも、後半の伸びのなさが要因だろうな。
まぁ、今日は招集からレース開始まで1時間半もあいたからね…間延びした。
これもマスターズの醍醐味?なんだろうね。
アップの仕方を考えないといけない。
.
レース直前に足首に負荷かけすぎて左足首に痛みが。
レース終了後から痛みが増しててツライ。
今も湿布してるけど、動かすと痛みがヒドイ…。
本当どこかしらケガしてるなぁ。
.
.
色々思う事があって、今日のレースも出るか悩んだけど出て良かったかな。
前回のままで終えていたら、陸上に対しての自分にネガテイブな印象のままだったかもしれない。
結果というより、天候や雰囲気、そして一度お話してみたかった @haruminakao さんとお会いできて、お話を伺う事が出来たからね。
とてもありがたかった。
ありがとうございます。
.
来週の試合は状態次第だけど、とりあえず来季は参戦するにしろしないにしろ、冬季練習次第だなぁ。としみじみ。
冬季はちゃんと走らないとやはりダメだよ、と。
当たり前だよね…。
.
.
しかしながら、 #大和 の競技場はいいね。
雨天練習も出来る。
冬季はここを利用するのがいいかもねー。
.
.
.
#20170924 #大和陸上競技場 #大和市 #駅近 #神奈川 #神奈川マスターズ陸上選手権 #W35 #100m #秋晴れ #日焼け

MOST RECENT

シーズン3試合目。
初の #神奈川マスターズ 管轄の試合。
なんと、神奈川マスターズは #ゼッケン の用意は自分でするらしく、その事を競技場で気づくと言うね…。
(どうやら神奈川マスターズは登録の時点で登録番号を印字したゼッケンが貰える?っぽい)
.
受付の方にダメ元で相談したら、「大丈夫ですよ」と破れにくい紙とペンを渡され、即席ゼッケンの出来上がり。
ありがたし…おかげで無事にレースに出れた。
同じような人も結構いたようで、手書きゼッケンをたくさん見た(笑)
大抵、東京登録の人だったわ。
.
.
そんなこんなで、レース結果は
13秒83 (-1.1m) 。
同じカテゴリの参加者がいなかったので順位は参考にはならない。
でも、レース(W35、W30、w24以下)で1着だったので、まぁ良しとする。
スタートも前回よりはマシ。
その分、中盤から後半はガチガチだった。
タイムは前回の悪コンディションの方が良かったのも、後半の伸びのなさが要因だろうな。
まぁ、今日は招集からレース開始まで1時間半もあいたからね…間延びした。
これもマスターズの醍醐味?なんだろうね。
アップの仕方を考えないといけない。
.
レース直前に足首に負荷かけすぎて左足首に痛みが。
レース終了後から痛みが増しててツライ。
今も湿布してるけど、動かすと痛みがヒドイ…。
本当どこかしらケガしてるなぁ。
.
.
色々思う事があって、今日のレースも出るか悩んだけど出て良かったかな。
前回のままで終えていたら、陸上に対しての自分にネガテイブな印象のままだったかもしれない。
結果というより、天候や雰囲気、そして一度お話してみたかった @haruminakao さんとお会いできて、お話を伺う事が出来たからね。
とてもありがたかった。
ありがとうございます。
.
来週の試合は状態次第だけど、とりあえず来季は参戦するにしろしないにしろ、冬季練習次第だなぁ。としみじみ。
冬季はちゃんと走らないとやはりダメだよ、と。
当たり前だよね…。
.
.
しかしながら、 #大和 の競技場はいいね。
雨天練習も出来る。
冬季はここを利用するのがいいかもねー。
.
.
.
#20170924 #大和陸上競技場 #大和市 #駅近 #神奈川 #神奈川マスターズ陸上選手権 #W35 #100m #秋晴れ #日焼け

気付けば道マラまで4日!けど、調整しないのが調整…主義なので(笑)、構わず今晩は来週のウルトラ用に買った🐻鈴を試しに付けてアップダウンコースをナイトラン🏃こんな住宅地に🐻いるわけないけど、大半が街灯ないコースなので、歩行者の皆様驚かせてすみません(笑)まだまだ暑く滝汗💦
#ラン#run#ランナー#runner#マラソン#marathon#ランニング#running#サブ3#sub3#トレーニング#training#朝ラン#morningrun#夜ラン#nightrun#ハシリマスタグラム#宮ヶ瀬24時間リレーマラソン#北海道マラソン#みやぎ湯めぐりウルトラ遠足#神奈川マスターズ陸上選手権#東北みやぎ復興マラソン#松島ハーフマラソン#スパルタンレース#横浜マラソン#川崎多摩川国際マラソン#大阪マラソン#那覇マラソン

もはやランも全く関係ないKuroOviなるサスケの進化版のテレビ番組にエントリーしてしまった(笑)1000万目指して頑張ろ👍
まずはトレミとウェイトでトレーニング再開!しかし、リレーマラソンで終始ぶっ飛ばしてたおかげか、キロ4がスローに感じる😊
#ラン#run#ランナー#runner#マラソン#marathon#ランニング#running#サブ3#sub3#トレーニング#training#朝ラン#morningrun#夜ラン#nightrun#ハシリマスタグラム#宮ヶ瀬24時間リレーマラソン#北海道マラソン#みやぎ湯めぐりウルトラ遠足#kuroovi#神奈川マスターズ陸上選手権#東北みやぎ復興マラソン#松島ハーフマラソン#スパルタンレース#横浜マラソン#川崎多摩川国際マラソン#大阪マラソン#那覇マラソン

あの日、今回のコースの大半が津波に襲われた東北みやぎ復興マラソンのラスト10キロほど、ゆったり試走してきました。ハーフ分くらいを走ろうと考えてましたが、コースの半分以上、まだ嵩上げ工事中で入れません。
まだ荒地ばかり、ちょっと海が怖く感じるくらいで、複雑な気持ちになり、走りながら自然と涙が出てきました。。。5年以上たってこの現状を知って頂く良い機会かもしれません。
故郷を走ることで、何を伝えれるか今一度気持ちを整理して本番に臨めればと思います。
#マラソン#marathon#ランニング#running#フルマラソン#fullmarathon#ウルトラマラソン#ultramarathon#サブ3#sub3#ラン#run#トレーニング#training#朝ラン#morningrun#夜ラン#nightrun#宮ヶ瀬24時間リレーマラソン#北海道マラソン#みやぎ湯めぐりウルトラ遠足#神奈川マスターズ陸上選手権#東北みやぎ復興マラソン#松島ハーフマラソン#スパルタンレース#横浜マラソン#川崎多摩川国際マラソン#大阪マラソン#那覇マラソン

仕事と帰省を兼ねて、猛暑の関東を抜け出し、ことごとく渋滞にはまり6時間以上かかって仙台へ🚐いやー涼しい🎐
走るつもりはなかったのに、思わず実家から愛子様ご生誕時に入場券がバカ売れした愛子(あやし)駅までゆったりラン🏃気持ちー!
さっ、明日のプレゼンの準備しなくては💦
#マラソン#marathon#ランニング#running#フルマラソン#fullmarathon#ウルトラマラソン#ultramarathon#サブ3#sub3#ラン#run#トレーニング#training#朝ラン#morningrun#夜ラン#nightrun#宮ヶ瀬24時間リレーマラソン#北海道マラソン#みやぎ湯めぐりウルトラ遠足#神奈川マスターズ陸上選手権#東北みやぎ復興マラソン#松島ハーフマラソン#スパルタンレース#横浜マラソン#川崎多摩川国際マラソン#大阪マラソン#那覇マラソン

Most Popular Instagram Hashtags