[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神奈川グルメ

685 posts

TOP POSTS

ベトナム料理のフォー。パクチー美味しい!
#フォー #ベトナム料理 #パクチー #神奈川グルメ

拉麺一匠DEAD OR ALIVEで煮干しそば肉増し。煮干しだけのスープという珍しいラーメン。注射器に魚油(ユイユー)が入っていて好みで注入できます。

#グルメ#神奈川グルメ #相模原#ラーメン#拉麺一匠deadoralive

今月も🙏
秋のうまみが沢山♡最高でした‼️
#野菜だし

新横浜のカフェミラノへ🍝

ランチのボンゴレビアンコ💡

うましうまし

#神奈川グルメ #神奈川県 #新横浜 #パスタ #カフェミラノ

Vocabulary Check ✏️ Let's go fly a kite
.
Good evening! Today's photo is a pizza my friend and I shared last weekend. It was covered in all kinds of fresh seafood including shrimp, squid, asari, and octopus!
.
今日の写真は先週末に友達とシェアしたシーフードピザ!エビ、アサリ、イカ、タコなどのシーフードトッピングがいっぱいで美味しかったです!🍕✨
.
今日はタコについてちょっとミニレッスンをアップしたいと思います!
ご存知の通り、英語で「蛸」のことは「octopus」と言いますが、「凧」はなんというのでしょうか?🤔
.
日本語では両方は「タコ」になりますが、英語では全く関係ない言葉になっています!😣
蛸・octopus 🐙
凧・kite 💨
.
英語で凧は kite と言います!🌬日本と同じように、アメリカでも風が強い春の日やビーチで凧あげすることがとても人気です。アメリカの観光ビーチとかではよく凧の専門店がありますし、ホームセンターなどでも売っています。小学校の頃はクラスのみんなで手作り凧も作った覚えがあります!
.
「凧あげ」をすること(凧をあげること)を英語で「fly a kite」と言います。🙂
そして「凧あげ」自体は「kite flying」と言います。こんな感じです!
・Let's go fly a kite.
・I flew a kite at the beach last summer.
・I love flying kites, it's so relaxing.
・My grandfather likes kite flying and makes his own kites.
・Do you know how to fly a kite?
・Do you have any tips for kite flying? I always end up breaking my kite!
.
ちなみにディスニーのクラシック映画「メリー・ポピンズ」に「Let's go fly a kite!」(凧あげしに行こう!)という歌があって、とても可愛くて楽しい歌です!🎶 Youtubeにいろんな方がアップしているみたいなので、興味ある方はググってみてぜひ聞いてみてください。サビの「Let's go fly a kite!」がなんども繰り返されているので、一度この曲を聞いたらたぶん一生そのワンフレースは忘れません!😄
.
Today's Question is... when was the last time you flew a kite? あなたは最後凧あげをしたのはいつでしょうか?🙂
I can't remember, but for me I think it was probably about 5 years ago. 久しぶりにやってみたいな〜
.
今日もInstagram見てくれてありがとうございます!❤️
Thanks for stopping by my Instagram today!
.
✳︎︎••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✳︎
賢くなるグルメアプリで一緒にグルメを楽しもう!
Please follow me on SynchroLife!
#シンクロライフ #synchrolife
日本でのグルメ冒険そこでアップしてます!
❤︎︎iPhone & Android❤︎無料❤︎
✳︎︎••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✳︎
.
#英語 #グルメ #英単語 #勉強 #english #英検 #英語勉強 #英語ぺらぺら #英会話 #英語の勉強 #英語垢 #勉強垢 #美味しい #おいしい #ピザ #シーフード #シーフードピザ #ピッツア #pizza #横須賀 #秋谷 #神奈川 #神奈川グルメ #タコ #蛸 #凧

今日の晩御飯は、野毛にある
センターグリルのナポリタン。
横浜そごうで神奈川・横浜グルメ
フェスティバルやってて…
買うつもりなかったのに、
つい買ってしまった(笑)
太麺の懐かしいケチャップ味。
美味しかった~♪ #センターグリル
#ナポリタン
#野毛
#横浜そごう
#神奈川グルメ

2017.04.13...
◎4月のごはん
「なると屋+典座」(神奈川県鎌倉)

先:胡麻豆腐
飯:筍、木の芽
汁:春キャベツ
鉢:新じゃがいも、若布
小鉢:新にんじん、トマト

絶品の筍ごはん、キャベツの汁物に加えて、「なると屋+典座」で最も好きな🥔じゃがいもと若布の素揚げもあるので、やっぱり4月のごはん、最高です☆☆☆

#なると屋 #なると屋典座 #イチカワヨウスケ #4月のごはん #自然食 #やさい #野菜 #旬野菜 #春野菜 #鎌倉野菜 #ベジタブル #vegetable #野菜料理 #精進料理 #筍 #じゃがいも #汁物 #小鉢 #胡麻豆腐 #instafood #foodpic #yummy #yummyfood #和食 #日本食 #鎌倉グルメ #神奈川グルメ #鎌倉ランチ #鎌倉 #小町通り

【average:写真2枚】武蔵小杉の『Public house』に行ってきました😊お肉が食べたいということで、赤城牛のタリアータを食べました👍赤身のお肉で食べ応えあり🍖付け合わせのルッコラとパルミジャーノチーズも素敵なアクセントでした😋空間がおしゃれで少しビビってましたが、快適に過ごせる素敵なお店でした😍#publichouse #武蔵小杉#武蔵小杉グルメ#横浜グルメ#神奈川グルメ#お肉#肉#赤城牛#牛#musashikosugifood#tokyofood#japanfood#アヒージョ#海老#エビ#
海老のアヒージョ#hgkbt普通

MOST RECENT

今月も🙏
秋のうまみが沢山♡最高でした‼️
#野菜だし

イタリアンダイニングDONA 海老名ビナウォーク店です!

10月なのに寒い日が続きますね...(^^;;
DONAではあったかスープパスタもレギュラーメニューでご用意しております! 〜緑黄色野菜と若鶏のポタージュ〜

ご一緒にバケットもオススメです♪

明日は気温も上がるようですね(^^)
皆さまのご来店、お待ちしております♪

#イタリアン #ドナ #DONA #神奈川 #海老名 #ビナウォーク #県央 #女子会 #野菜 #肉 #パスタ #生パスタ #ランチ #おひとりさまランチ #スパゲッティ #パーティ #イタリアンダイニングDONA #バル #ディナー #ワイン #お酒 #スープパスタ #クリームスープ #あったまる #海老名駅 #神奈川グルメ

ベトナム料理のフォー。パクチー美味しい!
#フォー #ベトナム料理 #パクチー #神奈川グルメ

.
普通はお袋の味なのでしょう。
変わってるのか昔から実家は親父の味。
味噌汁も味噌ラーメンも煮物も全て。
この世代(←団塊)の元サラリーマンで若い頃からここまで家事を好んでやる人はいない。
.
しかしいつ迄たっても謎なのが…美味しい味噌ラーメンを作ると必ずロッテリアのテリヤキバーガーを添えるのは30年間変わらぬ我が家のしきたりす。
ポテトフライもコーラも無い。
.
#実家 #実家飯 #神奈川県 #座間市 #親父飯 #オヤジ飯 #味噌ラーメン #ft #テリヤキバーガー #謎の儀式 #hometown #father #oyaji #kanagawaprefecture #💮 #good #delicious #cool #weekend #food #cook #foodporn #instagood #instafood #instalike #beer #神奈川グルメ #食べ歩き

.
『リリエンベルグ』の “ こぶたのマドレーヌ ”
.
ぷっくりと、なんとも愛らしい
可愛いだけじゃなく、とっても美味しい
こちらのお店でいちばん好きな焼き菓子❤️
.
.
.
.
.
前記しましたが、マドレーヌは普段あまり買いません。
こちらでは口コミの評判の良さと見た目の愛らしさ、そして価格のお手頃さで、初回来店時に他の焼き菓子と一緒に購入。以来、来店の度にもれなくお持ち帰りしています。
.
奇をてらわない素朴さと、無駄なものが入っていなそうな良質な美味しさ。母はこんな洒落たお菓子を作ってくれたことはありませんが、懐かしさを感じます😌
『アトリエうかい』さんのうっとりするような贅沢なそれとは ある意味対極の、毎日食べたくなるマドレーヌ。私の中の2大マドレーヌです✨
おひとつ160円(税別)
.
最後の写真の左側、1つでもラッピングしてくださいました。主人用です。申し訳なく思いつつも、嬉しいサービス🎀(右側は前掲のミックスクッキー)
#リリエンベルグ #マドレーヌ #焼き菓子 #人気店 #行列店 #マイスター のお店 #美味しい #幸せの味 #新百合ヶ丘 #神奈川グルメ #kanazawagourmet #meister #sweets #madeleine #bakedgoods #sinyurigaoka

今日のおやつ
『リリエンベルグ』の “ ミックスクッキー ”
.
とりあえず、ほぼ全部載せ✨
こんなにたくさん一度に食べれるかなと思ったのですが、軽やかであっと言う間(笑)
.
『アトリエうかい』や『カヤヌマ』のような感動はないものの、全て美味しい😋
週末の午後に幸せを運んでくれたお菓子でした🍀
一箱1,600円(税別)
#リリエンベルグ #クッキー #焼き菓子 #まるで宝石箱 #スイーツ #人気店 #行列店 #マイスター のお店 #美味しい #プレゼントに #新百合ヶ丘 #神奈川グルメ #kanazawagourmet #meister #sweets #cookies #sinyurigaoka #盛り付け下手すぎ

橋本駅近くのインドの恵みでラムカレー。

#グルメ#神奈川グルメ #相模原#カレー#インドの恵み

相模原の人気とんかつ屋さん赤城でランチ。ランチロースかつ定食。

#グルメ#神奈川グルメ #相模原#とんかつ#赤城

昨日オープンした【HerbDiner&Barジャックポット溝の口】のデザート。アップルパイハマり中、このお店は頼んでから焼くから少し時間がかかるけど大きめのパイの中には大きく切られたりんごがゴロゴロ、甘党さんにオススメの甘めのスイーツ!
#アップルパイ大好き #アップルパイ #applepies #pieholic #タルトポム #溝の口スイーツ #溝の口グルメ #jackpot #ジャックポット #溝の口デート #HerbDinerandBarジャックポット溝の口 #遊び人 #遊びのスペシャリスト #新スポット #맛있었 #세련된레스토랑 #お洒落グルメ #놀이전문 #神奈川スイーツ #神奈川グルメ #japansweets #川崎スイーツ #川崎グルメ #川崎 #kawasaki #川崎ディナー#놀이전문가

.
2017/8/14 お昼ごはん in 神奈川
.
【うなぎ亭 友栄】
.
昼間から無性に鰻が食べたくなる豚子。
.
友栄さんは「青うなぎ」を提供してくれる。
青うなぎと呼ばれていたのは、岡山県の児島湾などで獲れるうなぎで、きれいな緑色の天然うなぎは昔から最高級のものとされ、青うなぎと呼ばれてきた。
.
とはいっても生物学的に「青うなぎ」という種があるわけではなく、あだ名のようなものらしい。
.
そこで、早速にドナドナ号を飛ばして箱根まで向かう。
.
お店に着くと2時間待ちとのこと。
有名店ということもあり、また待つことには慣れている豚子。2時間後に予約を入れ、コンビニ向かう。
すると、な・な・なんとそこで後ろからオカマを掘られる。
.
事故処理などでお店に到着するのが予約の時間に間に合わない事態に。
.
お店の方に事情を説明すると、とてもいい人たちで鰻を焼いて待っていてくれるとのこと。
.
人の優しさに触れながら、美味しい鰻をいただきました。すっぽんの卵もあった。
.
.
うなぎ亭 友栄
0465-23-1011
神奈川県小田原市風祭122
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14001626/
.
.
#脂美豚子 #神奈川 #うなぎ亭友栄 #友栄 #箱根 #小田原 #うなぎ #小田原友栄 #神奈川グルメ #箱根グルメ #青うなぎ #日本料理 #日本 #foodstagram #Japan #washoku #fashion #food #meat #amazing #good #nice #beauty #beautiful #fashion #love

昨今、様々な豚肉さんが出回っておりまするが、神奈川が誇る豚肉さんのひとつ、高座豚のとんかつが食べられるお店です。
さっぱりしていて甘みの強い脂、サクッとした若干の抵抗のある食感は、ご飯と一緒に流し込む感覚で幸せも流れていく〜
やっぱりとんかつはロースが…
#とんかつ #トンカツ #porkcutlet #神奈川 #神奈川グルメ
#とんかつ高座 #綾瀬 #高座豚 #instafood #foodstagram #foodpic

昨夜行った居酒屋にて、〆にお蕎麦💕
なんと、手打ちの自家製お蕎麦~~❗
おつまみ色々食べたあとに、サッパリ締めるのもいいですね~😋🍴💕
お昼もやってるそうな❗❗
ご馳走さまでした💕💕
#日本酒#神奈川グルメ#橋本#居酒屋#月夜のこころ#手打ち蕎麦#神奈川居酒屋#蕎麦#お蕎麦#手作り#グルメ#麺#関東#居酒屋グルメ#〆#締め#〆の麺

やっと行くことが出来ました!😭 川崎のセンベロ(格安飲み)と言えば
この店に行かないでは語れないでしょ!! 島田屋!😁 駅からちょいと離れていて
行き辛いけど、
前から一度は行ってみたかったんだよね!😋 牛豚内臓卸売店の島田商店横に併設してある飲み屋
このお店は本当に人気店で
開店15時に店に入ったんだけど
15分で満卓😫
常連さんしかいない店内で
みんな次々と専門用語で注文していく・・・・ あわあわしてるうちに 『何飲む?』って聞かれて😱 『と、とりあえずホッピーください』 『うちにはそんなん無いよ!』 出鼻をくじかれました😭
モツ串とモツ煮で乾杯!
本当にモツが新鮮でおいしいの!
しかも大きい串なのに1本60円!
他のつまみも150円!
マジで安いです!😤 家の近くにあったら毎日行くわ!
ちょっと一見さんには入り辛いけど
とても美味しくてめちゃめちゃ安く飲めるいいお店です!👊 本日のオーダー ●タン×3 180円 ●カシラ×3 180円 ●モツ煮込 150円 ●瓶ビール 530円
合計1040円‼️ヤバくない❓ ■お店情報 『島田商店』
神奈川県川崎市川崎区境町11-3
#グルメ#おいしい#飲み歩き#食べ歩き#一人飲み
#川崎グルメ#神奈川グルメ#島田商店#モツ#せんべろ
#開店直後に満席#カウンター#大人気#人気店
#飲みすぎ#激安#モツ串#格安飲み屋
#食べ過ぎ#ほろ酔い#食レポ#美味い#美味しい#昼飲み

ハム工房ジローさんの
黒毛和牛コンビーフ✨
.
オーガニック番長のお嬢からの
いただき物‼️ありかたや🙏

良質な黒毛和牛を2日間煮込んで
余計な脂を落とし、調味料も
控えめに、肉の旨味をいかしているそうです‼️
こんなコンビーフは初めて✨
.
そのままでも美味しいけど、
刻んだパクチーとピクルスを混ぜ、
マヨネーズ和えにしてサンドウィッチ‼️
これ、最高❤️💛💚💙💜
.
#ハム工房ジロー
#湘南茅ヶ崎
#黒毛和牛#コンビーフ
#うますぎる
#スモークビーフスライス も美味しかった
#神奈川グルメ
#神奈川美味しい物

今日のデザート
#リリエンベルグ 』の “ ザッハトルテ ”
.
数年前までザッハトルテには全く興味がなかったのですが【プロフェッショナル仕事の流儀】で拝見し感銘を受け、また紹介されたザッハトルテを作る工程を見てびっくり。その恐ろしく手間のかかる丁寧な作業の末に出来上がるものを、是非とも食べてみたい!と強く思いました。
.
期待に違わぬ、どころか上回る美味しさで虜となり、その後 少々ザッハトルテ探索も致しました。『#カヤヌマ 』も大変素晴らしいのですが、良心的な価格とクオリティで甲乙つけ難い、私の中での2大ザッハー✨
今日も美味しかった😋
.
ザッハトルテ:400円
生クリーム(別売り):100円※全て税別
#リリエンベルグ #ザッハトルテ #スペシャリテ #オーストリア菓子 #スイーツ #人気店 #行列店 #マイスター のお店 #美味しんぼにも登場 #美味しい #新百合ヶ丘 #神奈川グルメ #kanazawagourmet #meister #sweets #sachertorte #sinyurigaoka #盛り付け下手すぎ #生クリーム食べすぎ #大人気のモンブランは買わないという

神奈川にある、月夜のこころ。
ここの、海老しんじょうパリパリ揚げがとにかく美味い!!
そして酒に合うー最高
もっと寒くなったら、熱燗を飲みに来たい!
#居酒屋#月夜のこころ#海老#海老しんじょう#揚げ物#飲み#酒#日本酒#手打ち蕎麦#神奈川居酒屋#橋本居酒屋#日本酒#神奈川グルメ#橋本グルメ#グルメ#おつまみ

今日のおやつ②
#リリエンベルグ 』の “ アプフェルシュトゥルーデル ”
.
ウィーン風アップルパイ🍎
この時期ならではのお楽しみ。初めてこちらのものをいただいた時、シュトゥルーデル生地の食感に感動しました。
.
.
.
.
.
パフェを堪能した後に、隣のお店へ。
お目当のものが見当たりません💦
なんと午前中に売り切れたとのこと。
予約したザッハトルテも、人気のモンブランも山のようにあったのに😭意気消沈してショーケースを見ていると、店員さんが「宜しければ13:30に焼き上りますので…」と知らせてくださいました。30分ほどあり悩みましたが、なかなか来られないので待ちます✊
.
帰宅し、折角だからリベイクしてみました。
でも考えてみたら、マイスターの巧みな技術によるパリサク感が、さらに焼きを入れることで変わってしまうのではないか😱粉砂糖も溶けちゃったし…
オーブントースターで数分だと中までは温まらないし😢
大っ変、美味しゅうございましたが、本当はもっと美味しかったのでは⁉️次はそのままいこうと思います。
.
アプフェルシュトゥルーデル:400円
生クリーム(別売り):100円※全て税別
#リリエンベルグ #アプフェルシュトゥルーデル #アップルパイ#オーストリア菓子 #ドイツ菓子 #スイーツ
#季節限定 #人気店 #行列店 #マイスター のお店 #美味しい #幸せの味 #新百合ヶ丘 #神奈川グルメ #kanazawagourmet #meister #sweets #apfelstrudel #applestrudel #applepie #sinyurigaoka #盛り付け下手すぎ #タルトタタンも美味しそうだった

今日のおやつ①
#リリエンベルグ 』の “ 栗のパフェ ”
.
Instaでひとめぼれして、久しぶりにやってきましたʕ•ᴥ•ʔ
思ったより大きくてびっくり‼️
.
大きなアイスはマロンではなく和三盆らしい。
抹茶と栗って合うんですね😍遠出して良かった💕
#リリエンベルグ #栗のパフェ #マロンパフェ #スイーツ #アイスもりもり #季節限定 #数量限定 #人気店 #行列店 #マイスター のお店 #抹茶と栗 #和三盆 #美味しい #幸せの味 #新百合ヶ丘 #神奈川グルメ #kanazawagourmet #meister #sweets #parfait #marronparfait #sinyurigaoka #栗狩り2017 #次はお買い物🎵

..
🐟🍶🍚🍣
小田原のオススメ
魚は美味。
小田原のランチはココで。
大人気のまかない丼。
またまたリピート。
小田原のランチはココが一番。
..
────────────────────
🏠SAKANA CUISINE RYO
🍷⭐️⭐️⭐️⭐️☆
💰JPY ~ 1,999-
🌏Odawara, Kanagawa, Japan
💻http://www.d-ryo.co.jp/
────────────────────
#dinner
#cuisine
#food
#foods
#sakana
#sashimi
#fish
#washoku
#japanesecuisine
#japanesefood
#japanesefoods
#gourmet
#外食
#グルメ
#和食
#魚
#魚料理
#居酒屋
#小田原
#まかない丼
#ヘルシー
#神奈川グルメ
#小田ぶら

Most Popular Instagram Hashtags