[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神優作

160 posts

TOP POSTS

やっべえ(ʘ╻ʘ)
@elimsmile1 さんがいいねしました。ってゆうお知らせ見て俄然テンション上がってしまった!
おさるさん買わないつもりでいたのに若干欲しくなってしまった←笑
#エリムズマイル#elimsmile1 #Teamayu #神優作#ヘビーココ
あゆのとなりはしゅーやじゃなきゃやだとか言ってごめんなさい(・・;)5月に会えるの楽しみにしてます!

楽しみ♡楽しみ♡
最近はこれを励みに仕事頑張ってる‼️
そして相変わらずの席運のなさ、、、😭💦
前回がよかったからしょうがないか。
席よかったらZINさんのうちわ作ろうと思ったのに。
準備しなくてよかった😂💦
まぁ、背が低いからアリーナよりスタンドのが
ありがたいんだけど、、、
スタンドでも席遠くても叫んじゃうけどね❤️
いつもライブの前日喉痛くなって思うように声出ないから、今回は気をつけよ😁

そしてそして、high&low✨
ドーム規模のライブ行った事ないから
楽しみすぎる❗️
これはもう遠いの覚悟だから席運は気にしない✨
きゃー💓NAOTOさんに会える❤️ 節約しなきゃ、、、😩😩 #ayumi hamasaki
#神優作
#highlow
#楽しみいっぱい

ZINさん、HappyBirthday❤️
#ZIN #神優作 #HBD
#お猿 #大好き

ZINさんのコリオは性格出るなぁ。
いつも、とても柔らかいフリだよね。
あったかくて、優しい。
ちょっとオーラが、直くんに
似ている。だからすきなのか!
たとえしゅっちゃほど人気が
なくても。笑
こんなおバカなことしていても、
これからもあゆを支えて欲しいと
思ったんだ。
#浜崎あゆみ
#DancerZIN
#神優作
#見てて和むふたり

MOST RECENT

ジンさんが撮ってくれた写真に映ってる😭❣️
ありがとう🙏❤️
他のダンサーさんも間近くで見れたしよかった😭
#ayumihamasaki #浜崎あゆみ #和歌山県民文化会館 #ありがとう #ZIN #神優作

最近病んでる。
でもわたし病んでますとか言ったらただのかまちょと思われるじゃんね絶対。
あーはいはい、みんな大変ですよ〜辛いのはあなただけじゃないですよ〜もっと辛い人はいっぱいいますよ〜とか思われるのがヤダ🚶🚶🚶
🚶
でも鬱で自殺…鬱で虐待…
それだけは避けたい。
と思っております。
( ̄∇ ̄)
鬱ではない。
とりあえず
これ見てるだけで元気が出る気がする気がする。
50コイン消費してしまった😂
神さんありがとう。
#LINE#スタンプ#ラインスタンプ#神さん#神優作#ダンサー#ZIN

買った😂😂😂 #zin#神優作

昨日の市川公演で預けた、
少し早い誕生日プレゼント着てくれてる😍💕
もうなんなの、優男すぎ😘かっこよすぎるやん😭💓✨ますます惚れるー❤️
じんさんありがとう❤️❤️❤️
#神優作 #ZIN #dancerzin #ayumihamasaki #justthebeginning20 campion #birthday #present #初repost #タグ付けしちゃおw #❤️&; ☺️ #Repost @zin_dancer_jp (@get_repost)
・・・
千葉公演お疲れ様でした!
外は激寒でしたが、会場は超絶盛り上がりでしたね。

明日の山梨もホックホクで行っちゃいます(╹◡╹) モッコモコのchampionセットアップ頂きました。ありがとうございます。鬼暖か過ぎて脱げない。笑

#ayumihamasaki
#justthebeginning
#justthebeginning20
#千葉
#dance
#dancer
#dancerzin
#champion

あゆのライブ最高だった!!!カープユニフォーム可愛い♡とにかくあがった!!ジンさんとキャンズが目の前まできて緊張しすぎの私www人間てテンションメーター振り切ったら停止するのね。リキとイセキとキャンズにハイタッチしてもらった♡
#浜崎あゆみ
#浜崎あゆみライブ2017
#カープ女子
#広島
#神優作
#Team Ayu

2017/10/02
゚。*♡Happy Birthday♡*。゚
Dearest ayu♥
ayuが居てくれたから今がある。
ayuが居なきゃ何もなかった。
私と言えばayuって思われてた時代もあったな。
カラオケでの歌声が似てると言われた時から意識し始めてファッションを真似ることもあったり。
辛い時はayuの音楽が寄り添ってくれた。
もちろん楽しい時やバカ騒ぎする時も。
あの頃からのayu友とは今でも繋がっているし大切な宝物💎
同じ時代に生まれてくれたこと感謝してます。
ありがとう❤
ayuちゃんお誕生日おめでとう💗
3日間だけ同い年✨
#浜崎あゆみ
#ayuのおかげでNAOTOくんに出会えた
#ayuのおかげでエンリケさんと出会えた
#今や呑み友だち
#人生何が起こるかわからない
#ayuに出会えたのはMAX松浦氏のおかげ
#はっぴーばーすでーまっくす
#ジンさんの写真のチョイス最幸かよ
#直人くん完全にとばっちり(笑)
#タグ付けしたけどLDHに怒られそう(笑)
#ジンスバナオトヒデの変顔も最強だったよな(笑)
#NAOTO #EXILE_NAOTO_
#神優作

@zin_dancer_jp
初めてお祝いした時から13回目の誕生日。随分長いこと一緒に居るもんだ。笑

あゆちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉

#ayumihamasaki
#justthebeginning20
#ツアー中だからエグいお祝いはお預けだよ
#そんな事よりこのコスプレが一番エグい
#なおっちゃんも笑
#後ろ誰?笑
#dancerZIN

🤣
直人さん可愛い〜(·∀·)ニヤニヤ
それよりZINさんヤバい!!笑
#naoto #直人さん @exile_naoto_
#zin #神優作 @zin_dancer_jp

*
やばい(笑)
このスリーショット(笑)
#ayumihamasaki#ayu
#浜崎あゆみ#濱崎歩#あゆ
#ZINYUSAKU#ZIN
#神優作#じんさん
#naoto#直人
@a.you
@zin_dancer_jp
@exile_naoto_
#Repost @zin_dancer_jp (@get_repost)
・・・
初めてお祝いした時から13回目の誕生日。随分長いこと一緒に居るもんだ。笑

あゆちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉

#ayumihamasaki
#justthebeginning20
#ツアー中だからエグいお祝いはお預けだよ
#そんな事よりこのコスプレが一番エグい
#なおっちゃんも笑
#後ろ誰?笑
#dancerZIN


ZINさんにありがとうって
コメントしたら いいね くれたー❤️
.
.
いいね もらったの初めて‼️
ZINさんありがとう🙏🏽💕
.
#ZIN#神優作#お猿さん#ダンサー#浜崎あゆみ#ayumihamasaki#一座
.

WOWOW観ました💕
最高のパフォーマンス✨
そしてYou & Meの終盤にayuちゃんが「おとん大好き」
ZINさん「ぼくも好き」
ってとこかわいくてたまらない😍
#justthebegining20
#justthebegining20tour2017
#wowow
#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki
#ayu
#あゆ
#teamayu
#TA
#a一座
#神優作
#zin
#神さん
#おとん
#dancerzin
#ayuzin
#ダンサー
#dancer
#おとん大好き💕
#ぼくも好き💕
#youandme
#11月の仙台公演楽しみ

あゆ姫のLive後に出演者とプライベートでごはんに行ける私は本当に幸せものです😆🍽💖
ドラムの大地さん、ダンサーの神くん、こーやくんいつもありがとう🕺✨✨

#浜崎あゆみ #ayumihamasaki #ダンサー #神優作 #dancerzin #ドラム #浜崎大地 #引きが強い #ファンには堪らんですな #ガラス越しの手はマジシャンのセロさん #あゆ姫ご本人が同じお店で酔えない皆さん

表現の仕方は違うけど人を魅せる『違和感』を大切に高め合っていきたい。
6月Live楽しみにしてます❣️

#浜崎あゆみ #ayumihamasaki #ダンサー #神優作 #dancerzin #表現者 #伝統芸能 #日本舞踊 #歌舞伎 #kabuki #dance #dancer #brandproducer #live

拡散お願いします!
teresa ✖️神優作
ダンストレーニングライブ中継やるよ!

大家注意!看得到teresa的跳舞!

#teresa #神優作 #ダンス #Liveme

ZINさん♥
妹が送ってくれた٩(ˊᗜˋ*)و

今回はアンコールでも撮影してる人
多くて嫌だったな
好きなら決まりは守ろうよってw

そして・・・携帯壊れるってゆーww
画面が浮くって…そろそろ外れそうです

#浜崎あゆみ
#dancerzin
#あゆちゃん
#ayu
#神優作
#iPhone6画面浮く

浜崎あゆみさんのバックダンサーなどで活躍をされているダンスチームPartyAnimalさんのパフォーマンスショーを観に行ってきました😁👍✨
心配事や悩み事、不安な事など全て一気に吹っ飛んで忘れるくらい凄く楽しかった‥‼️⭐️
#新木場ageha
#ageHa
#partyanimal
#djtora
#神優作
#きゃんず
#2yan
#subaru
#dance
#dj
#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki
#3月24日

PartyAnimalジンさんが格好良く登場‥‼️😁👍✨
#新木場ageha
#partyanimal
#zin #神優作
#3月24日
#dance
#dj
#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki

浜崎あゆみさんのダンサーZINさんがショーをされるとのことで同じくドラマーの大地さんと遊びにいったらあゆダンサーが集結してた😂
皆んなと仲良くなれて幸せ💕
thanks💫
@zin19791126
@emiiseki
#BRILLAMICO #ブリラミコ #KIRAKIRA #blingbling #luxury #luxuryfashion #luxurywatch #luxuryshop #luxurybrand #遊びの本物 #japanbrand #happy #mood #感謝 #swarovski #bff #天の時地の利人の和 #来る者選んで去る者追わず #浜崎あゆみ #ayumihamasaki #ダンサー #神優作 #dancerzin #ドラマー #浜崎大地 #引きが強い #ファンには堪らんですな

ZINさんのコリオは性格出るなぁ。
いつも、とても柔らかいフリだよね。
あったかくて、優しい。
ちょっとオーラが、直くんに
似ている。だからすきなのか!
たとえしゅっちゃほど人気が
なくても。笑
こんなおバカなことしていても、
これからもあゆを支えて欲しいと
思ったんだ。
#浜崎あゆみ
#DancerZIN
#神優作
#見てて和むふたり

久しぶりにガチなかんじです😁
席遠いくせに本気で参戦‼️
♥︎
#浜崎あゆみ
#ayumihamasmki
#Just the beginning -20-
#countdownlive初日
#zin
#神優作
#席運悪すぎる
#もう旦那は呆れて何も言わない😁

.
あゆちゃん @a.you ほんとにほんとにありがとう💓
ここまでやってくれて感謝しかない😭💓
名古屋2日目のあの体調の中歌ってくれたRED LINE、東京Finalのlvyも、名古屋Finalのwho...もほんとにほんとに感動した😭😭😭
イントロ流れた瞬間にどれも死んだ😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓
.
ZINさん @zin19791126 たくさん構ってくれてありがとう❤️❤️❤️❤️
ずっとZINさんを好きでいれてほんとによかった😭
.
1番整番良かったのがFinal公演でよかった☺️💓
Zeppの3列目で眺めるあゆちゃんはほんとに素敵だった🙆🏻💓💓💓💓#happy !!
.
TAツアーほんとに楽しかった☺️👌🏻💓
えっと、まとめると、まだ余韻に浸ってるってことです☝🏻️💓
.
#TeamAyu #TAtour #talimitedlivetour #talimitedlivetour2016 #ayumihamasaki #hamasakiayumi #浜崎あゆみ #zepp #zeppnagoya #ゼップ名古屋 #名古屋 #black #white #taツアー #あゆライブ #ayu #神 #神優作 #ZIN #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #親子 #友達親子

.
冷めやらぬ興奮から一夜🌠
待ちに待った振替公演😭😭😭💓💓💓
感無量💓死んだ💓💓💓💓
who...泣いた💓💓💓💓💓💓💓💓
そしてどうしてプリクラはこんなに顔が変わるのですか。誰か教えて😂
.
#TeamAyu #TAtour #talimitedlivetour #talimitedlivetour2016 #ayumihamasaki #hamasakiayumi #浜崎あゆみ #zepp #zeppnagoya #ゼップ名古屋 #名古屋 #black #white #taツアー #あゆライブ #ayu #神 #神優作 #ZIN

Most Popular Instagram Hashtags