#神保町花月

2448 posts

TOP POSTS

神保町花月で芝居の演出をさせていただきます。出演者と、稽古の合間。左から。
#佐助#囲碁将棋根建#犬の心押見#神保町花月

あと1週間切った。
なんだか皆、ちょこちょこ色んな仕掛けしてきますwww楽しい╰(‘ω’ )╯三

#幕ヲ引カセヌハ紫煙ニ燻ル己ノ聖痕 #神保町花月 #稽古 #舞台 #来てください

8月21日20時開演「人狼喜劇」稽古中!今回のお芝居の脚本はお〜い!久馬さんです!皆さんお待ちしています!#神保町花月#人狼喜劇#人狼#8月21日#20時開演

今日はカミペン2日目、返し稽古なう。
軽やかなブラゴーリ塚田くん☆
.
#カミナリとペンシル #神保町花月 #芝居 #ブラゴーリ #稽古風景

舞台さがり。いよいよ千秋楽。出し切ります。イケメン3人が劇場でまってます。顔を入れ替えさせていただきました。兼崎さんファンの皆様、ごめんなさい。。
ゆういちろうくんはどこに出かけてもいい人にみえるんだなぁ。
#さがり #神保町花月 #兼崎健太郎 #平田裕一郎 #金成公信

今日は神保町で新ネタライブ。
サイゲン先輩と一緒でした。
#サイゲン大介
#ウル得マン
#得する人損する人
#神保町花月

東京に来ております。はるばる。

大好きな神保町へ。

神保町花月10週年記念公演「1010愛して」。 物語の内容がすごく深くて、話の辻褄が上手く自分の中で回収出来た時のあの気持ち良い感覚がたまらなかった。

とにかくやしろさん凄すぎる。やしろさんの描く世界観がとてつもなく魅力的でした。大好き。

ゲスト出演したランパンプスのお二人に、出待ちで会うことが出来ました。

多少しどろもどろになりながらも「ラジオ聴いてます」っていうのと、「メール読まれるように頑張ります」ということだけはとにかく伝えました。

サインもらうときに「サブマリンって書いてください」って言ったので、新旧のペンネームが見事に揃いました。

これからは「サブマリン」としてメールを読んでもらえるように。メールはこれからも根気よく送り続けます!

#神保町花月
#1010愛して
#家城啓之
#ランパンプス

MOST RECENT

こんなに引き込まれたお芝居はありません!
演出家、出演者の芸人さんの演技、素晴らしいです!
#d坂の殺人事件 #神保町花月

初めて、神保町花月に行ってきました!
芸人さんのお芝居。
クオリティが高くて、ビックリでした‼️ #神保町花月#吉本#芸人#贋作D坂の殺人事件#神保町

行ってきた
楽しかった
東京行くのはいいけど問題は交通費だよね。うん。

#チーモンチョーチュウ
#神保町花月
#にこにこトーク
#楽しかった
#お笑い
#白井鉄也 さん
#菊地浩輔 さん

8月21日20時開演「人狼喜劇」稽古中!今回のお芝居の脚本はお〜い!久馬さんです!皆さんお待ちしています!#神保町花月#人狼喜劇#人狼#8月21日#20時開演

カレーがココナッツ入ってて好みすぎた👏💗💗ココナッツって絶対中毒性ある💀❌昨日食べたのにもう食べたい、、
初めての芸人さんは面白すぎて今度はコント見に行きたいなーーー
みづきは後から来てくれてありがとー☺️💗久々3人だった👐
#神保町花月#一筆蝉しぐれ#芸人#スープカレー#ココナッツ#中毒#チャントーヤ

これはまじで見て欲しい。
1人でも多くの人に見て欲しい。
お盆のお話で笑いと感動が詰まってまっせ!
今日明日と3公演しかないけど
是非来てね!
#遅すぎ告知 #神保町花月 #一筆蝉しぐれ #よしもと

.
【 一筆蝉しぐれ】
初日観てきました☺
プリンスすごくかっこよかった
役がとってもかっこよかった
こんだけ夢もってたら
自分の好きなこと仕事に出来たら
こんなに熱くなれるのかなて
思う役だった😭
同時進行の別れの方の意味を
理解するのに時間がかかって
でも分かった時に
1回号泣してしまうし
そこからのラストで
まじで涙止まらなくなる。
なので1回観てください←
.
佐野さんものすごくお久しぶりに
お話したのに名前覚えててくれてて
とても感動しましたありがたや😞
.
#神保町花月
#一筆蝉しぐれ
#ブルーレディ
#チゲ鍋

ものっそい今更だけど、土曜日のことをば😂
土曜日は久しぶりに神保町花月に行って冨田センセ脚本の『悪霊、恋に落ちる』を見たよ✌️✨ .
ヒロインの悪霊かぐやを演じた光永ちゃんがめちゃかわでした😍❤️❤️ 自分の意見をハキハキ言う凛としてる女性なんだけど、想い人には臆病なところがキュンとなったよね。光永ちゃんにピッタリだったなー😊
もう一人の主演の兼近くんはやっぱりねじが何本か飛んでるような役が似合うなーと思った😁 好きです😁
.
悲劇的な展開や嫌ーな気分になる台詞があったりするのに見終わったあとはそれらもすっかり愛しくなってるし清々しい気分になってて冨田センセらしい公演でした👏👏👏✨
.
ひまわりを黄色と緑色の幕で表現した演出が綺麗だったなー🌻🌻🌻
.
そのあとはヴァースコミックスさんに行って欲しかった邦訳本3冊買ったよ😃✨ 3冊だけなのに糞重くて肩が取れそうになりました😂
.
#神保町花月
#悪恋
#ヴァースコミックス
#アメコミ
#marvel

Most Popular Instagram Hashtags