[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神保町

109671 posts

TOP POSTS

深夜の飯テロ失礼しますっ!深夜4時まで営業がうれしい、新御茶ノ水にある【ゆかり酉】。かつおと昆布の冷たいだしに、トマトの酸味が絶妙にマッチ。こちらは暑い季節に食べたい『トマトの冷しおでん』です。
千葉県白井市神々廻にある契約農家「カムー菜園」から仕入れている有機無農薬トマトを、まるごとごろっとおでんに。コクのある和風だしと甘酸っぱいトマトが食欲をそそる一品です。※6月下旬から提供開始!

#ヒトサラ #グルメ #美味しい #おいしい #飯テロ #メシテロ #foodporn #深夜の飯テロ #foodlover #御茶ノ水 #美味 #japanesefood #ディナー #dinner #東京グルメ #うまい #gourmet #おでん #トマト #深夜営業 #神保町 #tomato #居酒屋 #instafood #yummy #foodpic #お酒 #新御茶ノ水 #ヘルシーメニュー

・・・Snr
2017.6.18
「GLITCH COFFEE&ROASTERS」

美味しいコーヒーを淹れるイケメンバリスタしかいない店😂
これはズルい(笑)

エチオピア/アラカも美味しかったな😋☕️

Pour over coffee by use of Hario V60.
Beans: Ethiopia/ALAKA/SUN DRIED.
Roasted by: GLITCH COFFEE&ROASTERS

Thanks! @glitch_coffee @kxsxkxd

#japan #tokyo #東京 #神保町 #jimbocho #coffee #coffeegram #niceguy #コーヒー #glitch #glitchcoffee #goodcoffee_tokyo #alternativebrewing #manmakecoffee #manualbrewonly #baristadaily #イケメン #barista #masfotokopi #fito90 #kinto #v60 #portrait #ポートレート #pourovercoffe #filtercoffee #ドリップコーヒー #life_with_coffee_2017



いつもは東京から帰ると、
やれやれしばらくはエエわ。
となるのに今回はちょっとさみしく思うのは、なんでやろ?


#神保町#エチオピア#カレー

いつだか神保町を歩いていて、たまたま見つけて気になっていたお店。

いつも列が出来ていて、調べてみたらホットケーキとフレンチトーストで有名なお店でした!

今日は比較的空いていたので、直ぐに座る事が出来ました😄

そしてお目当てのホットケーキを注文✨(焼き時間に20分は掛かります)

そして出て来たのが写真のホットケーキ😄
めっちゃ大きくて可愛らしいホットケーキの登場(笑)

本当に焼き立てなので、アツアツのフカフカでナイフを入れるとスーっとナイフが入りました!

ホットケーキ自体は甘さ控え目なので、メイプルシロップをたんまり掛けても甘過ぎない感じでした😌

生クリームも甘さ控え目なので、全部付けても問題なし(笑)

これに今日はアイスコーヒーを付けて、値段は1058円だったかな?

1100円払ってもお釣が返って来るので、かなりリーズナブルかと思います😄

他のメニューも気になったので、また行ってみたいです✨

#喫茶店#カフェ#パンケーキ#ホットケーキ#デザート#スイーツ#コーヒー#神保町#cafe#coffee #pancakes#hotcake#dessert#sweets

マトンカレー。
カレーセット(ピクルス、ダル、サブジ付き)

暑い日はカレーに限る!

綺麗にまとまったカレー。

#お茶の水
#神保町
#カレー
#curry
#マトンカレー
#ダル
#サブジ
#カレー部
#前世はインド人か
#スパイス
#最高
#東京

まゆと相席する5秒前🍥

#らーめん #神保町

神保町三井ビルにある三幸園グループのイタリアン「SANBAL」でマルゲリータ&コッパとブロッコリーのハーフ&ハーフピザ900円😋丸いカッターで自分で切るタイプです😀
#ランチ #昼食 #神保町 #神保町ランチ #ピザ #ピッツア #マルゲリータ #コッパ #ブロッコリー #イタリアン #三幸園

MOST RECENT

アイスコーヒー ¥400
Iced coffee
初のカウンターに座りましたが落ち着かなすぎてすぐ帰りました(笑)
.
#喫茶店 #純喫茶 #コーヒー #珈琲 #coffee #神保町 #さぼうる #純喫茶コレクション

平日ランチ@#ブッチャーズマザー 神保町
Bランチ(カスタムグリーン&デリ)
#自家製デリカッセン 3種+サラダ+パン+ドリンクで¥950(税込)
チョイス
#イエローカレー 
枝豆のサラダ(名前わすれーた)
#スカベッシュ
DERI洒落乙な名前過ぎて…覚えきれず!!
取り敢えず#美味しかった !!
#食いしん坊万歳 。勿体無くて#完食 (-"-) #平日ランチ #神保町 #お野菜たっぷり #ヘルシーランチ #ボリュームあった けど@ki9ko さんと#ご足労有難うございました #物々交換 #スフォリラッテア #楽しみ過ぎる @ki9ko さん月刊

神保町で軽く一杯 ♪

こちらのだし巻き玉子は
とってもプルンプルン✨
そして味がしみしみの
手羽元と大根の煮物で
冷たいビールをキューッと🍺
プハーッ😆💕

#神保町
#さが
#おむすびさが
#ビール
#だし巻き玉子
#ぷるんぷるん
#手羽元と大根の煮物
#暑い
#ついつい
#おしぼりで首を拭いてしまう
#おっさんか
#寄り道
#一杯だけ
#jinbocho
#tokyo

暑いデスネ、、、
キン×2に冷えたビール🍺準備してどまん中スタッフ一同お待ちしております!!
万願寺とうがらし入りました!シンプルに炭で焼きマスヨ。
#どまん中#水道橋#神保町#炉端焼き#万願寺とうがらし#ビール

古本の街!
#神保町


le typographe
België
@letypographe_be
FESTINA LENTE
東京都千代田区神田錦町3-16-2F
✉︎info@festinalente.shop
11:00-19:00
神保町駅A9出口より徒歩5分
【お問い合わせは、メールアドレスまでお願いいたします。】
#FESTINALENTE #FESTINALENTE神保町 #神保町 #letypographe #travail #letterpress #amourdumetier #type #atelier #imprimerie #brussels #belgium #handmade #color #stationery #België #活版印刷

久しぶりお化粧。
久しぶりダァーちゃんと仕事で外出。

#神保町

#今日のランチ は、#神保町#ホルモン #食べ放題 #ランチ の超有名へ。
注文は1番人気のCセット
#ハツ#レバー#セット で決まり。
#pic#赤身 だと記載のある#モモ 肉←#塩#タレ
#ランチメニュー #全部 #食べた (笑)
#新鮮 なホルモンは、臭みが一切なくて #delicious
#おかわり 可能な#玉ねぎ サラダ も、#お肉 と一緒に#食べる と、さっぱ #最高 、、、
45分間、思う存分いただきました。 ◆45分ホルモン食べ放題 950円

#肉 #おなかいっぱい #最高かよ #lunch #おひとりさま #おひとりさまごはん

今日はOliveを買いに神保町へ


すごい好き、この世界観!
毎月3冊ずつ買うかなと思う
しかし創刊〜89年までは値段が跳ね上がっていてちょっと手が出せなかった…

最近はひたすら本と映画とコレクションを見てる
私はものを作り出していかなきゃいけないのに、
最近は作り出してくばっかで全くインプットができてなかった。
中身があるように見えてない感じだ。

いろんな引き出しを持っていないといいもの作れないし、正直しんどく感じ始めていた。

特に本は体に染み込んでいく感じが好きで
移動中10分でも良いから毎日読んでる

#神保町 #古本屋#ヴィンテージ #マガジンハウス#雑誌 #olive #青春バイブル#1980s #1990s #ガーリーの教科書
#vintagelover #vintagestyle
#読書#映画#私のオススメ

《おすすめ日本酒🍶》 島根県 吉田酒造さんより
『裏月山~縁~ 中取り純米吟醸 無ろ過 生 原酒』入荷しました♪

裏月山は吉田酒造さんと有志の酒屋で造られるチャレンジ企画で
より多くの方と深くお付き合いができますようにと
願いを込めて造られたお酒です!

中取りらしいお米の香りと、甘みや旨味
爽やかなキレが心地良い日本酒です♪

是非お試しください(*'ω'*) 本日も皆様のお越しをお待ちしております。

#神保町 #ビストロ #大衆ビストロ
#大衆ビストロ神田小西 #神田小西
#日本酒 #島根 #吉田酒造
#裏月山 #縁 #中取り
#無ろ過 #生原酒

暇を持て余して、神保町へふらり。
よく大学の頃はここらへん歩いてたなぁなんて。平日だし、並ばないでしょと思ってたら長蛇の列😂なめてました笑
目当てはこのきらきら輝いてるクリームソーダ🍹色は赤、黄、緑、青から選べるみたい。生いちごジュースとも迷ったけど、今日とってもいい天気で暑すぎるから、クリームソーダに。
なんでクリームソーダってこんなに心踊るんだろうって1人わくわくしながら、食べ進めました☺💕
なんでもない1日がこんな1つのことでわくわくに変わることに感謝。

#さぼうる#神保町#クリームソーダ#チーズドッグ#氷はピックで砕いてた#空間全部おしゃれすぎ#古き良き昭和感

昨日の夜中に彦摩呂さんがカレー食べてて
たまらずランチ行ってきた😂🍛✨
.
#Bondy #神保町 #チキンカレー #ビーフカレー #スパイスの修学旅行や〜🤗 #たいへん満足👻#しばらくカレーにハマりそう👳🏾‍♀️

神保町でデリ3品選べるランチ🙌
お魚と野菜おいしかった💕
お肉も美味しそうだったので
いつか食べてみたい😋

美味しいもの交換会もしましたよ(o´艸`).
. #神保町#ランチ#サラダ
#お土産postも後程#エリちゃんと

ハンバーーーグ(師匠w)
美味しかった。
.
#ハンバーグ#lunch#ランチ#神保町#おぶ

Most Popular Instagram Hashtags