[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#神ファンデ

410 posts

TOP POSTS

エスティーローダーの下地とファンデ神すぎる〜〜😭👏💕崩れんし化粧ヨレしん😂😂😂#エスティーローダー#神ファンデ#アラサー女子

リニューアルして登場!クリアエステヴェールの神ファンデ入荷しております🎵62%が美容液でできており、エイジングケア、美白ケアもできますよ❤ #神ファンデ#クリアエステヴェール#美容液ファンデ#プーラビーダ#パティーナ店

やっとこさ 見つけて購入〜〜💖 #マキアレイベル
#美容液ファンデーション
#cosme
ちょっと様子見ながら使う〜〜!!コスにもいけるかも!! #神ファンデ

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェールをご紹介💗

全5色展開で、今回はオークルを使用しました✨

なんと、美容液成分を62%配合😳!!
高い保湿力と美白効果をもつリキッドファンデーション✨
SPF35・PA+++なので、紫外線対策もバッチリ💗

とても伸びのいい軽いテクスチャーで、ムラなく仕上がりました🌟
しかも、軽い付け心地で、お肌のくすみもサッと消して透明感のあるお肌に💗

美容成分62%配合なだけあって、全く乾燥せず、化粧崩れもしませんでした✨

さすが、神ファンデと言われるのも納得です!

#マキアレイベル #macchialabel #神ファンデ #リキッドファンデーション

これを塗っただけで、何人にも肌を褒められる!
やっぱり神ファンデ

#神ファンデ #ベストコスメ #ジョルジオアルマーニは神 #ジョルジオアルマーニコスメ

買っちゃったー!!
噂通りほんとに崩れない☆
これ以外使えない♡
#エスティローダー
#ダブルウェア
#ファンデーション
#神ファンデ
#阪急百貨店うめだ本店

「Macchia Label 薬用クリアエステヴェール」
まるで美容液のような使い心地の
スキンケアファンデーション❤

保湿感に徹底的にこだわっていて、
美容液成分をなんと62%も配合しているんですって💕
カサカサ状態の私のお肌も薬用クリアエステヴェールなら
粉ふき状態にならないんです😁

コラーゲン・ヒアルロン酸、スクワランなど
68種類もの美容液成分が配合されているので
メイクをしている間中ずーっと、
肌のうるおいを保ってくれるんです。

SPF35、PA+++なので気になる紫外線もしっかりガード☀
さらにさらに
美白成分プラセンタエキス、
くすみをケアするマロニエエキスも配合されているので
メイクしながら美白ケア、エインジングケアもできてしまうんですよ😊

とても伸びが良いので、少量で顔全体をカバーできます。
べたつかずとても軽い仕上がりですが、
お肌のうるおいはしっかりと感じられます🎵
毛穴落ちもなく、お肌にしっかりフィットして
長時間よれず崩れずキープ✨
薄く均一な仕上がりで、一日中「キレイ」が続きます❤
さすが神ファンデと呼ばれている薬用クリアエステヴェール
もっと早くから出会っていたかった~!! ツヤ肌が好きな方におすすめです❤

#マキアレイベル #薬用クリアエステヴェール #神ファンデ #美容液ファンデ

#マキアージュ
#神ファンデ
#SPF25
#PA++ やわらかく、肌にフィットするパウダーファンデ♡
ムース生まれで密着感が良く乾燥しにくいです😊

毛穴も目立たなくなって、きれいに仕上がります。やっぱりマキアージュは、いつ使っても満足です☺
やわらかフィットスポンジも使いやすいです♪

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

MOST RECENT

今日はちょっとお高いフレンチレストラン風に😎🇫🇷🇫🇷🇫🇷ちょうちん袖トップスはドゥーズィエムクラス、ボトムスのテカテカパンツはミュラーオブヨシオクボ、靴下はミナペルホネンのなんだっけ先シーズンのお花柄🌼です。サスペンダーなくともシザーケースを掛けているのでそれなりに纏まります😎👌
本日は午前と夕方は埋まり午後1時からに空きがございますので、
これからちょっと、という方も是非お問い合わせ下さいませ🤗🤗
土日月と3連休を頂いております。
運動会シーズンゆえにご容赦お願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
それでは本日も、みなさま秋空のように晴れやかな1日をお過ごし下さいませ☀️☀️🍁🍁
#ヴィンテージ雑貨
#アンティーク美容室
#beautysalonmori
#hairアトリエbonjour🇫🇷
#ミュラーオブヨシオクボ
#ドゥーズィエムクラス
#oggiotto
#エヌドット
#CLIE
#アスタブラン
#セフィーヌ
#和漢植物パック
#レボリューションホワイト
#外国人風 カラー
#イルミナカラー
#フォレスト
#アディクシー
#プライベートサロン
#beautysalonmori
#hairアトリエbonjour🇫🇷 #シルクウェットパウダー
#渡辺直美
#神ファンデ
#oggiotto
#オッジオット
#ヴィラロドラ
#メルティバター
#ヴィンテージ雑貨
#アンティーク美容室
#古河市美容室
#小山市美容室
#アンチエイジング
#デトックス
#ヘッドスパ

☆何気に身内やお友達からの反響がありまして😙追記で御座います☺️☺️
こちらは25日まで松屋銀座8階にて開催されております
リサラーソン展での、かなり混み混みの売り場のお土産コーナーにデンと御座いますライオンでございます。兎に角リサラーソングッズの半端ない可愛さと多さには度肝抜かれる程です。1人でやばいやばい可愛い可愛いやばいを連呼しておりました😎😎チケット無くともお買い求め出来ますのでお近くの方は是非🎁🎁日曜日までですのでお間違いなくです〜🤗🤗☆🌲🌲🌲🌲🇩🇰🇳🇴🇸🇪🌲🌲🌲🌲
うちの新米看板ライオンデス🦁
リサラーソン展でマイキーじゃないぼんやり猫ちゃんと迷いましたがこちらのライオンを連れ帰りました❤️❤️(でもやっぱりぼんやり猫ちゃんもまた買いに行く事になりました笑今度2つ並べます🎁)
陶器の方は小さくても軽く一万円札飛んでしまうので、ふわふわを頂いて参りました🎁🎁 昨日は恐ろしい程の疲れで廃人のように寝ておりまして😅😅抗えない更年期の到来かと戦々恐々としております😎😎
さて、本日は朝から当日ご予約のお客様がととっといらっしゃりまた夕方まで埋まりました有難うございますm(_ _)m明日明後日はまだまだ大丈夫ですので是非ご連絡お待ちしております!2324は運動会他がありまして25の定休日含め3連休を取らせて頂いております。
28の木曜以外はまだ大丈夫ですのでお知ら下さいませ🤗🤗
ではでは本日も良い日をお過ごし下さいませ🌲🌲🇫🇷🇫🇷
#リサラーソン
#リサラーソン展
#松屋銀座8階
#北欧展もやってましたよ

#withoggiotto
#オッジオット贅沢トリートメント
#フルコースは1時間ちょっとかかります
#エヌドット
#CLIE
#アスタブラン
#セフィーヌ
#和漢植物パック
#レボリューションホワイト
#外国人風カラー
#イルミナカラー
#アディクシー
#プライベートサロン
#beautysalonmori
#hairアトリエbonjour🇫🇷 #シルクウェットパウダー
#渡辺直美
#神ファンデ
#oggiotto
#オッジオット
#メルティバター
#ヴィンテージ雑貨
#アンティーク美容室
#古河市美容室
#小山市美容室
#ヴィンテージ雑貨


new in✩

エスティーローダー ダブルウエア

メイク好きならみんな知ってるファンデ😊
 肌への密着度が凄いやーつ
確かに崩れにくい!
お化粧直しでオフしたくても簡単には落ちてくれないくらい密着。

ただ、乾燥を感じやすいと思うので水分&油分を充分に補給してからがいいと思います。
下地も崩れ防止下地よりかは保湿重視タイプがオススメですよ💡

ツヤ肌と言うよりはセミマット。
艶は後からハイライトで付けていくか、お手持ちのクッションファンデに少しプラスして使うと良いかと(´,,•ω•,,)♡

カラーバリエーションも豊富なので好みのお色が見つかるかも💝


ちなみに、以前のpostのysl #タンリブレイターセラム のファンデは崩れやすかったです。保湿はとても良かったのでダブルウエアとポイント使いしてみようと思います。

ポンプが新しく発売して楽になったけど、このポンプ……改良の余地ありwちゃんとロックなんなきゃ持ち歩き結局不便。エスティーローダーさんお願いしますwww

#エスティーローダー#エスティーローダーダブルウェア #ダブルウエア#esteelauder #ステイインプレイス #doublewear #ファンデーション#神ファンデ #コスメレポ#デパコス#コスメレビュー #崩れないメイク #メイク#ysl #皮脂崩れ防止 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ部#毛穴レス#カバー力#美肌#ベストコスメ#オススメコスメ #大人女子#instabeauty #メイクテク#ファンデーション#リキッドファンデーション

あの#神ファンデ で有名な#マキアレイベル#化粧下地
SPF37で
皮脂コントロール、美白をかなえてくれる下地で
UVカット、色むら補正、保湿などなどお肌を綺麗に見せてくれる効果が沢山です!💕✨ お肌作りの基本、下地。・
マキアレイベルさんのの下地は自然にお肌のトーンアップができるのでお気に入りです!😌✨
#コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ #美容好きな人と繋がりたい #自分磨き #美容好き #美意識

夕方のお客様。50代後半。
グレーカラーカットにオッジオットトリートメント二種のメニュー。待ち時間に一昨日届いたセフィーヌ和漢植物パックをさせて頂きアスタブラン化粧水とwリフト美容液クリームをオン❤️❤️
beforeはUVのみ付けた状態らしいですが全体的に乾燥し目尻のシワ等が気になりました。約15分後にパックを流した直後からもっちりさがご自分でも分かったようで、その後のこの自然の明るい肌色と艶感そしてシワが殆ど目立たなくなっていました‼️
本日はアスタブランベースのご予約分をお持ち帰り頂き、パックは月末の引き取りになりました有難う御座います😊😊🎁🎁
どんどん綺麗になると嬉しいですもんね🙆🙆また来月、お待ちしております☺️☺️
#セフィーヌ和漢植物パック
#withoggiotto
#オッジオット贅沢トリートメント
#フルコースは1時間ちょっとかかります
#エヌドット
#CLIE
#アスタブラン
#セフィーヌ
#和漢植物パック
#レボリューションホワイト
#外国人風 カラー
#イルミナカラー
#アディクシー
#プライベートサロン
#beautysalonmori
#hairアトリエbonjour🇫🇷 #シルクウェットパウダー
#渡辺直美
#神ファンデ
#oggiotto
#オッジオット
#ヴィラロドラ
#メルティバター
#ヴィンテージ雑貨
#アンティーク美容室
#古河市美容室
#小山市美容室
#アンチエイジング
#デトックス
#ヘッドスパ

朝イチ。フランス🇫🇷好きFADGE大好きメンズライク好みのお客様。髪質に悩み髪を切る話は出ているのですがやれるところまでやろうと🤗🤗わたしもそうですがベレー帽好きには肩に掛かる華やかな髪が欲しいのです。
左上beforeは大分オッジオットホームケアでしっとりと良くなってはいるのですが、毛先の先細りしたところは削らせて頂き巻いた時に華やかなになるようにインナーレイヤーを全体に入れてみました!今回もオーガニックのヴィラロドラカラーでお色はグレージュをチョイス。オッジオットトリートメントは2つだけお入れしました。精油はハーモニーを使用。ヴィラロドラカラー用シャンプーとナリッシュメントでしっかり頭皮ケアをしながら最後はエヌドットポリッシュオイルとバームを2対1でオン。今っぽい、巻かないけどラフな濡れ髪にしてみました❤️トップはフンワリさせたいのでオッジオットエアーホイップを使用。頭皮環境を整え更にトリートメント効果ありのスグレモノデス🤗🤗
お帰りには沢山のカタログをお持ち帰り頂き厳選したものをピックアップしたいとの事でした💪🏻💪🏻
優先順位は大事ですからね😊
じっくり納得してからのご購入、
勿論大歓迎です🎁🎁
本日も有難う御座いました!
またお互い精進して、
頑張りましょうね🙆🙆
#ヴィラロドラ
🇫🇷
#withoggiotto
#オッジオット贅沢トリートメント
#フルコースは1時間ちょっとかかります
#エヌドット
#CLIE
#アスタブラン
#セフィーヌ
#和漢植物パック
#レボリューションホワイト
#外国人風 カラー
#イルミナカラー
#フォレスト
#アディクシー
#プライベートサロン
#beautysalonmori
#hairアトリエbonjour🇫🇷 #シルクウェットパウダー
#渡辺直美
#神ファンデ
#oggiotto
#オッジオット
#ヴィラロドラ
#メルティバター
#ヴィンテージ雑貨
#アンティーク美容室
#古河市美容室
#小山市美容室
#アンチエイジング
#デトックス
#ヘッドスパ

今週末の3連休は荒れた天候になりそうですよね☔️☔️
明日16土17日はほぼ埋まりまして日曜日の11時半から2時枠のみお受け出来ます。19日火曜日は午前のみ可能です。水曜日以降はまだ大丈夫なのですが23.24が運動会とその他予定で土日ですが連休になります。26日火曜は午前のみ営業しております。不規則で申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
台風も、何事もなく過ごせますように🙏🙏🙏 🙏
#withoggiotto
#オッジオット
#エアーホイップ
#エヌドット
#CLIE
#アスタブラン
#セフィーヌ
#和漢植物パック
#レボリューションホワイト
#外国人風 カラー
#イルミナカラー
#アディクシー
#プライベートサロン
#beautysalonmori
#hairアトリエbonjour🇫🇷 #シルクウェットパウダー
#渡辺直美
#神ファンデ
#oggiotto
#オッジオット取扱店
#メルティバター
#ヴィンテージ雑貨
#アンティーク美容室
#古河市美容室
#小山市美容室
#アンチエイジング

神ファンデ✨発見‼
ちょっと前からこちらのオルビスのファンデーションにしましたら…
ホントに化粧崩れしなくてビックリです😆

朝6時に化粧をして、夜の10時過ぎまで一切化粧直しなし‼
レッスンもしてるのに、朝つけたままの状態で帰宅。

しかも下地いらずという優れもの👍
こりゃスゴいの見つけたぞ😆

#オルビス
#ファンデーション
#パーフェクトUVファンデーション
#神ファンデ

.
念願の神ファンデ💄をGET💁🏼💕
.
本当に本当に求めてたやつ😭🍃
カバー力💪✨最強すぎる!!
肌荒れもカバーしまくりだし、何よりヨレない😫👏
.
A/Wはこれで完璧〜〜
衣替えと共にコスメ💄もchange🙆💕
.
#cosmetics #foundation #cefine
#instagood #instamakeup
#神ファンデ #セフィーヌ
#シルクウェットパウダー
#oc100 #手放せなくなるやつ

遂に届きましたわたし的イチオシ商品‼️セフィーヌ和漢植物パック❤️❤️❤️これ、香りからして漢方なんですが。付けて流して翌朝のプル艶っぷりったらたまげちゃいますから㊗️㊗️㊗️
取り置き分がございますので在庫残り2個となります。なおこの2個は先行予約分として8%オフの6600円でお渡し出来ますので是非お試し下さいませ🤗🤗
使っても使っても全然減らないので旦那さんと共有しても良いかと😊😊だんだんメンズも黒ずんできちゃいますので和漢植物パックだけでもきりっと男前になりますよ😎😎💪🏻💪🏻(唇まで全部パック出来てお肌はつるつやひと皮むけるような白さと唇は元のサクランボ色に戻っちゃうんです🍒😍)
こちらに関しては定価¥7128+送料で発送可能になります。宅急便ですと700円からになると思われます。
よろしくお願い致します🎁🎁
本日は午後3時からお受け出来ます。
明日と土曜日は満員で日曜日は午後1時から2時半まで丈夫です。
今日は暑くなりそうですね☀️☀️みなさま、お身体御自愛しながらお互い、頑張りましょうね🌲🌲🤗🤗 1516の金土がご予約埋まりました。
17の午後1時から2時半のみご予約お受け致します。
19火午前○
20水曜日以降はまだ大丈夫ですのでお問い合わせ下さいませ🙏🙏🙏
#withoggiotto
#オッジオット
#エアーホイップ
#エヌドット
#CLIE
#アスタブラン
#セフィーヌ
#和漢植物パック
#レボリューションホワイト
#外国人風 カラー
#イルミナカラー
#アディクシー
#プライベートサロン
#beautysalonmori
#hairアトリエbonjour🇫🇷 #シルクウェットパウダー
#渡辺直美
#神ファンデ
#oggiotto
#オッジオット取扱店
#メルティバター
#ヴィンテージ雑貨
#アンティーク美容室
#古河市美容室
#小山市美容室
#アンチエイジング

午前のお客様。背中まであった髪を思い切りました‼️(beforeは粗切り後です)9か月ぶりのご来店ですがホームカラーを辞めてまた次回からカラーに来て頂けるとの事で🤗🤗美髪育成に専念して下さるそうです㊗️㊗️
米倉涼子風😎との事で後ろは短めのショートボブスタイルしかもふわっとするスタイルにさせて頂きました🤗🤗髪を結ぶのが苦痛になってきたのと前頭部が若干薄くなってしまったのを気にしてのカットでしたが御本人大喜びの仕上がりになりました🎉🎉60代の方ですがお世辞抜きに可愛くなってしまい鳥肌でした😵😵(右側の笑顔に全て凝縮されてますよね、嬉しい❤️)
メルティの香りが駄目だったのでスタイリング剤は今朝届いたオッジオットエアーホイップとサイドの毛先だけにエヌドットバームを揉み込みました。またシャンプーは今回オッジオットモイスチャータイプのセラム&マスクを使用しております。(お客様には再現出来るように使ったものは全てお伝えしております。)
いかに日々のシャンプーが大事かしみじみ分かってしまうのがオッジオットのセラム&マスクですので是非髪にも頭皮にも良いものをお選び頂き、一緒に美髪を育てていきたいと思います🎀🎀🎀
お帰りには今朝入荷しましたエアーホイップをお持ち帰り頂き次回セラム&マスク希望との事で😊来月のカラートリートメント、是非お待ちしております❤️❤️
☆エアーホイップの在庫がお取り置きもあるため既にございません。急遽発注しましたので水曜日以降のお渡しになります。また常々褒め称えとりますセフィーヌ和漢植物パックがやっと本日入荷しました!6個入荷しましてご予約が4個入っております。残り2個は先行予約分として8%オフでお渡し出来ますのでよろしくお願いします🙆🙆
有難うございました🌲🌲🇫🇷🇫🇷
#withoggiotto
#エアーホイップ
#エヌドット
#CLIE
#アスタブラン
#セフィーヌ
#和漢植物パック
#レボリューションホワイト
#外国人風 カラー
#イルミナカラー
#アディクシー
#プライベートサロン
#beautysalonmori
#hairアトリエbonjour🇫🇷 #シルクウェットパウダー
#渡辺直美
#神ファンデ
#oggiotto
#オッジオット
#メルティバター
#ヴィンテージ雑貨
#アンティーク美容室
#古河市美容室
#小山市美容室
#アンチエイジング

届きましたー‼️oggiottoから新発売エアーホイップ❤️❤️
根本にふわっとしたボリュームを持たせながらもヘマチンヒアルロン酸コラーゲンケラチンベジタミド+頭皮環境を整える5種類の植物エキス配合でトリートメント効果バッチリのスグレモノなんです‼️
既にご予約があり在庫1本ですが
ご興味ある方はご連絡下さいませ🙆🙆(オッジオットに関しましては通販厳禁となっております。ネットで出した場合処罰の対象になります。契約時の取決め故御理解下さいませm(_ _)m)
オイルやバームは戦国時代並みの競争率ですが、我ら40代以上は根本はふわっと欲しいのです㊗️㊗️🎉🎉追加発注致しますので根本ふわっと若さハツラツ希望の方は是非お立ち寄り下さいませ😊😊ムースは今や殆どなくなりましたがホイップ好きのお母さまのお誕生日やプレゼントにも喜ばれると思いますよ🎁🎁¥3400(税抜)になります。精油を使っておりますので本物志向の方は香りにもご満足頂けるかと思います🙆🙆素晴らしい逸品ですので是非よろしくお願い致します‼️
#withoggiotto
#オッジオット
#エアーホイップ
#エヌドット
#CLIE
#アスタブラン
#セフィーヌ
#和漢植物パック
#レボリューションホワイト
#外国人風 カラー
#イルミナカラー
#アディクシー
#プライベートサロン
#beautysalonmori
#hairアトリエbonjour🇫🇷 #シルクウェットパウダー
#渡辺直美
#神ファンデ
#oggiotto
#オッジオット取扱店
#メルティバター
#ヴィンテージ雑貨
#アンティーク美容室
#古河市美容室
#小山市美容室
#アンチエイジング

Most Popular Instagram Hashtags